めぐるめぐる季節の中で...でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、曇り空...
肌寒い朝でしゅ。
めぐるめぐる季節の中で...でしゅ。_a0158613_12215915.jpg
めぐるめぐる季節の中で...でしゅ。_a0158613_12220573.jpg
めぐるめぐる季節の中で...でしゅ。_a0158613_12221375.jpg
めぐるめぐる季節の中で...でしゅ。_a0158613_12222129.jpg
めぐるめぐる季節の中で...でしゅ。_a0158613_12222808.jpg
めぐるめぐる季節の中で...でしゅ。_a0158613_12224033.jpg
めぐるめぐる季節の中で...でしゅ。_a0158613_12224716.jpg
めぐるめぐる季節の中で...でしゅ。_a0158613_12225790.jpg
めぐるめぐる季節の中で...でしゅ。_a0158613_12232004.jpg
   175.png 175.png 175.png

まめパパです。

その後、お昼頃から雨が...176.png

気温も上がらず寒い1日でした。

朝イチのお客様が終わって
リビングに行くと
いつもなら爆睡の まめが起きてて
近づいてテチテチするので
オヤツあげたのですが、食べない...
お腹は、空いていない?

ありっ???140.png

もしやと思いながらも
ホットカーペットを点けて
次のお客様のカットをして
再びリビングに来たら...

ビンゴ!101.png
めぐるめぐる季節の中で...でしゅ。_a0158613_17425727.jpg
めぐるめぐる季節の中で...でしゅ。_a0158613_17424767.jpg
しかもお布団にも上手く潜り込んで105.png

今朝、今月の電気代の検針結果が、メールで届いてて
「やった!凄く減ってる(8月に比べて)」
と喜んだ矢先、もうホットカーペットが
必要な時期になったんだ~と実感しました。105.png105.png105.png

そして、
最近、家でオシッコする回数も増えたなぁ~って
思ってたんですが、
勿論、年齢的な事も無いとは、言えませんが
寒さを感じていたんだなぁ~と反省です。

更に、テチテチには、
必ず意味があるんだなと再確認しました。
ほぼ吠える事の無い まめの唯一の表現方法なんですね。


ランキング参加中!
ポイント停滞気味なので
よろしければ、コチラ↓をクリックしてくださいませ。

にほんブログ村

さぁ、
永ちゃんのツアー
『TRAVELING BUS 2017』スタートまで
一ヶ月となりました。

何着て行こうか?
どのタゥエル持って行こうか?
誰も全く気にしてないのに悩んじゃいますよね~106.png106.png106.png

Commented by PM.9 at 2017-09-22 21:53 x
こんばんは。

いよいよツアースタートまで1ヶ月ですね。先々月の七夕にツアースケジュールの発表があったのが、つい昨日のようです。

今年は甲府から始動します。今日は、新宿から甲府までのトラベリングバスを予約しました(笑)

ツアー前半は、キツい旅になりそうです(笑)
Commented by highmame at 2017-09-23 08:18
PM.9さん おはようございます。(#^.^#)
あと1ヶ月...ワクワク・ドキドキしながら過ごせそうですね。
本当にバスで行かれるんですね(=゚ω゚)ノ
今年は、セトリ見なくて済みそうなので
楽しみも倍増です。(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2017-09-22 20:35 | まめたん | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長