中学生が来たでしゅ!

まめでしゅ。

今日は・・・・

中学1年生の方達が
勉強(校外学習)のために
お店に来たでしゅ。
(まめ姉の同級生でしゅ。)

まめパパは、
売り上げのことや
流行っているヘアスタイルのことなど・・・
 
いろいろと
インタビューされていたでしゅ。

お店の写真とかも
撮っていたでしゅ。

皆さん、がんばって
勉強してくださいでしゅ~~~~~!

と いうことで

いざ!!!!

と・つ・げ~~~~き!
中学生が来たでしゅ!_a0158613_17411282.jpg


この後、
しっかり
モリモリっと
遊んでもらったでしゅ。

ほんとは、女子も
いたでしゅ。
いっぱい
遊んでもらったでしゅ。

でも・・・
写真は恥ずかしい?
でしゅか・・・。
 
今度は、一緒に写ってくださいでしゅ。

Mちゃん・Nちゃん!

なので・・・
男子~~~~!
中学生が来たでしゅ!_a0158613_17551478.jpg


もっと遊んで~~~~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2010-01-20 18:24 | High Hair | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長