HighHairのまめな日々

布石...でしゅ。

まめでしゅ。

今朝もイイお天気003.gif058.gif
a0158613_17430008.jpg
a0158613_17430709.jpg
a0158613_17431629.jpg
a0158613_17432058.jpg
a0158613_17432716.jpg
         058.gif058.gif058.gif

まめパパです。

おかげさまで今日も忙しい1日でした042.gif

特に記事も無いので こんなネタで...

\矢沢さんとイチローさんが夢の共演!/

本日、テレビ朝日系列で18:30から放送の「日本vsオランダ」、
日本テレビ系列で20:00から放送の「イッテQ」内にて、
「新プレモル」の限定CMを放送します。
お二人が共演する貴重なCMをお見逃しなく☆

との事です。

もうすぐですね~。
a0158613_19352747.jpg
昨日のイチロー選手の
Tシャツは、このCMの布石とか?

だったらイチロー選手は、凄い!
偶然なら尚、凄い!003.gif


ランキング参加中!
どっちにしても凄いイチロー選手に
よろしければ、ポチッ↓とね!


にほんブログ村

そんな訳で
今、プレモル068.gifごくごく飲んでます。
うんめぇ~068.gif
ぷはぁ~068.gif

by highmame | 2017-03-12 19:43 | 永ちゃん | Comments(4)
Commented by PM.9 at 2017-03-13 12:50 x
こんにちは。

今年のツアー情報が判りました。

ここ3年実施した春のツアーはなしで、9月上旬から10月上旬まで、地方都市を中心にLIVE。覚えている中では鳥取の倉吉がありました。

1ヵ月のお休みがあり、11月中旬よりいつものツアースタート。ちょっと変ったところでは、福岡Mメッセがここ数年恒例の11/23ではなく、12月の1週目の土日になっていました。

武道館5DAYSはなく、東京ドーム2DAYSでツアーは終わりです。

って「なるほど、なるほど」って思っていたら、5時半に携帯のアラームがなり、夢だったことが判りました。

あると思っていたツアー発表がなかなかなくて、夢に出てくるとは・・・
Commented by highmame at 2017-03-13 13:20
PM.9さん こんにちは~(^O^)/
夢?でした(=゚ω゚)ノ
ツアー早まるって噂もチラホラ...(ΦωΦ)
現実になる事を期待しましょう~(^O^)/
Commented by roze at 2017-03-16 15:33 x
まめパパさん こんにちは♪

いや~PM.9さんの情報 危うく信じるとこでした(笑(笑
やるなら、やると早く発表して欲しいですよね!
Commented by highmame at 2017-03-16 16:45
rozeさん こんにちは~(#^.^#)
正夢になる事を信じています。(●´ω`●)
ファンからの問い合わせも多いと思うのですが、
かたくなに何も発表が無いのは、何故なのでしょうか?
無いなら無いで言ってくれた方が、
気が楽なのですが(笑)

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

PM.9さん こんばんは..
by highmame at 20:50
こんにちは。 Mr..
by PM.9 at 12:12
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 12:36
こんにちは。 改め..
by PM.9 at 12:13
PM.9さん こんにち..
by highmame at 14:30
おはようございます。 ..
by PM.9 at 06:51
PM.9さん こんばんは..
by highmame at 20:25
こんばんは。 Eプ..
by PM.9 at 19:58
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:28
こんにちは。 先週..
by PM.9 at 12:05
chinatownさん..
by highmame at 22:09
素敵な贈り物ですね╰(*..
by chinatown at 11:22
くろうさぎさん おはよう..
by highmame at 09:17
まめパパさん、おはようご..
by くろうさぎ at 07:43
くろうさぎさん こんにち..
by highmame at 17:58
まめパパさん、こんばんは..
by くろうさぎ at 00:40
PM.9さん こんばんは..
by highmame at 22:38
こんにちは。 いよ..
by PM.9 at 10:42
PM.9さん おはようご..
by highmame at 08:37
おはようございます。 ..
by PM.9 at 06:44

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな