涼しげな~ベビー・フェイス~♫...でしゅ。

まめでしゅ。

今朝も比較的涼しい朝でしゅ。
涼しげな~ベビー・フェイス~♫...でしゅ。_a0158613_13181781.jpg
涼しげな~ベビー・フェイス~♫...でしゅ。_a0158613_13193280.jpg
涼しげな~ベビー・フェイス~♫...でしゅ。_a0158613_13194340.jpg
涼しげな~ベビー・フェイス~♫...でしゅ。_a0158613_13195426.jpg
涼しげな~ベビー・フェイス~♫...でしゅ。_a0158613_13200109.jpg
涼しげな~ベビー・フェイス~♫...でしゅ。_a0158613_13200889.jpg
涼しげな~ベビー・フェイス~♫...でしゅ。_a0158613_13201647.jpg
涼しげな~ベビー・フェイス~♫...でしゅ。_a0158613_13202760.jpg
涼しげな~ベビー・フェイス~♫...でしゅ。_a0158613_13204588.jpg
涼しげな~ベビー・フェイス~♫...でしゅ。_a0158613_13205606.jpg
   175.png 175.png 175.png

まめパパです。

連休明け&お盆前と言う事で
バタバタでした💦

先日、
ブログ仲間でインスタ繋がりでFB繋がりでLINE繋がりで
永ちゃん仲間の くろうさぎさんから素敵な
プレゼントが届きました。

涼しげな~ベビー・フェイス~♫...でしゅ。_a0158613_20302689.jpg
まめのでは、無く
ひ~たんへのプレゼントです。

手作り甚平ロンパース&ハンカチビブ

ブヒなら知ってますが、ビブって初めて聞いた
涼しげな~ベビー・フェイス~♫...でしゅ。_a0158613_18433441.jpg
涼しげな~ベビー・フェイス~♫...でしゅ。_a0158613_18444459.jpg
最近、オモチャを握るようになりました。
涼しげな~ベビー・フェイス~♫...でしゅ。_a0158613_18451381.jpg
素材・柄...共に涼しげで
今年のような猛暑には、ピッタリです。

本当にありがとうございました。


ランキング参加中!
よろしければ、コチラ↓をクリックしてくださいませ。

にほんブログ村

まめ姉は、特に喜んでいて 
そんなソーインガーくろうさぎさんと知り合いの私は、
チョッピリ鼻高々なのです。105.png

Commented by くろうさぎ at 2017-08-10 00:40 x
まめパパさん、こんばんは〜♪

皆さんやまめたんの愛情に包まれて、すくすくと成長されてるひ〜たん…♪
素敵な着画をありがとうございます。
女の子はやっぱり華やかで、とっても可愛いですね。♪( ´▽`)
まめ姉さんにも喜んでいただけて本当に良かったです。
今までいろんな生地で甚平を縫いましたが、その手ざわりの生地は初めて出合い、まだまだ奥が深い生地の世界に縫っていても楽しかったです。(^ ^)
Commented by highmame at 2017-08-10 17:58
くろうさぎさん こんにちは~
とっても素敵なプレゼント、本当に
ありがとうございました。
まめママも まめ姉も凄い!凄い!って
とにかく大喜びでした。
やはりどんな事も奥が深いんですね。
それは、くろうさぎさんが、とことん追求するという
姿勢が、あるからですよね。
もっともっと...まだまだ...
そう思うと人は、いつまでも頑張れますね。
私も見習いたいと思います。
ありがとうございました。(#^.^#)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2017-08-09 20:55 | まめたん&ひ~たん | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長