ROCKじゃなきゃ!(動画あり)...でしゅ。

まめでしゅ。

すっかり7時半スタートが、定番化したお散歩でしゅ。
ROCKじゃなきゃ!(動画あり)...でしゅ。_a0158613_19580201.jpg
ROCKじゃなきゃ!(動画あり)...でしゅ。_a0158613_19581444.jpg
ROCKじゃなきゃ!(動画あり)...でしゅ。_a0158613_19582283.jpg
ROCKじゃなきゃ!(動画あり)...でしゅ。_a0158613_19583068.jpg
ROCKじゃなきゃ!(動画あり)...でしゅ。_a0158613_19592238.jpg
ROCKじゃなきゃ!(動画あり)...でしゅ。_a0158613_19592904.jpg
ROCKじゃなきゃ!(動画あり)...でしゅ。_a0158613_19593666.jpg
ROCKじゃなきゃ!(動画あり)...でしゅ。_a0158613_19594300.jpg
     175.png 175.png 175.png

まめパパです。

今日も引き続きSNSで まめのバースデーコメントをたくさんいただき
感謝申し上げます。

パクリのリスペクトした動画も意外と好評で105.png
ジ~ンと来ました...
ウルウルしました...
そんな感想たくさんいただきました。

そうなると 今度は...
あれ?誕生日なのに?
もっとパ~!っと行かなきゃ。
しんみりバラードで終わってイイの?
...って思う自分が居まして141.png

まめの心に聞いてみると
「まめたんは、良いけどYAZAWAは、どうかな?」...と。

昨日、タイミング良く まめママが、
まめのバースデーグッズも買って来たので...102.png

OK!リハ無し 1発本番に賭けて...今回もバッチリでした102.png

【フレブルまめたん、10歳めでたい!】

...って また画像出とるがな149.png149.png
You Tubeさん 何とかならんの?ここ大事なとこじゃけぇ136.png

まぁ、見なかった事にして見てくださいね。122.png


イ・インスタでは、評判良かったんです148.png



ランキング参加中!
よろしければ、コチラ↓をクリックしていただけると助かります。

にほんブログ村

さぁ、明日で仕事納め!
まだ本調子とは、いきませんが、
今年最終日、笑顔でハサミを置きたいと思います。
ふぁいと~!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2017-12-29 20:48 | フレブルまめたん動画 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長