赤くて丸くて甘くてイイ香り~...でしゅ。

まめでしゅ。

今朝も比較的暖かい朝でしゅ。
赤くて丸くて甘くてイイ香り~...でしゅ。_a0158613_13325064.jpg
赤くて丸くて甘くてイイ香り~...でしゅ。_a0158613_13330584.jpg
赤くて丸くて甘くてイイ香り~...でしゅ。_a0158613_13332882.jpg

赤くて丸くて甘くてイイ香り~...でしゅ。_a0158613_13333850.jpg
赤くて丸くて甘くてイイ香り~...でしゅ。_a0158613_13335054.jpg
    175.png 175.png 175.png

まめパパです。

永ちゃんの
全国ツアー【TRAVELING BUS 2017】11月30日(木)は
ベイシア文化ホール(群馬県民会館)での公演ですね。
参戦の皆様、楽しんでくださいね~102.png

早いものでツアーも今日で17本目。
赤くて丸くて甘くてイイ香り~...でしゅ。_a0158613_13372185.jpg
赤くて丸くて甘くてイイ香り~...でしゅ。_a0158613_13372881.jpg
赤くて丸くて甘くてイイ香り~...でしゅ。_a0158613_13373594.jpg
赤くて丸くて甘くてイイ香り~...でしゅ。_a0158613_13374466.jpg
さて、
昨日、永ちゃん繋がりの方から素敵なプレゼントが...

まめもイイ~香りに...
赤くて丸くて甘くてイイ香り~...でしゅ。_a0158613_13444519.jpg
カレンダーに限定キーホルダーまで145.png
赤くて丸くて甘くてイイ香り~...でしゅ。_a0158613_13465309.jpg
中に入ってた新聞もキッチリ拝読102.png
赤くて丸くて甘くてイイ香り~...でしゅ。_a0158613_13492964.jpg
う~重い・重い...105.png
赤くて丸くて甘くてイイ香り~...でしゅ。_a0158613_13461420.jpg
実は、永ちゃんのカレンダー初体験105.png
今まで買った事ありませんでした。106.png


ランキング参加中!
よろしければ、コチラ↓をクリックしていただけると助かります。

にほんブログ村

永ちゃん繋がりに感謝です。


Commented by PM.9 at 2017-12-01 12:24 x
こんにちは。

今日から12月のスタート。台風が接近する悪天候で始まった永ちゃんのツアーも、終盤になりましたね。実は28日の火曜日の夜、茨城の矢沢なお友達より30日の前橋LIVE、一緒に行く予定のパートナーがドタキャンしたため、同ですかぁ~とのお誘いがありました。

行きたかったのですが急すぎて、泣く泣くお断りしました。せめてもう1日、早ければ何とか調整は出来たんですけどね・・・

ところで今朝、めちゃめちゃHAPPYな夢を見ました。永ちゃん本人と永ちゃんのマネージャー(いるのかなぁ・・・?)と一緒に車で移動し、そのあと一緒に飲んでる夢でした(笑)

永ちゃんはともかく、いつのかいないのか変わらないマネージャーが登場したのはビックリでした。
Commented by highmame at 2017-12-01 13:13
PM.9さん こんにちは(^O^)/
ありゃま、前橋...残念でしたね~。
私ももう1度ホール会場で観たくなりましたが、
残すは、アリーナ会場のみ。
ツアーも いざ始まると早いですね~( ;∀;)
永ちゃんの夢を見るなんて吉兆の兆しでは(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
神席とか握手出来るとか?(; ・`д・´)
今月もよろしくお願い致します(^O^)/

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2017-11-30 19:09 | 永ちゃん | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長