や~さしい~気持ちなぁ~んて~♫...でしゅ。

まめでしゅ。

比較的気持ちイイ朝でしゅ。175.png
や~さしい~気持ちなぁ~んて~♫...でしゅ。_a0158613_13540401.jpg
や~さしい~気持ちなぁ~んて~♫...でしゅ。_a0158613_13544652.jpg
や~さしい~気持ちなぁ~んて~♫...でしゅ。_a0158613_13551603.jpg
や~さしい~気持ちなぁ~んて~♫...でしゅ。_a0158613_13554999.jpg
や~さしい~気持ちなぁ~んて~♫...でしゅ。_a0158613_13563447.jpg
や~さしい~気持ちなぁ~んて~♫...でしゅ。_a0158613_13572932.jpg
や~さしい~気持ちなぁ~んて~♫...でしゅ。_a0158613_13574610.jpg
      101.png 101.png 101.png

まめパパです。

平均すると最もヒマな木曜日ですが、
今日は、何故かラストまでバタバタでした💦

途中、
7月初めにある地元・中学2年生の〖職場体験〗の
打ち合わせがあり
長年やって来て 今年は、初めて男子二人と言う事になりました。
過去、男子生徒は、ひとりしか来た事が無いので
私自身、非常に楽しみです。115.png

かなり緊張していましたが、
本番でリラックス出来ればと思います。101.png

そんなこんなで記事無いので
昨日のインスタにアップした写真です。

あっちこっち やってると たまに自分が何をしているのか
わからなくなる事があります。122.png

ありますが、
ブログは、私にとって軸となるものなので
病気やケガをしない限りは、アップしたいと思います。

話しが反れましたが...コレ↓
や~さしい~気持ちなぁ~んて~♫...でしゅ。_a0158613_20333446.jpg
意外と自然だった まめとの添い寝...
や~さしい~気持ちなぁ~んて~♫...でしゅ。_a0158613_20352465.jpg
まだ、まめたんの方が、大きいですね~104.png


ランキング参加中!
よろしければ、コチラ↓をクリックしてくださいませ。

にほんブログ村

でも、赤ちゃんの成長ってホントに早くて
ひ~たんが、まめを抜く日も近い気がします。

体重は、当分抜けないと思いますが...106.png

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2017-06-22 21:52 | まめたん&ひ~たん | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長