ついこの間なのに...でしゅ。

まめでしゅ。

毎日天気予報とにらめっこでしゅ。
夜中に少しばかり雨が降ったようでしゅ。

お散歩後の写真でしゅ。
ついこの間なのに...でしゅ。_a0158613_11180374.jpg
ついこの間なのに...でしゅ。_a0158613_11181176.jpg
ついこの間なのに...でしゅ。_a0158613_11181708.jpg
ついこの間なのに...でしゅ。_a0158613_11182503.jpg
       044.gif 044.gif 044.gif

まめパパです。

日中も寒いですが、お天気は、快晴058.gif
週末の雪予報...少し積もっても
パニックになるのでスタッドレスタイヤすら持っていない
我が家は、ビビッています。008.gif

Mr.Eにでも頼むしか無さそうです。
ついこの間なのに...でしゅ。_a0158613_17082136.jpg
インスタ仲間の方にいただいたBUTCH‼なエアプランツと入れ物を
見ていると やはりツアーを思い出す!って事で...

関連記事のブログをチョッとのぞいて懐かしんでみましょう~。

参戦日は、違いますが懐かしいです。


昨年は、1月20日にZ'sツアーの発表があったので
そろそろ気になる訳ですが...。

楽しみに待ちたいと思います。


ランキング参加中!
雪だけは積もらないで欲しい まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

てるてる坊主作ろ043.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2017-01-13 20:31 | 永ちゃん | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長