HighHairのまめな日々

カテゴリ:ココアちゃん( 5 )

BLACK&WHITE・・・でしゅ。

まめでしゅ。

「どん曇り」という表現が正しいのかどうか
わかりませんが
とにかく曇り空の中、お散歩へ・・・。
a0158613_10243886.jpg
a0158613_10244811.jpg
a0158613_10245659.jpg
a0158613_10251488.jpg
a0158613_10252537.jpg

      (+o+)
                (+o+)
                            (+o+)
まめパパです。

まめ同様にいくら寝ても眠い 今日この頃です。
眠くても仕事なので頑張っておりますが、
それを横目に・・・
もの凄く気持ち良さそうに寝ている まめです。
a0158613_15423949.jpg
a0158613_15425571.jpg

エアコンとホットカーペットに加えて
日が差し込んでいます。

「そんなに日に当たると焼けるよ!」

「ほらぁ~、言わんこっちゃない!」


a0158613_15464263.jpg

・・・って
お久しぶりのココアちゃんです。
12歳になったそうです。
若く見えますねぇ~。

とってもおとなしくて
すぐにお腹を向けてくれます。
a0158613_16134171.jpg


年齢差のこともあるので
(まめが、ハイテンションでココアちゃんがケガをしたら困るので)
一緒には、遊びませんでした。

長生きして
フレブルの記録を作って欲しいですね。
a0158613_18231684.jpg



ランキング参加中!
とぉ~ても元気なココアちゃに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
そして、明日はいよいよ
まめが・・・。013.gif
by highmame | 2013-12-27 19:11 | ココアちゃん | Comments(0)

お利口しゃん・・・でしゅ。

まめでしゅ。

3大流星群の一つ
「ふたご座流星群」が、
13日夜から14日未明にかけてピークを迎えた
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
a0158613_21163758.jpg


ちなみに我が家では、
誰も見ていましぇん!

とりあえず、お散歩へ・・・
a0158613_16232510.jpg
a0158613_16242396.jpg
a0158613_16245910.jpg
a0158613_16253729.jpg

      (#^.^#)
                  (#^.^#) 
                              (#^.^#)
さて、
いつも色白のぼくでしゅが・・・
a0158613_20164834.jpg

たまには、色黒になってみたい!・・・ってことで
【変身!】
a0158613_20183863.jpg

・・・・ってな訳はなく
『おひさしぶり!』
当店のお客様の愛犬『ココアちゃん』でしゅ。
a0158613_20201831.jpg
a0158613_20203326.jpg
a0158613_20205017.jpg

お元気そうでしゅが、
実は、
先日、体調を悪くしたらしく
ぼくと会って興奮するとよくない!ってことで
今日は、会わなかったでしゅ。
体調が戻ったら
会いましょうね!
    ・
    ・
「何か?匂いましゅ。」
a0158613_20485199.jpg

キョロキョロ!
a0158613_20495687.jpg

a0158613_20523425.jpg

おやっ?アレは・・・
a0158613_20533818.jpg

クマしゃんも永ちゃん好きでしたか!005.gif
a0158613_2055303.jpg



ランキング参加中!
もうすぐ11歳のバースデーのココアちゃんに 
よろしければ、ポチッ↓とお願いいたしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
ココアちゃんは、ご主人様がカット中
とってもお利口にしていたそうでしゅ。
by highmame | 2012-12-14 21:14 | ココアちゃん | Comments(2)

ココアちゃん、ご来店・・・でしゅ。

まめでしゅ。

昨日、ひさぁ~~しぶりに
ロト6を買ったら1000円当たって
チョッピリ ニヤケ顔のまめパパを見ている
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ちなみに まめパパ〖めざましテレビ〗での今日の占いは、12位だったでしゅ。

「朝んぽ」の寒さにも ようやく慣れ・・・
a0158613_15423081.jpg

う●ちも いっぱい出て絶好調なぼくでしゅ。012.gif
a0158613_15451855.jpg

     ・
     ・
     ・
さて、
今日は、ご近所の〖整骨院の先生〗がご来店・・・

いうことは・・・

そうでしゅ。

やって来ました!

ココアちゃん053.gif
a0158613_15481147.jpg

10歳になった・・・ということでしゅが

とぉ~~てもお元気で
ぼくは、相変わらず
その迫力に圧倒されっぱなし・・・008.gif
a0158613_15501447.jpg

a0158613_15522672.jpg

たまに近づいてはみるものの・・・
a0158613_15535779.jpg

やっぱり
すぐ離れてしまうでしゅ。
a0158613_1555723.jpg

腰が引けてましゅ・・・002.gif
a0158613_15562459.jpg

でも、
数少ないフレンチブルドッグ仲間なので
また
遊びに来てくだしゃいねぇ~049.gif

当然、その後は・・・014.gif
a0158613_22341981.jpg


ランキング参加中!
ご訪問ありがとうございましゅ。
ポチッ↓とクリックでランキングの順位へGo~!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
昨夜のお散歩で段差につまずき転んでしまったまめパパ・・・
色んなところを打ったらしく痛みをこらえながらの仕事は、ツライそうでしゅ。
皆様もお気を付けて・・・037.gif
by highmame | 2011-12-20 22:36 | ココアちゃん | Comments(0)

再び彼女が来たぁ~‼・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今夜の
〖ドシャ降り〗の雨の中
いつものように
いつものコースを
ピチピチチャプチャプとお散歩する
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今朝は、
おっ!と ビックリの
気持ちイイ朝でしゅ。

クールタイも要らないくらいでしゅ。

いざ、しゅっぱ~~つ!

a0158613_17283534.jpg


a0158613_17292941.jpg

やっぱ、お散歩は
楽しい~でしゅ。001.gif

さて、
先日、
治療していただいた整骨院の先生が、
『カット』に来てくれたでしゅ。

もちろん、
〖彼女〗も一緒に・・・

来たぁ~~‼

a0158613_2112382.jpg


ココアちゃん ・・・でしゅ。

9歳とは思えぬ
『元気』なお姉さんでしゅ。012.gif

a0158613_21183848.jpg

相変わらず
ミョ~~~ な距離感が・・・

a0158613_2120620.jpg

しかし、はっきり言って
完全に ぼくの方が『逃げ腰』になっているでしゅ。008.gif
a0158613_21215074.jpg


a0158613_21251133.jpg

ビビリまくり・・・でしゅ。007.gif

a0158613_21271741.jpg

お顔がくっついているでしゅ~。
も・もう・・・ダメかも・・・042.gif

ん?
ココアちゃん、先生にだ抱っこされた!

よし!!
今でしゅぅ~~~
a0158613_21315334.jpg


a0158613_21362034.jpg

ウシャシャシャ・・・

って・・・

やっぱ
ダメでしゅぅ~~~007.gif

a0158613_21494699.jpg


参りました(>_<)

ココアちゃん
お帰り後は、・・・

a0158613_22525080.jpg

疲れたような・・・
寂しいような・・・

また、来てくだしゃいねぇ~001.gif

ランキング参加中!
ポチッとクリックで順位がわかるでしゅ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
↑遊びたいけど 遊べない・・・
仲良くしたいけど うまくいかない
こだまでしょうか?
いいえ、誰でも・・・。
もしかしたら
皆様のポチッで仲良くなれる・・・かも?
by highmame | 2011-07-07 04:55 | ココアちゃん | Comments(0)

ココアちゅあん参上!・・・でしゅ。

まめでしゅ。

昨日の雨も朝には上がり
気持ちよくお散歩に・・・

a0158613_014691.jpg


それにしても・・・

紫外線が強いのでしょうか?

日焼けしてしまったでしゅ。
       。
       。
       。
       。
       。
       。
a0158613_08188.jpg

       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
なぁ~~~んちゃって・・・

もちろん「冗談」でしゅ001.gif

ご紹介しましゅ・・・053.gif

コチラのレディは・・・

『ココアちゃん』

ぼくより年上の9歳でしゅ。

まめパパ・まめママ・まめ姉が
お世話になっている 整骨院 の先生の
【看板娘】でしゅ。

a0158613_022983.jpg


初めて ご来店していただいたでしゅ。\(^o^)/

a0158613_0231576.jpg


最初は、興味津々のぼくも

a0158613_024514.jpg


ココアちゃんに「ワン!」と一喝され
ビビリ気味・・・

a0158613_0262138.jpg

まめママに隠れるでしゅ・・・008.gif

近づきたいけど 近づけない・・・

a0158613_027391.jpg


そんな こんなで

チョチョッと
「嬉ション」ならぬ「興奮ション」をしてしまったでしゅ。(初めて)012.gif

ココアちゃんは、ご主人様がカット中も
いたってリラックス・・・

a0158613_0344016.jpg


ぼくは、「強制退去」に・・・

カットが終わり ふたたびお会いしたのでしゅが・・・

微妙な距離感が・・・

a0158613_0374893.jpg


a0158613_03929.jpg


a0158613_0415688.jpg

まめパパ、ココアちゃんを抱いてご機嫌003.gif

ぼくも、ぼくもぉ~・・・


でも・・・


でも・・・

とぉ~~ても楽しかったでしゅ。041.gif

ココアちゃんは、お店の扉を開けると
ノーリードで
すたすたと歩いていき
ご主人様が車のドアを開けると
「ヒョイッ!」と飛び乗り
助手席からコチラを見ながら
帰っていったでしゅ・・・007.gif

また、

また、


ぜぇ~~~たい
来てくだしゃいねぇ~~~!!

カムバァ~~~ク   ココアしゃ~~~ん!

追伸  ココアちゃんは、まめ姉にとてもなついていて
     お腹を見せてスリスリしてもらっていたでしゅ。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
↑再び雨がザァーザァー降り出して
洗濯物が乾かない時に
お店のソファーに「嬉ション」して
もはやソファーの役割を果たさなくなってしまって
反省しきりの まめたんにポチッとクリックして
いただけたら ココアちゃんにまた会えるような気が・・・

よぉ~く見てみると・・・
a0158613_103584.jpg

アチャ~
スミマしぇ~~ん007.gif
by highmame | 2011-05-12 01:06 | ココアちゃん | Comments(0)

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

PM.9さん おはようご..
by highmame at 10:53
こんばんは。 つい..
by PM.9 at 22:18
chinatownさん ..
by highmame at 15:29
こんにちは〜! ツアー..
by chinatown at 13:06
PM.9さん こんばんは..
by highmame at 21:45
こんばんは。 ツア..
by PM.9 at 20:57
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:23
こんにちは。 既に..
by PM.9 at 12:48
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 16:53
こんにちは。 ツア..
by PM.9 at 15:47
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 14:57
こんにちは。 20..
by PM.9 at 12:06
PM.9さん おはようご..
by highmame at 08:18
こんばんは。 いよ..
by PM.9 at 21:53
PM.9さん こんばんは..
by highmame at 20:50
こんにちは。 Mr..
by PM.9 at 12:12
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 12:36
こんにちは。 改め..
by PM.9 at 12:13
PM.9さん こんにち..
by highmame at 14:30
おはようございます。 ..
by PM.9 at 06:51

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな