カモノバ~♫...でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、6時前から お散歩へ...
気持ちイイ~!を通り越して 少し寒いでしゅ。
カモノバ~♫...でしゅ。_a0158613_14320261.jpg
カモノバ~♫...でしゅ。_a0158613_14320912.jpg
カモノバ~♫...でしゅ。_a0158613_14322305.jpg
カモノバ~♫...でしゅ。_a0158613_14323223.jpg
カモノバ~♫...でしゅ。_a0158613_14324417.jpg
カモノバ~♫...でしゅ。_a0158613_14325573.jpg
カモノバ~♫...でしゅ。_a0158613_14330326.jpg
カモノバ~♫...でしゅ。_a0158613_14331254.jpg
    174.png 174.png 174.png

まめパパです。

今朝は、7時から〖ゴミ・ゼロキャンペーン】っていう
町内の掃除でした。
ほとんどゴミも無く あっという間に終了~。

よっしゃ~引き続き仕事頑張るぞ~!と意気込みが、
空回りするほど今日は、ゆっくりしてました。140.png

まぁ、そう言う時もあるんですよね~。
グダグダ考えても仕方ないので写真でも...
カモノバ~♫...でしゅ。_a0158613_18584060.jpg
カモノバ~♫...でしゅ。_a0158613_18591041.jpg
カモノバ~♫...でしゅ。_a0158613_19012744.jpg
そんなこんなで
時間が空くと永ちゃんのライヴの事なんぞを考えてしまいますが、
今年のツアータイトルが、
カモノバ~♫...でしゅ。_a0158613_20055320.jpg
【トラベリンバス】...40年前のツアータイトルと同じです。
じゃ、この年の武道館の1曲目の【カモン・ベイビー】で来るのか?
どうせならイントロダクションからやってほしい~なんて
いちファンの要望は、わがままで すみません105.png



ところで、最近チラチラみる ファッションセンターしまむらのCMや広告
カモノバ~♫...でしゅ。_a0158613_19014057.jpg
【カモン!ベイビー祭】...って(笑)

思わず
「Come on over, baby, I want you please ~♪」
って口ずさんでしまう今日この頃です。


ランキング参加中!
よろしければ、コチラ↓をクリックしてくださいませ。

にほんブログ村

明日は、休み~ですが、
まめ爺の病院&買い物...119.png
これも頑張らなきゃ!

Commented by PM.9 at 2017-09-04 19:58 x
こんばんは。

Eプラスの発表があったようですが、武道館や城ホ等、熱い会場はかなり狭き門のようですね。僕はチケット争奪戦から撤退しましたが、矢沢なお友達から、一般申込の応援要請がありました(笑)僕のヒキの強さに藁をもすがる思いのようですが、僕も今年は運を使い果たしていると思うんですよね(爆笑)

アリーナ会場に全て遠征した2011年のように、今年はキツい旅になるため、体調管理だけは万全にしたいと思います。
Commented by highmame at 2017-09-04 20:25
PM.9さん こんばんは~おちかれさまです。
年々チケットが取りにくいって...さすが、永ちゃんですね。
でも、私も年々、行けるものならどこまでも行こう!と
思います。いつまでやるのか?春ツアーのように幻~!
みたいな事もあると思うので。
今年の武道館は、ホントに厳しいです。💦
共に体調管理万全で楽しみましょう~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2017-09-03 20:33 | 永ちゃん | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長