おまえだけは ほっとけない...でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、と~~~っても良いお天気174.png
おまえだけは ほっとけない...でしゅ。_a0158613_15513883.jpg
おまえだけは ほっとけない...でしゅ。_a0158613_15514854.jpg
おまえだけは ほっとけない...でしゅ。_a0158613_15551915.jpg
おまえだけは ほっとけない...でしゅ。_a0158613_15552831.jpg
おまえだけは ほっとけない...でしゅ。_a0158613_15553580.jpg
おまえだけは ほっとけない...でしゅ。_a0158613_15554578.jpg
おまえだけは ほっとけない...でしゅ。_a0158613_15564419.jpg
おまえだけは ほっとけない...でしゅ。_a0158613_15565151.jpg
      174.png 174.png 174.png

まめパパです。

今日は、ちょうど私の手が空いている時に
沐浴タイムだったので 少しばかりお手伝い...
準備と片付けですけどね118.png

見てると やっぱりメインの
身体や頭を洗ったりしたいなぁ~って思いますね。106.png

沐浴後の まめ...
ジッと見つめています。この距離感...115.png
おまえだけは ほっとけない...でしゅ。_a0158613_16212046.jpg
おまえだけは ほっとけない...でしゅ。_a0158613_16211320.jpg
まめなりに気遣っているようです。
おちかれさま...
おまえだけは ほっとけない...でしゅ。_a0158613_16212741.jpg

ランキング参加中!
頼もしい まめたんに
よろしければ、コチラ↓をクリックしてくださいませ。

にほんブログ村

私なんか抱っするの まだ めっちゃビビッてます122.png

Commented by PM.9 at 2017-05-19 12:07 x
こんにちは。

まめたんは新しい家族に対する気遣いができて、お利口さんですね。

沐浴って懐かしい言葉ですね。26年前に我が家のずっこ上娘が生まれた際、毎日お風呂に入れてったときの事を思い出しました(笑)
Commented by highmame at 2017-05-19 13:32
PM.9さん こんにちは~(#^.^#)
まめが気疲れするんじゃないかって心配してます(笑)
懐かしいですよね~沐浴
でも 私は、ほとんどしてないので
新鮮です(笑)
 ところで 永ちゃんも来週くらいに発表あるとイイなぁ~って
期待してます。
12月...第3(日)前後は、武道館も空欄なので おそらく
そこに【矢沢永吉】の名が入って来るような気がします(笑)
 考える事・やる事が山積で(笑)1日24時間じゃ
足らない今日この頃です。(; ・`д・´)(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2017-05-18 20:10 | まめたん&ひ~たん | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長