HighHairのまめな日々

カテゴリ:未分類( 606 )

青い空と白い雲とヨダレのついたタウェルと(動画あり)...でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、少し寝坊しちゃいまして5時40分からお散歩へ...
a0158613_16464059.jpg
a0158613_16464856.jpg
a0158613_16470136.jpg
a0158613_16470919.jpg
a0158613_16472383.jpg
a0158613_16473243.jpg
a0158613_16473948.jpg
       058.gif 058.gif 058.gif

まめパパです。

散歩の時間が少し遅いだけで陽射しが強いですね。042.gif

今日は、車の半年点検に行って来ました。
あっと言う間に半年...。

日曜日なのでお客様も多くて...。002.gif
でも、丁寧な接客で大変勉強になりました。
忙しい時ほど丁寧に!…ですよね。

帰り道...BLUE SKYに白い雲のコントラストが最高でした。
a0158613_21170858.jpg
a0158613_21172745.jpg
a0158613_21171984.jpg
さて、
動画をどうぞ。
【フレブルまめたん、ヨダレが落ちそう】061.gif



ヨダレ...SBタゥエルに ついちゃったみたいです。012.gif


ランキング参加中!
明日も休みの まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!


にほんブログ村

とりあえずタウェルの洗濯かなぁ~。037.gif

by highmame | 2016-08-21 22:00 | Comments(0)

バッタバタで(アンコール動画あり)...でしゅ。

まめでしゅ。

今朝も薄暗い時間からお散歩へ...
意外と蒸し暑かったでしゅ。042.gif
a0158613_18122049.jpg

a0158613_18122864.jpg
        026.gif 026.gif 026.gif

まめパパです。

いやぁ~残暑が厳しい今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

湿度の高いのは、私もまめも苦手で
早朝散歩から帰って来てもヘロヘロです。
チョッとオネエ的な座り方ですね。
a0158613_18123607.jpg
a0158613_18125174.jpg
a0158613_18124491.jpg
今日も朝からバタバタでした。042.gif

さっき...ホントにさっき撮った写真だけです。008.gif
a0158613_22404835.jpg
今日は、こりだけ008.gif
サ~セン002.gif


ランキング参加中!
明日・明後日連休の まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

えっ?つまんない?
じゃぁ、いつものアンコール動画で...004.gif

やっぱ、こりかなぁ~037.gif
【フレブルまめたん、パナマに口紅】


ジワジワ視聴回数増えてます。003.gif

by highmame | 2016-08-20 23:10 | Comments(2)

絶好調~...でしゅ。

まめでしゅ。

今朝も意外と涼しいでしゅ。
a0158613_10521373.jpg
a0158613_10522301.jpg
a0158613_10523060.jpg
a0158613_10523739.jpg
あっ、でんちゃん...お久しぶりのオハッ!
a0158613_10525310.jpg
a0158613_10530149.jpg
a0158613_10535688.jpg
          ジィ~~009.gif
a0158613_10540388.jpg
ワァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!041.gif
a0158613_10541084.jpg
        043.gif 043.gif 043.gif

まめパパです。

いくら寝ても眠い今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

毎年この時期は、エアコンの効いたお店と
効いていない場所を行き来して
身体は、ダルダルです。002.gif

反対に まめは、絶好調のようです。

大好きなのは、エアコンの効いたお店での日向ぼっこ037.gif
a0158613_16375607.jpg
a0158613_16392874.jpg
a0158613_16395874.jpg
a0158613_16402877.jpg
a0158613_16405807.jpg
良く食べてるからかなぁ~012.gif
とにかく食欲旺盛・快便・快眠
羨ましい限りです。

最近、毎晩この位置で寝てます。
まめのマイブーム?
a0158613_16514960.jpg
a0158613_16521957.jpg

ランキング参加中!
枕をつかうのも ままならない まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

さぁ、明日はポチッと
永ちゃんのチケット申し込もうかな~。003.gif

by highmame | 2016-07-20 20:29 | Comments(0)

節分...でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、寒かった~。...でしゅ。
バッキンバッキンに霜もおりてましゅ。
a0158613_11442057.jpg
a0158613_11442849.jpg
a0158613_11443690.jpg
a0158613_11444505.jpg
        044.gif 044.gif 044.gif

まめパパです。

2月3日【節分】の今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
節分は、まめ兄のバースデーでもありますが、
今更誕生日って言ってもね~...037.gif
恵方巻でも食べてちょ!

ちなみに
プレモルのTwitterでもこのような画像が。

本日は 節分ということで、
豆でプレモル「マメミアムモルツ」(笑)作ってみました!
6種類の豆を焙煎し13パターンに色分け、
総計およそ10,000粒の豆を使う、とてもマメな作業でした。

と言う事らしいです。
素晴らしい出来ですね。005.gif
a0158613_18360136.png
【追加写真】です。
a0158613_20462176.jpg
a0158613_20462617.jpg
a0158613_20463294.jpg
今日は、まめの誕生日以上に
「まめ・まめ...」と言う言葉を聞きました。

まめの名前は、カタカナでも漢字でもなく
ひらがなで【まめ】な訳ですが、
実は、【忠実】と書いて【まめ】と言う読み方もあります。
それで...ってそれだけです。012.gif

毎年、被る桃太郎のズラ...片付けて見つからず008.gif
古い写真でお許しを
浴衣も今じゃ着れず...です。
a0158613_19263181.jpg


ランキング参加中!
最近、コーヒーはブラックしか飲めなくなった まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

今まで糖分とり過ぎだったから
ちょうどイイかな。012.gif

by highmame | 2016-02-03 20:09 | Comments(2)

特別フォトモザイク!・・・でしゅ。

まめでしゅ。

気持ちのイイ青空で
寒くも無く素晴らしい〖文化の日〗となった
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

まっ!
お散歩へ・・・

走れ~!
a0158613_20571974.jpg
a0158613_20574388.jpg
a0158613_2058270.jpg
a0158613_20582132.jpg
a0158613_20584256.jpg

    (*^。^*)
                (*^。^*)
                             (*^。^*)
まめパパです。
いつもブログを応援してくださり ありがとうございます。

なんだか
慌しい11月がスタートして
毎日がバタバタです。
まめは、いつも通りです。
a0158613_211448.jpg


永ちゃんのツアーも間近になり
ファンクラブの方でも
JAMMIN' ALL NIGHT〖特別フォトモザイク!〗を開始!
みんなの写真を投稿して永ちゃんのポスターを完成させる企画です。

一昨年のツアー〖TWIST〗でもやりましたね。

実は、その時は応募してポスターになりました。
詳しい記事は、  コチラ

ねっ!
虫眼鏡で見ないとわからないくらいにバッチリ写っているでしょ!037.gif

なにせ
B1(728 ×1030)というBIGサイズなので
結局、送られてきた角材のような(笑)ダンボールに入ったままです。

だけど、
今年は、40周年という記念なので
応募しようかなぁ~なんて思っています。

ファンの方のメッセージを拝見していると
熱い思いがビシバシ伝わってきます。004.gif

永ちゃんのツアー開始まで あと4日!
a0158613_2110096.jpg

      

ランキング参加中!
40年というキャリアがファン層を広げているなぁ~と
感心しきりの まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とクリックお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
そして、
本日のベストショット!
う~~~ん・・・
イイ顔してる・・037.gif
a0158613_2118766.jpg

by highmame | 2012-11-03 21:22 | Comments(0)

16歳・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今日8月10日は・・・

まめ姉
16回目のバースデー!024.gif067.gif038.gif
おめでとう!・・でしゅ。

同時に スヌーピー しゃんも62歳のバースデー!
a0158613_1051139.jpg

9月に63歳を迎える〖永ちゃん〗と少しの間、同じ年齢に!

う~ん・・・
62歳とは思えない なかなかの童顔でしゅね~005.gif

ひとまず お散歩へ・・・
a0158613_12503622.jpg

    ・
    ・
まめパパです。
お散歩中、たまに出逢う
おそらくそんなに犬は好きじゃない?ような感じのおじさんと遭遇・・・
a0158613_12505070.jpg

「こりゃぁ、ブルドッグ?」
「あっ、ハイ。小型のブルドッグで
           フレンチブルドッグって種類です。」
a0158613_125113.jpg

再び、じっと見て
「ブタみてぇじゃなぁ~・・」
「・・・。」
a0158613_12514895.jpg

言われ慣れているとは、言え
なんだかねぇ~・・。
苦笑いで通り過ぎました。

このおじさんの家の前には、
【犬の糞は、持ち帰ること!】的な看板をご丁寧に2つも設置してあります。
でも、なぜか【嫌がらせ】のようにウ〇チが放置されていることが結構あります。
念の為に書きますが、私では、ありません!045.gif

なので、私たち「犬飼い」には、イイ印象を持っていないのかも?
     ・
     ・
チョッと歩き過ぎた?042.gif
a0158613_12515983.jpg
 
凉シム・・・涼シム・・・
ありゃまっ!左後ろ足がデロォ~~ンと037.gif
a0158613_12533136.jpg


クールダウンして
ご飯も食べて
〖だらぁ~ん〗とする時の最近のお気に入りの場所がココ↓
a0158613_13114929.jpg

お店と自宅の中間地点です。
a0158613_1313020.jpg

お外も見えるし
お店にもリビングにもすぐ!
          024.gif
                      067.gif
                                  060.gif
そして 今夜は・・・
『やったぁ~!』
お肉です!
ステーキです!
(仕事の都合上、一緒に食べれなくてゴメン!)
a0158613_2214293.jpg

食後には、ケーキを・・・
(まめ姉と言いつつ すでに名前は、公表しているので・・・)049.gif
a0158613_22195219.jpg

この年齢だとローソクもバランスいいですねぇ~。045.gif
a0158613_22221589.jpg


【忙しい】を理由に
プレゼントも買っていない まめパパを許してチョンマゲ!

お盆休みに行けるとイイね!
a0158613_22264070.jpg



ランキング参加中!
厳しい残暑に負けず
よろしければ、ポチッ↓とお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
〖若い〗って
それだけで すごい財産ですよね。045.gif
           
by highmame | 2012-08-10 21:14 | Comments(4)

灯台もと暗し・・・でしゅ。

まめでしゅ。

『今朝は、今年一番寒い!』
って いつも言っているような
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ここには、ず~と前から放置されたままのブルドーザが・・・
a0158613_14454273.jpg

う~~ん
氷室京介しゃんみたい・・・004.gif
a0158613_14485843.jpg

全然違うって???
         ちなみにコレ↓
a0158613_14524370.jpg

確かに・・・045.gif
全く違いましゅね。・・・021.gif

100歩譲って あえて言うなら
顔が同じ方向に向いているってことぐらいでしゅかねぇ~。037.gif

おっと、
今日は、でんちゃんお待ちでしゅか!
a0158613_1457484.jpg

またもや
臭え!・・・と
クンクン
a0158613_14575764.jpg

なんだか 少し大きくなったような でんちゃんでした。

今朝の冷え込みでお水が凍ってましゅ。
えっ!見えない・・・ぼくが邪魔で・・・008.gif
a0158613_1502913.jpg

          ・
          ・
          ・
さて
ぼくの大切な『おやつ』
『低アレルゲンビスケット』
a0158613_2258293.jpg
 
そろそろ無くなりそうなので
まめパパに注文していただいたでしゅ。
1つ525円なのでしゅが、
まとめて買ったら半値近くになるショップを
ネットで見つけたまめパパ・・・001.gif

『こりゃ、買いだ!』
と ばかりに速攻で注文006.gif

埼玉のショップでしたが、
昨日の注文で今日到着!
『早っ!』
a0158613_2314332.jpg

パカッと開けて・・・
a0158613_23164125.jpg

こりゃ、当分 大丈夫でしゅねぇ~003.gif
a0158613_23174263.jpg


そして、
この埼玉のショップ・・・
実は、お店で飼っている熱帯魚
『ロイヤルプレコ』と
『グリーンロイヤルプレコ』を買ったショップだったことが判明!005.gif

犬用品もたぁ~くさん売っていたんでしゅね・・・012.gif

〖灯台もと暗し〗でしゅね。・・・037.gif


ランキング参加中!
サタデーナイトにも関わらずご訪問あざぁ~す!
よろしければ、ポチッ↓とクリックお願いいたしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
さぁ~
1日空いて本日、日本武道館3日目
永ちゃん060.gif
永ちゃん060.gif
永ちゃん060.gif
by highmame | 2011-12-17 23:36 | Comments(0)

今日もスヤスヤ眠くてたまらん!(動画有り)・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今日12月2日は、ドラえもんの妹
ドラミちゃんのバースデーだそうでしゅ。
ちなみに
生まれた年は、2114年だということでしゅ。005.gif
さすがは、
未来のネコ型ロボットでしゅねぇ~。045.gif
        ・
        ・
さて
ブルブルッと寒い朝でしゅ。
パーカを被ってお散歩の
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
a0158613_18465086.jpg

少し後ろにズレているような気が・・・
a0158613_18473674.jpg

あっ!
今日は、『小さなお友達』がいたでしゅ。
「高速フリフリ」のシッポが可愛いでしゅ。(ぼくには、絶対無理!)
a0158613_18484324.jpg

昨日も通った〖お薬師様〗のイチョウの木・・・
綺麗でしゅ。005.gif
a0158613_18502395.jpg

          ・
          ・
          ・
さて
昨日は『師走』のお話だったでしゅが、
はっきり言ってぼくには、関係ありましぇん。

眠いときに
寝たい場所で
ひたすら眠る・・・のでしゅから。

コチラの写真をご覧くだしゃい!
お布団をガサガサ・カリカリしていたら
自然に掛け布団のようになり
そのまま寝たでしゅ。
a0158613_18542972.jpg


動画も撮ったのでどうぞ!
音量UPでイビキもしっかりバッチリ聞こえましゅ!
『フレブルまめたん、今日もスヤスヤ眠くてたまらん!』・・・061.gif

熟睡しているとこんな感じでしゅ。

ちなみに
雷が鳴っても・・・014.gif
地震の時も・・・014.gif

【鈍感】なのでは、ありましぇん!
あえて言うなら〖おおらか〗なのでしゅ。
うしゃしゃしゃしゃ・・・        
         ・
         ・
         ・
明日は、まめ姉友達とMOP(三井アウトレットパーク)に行くそうでしゅ。

イイなぁ~021.gif
a0158613_192489.jpg


ランキング参加中!
ぼくのイビキにビックリしたアナタ・・・
よろしければ、ポチッ↓とお願いしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
明日は、北日本~西日本に掛けて大荒れのお天気だそうでしゅ。
お出かけの予定がある方は、お気をつけて・・・。
まめ姉も・・・045.gif
by highmame | 2011-12-02 22:31 | Comments(0)

シ・ワ・ス・・・でしゅ。

まめでしゅ。

さぁ
今日から12月でしゅ。

倉敷チボリ公園の跡地、
倉敷駅北側に
『アリオ倉敷』 (122店舗)と
『三井アウトレットパーク倉敷』 (120店舗)がグランドオープンしたでしゅ。
月曜日にお散歩に行った
『倉敷みらい公園』 も併設されていましゅ。

他県からお越しの方・・・
ナビで検索する際
『倉敷チボリ公園』で入力してもし出たら・・・

その場所でしゅ。005.gif037.gif045.gif

比較的新しいお車の方は、〖倉敷駅北口〗でイイのでは、ないかと・・・
     。
     。
そして12月・・・と
いうことは・・・
皆しゃん、ご承知?のように
ぼくは、今月28日の誕生日で
4歳になりましゅ。024.gif

そう!石原裕次郎しゃんや渡哲也しゃんと同じでしゅ。004.gif

えっ!?
気が早い?
・・・でしゅよねぇ~007.gif

じゃ、気を取り直してお散歩へ・・・
夜中に降った雨が道路を濡らしていましゅ。
中々夜が明けずやや暗い写真でしゅ。
a0158613_10505430.jpg

最近、可愛い柴犬を飼い始めたお家でしゅ。001.gif
今日は、お外にいないでしゅねぇ~002.gif
いつもは、居るんでしゅけどねぇ~。
a0158613_10554653.jpg

お散歩コースにある【お薬師様】でしゅ。
かなり葉っぱが落ちてましゅねぇ~。
a0158613_10573812.jpg

          ・
          ・
          ・
さて、
皆しゃん!
日常の生活の中で
普段〇〇日までにコレをやらなきゃ!・・・ってこと
ありましゅよねぇ~。
(ぼくは、やってもらう方なので012.gif

アレをやらなきゃ・・・
コレもやらなきゃ・・・
そういえば、ソレもやっておかなきゃ・・・

でも
ギリギリ間に合わない(忘れるとも言う)って事

まめパパは、 『多々』ありましゅ。

例えば・・・
ホントは、昨日のブログで書く予定だった
11月30日は、〖鏡の日〗・・・というネタ。
「いい(11)ミラー(30)」の語呂合せなんでしゅ。

わざわざお店の鏡を撮ったのに・・・忘れちゃったでしゅ。

なので・・・せっかくなので・・・
小さく載せましゅ。
a0158613_111045.jpg

この鏡は、店舗改装前から使用している
そうなのでかなり長く使ってましゅね。
「縁」は、元々白色だったものを茶色く塗装して
もう1度紙やすりで剥がして古っぽくしていましゅ。
まめパパも見事に写り込んでいましゅねぇ~。
         ・
そして、
おかげさまで
ブログ更新 700回を迎えることが
出来ました・・・と
言いたいところでしゅが、

実は、本日のブログが 703回目になりましゅ。

なので28日月曜日が、700回目でしゅ。005.gif
ご勘弁を・・・(>_<)

そしてそして・・・
毎月1日に発行の
〖High Hiar通信〗
今朝方出来ましたが、
印刷が間に合っておらず
午後からご来店のお客様から
お渡し・・・・という結果に008.gif
a0158613_1137364.jpg

重ね重ね申し訳ありましぇん。

12月は旧暦で師走(しわす)とも言われ、
その由来は僧侶(師は、僧侶の意)が
仏事で走り回る忙しさからという平安期からの説があるましゅ。

皆様も
何かと忙しい今月・・・
ぼくのように
「のんびり」「ほっこり」「まったり」するのも悪くないかも・・・037.gif

『急いては、事を仕損じる』

a0158613_1147517.jpg

これは、もしや・・・???005.gif005.gif

ランキング参加中!
ご訪問ありがとうございましゅ。
面倒でなければ、ポチッ↓とお願いいたしましゅ。"^_^"
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
ネットでの今年の流行語大賞2011決定!

「なでしこJAPAN」をおさえて
金賞に輝いたのは・・・

まめパパも結構使ってたでしゅ。

ポポポポ~ン!
by highmame | 2011-12-01 22:22 | Comments(0)

そっと、おやすみ・・・でしゅ。

まめでしゅ。

昨夜のお散歩中
「明日の朝は、霧が出るかも?」なんて
まめ姉と話しながら歩いていたらぁ・・・

ハイッ!当たぁ~りぃ~\(^o^)/
a0158613_12461075.jpg


の 11月最後の
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今時期にしては、比較的暖かい朝でしゅ。
a0158613_12481345.jpg

なので今朝は、Tシャツで・・・
カーネルおじしゃん・・・でしゅ。
a0158613_12502127.jpg

気が付くとお店のお花も綺麗に咲いていましゅね~。
a0158613_12512539.jpg
a0158613_125140100.jpg

ありゃりゃ、
今日も長ぁ~~いヨダレが・・・
服も汚れたでしゅねぇ~(>_<)
a0158613_12534216.jpg

           ・
           ・
           ・
さて
毎晩9時~9時半頃には、『完全就寝』のぼくでしゅが、
昨夜は、なんだかお腹が空いて目が覚めたでしゅ。
4~5枚の低アレルゲンビスケットをもらい
お水を飲んだら・・・014.gif

そのせいか
今日は、眠い・眠い・・・(ま、だいたい寝ているんでしゅけど・・)

ブログをご覧いただいている方は、
お分かりと思いましゅが、
ぼくは、ほとんど右側を下にして寝ましゅ。

がぁ~

たまぁ~~には、反対向きで寝ることも・・・

今日は、その「たまぁ~~に」でしゅ。
a0158613_17451791.jpg

a0158613_17464870.jpg

アップで・・・
a0158613_1748053.jpg

なんだか『カシャカシャ』うるしゃいでしゅが・・・

まめパパは、Nikonのカメラのシャッター音に惚れて
買ったようなので仕方ないでしゅ。
「ペットモード」にすれば音は出ないのでしゅが・・・007.gif

しかし、ぼくも
【睡魔】には、勝てましぇん014.gif
a0158613_17495473.jpg

目を閉じるのも忘れていましゅ。005.gif
a0158613_1835712.jpg

舌が出るのは、毎度のことなので・・・037.gif


ランキング参加中!
本日もご訪問感謝いたしましゅ。
ぼくの寝顔に癒されたア・ナ・タ・・・ポチッ↓とお願いいたしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村

訃報
BSジャパンの旅番組『だいすけ君が行く!! ポチたま新ペットの旅』
(毎週水曜 後8:00)に出演する人気犬のラブラドール・レトリーバーの
だいすけ君(オス・6歳)が、11月29日に急逝したでしゅ。

29日未明、旅先の宿で同じ部屋にいた松本君が
だいすけ君の異変に気づき、獣医師と相談の上、
宿の近くの動物病院に搬送。
レントゲン撮影で「胃捻転」が確認され、緊急手術が行われましたが、
手術後安静にしていたところ容態が急変し、
午前9時過ぎに息をひきとったということでしゅ。

 だいすけ君は、
テレビ東京『ペット大集合!ポチたま』(2010年3月放送終了)の
初代旅犬・まさお君の7番目の子として2005年6月に誕生。
まさお君と一緒に何度か父子旅を経験した後、
翌06年10月より日本各地を“相方”の松本君(松本秀樹さん)とともに
旅する2代目旅犬に就任。愛くるしいルックスで人気を博したでしゅ。

心よりご冥福をお祈り申し上げましゅ。
by highmame | 2011-11-30 22:33 | Comments(0)

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

ひろみさん こんにちは..
by highmame at 15:27
まめパパさん、こんばんは..
by ひろみ at 21:08
rozeさん こんにちは..
by highmame at 16:45
まめパパさん こんにちは..
by roze at 15:33
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:20
こんにちは。 今年..
by PM.9 at 12:50
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:54
こんにちは。 この..
by PM.9 at 12:50
しまさん☆おはようござい..
by highmame at 08:08
2番目の写真、俺のコレク..
by しまさん at 22:51
ひろみさん おはようご..
by highmame at 10:20
まめパパさん、こんばんは..
by ひろみ at 22:05
chinatownさん ..
by highmame at 09:19
おはようございます..
by chinatown at 07:59
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 14:32
こんにちは。 今日..
by PM.9 at 12:34
rozeさん こんばんは..
by highmame at 19:20
まめ姉さま 成人式おめで..
by roze at 16:09
ひろみさん こんにちは~..
by highmame at 16:32
まめパパさん、こんにちは..
by ひろみ at 15:16

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな