コタツ大好き(動画あり)...でしゅ。

まめでしゅ。

今日から まめパパがお仕事なので
ちと早めのお散歩でしゅ。

写真は、帰って来てからでしゅ。002.gif
コタツ大好き(動画あり)...でしゅ。_a0158613_14085153.jpg
コタツ大好き(動画あり)...でしゅ。_a0158613_14085891.jpg
コタツ大好き(動画あり)...でしゅ。_a0158613_14090750.jpg
コタツ大好き(動画あり)...でしゅ。_a0158613_14091472.jpg
コタツ大好き(動画あり)...でしゅ。_a0158613_14092205.jpg
          044.gif 044.gif 044.gif

まめパパです。

仕事始めの今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

2017年しょっぱな...さほど忙しくありませんでしたが、
土・日のご予約が増えているので
週末は、大変そうです008.gif

さて、動画でも...
【フレブルまめたん、コタツは、気持ち良い】061.gif




ランキング参加中!
コタツ大好きの まめに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

食べて寝て朝・晩2回のお散歩ですが、
体重は、変わらず10kgちょいのままです。037.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2017-01-05 19:53 | フレブルまめたん動画 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長