やっぱ すっきゃねん...でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、雨057.gif

でも、そんなの関係ねぇ~!(古っ!)
やっぱ すっきゃねん...でしゅ。_a0158613_14123524.jpg
やっぱ すっきゃねん...でしゅ。_a0158613_14131986.jpg
やっぱ すっきゃねん...でしゅ。_a0158613_14155076.jpg
やっぱ すっきゃねん...でしゅ。_a0158613_14161952.jpg
やっぱ すっきゃねん...でしゅ。_a0158613_14171269.jpg
やっぱ すっきゃねん...でしゅ。_a0158613_14180069.jpg
        057.gif 057.gif 057.gif

まめパパです。

そう言えば
この写真は、アップしてしてなかったのかにゃ?
やっぱ すっきゃねん...でしゅ。_a0158613_21073201.jpg
やっぱ すっきゃねん...でしゅ。_a0158613_21071740.jpg
やっぱ すっきゃねん...でしゅ。_a0158613_21080643.jpg
インスタやドコノコでは、
【やしきたかじん】と好評?でした。(笑)

でも、メガネ置きとしては、意外と実用的なんですが...037.gif


ランキング参加中!
雪予報が心配な まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

やっぱ すっきゃねん...でしゅ。_a0158613_22125245.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2017-02-09 22:15 | まめたん | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長