HighHairのまめな日々

カテゴリ:Superfly( 6 )

モザイクアート・・・でしゅ。

まめでしゅ。

予想された台風24号の影響は無く
(風は強いでしゅが)
あらかじめ用意していたレインウエアを
着る事もなく お散歩へ・・・
a0158613_15534939.jpg
a0158613_1554353.jpg
a0158613_15542396.jpg
a0158613_15544560.jpg
a0158613_15545686.jpg

       (*^。^*)
                    (*^。^*)
                                  (*^。^*)
まめパパです。

過去2回、
永ちゃんのツアー企画で
モザイクポスターというのが ありました。
a0158613_20464826.jpg

今回もあるのかなぁ~?
a0158613_20471245.jpg

非常に小さい写真ながらもファン同士が参加できる!と思い
登録して載ったので購入しました。

実は、非常に似た・・というか
ほぼ同じ企画ですが
10月7日(月)まで
Superflyさんもやっていました。

【モザイクアート】という名で・・。
すっかり忘れていたのですが、
カレンダーの片隅にメモっていたのを見つけ
まめの写真で投稿。

締め切り7時間前でした。

すぐには、反映されないと思い
昨日確認したら、載っていました。045.gif

検索IDは、 【002075】   【002077】   【002079】の3つです。
ニックネーム検索  【まめパパ】で同じく3つが出ます。

Superflyさんの モザイクアート 
(PCのみって書いてあります。スマホでは、見れません!)
デザインは、先日発売された【Superfly BEST】のジャケットデザインと同じですね。
a0158613_2048368.jpg

出来上がった完全限定レアポスターは、
無料プレゼントされるそうです。

但し、10月14日(月)に場所を発表するそうで
手に入れるのは、難しそうですね。007.gif

まぁ、参加したっていう達成感もあるので・・・。043.gif

ねっ!まめたん!
a0158613_205044100.jpg

ほぉ~037.gif


ランキング参加中!
永ちゃんのポスターだったら必ず欲しい まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
でも、意外とポスターって
クルクルッてしまい込んでいる
まめパパなのです。
by highmame | 2013-10-09 21:24 | Superfly | Comments(0)

Superfly BEST(アンコール動画あり)・・・でしゅ。

まめでしゅ。

5年ぶりにモスバーガーが値上がりすることになった
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
(といっても10円らしいでしゅが・・)

原材料の高騰等、様々な問題があると思いましゅが、
我が家は、モス派なので
今の品質を落とさず頑張って欲しいでしゅ。

さて、
お散歩へ・・・
花・・・056.gif
a0158613_10453295.jpg

花・・・056.gif
a0158613_10455161.jpg

秋でしゅねぇ~
a0158613_10465164.jpg
a0158613_1048452.jpg

a0158613_10485189.jpg
a0158613_1049796.jpg
a0158613_10491991.jpg
a0158613_10493273.jpg

       058.gif
                   058.gif
                               058.gif
まめパパです。

さて、
永ちゃんの記事が多い最近ですが、
〖記事別ランキング〗を見てみると
根強い人気なのが、
昨年11月に倉敷市民会館で行われた
 Superflyさんのコンサートの記事 
いまだ数名の訪問者の方が
いらっしゃいます。

小さな体に似合わない
パワフルなヴォーカル!
MCでは、おっとりとした口調なのに
歌になると その声量・そして歌唱力・・・いいですね。

でぇ~、昨日届いた〖Superfly BEST 初回限定盤〗
2枚組+DVD1枚
a0158613_1514767.jpg

CDには、新曲が3曲!
DVDには、MUSIC VIDEOが、1・2・3・・・・
えっ!24曲!
『凄ッ!』
a0158613_1545381.jpg

毎回・毎回、驚きの特典ですが
今回もビックリ!

永ちゃんもコレくらい やっちゃって!って思いました。

出し惜しみすることのない
Superflyさんの29曲を聴き
24曲のDVDを観たいと思います。

実は、永ちゃんのツアー前には
あえて永ちゃんの曲を聴かない時があります。
【禁・矢沢】とでも言うべきか・・・。
そうして
LIVEで爆発する!・・・みたいな(笑)

いろんな音楽を聴きながら
【その時】を待ちたいと思います。

ねっ!まめたん!
a0158613_15171844.jpg

待ってない???

では、私の大好きな【Rollin' days】をお聴きください。

まめが、我が家に来た頃の写真満載です。(鼻がピンク)
アンコール動画〖フレブルまめたん、Rollin' days〗・・・061.gif060.gif



ランキング参加中!
本日も「爆睡の秋」の まめたんに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
やっぱ、音楽っていいなぁ~と
感じる今日この頃です。
by highmame | 2013-09-25 19:48 | Superfly | Comments(0)

鳴り止まぬ拍手・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、057.gif
でも、小雨なので大丈夫でしゅ。
お散歩・お散歩~060.gif
a0158613_9202383.jpg

イチョウの葉がたくさん落ちていましゅ。
ぼくのヨダレも落ちそうでしゅ。
a0158613_9204185.jpg

紅葉・・・素敵でしゅね。
a0158613_921474.jpg

     (^_^.)
               (^_^.)
                           (^_^.)
まめパパです。
いつもブログをご覧いただき ありがとうございます。
a0158613_18421595.jpg


少し前・・・
倉敷市民会館で行われた
〖Superfly Tour 2012-2013 Live Force"〗
の記事を書かせていただきました。

昨年、初めて彼女のライヴを拝見して
その圧倒的なボーカルに驚き
今年も幸いにも観る事が出来ました。

倉敷公演に行かれて
もしも
11月13日の記事を読んだ方がいらしたら
「アレッ?」って感じたかもしれませんね。

倉敷の次の米子公演が延期になったことも
Superfly公式サイトに出ていますし
私自身、あの日のライヴの事を書くのは
あれで精一杯でした。
a0158613_18431799.jpg


でも、
完全復活した今なら書けます。
     ・
     ・
あの日、
本来なら歌うはずの3曲の〖アンコール〗は、
ありませんでした。

最後の曲の
『輝く月のように』は、時折
声が出にくそうでしたが、
それでも
しっとりと最高のバラードを歌いあげました。

なので
そこまで調子が悪いなんて気付きませんでした。

途中のMCで喉の調子が良くない!と言ってはいましたが・・。

私は
『さぁ、タマレボ、行くでぇ~』と
気合い十分!

ところが、
アンコール060.gifアンコール060.gif
声援に
無情に響く
「本日のコンサートは終了いたしました。」のアナウンス

それでも
鳴り止まぬ
アンコール060.gif アンコール060.gif

またしても
「本日のコンサートは終了いたしました。」のアナウンス

あの時、
主催者のひと言があれば、
みんな納得しただろうなぁ~と思いました。

私たちは、1階8列目という志帆さんの顔の表情も見える位置でしたので
やっぱり無理をしていたんだなぁ~とわかりましたが、
2階席の方などは、
何故?って理解出来なかった方もいらしたと思います。

ライヴでは、それほどのパフォーマンスでした。

滅多に起きない事が起きたので
スタッフの方々も慌てていたんだと思いますが・・008.gif

それでも
その後が良かった!

アンコールの手拍子が
大きな拍手に変わったのです。

そして、
鳴り止まぬ拍手の中
それぞれ帰り始めました。

あの暖かい拍手は、私自身ジ~ンときて
忘れることが出来ない思い出になりました。

ロビーへ向かうと
大勢の方がアンケート用紙に書き込みをしていました。
楽屋で泣いているであろう志帆さんへの
応援メッセージであることは、
いうまでもありません。

熱いライヴ以上に
熱い・熱い
素晴らしいファンの方たちですね。

もしかしたら、
3曲聴き損ねた・・・という方も
いらっしゃると思います。

でも、
3曲歌えなかったSuperflyは、
どんなに
辛かったか
悔しかったか
一番苦しんで
一番泣いたはずです。

そして、
このツアー中で
1番心に残るライヴだったに違いありません。045.gif

来年、
彼女は、必ず
リベンジしに
倉敷に帰ってくるでしょう。045.gif

その時、また会いたいと思います。006.gif

たくさんの暖かいファンに敬意を称して
私のひとり言を書かせていただきました。018.gif
a0158613_18484974.jpg


ランキング参加中!
最近ポイント下降気味007.gif
よろしければ、ポチッ↓とクリックお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
153cmの小柄なカラダのどこから
あんなパワフルな歌声が?005.gif
そう!
それが、
【Superfly】なのです。045.gif
by highmame | 2012-11-24 20:14 | Superfly | Comments(0)

Super fly Tour 2012-2013 Live Force" 倉敷市民会館・・・でしゅ。

まめでしゅ。

昨日の雨が嘘のように今日は、058.gif

ヨダレもご愛嬌ということで・・・。
a0158613_1611971.jpg
a0158613_1614413.jpg
a0158613_1623092.jpg

     (^^♪
            (^^♪
                   (^^♪
まめパパです。
いつもブログをご覧いただき ありがとうございます。

多少、記事をtoch up(修正)しています。

(土)の早朝撮影からの仕事からの永ちゃんLiveからの
(日)の満員御礼のお仕事・・・で
軽い疲労感に襲われている
本日、月曜日です。
(アップした日が、微妙に火曜日になってしまいました。
  ご了承ください。)

仕事がお休みで
今日は、1日【充電日】・・・とは 行かず008.gif

実は、
今日は、
【Super fly Tour 2012-2013 "Live Force" supported by VO5】
倉敷公演に行って来ました。

去年、ライブをまめ姉と観てとても良かったので
今年も観ることにしました。
(去年も今年も月曜日だったので)

今年は、まめママと行きました。016.gif

たまたま、午前中 
同じく休日だった まめ兄と近くまで買い物に行ったので
ついでに市民会館へ行き
またまたトランポ撮影!
3台来ていました。
a0158613_23184657.jpg
a0158613_23214117.jpg
a0158613_2322886.jpg
a0158613_23222785.jpg

      ・
      ・
まず、初めに・・・
永ちゃんとSuper flyを比較するつもりは、ありません!
永ちゃんは、私たちにとって〖別格〗ですから!

私は、基本的に
【歌が上手い】方が好きです。
そして、
魂が揺さぶられるような方が・・・。

一昨日、永ちゃんのライブを行った
倉敷市民会館で
これまた同じく19時スタート!
市民会館は、大繁盛ですね!

一昨日は、2階席でしたが、
今夜は、1階8列・・・。
倉敷市民会館の席は、真ん中から右に1・2・3・・・
左に1・2・3・・・番となっています。
中心に右1番と左1番が隣り合わせで
振り分けています。

そして、何故か?
勝手に8列左7番8番と思い込み
座っていると
席を確認している方が・・・。

まさかと思い
チケットを確認すると
右7番8番でした!005.gif005.gif
合わせたように
二人同時に立ち上がり
すたすたと右側に移動しました。
いやぁ~、
自信を持つって凄いことですね!
何の迷いも無く
左側に座っていたのですから・・。

~ここからは、ネタバレもありますので ご注意を~
非常におとなしいスタートで
(ここは、ついつい永ちゃんと比較してしまします)
開演までは、静かに待つ!って感じでした。

コンサートは、とても良く
さすがに前の方は、熱烈なファンが多かったようです。
最新アルバム
【Force】から多く歌いました。

オープニングの「Force」からアクセル全開!

「Wildflower」・・・大好きな曲です。

バラード「終焉」では、
作った当時を思い出したそうで 途中、感極まって
歌えなくなるシーンもあり
こちらまで胸が熱くなりました。

「あぁ」の歌詞ありバージョンも良かった!
「愛こめ」は、みんな好きですよね!
「I My Me Mine Mine」でメンバー紹介&大合唱は、楽しい!
「Alright」は、ホントに盛り上がります!
そして、私が今1番好きな曲「輝く月のように」
〖生歌〗よかったぁ~~~!

自ら「今日は、声の調子が悪い」と言っていましたが
彼女自身
凄くレベルの高い音楽を目指しているんだなぁ~と感じました。

確かに少しかすれた部分もありましたが
さほど気にするような程ではないように思えました。

他にも好きな曲もたくさんあり
パワフルで歌の上手い
Super flyのコンサートは、あっという間におわりました。

とてもイイ席で、
音も良く
越智志帆さんのお顔・・・しっかりと拝見しました。
a0158613_9405013.jpg

マフラータオルも2枚買っちゃいました。
a0158613_1711565.jpg
a0158613_1713378.jpg


まめは、お留守番・・ご苦労様!
a0158613_021846.jpg



ランキング参加中!
最近、留守番が多い まめに
よろしければ、ポチッ↓とお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
音楽ってホントに良いなァ~と
感じている
今日この頃です。
by highmame | 2012-11-13 00:13 | Superfly | Comments(4)

Shout In The Rainbow!!・・・でしゅ。

まめでしゅ。

小林幸子しゃんの事務所の社長・専務解雇
というお家騒動・・・005.gif
国民新党の亀井静香代表の解任
というクーデター・・・026.gif

同じビルの3階と5階に事務所があったことに
一番驚いた
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今朝は、
チョッピリ冷たい風が吹いていて
気持ちイイような
肌寒いような・・・026.gif

少し遅めのお散歩でしゅ。
a0158613_10501646.jpg
a0158613_1051492.jpg

a0158613_10543912.jpg

やっぱり ココへ
a0158613_105432.jpg

a0158613_1055037.jpg

いつも公園の掃除をしてくれているご近所の方も帰っていましゅね。
(毎日、ご苦労様です)
ということで 公園のいつもの場所でハイッ!パチリッ!
a0158613_10583160.jpg

本日も見事な
〖BLUE SKY〗でしゅ。
           。
           。
           。
さて、
チョッと前、4月3日に発売になった
〖Superfly〗しゃんのDVD
『Shout In The Rainbow!!』 060.gif

デビュー5周年記念盤!
全公演チケット即完となった初のアリーナツアー、
最終公演となった大阪城ホールの熱狂ライブを完全ノーカットで収録!
DVDおよびBlu-rayの初回限定盤には、
新曲を収録したシングルCD「さすらいの旅人」の特典付き!
・・・を購入したまめパパ・・・。
a0158613_15175014.jpg

新曲がオマケだなんて・・・
a0158613_15185635.jpg


昨年の倉敷でのライブでその歌声を初めて聞きビックリ!
以来、チョコチョコ聞いている まめパパなのでしゅ。

2時間40分という長いDVDでしゅが
〖一気〗に観たいという まめパパは、
現在、時間が取れず 未だ観れておりましぇん002.gif

早く観たい・・・
じっくり観たい・・・

人生って上手くいかないモノなんでしゅねぇ~。
a0158613_15262298.jpg



ランキング参加中!
いつもご覧いただきありがとうございましゅ。
よろしければ、ポチッ↓とクリックしていただけるとメッチャ嬉しいでしゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
近所の中学校のソメイヨシノも
ようやく咲き始め
まめ姉の高校の入学式の頃には、
満開になるとイイなぁ~と思う
今日この頃でしゅ。
by highmame | 2012-04-06 22:15 | Superfly | Comments(0)

Mind Traveler in 倉敷・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝(7月4日)は、遅め(6時ごろ)の
お散歩でしゅ。

a0158613_15151933.jpg


比較的気持ちの良い朝でしたが、
念の為、
クールタイ
   &
クールウォーカーを装着‼

帰ってきても大丈夫001.gif
a0158613_0403653.jpg


今日は、まめパパお休みなので
【腰痛】を少しでも軽減させる為
休息・・・

のち、出動・・・。

今日も
まめパパにバトンタッチ051.gif

まめパパです。
いつもご覧いただきありがとうございます。

なんとか・・・008.gif

『ココアちゃん』のいる
整骨院の先生のところへ・・・

いつもお世話になってます・・・
       ・ 
       ・
       ・
       ・
       ・
って  ココアちゃん‼

a0158613_2314193.jpg


ココアちゃん、元気そうです。
昨日は、熱中症になりかけたそうです。042.gif
首には、保冷剤入りのクールバンドしてますね。

さて
今日は、
ホントは同業者の方々とバス旅行もあったのですが、
(腰痛でバスには、乗れません)

それ以前に『大事な用』が決定しており
【それ】に行く為に
先生に治療していただきました。

だいぶ楽になり
新しいコルセットも買い
バッチリ!006.gif

念の為、夕方の【用事】に備え
もう一度行くことに・・・。
     。
     。
     。
     。
     。
でぇ~
夕方、先生にお願いして・・・

こうなりました‼

a0158613_23551337.jpg


よしっ!

てめぇら、出入りだぁ~~~!


って 違う 違う!

まめ姉と一緒に行くのは・・・



Superfly Tour 2011
"Mind Travelre"

IN 倉敷市民会館



超満員で
圧巻 のステージでした。

a0158613_0113566.gif
生スーパーフライは、
やっぱりスゴかった。

【声】・・・ボーカルの素晴らしさ
バンドメンバーとの一体感・・・。

感動しました。

ロビーには、
東日本大震災の被災地の方への
応援メッセージボードが・・・

少し協力させていただきました。012.gif

a0158613_8213416.jpg

見えにくいですが、
まめも書いておきました。003.gif

被災地の方の一日も早い復興を
お祈り申し上げます。
     ・
     ・
     ・
《さらし》のおかげで
痛みを感じることもほとんど無く
楽しい2時間を過ごせました。

先生、ありがとうございました。

そして、車の運転が難しいので
まめママに送迎をしてもらい
助かりました。

たくさんの方に支えられ
とっても《Happyな時間》を
ありがとうございました。

まめも散歩ガマンしてくれていて
アリガトウ‼

a0158613_0234892.jpg



ランキング参加中!
ポチッとクリックで順位がわかるよ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
↑興奮冷めやらぬ今、
ファン(お客様)に感動を与えることは
同じだと感じたまめパパにポチッとクリックで
スーパーフライの音楽を聴いてみたくなる・・・はず!
by highmame | 2011-07-05 00:46 | Superfly | Comments(0)

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:35
こんにちは。 ここ..
by PM.9 at 12:23
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:23
こんにちは。 Mr..
by PM.9 at 12:25
PM.9さん おはよう..
by highmame at 08:56
おはようございます。 ..
by PM.9 at 08:03
北山3800さん こん..
by highmame at 15:49
マッドマックスのメルギブ..
by 北山3800 at 17:59
PM.9さん こんばん..
by highmame at 17:51
北山3800さん こんば..
by highmame at 17:44
こんにちは。 永ち..
by PM.9 at 12:37
こんばんは、しばらくぶり..
by 北山3800 at 20:23
PM.9さん おはよう..
by highmame at 11:07
おはようございます。 ..
by PM.9 at 05:59
PM.9さん おはようご..
by highmame at 08:04
おはようございます。 ..
by PM.9 at 06:47
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 14:32
こんにちは。 永ち..
by PM.9 at 12:42
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 14:12
こんにちは。 好天..
by PM.9 at 12:39

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな