USEN11月の特集...でしゅ。

まめでしゅ。

朝は、寒いでしゅね~。
厚手のパーカーでお散歩へ...
USEN11月の特集...でしゅ。_a0158613_13522328.jpg
USEN11月の特集...でしゅ。_a0158613_13542862.jpg
USEN11月の特集...でしゅ。_a0158613_16100926.jpg
USEN11月の特集...でしゅ。_a0158613_16103854.jpg
USEN11月の特集...でしゅ。_a0158613_16110865.jpg
USEN11月の特集...でしゅ。_a0158613_16113732.jpg
    174.png 174.png 174.png

まめパパです。

今日は、USEN【矢沢チャンネル】今月の特集を...

今月21日リリース40周年を迎える〖スーパーライヴ日本武道館〗をフューチャー。
TRAVERING BUS TOUR2017真っ只中の今月、
本特集では、矢沢永吉の代名詞でもある日本武道館公演、
その初ステージの熱狂をお楽しみください。

ソングリスト

曲名演奏者
INTRODUCTION (Live)矢沢永吉
世話がやけるぜ (Live)矢沢永吉
奴はデビル (Live)矢沢永吉
苦い涙 (Live)矢沢永吉
恋の列車はリバプール発 (Live)矢沢永吉
ライフ・イズ・ヴェイン (Live)矢沢永吉
トラベリン・バス (Live)矢沢永吉
燃えるサンセット (Live)矢沢永吉
バーボン人生 (Live)矢沢永吉
安物の時計 (Live)矢沢永吉
真夜中のロックン・ロール (Live)矢沢永吉
ウィスキー・コーク (Live)矢沢永吉
古いラヴ・レター (Live)矢沢永吉
黒く塗りつぶせ (Live)矢沢永吉
A DAY (Live)矢沢永吉

選曲は、1時間に凝縮するのでしかたありませんが、
あらためて聴いてみると
刺々しさもあり野心みなぎる
ギラギラした永ちゃんの声...イイですね~。

このジャケットも...
当時、凄い威圧感に
「やっぱり矢沢永吉、でぇれえカッコええ~!」って
チョッピリ大人ぶってた自分を思い出しました。
USEN11月の特集...でしゅ。_a0158613_17004666.png
ランキング参加中!
よろしければ、コチラ↓をクリックしていただけると助かります。

にほんブログ村

さぁ、明日は、今ツアー初のアリーナ会場...
近くて平日なら行きたかったなぁ~105.png
そりゃ無理かぁ~141.png

Commented by PM.9 at 2017-11-11 08:03 x
おはようございます。

今日は今年初のアリーナ会場でのLIVE、どんなサプライズが飛び出すか、楽しみですね。

USENは77年の武道館LIVEとは、良い企画ですね(笑)このアルバムのライフ イズ ヴェインが僕にとっての生みの親的な曲なので、選外にならなくて良かったです。

この年のドアを開けろやこのアルバムを聴いて、

これが矢沢永吉だ‼︎

みたいな、やっと矢沢永吉の色、一色に染まったなぁって思いました。最近はあまり聴いてなかったのですが、急に聴きたくなりました(笑)


Commented by highmame at 2017-11-11 08:56
PM.9さん おはようございます(#^.^#)
今年初のアリーナ会場...チケットが残っているってのが、(?_?)
場所的な問題もあるのでしょうか?
USENさんの企画は、なかなか素晴らしいと思います。
YAZAWA CLUBでも武道館公演40周年なんたらって企画ありましたが
それより先でしたから(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2017-11-10 18:25 | 永ちゃん | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長