あぁ 届かない 夢だと知っても~♫...でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、5時半過ぎに起きて6時前にお散歩へ...
気温23度...とっても気持ち良かったでしゅ。
あぁ 届かない 夢だと知っても~♫...でしゅ。_a0158613_08513401.jpg
あぁ 届かない 夢だと知っても~♫...でしゅ。_a0158613_08504366.jpg
あぁ 届かない 夢だと知っても~♫...でしゅ。_a0158613_08515449.jpg
あぁ 届かない 夢だと知っても~♫...でしゅ。_a0158613_08520204.jpg
あぁ 届かない 夢だと知っても~♫...でしゅ。_a0158613_08521093.jpg
あぁ 届かない 夢だと知っても~♫...でしゅ。_a0158613_08522058.jpg
あぁ 届かない 夢だと知っても~♫...でしゅ。_a0158613_08522992.jpg
     175.png 175.png 175.png

まめパパです。

昨日は、永ちゃんチケットQRの当落発表でしたが、
第1希望の 日本武道館4日目(日曜日)は、【落選】148.png

第2希望の 大阪城ホール(日曜日)が【当選】と言う結果でした。

年々、希望会場の落選確率が高くなり
『矢沢永吉、すっげっ!』150.png
と思う今日この頃です。

武道館ついでに ひ~たんに逢いに行こうと企んでいましたが、
神様は、簡単に 逢わせてくれないようです。105.png

それでこそ【日本武道館】‼115.png
やる気が湧いて来ました。

ねっ!まめたん!
そ・そっちが、東京方面?
あぁ 届かない 夢だと知っても~♫...でしゅ。_a0158613_13183784.jpg
あぁ 届かない 夢だと知っても~♫...でしゅ。_a0158613_13192248.jpg
アッケー・ワッロッケンロ~♪


ランキング参加中!
よろしければ、コチラ↓をクリックしてくださいませ。

にほんブログ村

明日は、お休み~...だけど 仕事の講習会105.png
これは、これで しっかり勉強しなきゃ...105.png

Commented by PM.9 at 2017-08-28 12:05 x
こんにちは。

先週の東京は猛暑復活で暑い日が続きましたが、今日は比較的すごしやすく、秋を感じさせます。

まずは城ホのGET,おめでとうございます。僕のQRは武道館ファイナル、1本釣りでしたが無事にゲットできて、今年のチケット争奪戦は終了になりました。ここ数年、武道館は2回と決めていましたが、今年は初日、2日目、ファイナルの3回になりました。

今年のQR、何人かに聞きましたがはずれの声は聞かないんですよね。たまたまなのかも知れませんが、QRも当りやすくなったのかなぁっていう気もしています。

武道館は休日で地方の方も来やすく、かつ開演時間が30分早まり、日帰りが可能な方も増えたため、土日が一番競争率が高いかもですね。

無事にチケットゲットしてひーたんにもお会いできることを祈っています。
Commented by highmame at 2017-08-28 13:28
PM.9さん こんにちは~(^O^)/
昨日・今日の朝は、すっかり秋って感じですね。
昼間も今日は、過ごしやすいです。
城ホ...またまた日曜日が、臨時休業(ノД`)・゜・。(笑)
私の周りでは、武道館、土・日・ファイナル
ハズレた方、多いです(/ω\)
他力本願で頑張りますヾ(≧▽≦)ノ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2017-08-27 20:14 | まめたん | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長