なんやかんやで...でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、ちと早めにお散歩へ...
なんやかんやで...でしゅ。_a0158613_20344583.jpg
なんやかんやで...でしゅ。_a0158613_20345406.jpg
なんやかんやで...でしゅ。_a0158613_20350392.jpg
なんやかんやで...でしゅ。_a0158613_20351353.jpg
なんやかんやで...でしゅ。_a0158613_20353395.jpg
なんやかんやで...でしゅ。_a0158613_20355117.jpg
       058.gif 058.gif 058.gif

まめパパです。

今日は、お休みでしたが
お仕事関係の総会でした。

とっても良いお天気でした。
なんやかんやで...でしゅ。_a0158613_21022922.jpg
会場は、瀬戸大橋の見えるホテルでした。
なんやかんやで...でしゅ。_a0158613_21021985.jpg
疲れましたが、
美味しいお料理も食べて
お腹いっぱいで帰って来ました。

もちろん、068.gifも たっくさん飲みました。


ランキング参加中!
明日からまた ガンバ!のまめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!


にほんブログ村

3月も残り僅か...そろそろ桜も咲くのかなぁ?

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2017-03-27 21:08 | 仕事 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長