これからが、始まり...でしゅ。

まめでしゅ。

とっても良いお天気でしゅ。058.gif
これからが、始まり...でしゅ。_a0158613_20302184.jpg
これからが、始まり...でしゅ。_a0158613_20303393.jpg
これからが、始まり...でしゅ。_a0158613_20304315.jpg
これからが、始まり...でしゅ。_a0158613_20304894.jpg
これからが、始まり...でしゅ。_a0158613_20305973.jpg
これからが、始まり...でしゅ。_a0158613_20310936.jpg
これからが、始まり...でしゅ。_a0158613_20311922.jpg
これからが、始まり...でしゅ。_a0158613_20313196.jpg
これからが、始まり...でしゅ。_a0158613_20314672.jpg
        058.gif 058.gif 058.gif

まめパパです。

昨日の金曜日は、
まめ姉の専門学校の卒業式でした。

お店を休んで
最後の卒業式に行って来ました。

岡山市の美容室で袴の着付けを予約しているとの事で
幸いにも彼氏が連れて行ってくれるというので
式にも参列するお礼がわりに
朝、彼氏のセットをしました。

まめ姉は、「おみくんみたいにして!」
と言うので
「あ~、おみくんな!」
「知っとん?」
「おみくん ぐらい知っとる!」
「尾見としのりじゃろ!映画【転校生】に小林聡美と出てた...」
これからが、始まり...でしゅ。_a0158613_20351153.jpg
「...」
「ホントは、知らんじゃろ」
「知っとる!三代目の登坂 広臣(とさか ひろおみ)じゃろ」
これからが、始まり...でしゅ。_a0158613_20360538.jpg
歌は、知らなくても
人気のヘアスタイルは、知って無きゃ仕事出来ません。

案の定、非常に喜んでくれました。043.gif

卒業式って事で
着慣れないスーツでしたが、
今年は、これからも何かと着る機会が多くて
いつまでも まめ兄のを借りるのもどうかにゃと
先日、新調しました。008.gif

7万?くらいでしたが、
スーツに関しては、高いのか安いのかも良く判らず
担当の方にお任せしました。

似合う・似合わないは、別として
気持ちがシャキンとする気がしました。

ベルトくらいは、好きなのを...
これからが、始まり...でしゅ。_a0158613_20352405.jpg
式の写真は、ありませんが、
涙も無く笑顔だらけの卒業式でした。

先生方にもご挨拶出来
ホッとしました。

返って来て まめと...
これからが、始まり...でしゅ。_a0158613_20374949.jpg
これからが
本当の意味でスタートです。

ひとまず おめでとう!


ランキング参加中!
明日は、休み~の まめパパに
よろしければ、ポチッとね!

にほんブログ村

明日は、お墓参り~043.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2017-03-18 21:33 | Family | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長