チョッと考えさせられた...でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、曇り空...
お散歩には、最適でしゅ。
チョッと考えさせられた...でしゅ。_a0158613_13405065.jpg
チョッと考えさせられた...でしゅ。_a0158613_13414810.jpg
チョッと考えさせられた...でしゅ。_a0158613_13421930.jpg
チョッと考えさせられた...でしゅ。_a0158613_13424898.jpg
チョッと考えさせられた...でしゅ。_a0158613_13434982.jpg
チョッと考えさせられた...でしゅ。_a0158613_13472699.jpg
チョッと考えさせられた...でしゅ。_a0158613_13473743.jpg
   175.png 175.png 175.png

まめパパです。

朝方、思い立って写真を...
チョッと考えさせられた...でしゅ。_a0158613_13474408.jpg
う~ん...見事なまでにレンズに写り込んでいますね~119.png

 【急いては事を仕損じる】
まさに その通りって事ですね。

このサングラス...と言うミラータイプですが、
先日から時折、レンズが外れる事があって
自分なりに くっつけては、みたのですが、
万が一、また外れてもいけないので
まめの写真専用になりました。103.png

さて、夕方...チョッと驚きましたね146.png

泰葉さんが、イラン人と婚約して2019年で引退...
そりゃ、どうでも良いですね141.png
全くどうでも良いですね136.png
あっ、包丁は、送って来ないでくださいね。
どうも すいません128.png

『安室奈美恵さん2018年9月16日で引退!』
あまり詳しくは知りませんが、
最近は、ライヴ活動に重点を置いて
本当の意味での素晴らしいプロのアーティストだなと思っておりました。

ややもすれば、
何十周年の時だけ活動したりする人もいる中で
パワフルにステージをやってるな~って印象でした。

永ちゃんは、どうなんだろ?
あとどれくらい?
たぶん、永ちゃんファンの方は、あれこれ考えたでしょうね~。

ポールマッカートニーやミックジャガーが
歌っている以上、辞めないかな?

でも、誰もわかりません。こればかりは...。
なので
私も1つでも多く 永ちゃんのステージを見たいと思います。
もちろん、チケット当たらなきゃ行けませんし
やはり生活もありますから仕事の都合も考えなきゃ...ですが。

今年は、何ヶ所行けるかなぁ~。


ランキング参加中!
ポイント停滞気味です119.png
よろしければ、コチラ↓をクリックしてくださいませ。

にほんブログ村

安室奈美恵さんファンの方々は、今夜眠れないでしょうね...。145.png

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2017-09-20 21:24 | 永ちゃん | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長