バタバタで(アンコール動画あり)...でしゅ。

まめでしゅ。

雨でしゅ。176.png
最近は、雨だとお散歩へ行くのが
面倒でしゅ。
でも、お外には、出たいので家の周りをウロウロと...
バタバタで(アンコール動画あり)...でしゅ。_a0158613_13401414.jpg
バタバタで(アンコール動画あり)...でしゅ。_a0158613_13423000.jpg
バタバタで(アンコール動画あり)...でしゅ。_a0158613_14163421.jpg
バタバタで(アンコール動画あり)...でしゅ。_a0158613_15481079.jpg
バタバタで(アンコール動画あり)...でしゅ。_a0158613_15491008.jpg
    176.png 176.png 176.png

まめパパです。

今日は、とっても忙しくて
何の記事もありません。105.png

なのでアンコール動画です。

【フレブルまめたん、雷雨も特に気にせず 】



もう1つ
【フレブルまめたん、台風接近でもマイペース】



明日のお散歩は、どうかなぁ~?
今朝みたいに 家の周りを少し歩くだけで帰ってくれると
助かるんだけどなぁ~105.png


ランキング参加中!
よろしければ、コチラ↓をクリックしてくださいませ。

にほんブログ村

そして、明日は、お休みですがお墓参りの予定。
午前中、行けたらイイなぁ~。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2017-09-16 20:23 | フレブルまめたん動画 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長