ひとり言...でしゅ。

まめでしゅ。

雨上がり...お散歩には、最適な朝でしゅ。
ひとり言...でしゅ。_a0158613_11144847.jpg
ひとり言...でしゅ。_a0158613_11145444.jpg
ひとり言...でしゅ。_a0158613_11150942.jpg
ひとり言...でしゅ。_a0158613_11152848.jpg
       101.png 101.png 101.png

まめパパです。

時間の経過と共にジメジメ・蒸し蒸し...
梅雨だなぁ~って実感してる毎日です。

まめも ダラァ~ンと...
ひとり言...でしゅ。_a0158613_11153795.jpg
ひとり言...でしゅ。_a0158613_11154483.jpg
ひとり言...でしゅ。_a0158613_11162638.jpg
ひとり言...でしゅ。_a0158613_11163492.jpg
さて、
最近は、永ちゃんの記事がめっきり少なくて...

「ひ~たんの祖父として頑張ってるんだから許して!」
...なぁ~んて気持ちは、ありません。

私のその時の気になってる事を書いている
私自身の日記ですから109.png

永ちゃんの娘さん(YOKOさん)の結婚の話や
永ちゃんが、事故った話や
プレモルの新CMの話...

書こうと思えば それなりにあります。

娘さんの結婚で 決まっていた春のツアーが中止?って
声も聞こえてきましたが、
そんな理由で急遽ツアーを取りやめることは、無いでしょう。

だいたいの察しは、つきますが。

177.png177.png177.png
あっ、田浪さん(ご主人)と娘さんのコラボしたデザインのこちら↓
二人だからこそのデザイン...シャレが効いてて良かったですね~101.png
アイデア賞ですね。
ひとり言...でしゅ。_a0158613_17011741.jpg
177.png177.png177.png
事故の件でも
いまだにウダウダ言ってる人達もいますが、
運転すりゃ事故する可能性は、決してゼロではない訳です。

前方の車に道を譲ろうとバックしたら後続のタクシーにバンパーがコツン...。

飲酒運転でも無ければスピード違反や信号無視と言った
明らかな交通違反でも無いのに
CM降板か?とか
音楽に専念しろとか
考えが甘いんだとか...。
ここぞとばかりに...。

双方、ケガが無くて良かったですね~...で
イイと思うんですけどね。

キムタクの事故にしても同じだと思います。

177.png177.png177.png
プレモルの新CMは、最近、あまりTV見れなくて
インスタとかでチョコチョコっと見た程度なので
感想もなにも言えません105.png

個人的にプレモルは、美味しい!と思います。

さぁ、
6月30日には、公式サイトのメンテナンスも終わり
いよいよかなぁ~?って思います。

でも、熱いファンは、
だいたいのツアー日程は、予測している事でしょうから
今年は、何処に行けるかな?
チケット当たるかな?
って毎日妄想する日々が続いていることでしょうね。

ライヴも楽しみだし全国各地の矢沢仲間の皆さんに
お逢い出来るのも とっても楽しみです。

実際、ライヴ前に疲れてる事もあります105.png
体力つけなきゃ!

ねっ!まめたん!
ひとり言...でしゅ。_a0158613_17321946.jpg

ランキング参加中!
よろしければ、コチラ↓をクリックしてくださいませ。

にほんブログ村

夜になって嬉しい事もありましたが、
それは、次回と言う事で...105.png

Commented by PM.9 at 2017-06-29 12:14 x
こんにちは。

ひーたん&まめたんネタは、それはそれで楽しませて頂いております(笑)

なかなかツアーの発表がなくで、全国の永ちゃんファンはしびれを切らしている人も多いと思います。まぁ、この時期に何の発表もないということは、視点を変えれば今年の年末は100%、ツアーがありますよ!っていうことなんですよね。

ファンを大切にする永ちゃん、過去に2回ツアーを止めましたが、事前にオフィシャルな告知をしました。その永ちゃんが何の告知もなく、ツアーを中止するはずがないので、今年は100%ある安心しています(笑)

しかし、たかが接触事故でCM降板・・・?

どこからそういう発送が浮かぶのか・・・笑っちゃいます。
Commented by highmame at 2017-06-29 12:42
PM.9さん こんにちは~(#^.^#)
PM.9さんが、そうおっしゃってくださると この上ない安心感に包まれます(笑)
公式サイトのメンテナンス終了が、ひとつのカギでしょうか?(; ・`д・´)
楽しみですね~。
事故の件に関しては、騒ぎ過ぎで 更にそれに乗っかっちゃうのも
どうなんでしょうね~?
面倒な世の中になっちゃいました...(゚∀゚)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2017-06-28 20:40 | 永ちゃん | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長