大切なのは...でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、とってもイイお天気...と言うか
朝から暑いでしゅ。105.png
大切なのは...でしゅ。_a0158613_17451340.jpg
大切なのは...でしゅ。_a0158613_17452359.jpg
大切なのは...でしゅ。_a0158613_17453312.jpg
大切なのは...でしゅ。_a0158613_17454199.jpg
大切なのは...でしゅ。_a0158613_17454828.jpg
大切なのは...でしゅ。_a0158613_17455646.jpg
大切なのは...でしゅ。_a0158613_17460527.jpg
大切なのは...でしゅ。_a0158613_17461570.jpg
大切なのは...でしゅ。_a0158613_17472236.jpg
大切なのは...でしゅ。_a0158613_17473051.jpg
大切なのは...でしゅ。_a0158613_17474149.jpg
大切なのは...でしゅ。_a0158613_17475754.jpg
大切なのは...でしゅ。_a0158613_17480668.jpg
    174.png 174.png 174.png

まめパパです。

今日も朝からバタバタでした💦

なので なんのネタもありません119.png

なので またまた ドッグフードのBUTCH投稿写真を
大切なのは...でしゅ。_a0158613_20370644.jpg
大切なのは...でしゅ。_a0158613_20375187.jpg
締め切りが 明日と言う事で
これから投稿予定の写真も...
大切なのは...でしゅ。_a0158613_20562929.jpg
大切なのは...でしゅ。_a0158613_20571341.jpg
明日...ラスト1日
まだまだ申し込んで 気持ち良く終わりたいと思います。

一番大切なのは...
【気持ちイイこと】
こり、大事です101.png


ランキング参加中!
よろしければ、コチラ↓をクリックしてくださいませ。



にほんブログ村
明日は、休み~...
でも、お墓掃除~101.png
ご先祖様は、大切に~109.png

Commented by PM.9 at 2017-07-31 10:42 x
こんにちは。

いよいよ明日から申し込みスタートですね。去年はアリーナ会場ばかりだったので、今年は小さい会場も1回は行きたあなぁって思っています。

早い開催の甲府や倉敷が希望ですが、3年前のZ’sの時に運の良さを発揮した、宮崎や長崎もいいかなぁなんて思い始めました(笑)

まぁ当たらないと話が始まらないんですけどね・・・
Commented by highmame at 2017-07-31 22:38
PM.9さん こんばんは~(#^.^#)
何だかバタバタしていたら
あっと言う間に申込み前日になりました💦
まだ、何処にするか決めていない状況です(´・ω・`)
ホール会場・アリーナ会場
1つずつは、行きたいと思います。(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2017-07-30 21:26 | まめたん | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長