USEN【矢沢チャンネル】9月の特集...でしゅ。


まめでしゅ。

今日も爽やかな気持ちいい朝でしゅ。
少し早起きして お散歩へ...
USEN【矢沢チャンネル】9月の特集...でしゅ。_a0158613_13460730.jpg
USEN【矢沢チャンネル】9月の特集...でしゅ。_a0158613_13462526.jpg
USEN【矢沢チャンネル】9月の特集...でしゅ。_a0158613_13463625.jpg
USEN【矢沢チャンネル】9月の特集...でしゅ。_a0158613_13465700.jpg
USEN【矢沢チャンネル】9月の特集...でしゅ。_a0158613_13472549.jpg
USEN【矢沢チャンネル】9月の特集...でしゅ。_a0158613_13473716.jpg
USEN【矢沢チャンネル】9月の特集...でしゅ。_a0158613_13474787.jpg
USEN【矢沢チャンネル】9月の特集...でしゅ。_a0158613_13480184.jpg
USEN【矢沢チャンネル】9月の特集...でしゅ。_a0158613_13482294.jpg
USEN【矢沢チャンネル】9月の特集...でしゅ。_a0158613_13483106.jpg
      174.png 174.png 174.png

まめパパです。

昨日、まめママが
「イオンに行ってくる~!」って言うので
「タワレコで永ちゃんのフリーペーパー貰って来て~!」
とお願いしたら
「あったよ~!」って貰って来てくれました~102.png

10冊......て・てんきゅ~どうも105.png
USEN【矢沢チャンネル】9月の特集...でしゅ。_a0158613_13484478.jpg
さて、
久しぶりに
USEN 矢沢チャンネルの記事でも...
今月は、先日亡くなられた 作詞家 山川啓介さんの
追悼の念を表した特集です。

1時間通して聴くと実にスムーズな流れで
曲順もかなり考えたんでしょうね。
 きっと...

ゴールドラッシュ矢沢永吉
鎖を引きちぎれ矢沢永吉
夏の少年矢沢永吉
苦い涙矢沢永吉
チャイナタウン矢沢永吉
めざめたら矢沢永吉
親友矢沢永吉
ひき潮矢沢永吉
ISLAND HOTEL矢沢永吉
SORRY・・・矢沢永吉
時間よ止まれ矢沢永吉
長い旅矢沢永吉
そっと、おやすみ矢沢永吉
千の夜を越えて矢沢永吉
LAST SONG矢沢永吉

ホントに名曲揃いです。
今ツアーで何曲歌ってくれるのかなぁ~?



ランキング参加中!
よろしければ、コチラ↓をクリックしてくださいませ。


にほんブログ村

明日は、休み~101.png
おっと その前に今夜は、
お仕事関連の配布物を近隣サロンへ届けなきゃ!
BUTCHので~ぶいで~聴きながら【HAPPY TRAVELING】じゃけぇ!106.png106.png106.png

Commented by PM.9 at 2017-09-11 12:13 x
こんにちは。

改めて見ると本当に、山川さんの曲は名曲が多いですね。USENが聴けるまめパパさんが羨ましいです。

「そっとおやすみ」ってLIVEで歌ったことがあるのかっていうくらい、マニアックな曲なんで是非、聞いてみたいです。

今年のツアーは初日から参戦しますが、ツアータイトルが「トラベリングバス2017」なので、バスタ新宿から高速バスを利用して甲府に行こうかなぁって考えています(笑)
Commented by highmame at 2017-09-11 12:36
PM.9さん こんにちは~(^O^)/
これぞ矢沢節って曲が多いですね。
そっとおやすみ...始め沢山歌って欲しいですね。
甲府までバスで(; ・`д・´)こだわりがハンパ無いですね~。
(^O^)/私も今年は、倉敷までセトリ見ないで行きますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2017-09-10 19:02 | 永ちゃん | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長