タオルあったか~い(動画あり)...でしゅ。

まめでしゅ。

予想ほど冷え込んでいましぇんが、
やっぱり朝は、寒いでしゅね~。002.gif
タオルあったか~い(動画あり)...でしゅ。_a0158613_12282249.jpg
タオルあったか~い(動画あり)...でしゅ。_a0158613_12282910.jpg
タオルあったか~い(動画あり)...でしゅ。_a0158613_12283894.jpg
タオルあったか~い(動画あり)...でしゅ。_a0158613_12284655.jpg
タオルあったか~い(動画あり)...でしゅ。_a0158613_12285343.jpg
        026.gif 026.gif 026.gif

まめパパです。

朝・晩寒い日が続いていますね。

そんな感じで動画をどうぞ!
【フレブルまめたん、タゥエル巻いて暖かい】061.gif



タオルあったか~い(動画あり)...でしゅ。_a0158613_16575504.jpg
E.Tみたいって感想の方が約2名おられました。037.gif
確かに!


ランキング参加中!
巻き巻きまめたんに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

明日・明後日は、忙しくなりそうです。
ふぁいと~!066.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2017-01-06 19:45 | フレブルまめたん動画 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長