お散歩スイスイ...でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、暖かかったでしゅ。
しばらくお散歩にお付き合いくだしゃい。
お散歩スイスイ...でしゅ。_a0158613_13312638.jpg
お散歩スイスイ...でしゅ。_a0158613_13313638.jpg
お散歩スイスイ...でしゅ。_a0158613_13314450.jpg
お散歩スイスイ...でしゅ。_a0158613_13315119.jpg
お散歩スイスイ...でしゅ。_a0158613_13320613.jpg
お散歩スイスイ...でしゅ。_a0158613_13321955.jpg
お散歩スイスイ...でしゅ。_a0158613_13323237.jpg
お散歩スイスイ...でしゅ。_a0158613_13324523.jpg
お散歩スイスイ...でしゅ。_a0158613_13325207.jpg
        058.gif 058.gif 058.gif

まめパパです。

今日は、日中11℃位まで上がり
お天気も良くて お出掛け日和だったのか
お店の方は、ちとゆっくりしていました。002.gif

その上、今夜は、
GWに行う中学校の同窓会の役員会...008.gif

6つの小学校の代表が集まるのですが、
5年ぶりなので さほど新鮮味も無いかも037.gif

前回は、30年ぶりに初めて...だったので
そりゃもう~絶句でした💦

人ってこんなにも変わるんだ!と。

勿論、私もそうなんだと思いますが008.gif

5月までは、大変だけど
得るものも多いと思うのでガンバです。

ねっ!まめたん!
お散歩スイスイ...でしゅ。_a0158613_15411486.jpg

ランキング参加中!
居酒屋での役員会は、068.gifOKだろ?と勝手に解釈して
歩いていくつもりの まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

068.gif...ちと楽しみ!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2017-01-28 18:23 | まめたん | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長