DVD来た~!...でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、曇り空...
でも、キャップを被って...
DVD来た~!...でしゅ。_a0158613_14252772.jpg
DVD来た~!...でしゅ。_a0158613_14253895.jpg
DVD来た~!...でしゅ。_a0158613_14254886.jpg
DVD来た~!...でしゅ。_a0158613_14255601.jpg
DVD来た~!...でしゅ。_a0158613_14260402.jpg
DVD来た~!...でしゅ。_a0158613_14262101.jpg
DVD来た~!...でしゅ。_a0158613_15403015.jpg
   175.png 175.png 175.png

まめパパです。

今日も休みでした。
第1の月曜日・火曜日は、連休です。

明日到着かなぁ~?って思ってた〖DVD〗が
今日、クロネコさんが届けてくれ
こりゃ、ラッキー!とばかりに観る事に102.png
DVD来た~!...でしゅ。_a0158613_16001492.jpg
地味ですが、
BUTCHの
『戦列にYAZAWAの実像(リアル)。』

Dreamerの
『矢沢の聖夜に、酔う…。』

と言うキャッチコピーもイイですね。
DVD来た~!...でしゅ。_a0158613_16305571.jpg
ポスターは、しっかりファイルに...
DVD来た~!...でしゅ。_a0158613_16005997.jpg
ホントは、ポストカードとかも良くて迷ったんですが、
迷った時には、先人の言葉を聞け!と思って
【大は小を兼ねる】って事でポスターにしちゃいました。105.png

まだ、ザザッ!としか観てませんが、
【BUTCH‼大阪城ホール】の方は、
自分の行ったライヴと言う事で懐かしいですね。

【Dreamer】...これは、良かったですね~。
想像以上に良かったです。
じっくり観よ109.png


ランキング参加中!
よろしければ、コチラ↓をクリックしてくださいませ。

にほんブログ村

さぁ、明日から仕事ガンバ!

当分、楽しめそうです~104.png

Commented by PM.9 at 2017-09-06 06:51 x
おはようございます。

発売1日前ですが、昨日DMで買えればと思い、仕事の後で電話したらまだでした。今日、帰りに買ってきます(笑)

自分が行ってた城ホもさることながら、三年目でやっと完成形の境地に達したディナーショーがどんな世界なのか、興味深々です。

あまりディナーショー向きではないように思う、Rumbling Roseがどんな顔を見せたのか、めちゃめちゃ楽しみです(笑)
Commented by highmame at 2017-09-06 14:30
PM.9さん こんにちは~(^O^)/
私も映ってないにしてもBUTCH大阪は、あの時の興奮が蘇りますし
ドリーマーは、なるほど!これがYAZAWAのディナーショーなのかという
完成系のように思えました。永ちゃんがとにかく楽しそうで。
もちろん、Rumbling Roseも違和感なく良かったです。
今年は、大阪でも?…なんて噂もチラホラですが、
益々当選率は、高まりそうですね。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2017-09-05 18:53 | 永ちゃん | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長