まだまだ暑っ!...でしゅ。

まめでしゅ。

とっても良いお天気でしゅが、暑いでしゅ💦
まだまだ暑っ!...でしゅ。_a0158613_14001360.jpg
まだまだ暑っ!...でしゅ。_a0158613_14004393.jpg
まだまだ暑っ!...でしゅ。_a0158613_14014391.jpg
まだまだ暑っ!...でしゅ。_a0158613_14021285.jpg
まだまだ暑っ!...でしゅ。_a0158613_14024811.jpg
まだまだ暑っ!...でしゅ。_a0158613_14041368.jpg
まだまだ暑っ!...でしゅ。_a0158613_14050045.jpg
まだまだ暑っ!...でしゅ。_a0158613_14052997.jpg
まだまだ暑っ!...でしゅ。_a0158613_14062226.jpg
    174.png 174.png 174.png

まめパパです。

毎日言ってる気がしますが、
今日も暑い1日でした💦

夏の高校野球・決勝も熱かったですね~。
結果だけを見ると花咲徳栄が大差で勝ちましたが
それ程の差は、無かったように思えます。

広陵の中村君に注目が集まり過ぎて
チームメイトにも若干 力みが出たのかなぁ~121.png


あっ、昨日夕方の空...
思わずiPhoneで撮りましたが
雲の形とか好きで...

自分の眼で見た色を表現するために
後で若干、色付けしました。若干ですよ119.png
まだまだ暑っ!...でしゅ。_a0158613_20395886.jpg
ひ~たんも千葉ですくすく育ってるようです。
年末に帰って来る時は、
かなり成長してるんだろなぁ~102.png
まだまだ暑っ!...でしゅ。_a0158613_20402721.jpg
ランキング参加中!
よろしければ、コチラ↓をクリックしてくださいませ。

にほんブログ村

明日も暑そうです💦
熱中症注意で ふぁぁいと~106.png166.png

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2017-08-23 20:57 | まめたん | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長