HighHairのまめな日々

カテゴリ:仕事( 46 )

ハサミをマイクに持ち替えて...でしゅ。

まめでしゅ。

ちとご無沙汰でした💦
雨の中御散歩へ...
a0158613_16473417.jpg
a0158613_16474283.jpg
a0158613_16474910.jpg
a0158613_16475661.jpg
a0158613_16480362.jpg
      176.png 176.png 176.png

まめパパです。

日曜日・月曜日と
ブログをお休みしました。105.png

日曜日は、
前日の土曜日に同窓会の打ち合わせで 167.pngを飲み過ぎて
ひどい二日酔いで
仕事が精一杯でした119.png

昨日の月曜日のお休みは、
お仕事関係の総会があり
今回、【司会】と言う大役で かなり以前から準備しました。

ハサミをマイクに持ち替えて
国会議員の奥様や秘書様や地元市長やら
来賓の方々も多くいらして華々しい感じでしたが、なんだか
「司会は、全てを仕切れる!」と思ったら
逆に緊張する事も無く
平常心で出来ました。102.png

来年の担当支部の方に
来年も司会して!と言われましたが、
担当支部がする規則なので丁重にお断りさせていただきました。112.png

この歳になって
新しい事にチャレンジするのは、
勇気がいりますが、
やった後は、どんな気分なんだろう?と思う自分も居て
今回は、結果的に
とても良い経験になりました。

いろいろご指導いただいた皆様にも
この場をお借りしてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

アガらない アイテムとしてこちらのアイテム用意して...109.png
a0158613_18301124.jpg
もちろん、Zマークのバックルも109.png
a0158613_20355022.jpg
ハードスケジュールのおかげで
もしかしたら
ほんの少し痩せたかも115.png
a0158613_20535507.jpg
ただの ただの ただの~...着痩せですね105.png

ひとつ大きな仕事が終わり
次は、GWの中学の同窓会...
みんなのHAPPYな顔が見れると良いです。


ランキング参加中!
やっぱりハサミの方が落ち着くと感じた まめパパに
よろしければ、コチラ↓をクリックしてくださいませ。


にほんブログ村

あっ、マイクを持ってたのは、左手だから
ハサミじゃ無くてクシだ...122.png

by highmame | 2017-04-11 20:54 | 仕事 | Comments(0)

なんやかんやで...でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、ちと早めにお散歩へ...
a0158613_20344583.jpg
a0158613_20345406.jpg
a0158613_20350392.jpg
a0158613_20351353.jpg
a0158613_20353395.jpg
a0158613_20355117.jpg
       058.gif 058.gif 058.gif

まめパパです。

今日は、お休みでしたが
お仕事関係の総会でした。

とっても良いお天気でした。
a0158613_21022922.jpg
会場は、瀬戸大橋の見えるホテルでした。
a0158613_21021985.jpg
疲れましたが、
美味しいお料理も食べて
お腹いっぱいで帰って来ました。

もちろん、068.gifも たっくさん飲みました。


ランキング参加中!
明日からまた ガンバ!のまめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!


にほんブログ村

3月も残り僅か...そろそろ桜も咲くのかなぁ?

by highmame | 2017-03-27 21:08 | 仕事 | Comments(0)

この道の向こうに...でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、冷え込むとの予報通り寒くなったでしゅ。
a0158613_11133363.jpg
a0158613_11134311.jpg
a0158613_11135010.jpg
a0158613_11135820.jpg
a0158613_11140585.jpg
       026.gif 026.gif 026.gif

まめパパです。

体温も平熱の35度台012.gifになり
ようやく本調子に戻った気がする
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は、午前中仕事をして午後からお休みをいただきました。
いただきました...って言っても自営なので休めば
その間の売り上げがゼロになる訳ですが
理容組合の上層部からの
「休んで行って来てください!」のひと言で
私のような ひよっこは、
「は・はい!」と言うしかありません。

病み上がりにも容赦ない...008.gif

で、何なのかって言うとこれが長い名前なんです。

【平成28年度 倉敷市保健福祉功労者表彰 倉敷マスター認定証授与】
って式典です。


実は、
今年度、受賞させていただきました。
【保健福祉功労者表彰】

 多年にわたり本市内において
保健福祉の各分野で功績のあった個人・団体等を表彰します。
...ってもんです。

理容組合の役員を長年やって来たって事なのですが、
全く実感がありません...が、

とにもかくにも表彰していただきました。
場所は、くらしき健康福祉プラザ
a0158613_19442629.jpg
受付時間30分前に到着したのに駐車場パンパン008.gif
なんとか奥の方~へ止めて5階へ

やたら若いママ達(子連れ)が多いなぁ~と思ったら
別のイベントでした。
最上階の5階で降りた方は、ご年配の皆様ばかり...

「ええい!ここは、堂々として!いったらんかい!」

「付き添いの方は、こちらへ」...って付き添いと違います。013.gif
「失礼しました。受賞者の方は、そちらです」018.gif
席も決まっていて こんなもんも付けていただき...
a0158613_21330488.jpg
スーツ・ネクタイは、まめ兄に借りました。012.gif
(絶対スーツで!と念を押されたので)
席まで案内されフゥ~とひと息...。
a0158613_19451393.jpg
席には、賞状・記念品・受賞者名簿が用意されていました。
見事なまでに おじいちゃん・おばあちゃんが、座っていました。
ハゲか白髪頭...こりゃ、場違いもはなはだしいと帰ろかなと思ったら
隣におじいちゃんが、よっこいしょと座られたので身動き取れず
諦めました。

テレビカメラもいくつかありました。013.gif

これって
私のような ひよっこが、いただいて良い賞なん?
(この場で思っても遅いんですが)

そう言えば、出欠のハガキの欄に
*付き添う人は、必要 不要
*車いすは、必要 不要
...って意味がわかりました。

でも、
倉敷市長はじめ偉い方のご挨拶を聴いているうちに
やっぱりこう言う方々が、地域を支えて
くださっているんだなぁ~と感じました。

代表者の方が賞状を貰う訳ですが、
びっくりしたのは、壇上の来賓の方も一斉にスマホで撮る013.gif
ちと笑えました。037.gif

ちなみに【倉敷マスター】というのは、
生きがいを持って社会や地域の中で活躍している
高齢者(85歳以上)に対し,
他の高齢者の手本として元気を与える存在となるよう称号を贈り,
市民に広くお知らせするものです。

結局、自分が受賞したと言うより
受賞した方々を見に来たような1日でした。

倉敷市で100歳以上のお年寄りは、約250人だそうです。
これが、90歳以上になると6600人位だそうです。
この時は、会場どよめきました。005.gif

超高齢化社会に私も片足くらいは、突っ込んでいるので
日々を大切に健康に生きなきゃ!と思う1日でした。

貰ったもの
a0158613_22105655.jpg
記念品は、
a0158613_22114483.jpg
お盆...まめママが、使うって言ってました。043.gif

       
                
ランキング参加中!
悪い事の後には、良い事があるもんだなと思った まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

この道で生きて来たんだなぁ~...ってまだまだペ~ペ~なんですけどね。012.gif037.gif

by highmame | 2016-11-10 22:14 | 仕事 | Comments(2)

立場が人をつくる...でしゅ。

まめでしゅ。

ブルッと寒い朝でしゅ。
びっくらこきましたが、お散歩へ...
おや、わたぼうし...013.gif
このままにしておきましょ。043.gif
a0158613_20013733.jpg
a0158613_20015158.jpg
a0158613_20020104.jpg
a0158613_20021011.jpg
桜もまだ頑張ってましゅ。
a0158613_20025098.jpg
a0158613_20024269.jpg
    044.gif 044.gif 044.gif

まめパパです。

今日は、お休み~ですが、
仕事関係の総代会でした。
各支部の代表(総代)が集まる会なので
一応ネクタイなんかもキュキュッとしめて
行きました。012.gif

今日は、朝からグッと冷えましたね。
寒いなぁ~と思いながら
ナビの案内で着いた国民宿舎みたいなところは、
山の上...005.gif

「でぇれぇ~さみぃ~」002.gif
景色は、最高でした。
a0158613_20030232.jpg
わかりにくいですが、遠くに海も見え
寒く無かったらサイコ~でした。

集合写真も外で撮ったので寒くて寒くて...002.gif

総代会の方は、粛々と進み無事終了~。
...は、良いのですが
私の支部が、来年度の開催地なんです。

実は、密かに来年の総代会の【司会進行】か【議長】を打診されて
いました。
今日、じっくり見たのですが、
そりゃもう~普段、ハサミ持ってお喋りしてる人たちが
スーツ着てマイク持って喋るって...
大役の皆様は、顔が引きつっていました。005.gif

その後の懇親会で食事しながら
どうやら司会の方をやらなきゃいけないような
話しになりました。008.gif

まだ、1年先ですが
準備とかリハとかもあるので非常に大変ですが、
お願いされるって事は、良い事なのかな?って
チョッピリ前向きに考えています。

Z'sも2回観れるし
良い事の後には、悪い事?もある覚悟は、していました。
なので
逃げないでやらなきゃダメだよなぁ~って
自分に言い聞かせています。

まぁ、これも新しい扉を開けるって考えれば
面白いチャレンジかなって...。042.gif

今日は、車で行ったので
ノンアルコールでした。
あれ、たくさん飲めませんね。021.gif

でも、ビールテイストな飲み物の良さは、
車で帰れる事。
御開きの後は、早々に退散。

帰って まめと少しお昼寝して
夕方お散歩へ...

夕方の方が寒かったです。
a0158613_20031039.jpg
a0158613_20032093.jpg
服のチョイス間違えたかな037.gif


ランキング参加中!
大変な宿題を貰った まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

深く考えても仕方ないので
良い事考えましょ。
来週の火曜日は、福山リーデンローズだぁ~。
あっ、あの人のカット...
コチラも段取りを考えないと...042.gif

by highmame | 2016-04-11 21:07 | 仕事 | Comments(2)

もっと...でしゅ。

まめでしゅ。

お寒うございましゅ。
背に腹は代えられぬ...と言う事で
Tシャツの上にパーカを着てのお散歩。
だらしなく見えるも寒さには勝てましぇん。
a0158613_14530855.jpg
a0158613_14531635.jpg
        026.gif 026.gif 026.gif

まめパパです。

休み明けの火曜日...
仕事以外の仕事が、色々とあり
あっと言う間の1日でした。042.gif

昨夜は、何気なくついていたテレビ
【プロフェッショナル仕事の流儀】に見入ってしまいました。
「カクテルは、人生の味 バーテンダー 岸 久」
世界チャンピオンでもある岸さんのカクテルに対する
こだわりは、そりゃもう凄まじいものがありました。

「たかが1杯 されど1杯」
そうは、おっしゃいますが、
尋常じゃない研究心とこだわりが
お客様の心をつかむのでしょうね。

非常に感銘を受けました。
職人的な部分とコンテスターと言う共通点が
(レベルが違いすぎますが)
私の仕事に対する姿勢を正してくれました。

ほぼ同年代なのに大先輩のような貫禄。
恐れ入ります。
a0158613_21054553.jpg
再放送は、録画しなきゃ!

私自身、この仕事が向いているのか
向いていないのか未だにわからくなる時もありますし
お客様が来ないとか
カットを失敗しちゃう夢を見る事もあります。008.gif

もっと上手くなりたい!
もっと稼ぎたい!
そんな欲って尽きないんです。

仕事は、面白いし楽しい...。
でも、【まだまだ】なんです。
【もっともっと】なんです。

ねっ、まめたん!

あっ、お取込み中でしたか...。
a0158613_21592787.jpg
a0158613_22001155.jpg

ランキング参加中!
ちとマジに語ってしまった まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

私達の仕事も
「たかがカット、されどカット」
なんですよね。

でも、仕事ってイイなぁ~って
改めて思った夜でした。

by highmame | 2016-02-16 22:19 | 仕事 | Comments(0)

傘の日・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今にも雨粒が落ちて来そうな曇り空でしゅ。
急いでお散歩へ...

a0158613_12264588.jpg
a0158613_12275041.jpg


a0158613_12291761.jpg

a0158613_12333294.jpg
a0158613_12295106.jpg
                  クンクン...
 
a0158613_12300074.jpg
パクッ!
a0158613_12302203.jpg
                       旨っ!
a0158613_12305397.jpg

        043.gif 043.gif 043.gif

まめパパです。

その後、降り出した雨は、
1日中降り続きました。

さすがは、6月11日...【傘の日】だけの事はあります。

そして、
今日は、まめママのバースデーでもあります。
年齢は、ご勘弁を...
ちなみに私とは、同い年です。
昨日、ひと足早くケーキを食べました。





a0158613_16080190.jpg
さて、今日は、少し変わった内容を...

今日・明日 秋篠宮殿下が来岡・・・と言うニュースは、
ご承知だと思います。

分刻みのスケジュールだとは、思いますが
その中で明日、
倉敷市玉島にある
知的障害者の方々が自給自足の生活をする【たけのこ村】へ行かれます。
通常1カ所15分の滞在時間が普通とも言われておりますが
実に1時間半のご予定です。
現在の玉島に移られるまで
27年間ほど真備町に住まれておられた【たけのこ村】の皆さん。

そのたけのこ村を創設された方...実は、お客様です。
毎年、12月には、次の年の干支の焼き物をお持ちするそうで
皇族の方々とのお付き合いは、44年になるそうです。
館長は、88歳ですが、お元気で車も運転されます。

美観地区にもギャラリー【たけのこ村】という皆さんが焼い備前焼きのお店があります。

今朝、久しぶりにその館長さんご来店になりました。
本当は、3年前に予定されていたのが直前に【髭の殿下】が薨去された為中止。
今回は、本当に楽しみだそうです。

但し、ここに至るまでの準備は、
「大変」などと言う言葉では表せない程、ご苦労があったようです。

例えば、お出しするお茶ひとつにしても何処の産地でどういうものか 
あらかじめ書いて提出するとか...。

例えば、ここからあそこまで行くのに
歩幅がこれくらいだから
何歩でどれくらいの時間が掛かるのか...等々調べるそうです。

今回は、「ろくろ」も回すと言う事で素敵な想い出が出来るとイイですね。

お天気が、少々心配ですね。013.gif


ところで、
まめは、雨音が子守唄になったのかひたすら眠っていました。
a0158613_16483580.jpg
a0158613_16484834.jpg
マイペースを貫いていますね。


ランキング参加中!
父の代からの大切なお客様に
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
いつも笑顔で淡々とお話しされますが、
とてつもない苦労を乗り越えて来たはずです。
私のような若造のぺ~ぺ~にも
紳士的な話し方で接していただき
偉い人は、違うなぁ~といつも感じます。

by highmame | 2015-06-11 19:21 | 仕事 | Comments(0)

バッタバタ・・・でしゅ。

まめでしゅ。

さぁ、いよいよゴールデンウイークスタートの
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ぼくには、全く関係ありましぇん。
さぁ、お散歩へ...
a0158613_08194298.jpg
a0158613_08195011.jpg
a0158613_08195655.jpg
a0158613_08200346.jpg
a0158613_08201010.jpg
a0158613_08201680.jpg
       058.gif 058.gif 058.gif
まめパパです。

今日は、いつもの土曜日に増してモーレツに忙しい日でした。
朝ご飯を食べ損ねたのが、アダとなり結局、お昼も食べれず...💦

気がつけば...
そう、気がつけば夕日が沈もうとしていました。

目に入った光景が何か素敵だったのでパチリッ!
a0158613_18520875.jpg
今まで気にした事がありませんでした。
陽が差せば映り込むのは当たり前なんだろうけど...

まめの写真も撮れませんでした。
むしろ夜の散歩で朝の散歩以来の対面です。

そういう時も たまにはあります。
a0158613_18575773.jpg
ランキング参加中!
少しは、体重減ったかな?と思う まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
明日もしっかり頑張るぞぉ~!

by highmame | 2015-04-25 20:13 | 仕事 | Comments(2)

頑張れば なんとかなる!・・・でしゅ。


まめでしゅ。

久しぶりに朝から晴れた今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

やっぱり晴れでしゅ。
お日さまでしゅ。058.gif

朝からスカッとお散歩へ...
a0158613_10264520.jpg
a0158613_10265710.jpg
a0158613_10271036.jpg
a0158613_10271927.jpg
a0158613_10273083.jpg
a0158613_10274045.jpg
a0158613_10275053.jpg
       003.gif   003.gif   003.gif

まめパパです。

久しぶりに朝から晴れましたが
相変わらずの寒さです。
夕方からは、曇り空になり
17時ごろから雨に...。057.gif

今週は、
仕事よりも仕事関係の役員の仕事が多く
交代する役員の引き継ぎの段取りやら
引き続き行う広報の仕事も
毎月の配布物を持って行くサロンが全部変わり
アタフタです。

ナビが無かったら泣きそうなところです。007.gif

しかしながら、
いろんなサロンを見るチャンスでもあります。
お客様になったつもりで
まず、お店のファサード(外観)を見て
「いい雰囲気だな、行ってみようかな...」と
思えるかどうか。

あまり偉そうに書くと
「自分の店はどうなの?」と
突っ込まれそうなので この辺りで...。

でも、他のサロンを見る事は
凄く勉強になります。

そして、来週の月曜日には、
色んな地区の役員が集まる
大きな総会が、ホテルであります。
「スーツで!」と言われていますが
苦手なんで 服をどうするか迷っています。
唯一の楽しみは、ご馳走が食べれるらしいので
ビールも飲んだるぞ~!と気合だけは入っています。

それが終われば、少しゆっくり出来るのかな?

総会も何事も無く丸く収まる事と
イイなぁ~と思う
今日この頃です。

a0158613_17112006.jpeg
            コレ↑...結構気に入ってます。


ランキング参加中!
チョッとグチっぽくなったかなぁ~?と反省の まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村 

『頑張れば、なんとかなる!』
世界理美容選手権チャンピオンの言葉です。
今の若い方は、「頑張れ!」って言うと
プレッシャーになるらしいのですが、
私は、自分に『頑張れ!』って言うのが好きです。
もう少し頑張れそうな気がして...。

by highmame | 2015-04-09 19:30 | 仕事 | Comments(8)

一目惚れ・・・でしゅ。

まめでしゅ。

昨日より幾分暖かい
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今朝は、ぼくの気分でいつもと違う方向へ...
a0158613_1150817.jpg
a0158613_11501771.jpg
a0158613_11503411.jpg
a0158613_11504423.jpg
a0158613_11505586.jpg
a0158613_1151786.jpg
a0158613_1151206.jpg
a0158613_11512842.jpg

   058.gif
           058.gif
                    058.gif
まめパパです。

昨夜は、夕方から頭痛に見舞われ寒さもあったので
風邪薬をのみ10時頃には就寝。

でも、
まめ姉が大阪のUSJに遊びに行っており
高速バスが深夜1時半に倉敷駅に到着と言う事で
1時に起き迎へに行き
再び寝たら二度寝でチョッとボォ~としている
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

そして、こういう日に限って忙しいのです。042.gif
でも、
忙しい事は良い事なのでニヤニヤ...。
気づけば風邪の症状も何処かへ???

さて、
最近仕事の道具を新しく購入しました。

ヘアデザインが新しくなるように
実は様々な道具も日進月歩...。
但し、購買欲に駆られるかどうかは別。

男性の皆様は、お髭を剃る為に
【T字カミソリ】をお持ちだと思います。

電気カミソリ派の方もいらっしゃるでしょうが
今回は、このT字カミソリについて...

安全カミソリなどとも言われ肌を切る事無く
髭を剃る事が出来ます。
コレは、刃を安全な角度で固定し、皮膚に食い込まないようにした
剃刀だからです。

その進化は目覚ましく
2枚刃~3枚刃~4枚刃~そして現在は5枚刃が主流です。
私も持っています。012.gif
a0158613_1665197.jpg


しかしながら、
私達プロがお顔剃りで使うカミソリは、1枚の刃です。
お客様のお顔を剃れるようになるまでには
相当の練習が必要になります。

髭の硬い・柔らかい・多い・少ない
あるいは、髭の生え方や皮膚の弱い方など...
一歩間違えると大ケガに繋がります。

私が修行中の頃は、モデルになってくれる
口うるさいオジサマが、どこのサロンにもいて
練習させていただきました。
「もっとこうしろ!ああしろ!」と叱咤激励をいただきました。

カミソリを持たない手(一般的には、右手で持つので左手)で
いかに髭をしっかりと起こして剃る事が出来るか...
すると
次の日も髭が生えていない程
深く剃る事が出来ます。

現在では、この【深剃り】をご希望されるお客様は少なく
むしろ軽めに剃って欲しいとか
お顔剃りは、必要ないです...などのオーダーも少なくありません。

一方でお顔剃りは、気持ちイイ~・サイコ~と言う方も。

実は、プロが使う2枚刃・3枚刃のカミソリも
かなり昔からあります。
でも、前述のように肌に当てる角度が違うので意外と難しいのです。

だいいちデザインがダサかった。(ごめんなさい)
a0158613_1612454.jpg

おそらく2万円近くするのかな?
おまけに名前が【そりこちゃん】ですよ。(度々ごめんなさい)

私自身、髭が濃い方ではありませんが
「髭を剃る」と言う行為を楽しみたい派です。
泡を付け熱い蒸しタオルで髭を柔らかくして
ジョリジョリと...

ヘアスタイルをセットするのと同じように
楽しいひと時なのです。

なので
このプロ用T字カミソリを見た瞬間、
買う事を決めました。
残念ながら一般発売は無いと思いますし
あったとしても6,000~7,000円くらいはするかと思います。

まず、デザインに惚れました。012.gif
a0158613_16231137.jpg

決して「栓抜き」では、ありません。037.gif
a0158613_16234599.jpg

5枚刃です。045.gif
a0158613_16242539.jpg

そして、意外と小さい。005.gif
これが、ポイントで柄が短い事でお客様のお顔を剃りやすくします。
a0158613_16251161.jpg

敏感肌の方がお顔剃りを敬遠せず
そして肌を刺激する事無く
しっかりと剃る...
プロとしての役割でもあると思います。
そしてその為の進化は、必要だと思います。
a0158613_16284899.jpg



ランキング参加中!
楽しく仕事が出来なきゃ
お客様に喜んでもらえる訳がない!と思う まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
ちなみに髭を剃ったばかりの顔を
ペロペロ舐めるのが大好きな まめです。
a0158613_16454325.jpg

by highmame | 2015-03-25 20:03 | 仕事 | Comments(2)

旨い・・・でしゅ。

まめでしゅ。

雨上がりの朝、お散歩へ...
a0158613_12442898.jpg
a0158613_1244349.jpg
a0158613_12444292.jpg
a0158613_12445247.jpg
a0158613_12445917.jpg
a0158613_1245618.jpg
a0158613_12451623.jpg
a0158613_12452361.jpg

   043.gif
           043.gif
                   043.gif
まめパパです。

今朝は、いつもより少し早くからの仕事でした。
結婚式に出席されるお客様のセットがあったためです。

3月の週末ということで結婚式も多いようです。
8時半から20時半までみっちりバッチリ働きました。

体力が落ちたのかヘトヘトです。ふぅ~042.gif

明日は、第3日曜日でお休みですが、
やはり結婚式に出席されるお客様のセットのご予約が入っています。

今夜のビールは、旨い!
プレモルにしようかと思いましたが、
今日の暖かさと気分的にコチラにしました。

やっぱり飲むのね...。
a0158613_2229087.jpg

まめたん...
a0158613_223075.jpg

いつまでも...結構しつこく...
a0158613_22305860.jpg


まめのビール好きは、さておき
このまま【春】になって欲しいなぁ~...
a0158613_22324510.jpg



ランキング参加中!
疲れたけど気分イイ まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
明日・明後日は、お休み...。
楽しみでもありドキドキでもある
予定が1つ...やっぱりとぉ~ても楽しみです。037.gif
by highmame | 2015-03-14 22:51 | 仕事 | Comments(0)

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:35
こんにちは。 ここ..
by PM.9 at 12:23
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:23
こんにちは。 Mr..
by PM.9 at 12:25
PM.9さん おはよう..
by highmame at 08:56
おはようございます。 ..
by PM.9 at 08:03
北山3800さん こん..
by highmame at 15:49
マッドマックスのメルギブ..
by 北山3800 at 17:59
PM.9さん こんばん..
by highmame at 17:51
北山3800さん こんば..
by highmame at 17:44
こんにちは。 永ち..
by PM.9 at 12:37
こんばんは、しばらくぶり..
by 北山3800 at 20:23
PM.9さん おはよう..
by highmame at 11:07
おはようございます。 ..
by PM.9 at 05:59
PM.9さん おはようご..
by highmame at 08:04
おはようございます。 ..
by PM.9 at 06:47
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 14:32
こんにちは。 永ち..
by PM.9 at 12:42
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 14:12
こんにちは。 好天..
by PM.9 at 12:39

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな