HighHairのまめな日々

カテゴリ:倉敷旧車倶楽部( 8 )

11月の第3日曜日は・・・でしゅ。

まめでしゅ。

比較的暖かい朝でしゅ。
a0158613_21234999.jpg
a0158613_21235716.jpg
わぁ~~~~~~!
a0158613_21240658.jpg
・・・。
a0158613_21241472.jpg
わぁ~~~~~~!
a0158613_21242007.jpg
シャ~~~~~!
a0158613_21244412.jpg
ブルブルと古っぽい車のエンジン音は...ミゼット?005.gif
a0158613_21245341.jpg
        043.gif 043.gif 043.gif

まめパパです。

第3日曜日の今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

お休みに合わせたように
まめ姉が、学校関係のイベントの手伝いでコンベックス岡山へ...
当然、送って行くことに。008.gif

帰り道、綺麗な空に魅せられて...
a0158613_21423502.jpg
先日、来た国分寺を通り...
a0158613_21424395.jpg
a0158613_21425018.jpg
あれ?イベントやってるじゃん!013.gif
行ったみたものの
駐車場満車で一旦帰宅。

お昼ご飯を食べて 諦めきれず
再び国分寺へ...。

毎年恒例の旧車イベントです。
倉敷旧車倶楽部の方々が主催なのかな?
ここからじっくりと
ただただ見て下さいね。
a0158613_21454430.jpg
a0158613_21455477.jpg
a0158613_21460092.jpg
a0158613_21460984.jpg
私も最初に乗った車...skyline JAPAN
a0158613_21461867.jpg
これは、迫力がありますね。コブダイみたいです。
a0158613_21462729.jpg
a0158613_21572953.jpg
a0158613_21575719.jpg
a0158613_21580992.jpg
a0158613_21582259.jpg
a0158613_21583061.jpg
コレは...高級車に惜しげも無く
a0158613_21583985.jpg
a0158613_21584576.jpg
a0158613_21585699.jpg
a0158613_21590577.jpg
カワイイ
a0158613_22004870.jpg
a0158613_22005540.jpg
車よりもグッズが目立ちます。037.gif
a0158613_22011397.jpg
a0158613_22013834.jpg
        おぉ~!...柴犬003.gif
a0158613_22014800.jpg
a0158613_22020555.jpg
a0158613_22021685.jpg
あっ、朝のミゼット!
a0158613_22034343.jpg
a0158613_22041107.jpg
a0158613_22043365.jpg
a0158613_22044777.jpg
a0158613_22045641.jpg
a0158613_22052251.jpg
a0158613_22064589.jpg
おっ!永ちゃんファンの方かな?
a0158613_22065855.jpg
a0158613_22071000.jpg
これは、今回私のBEST2.
何と言うか「色気」のある車でした。実物の迫力は凄いです。
a0158613_22073240.jpg
a0158613_22073996.jpg
a0158613_22101075.jpg

そして、今回のBEST1.
a0158613_22113468.jpg
a0158613_22114713.jpg
a0158613_22115842.jpg
a0158613_22120982.jpg
a0158613_22122521.jpg
番外編...バイクに付いているのは、幼稚園バッグ?
a0158613_22145156.jpg
駐車場がいっぱいだったので
歩いて7分ほどの場所に止めたので国分寺を横目に...
綺麗です。
a0158613_22151971.jpg

...って どんだけおじいちゃん(おばあちゃん)なん?005.gif
a0158613_22150942.jpg
おあとが宜しいようで...


ランキング参加中!
デザインの勉強になった まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

明日は、皮膚科へ。
これからの時期の為に手の塗り薬を
たくさん貰っておきます。

by highmame | 2015-11-15 22:42 | 倉敷旧車倶楽部 | Comments(2)

第1日曜日は、マビ昭和館の開館日・・・でしゅ。

まめでしゅ。

3月最初の日曜日・・・
   &
灯りをつけましょ、ぼんぼりにぃ~060.gif

いうことで
今日は、〖ひな祭り〗でしゅ。

当店ご来店のお客様にも一昨日から
〖ひなあられ〗をプレゼント。

そして、今朝は
〖ゴミ ゼロキャンペーン!〗の日で
町内会でゴミ拾い!
まめパパ、ここで久しぶりに幼馴染みと会い
イイ時間を過ごせたそうでしゅ。
(もちろんゴミ拾いをしながら・・)

その後、お散歩へ・・・
a0158613_1250043.jpg
a0158613_1250928.jpg
a0158613_12501814.jpg
a0158613_12502813.jpg
a0158613_12503894.jpg


     (#^.^#)
                 (#^.^#)
                               (#^.^#)
まめパパです。

暖かい日が続いていたのに
昨日あたりから また冬に逆戻りした感じです。

とは言え【3月】

気分は、〖春〗!
まめママが、花を持っていたので
チョッと失礼して・・・
a0158613_17253850.jpg
a0158613_17261287.jpg
a0158613_17264948.jpg
a0158613_17273377.jpg

       056.gif
                   056.gif
                               056.gif
さて、
今日は、〖第1日曜日〗
そう!
 〖マビ昭和館〗    の開館日です。

とは言え 私は仕事。

しかしながら

たまたまAM8:00頃
昭和館の前を通りかかったら
以前、国分寺のイベントで写真を撮らせていただいた
もの凄いインパクトのある車を発見!

すぐさまデジカメを取りに帰り
再び参上!(車で1~2分なので)

オーナー様の許可を得て撮らせていただきました。
光岡自動車の La-Sayde(ラ・セード)
ボディーカラーは、エリザベスホワイトでしょうか?
ベース車は、日産シルビアだそうです。
a0158613_17394031.jpg

チョッとネットで調べてみると・・・
a0158613_17394918.jpg

光岡自動車が発売していたクラシック風クーペ。
a0158613_17401643.jpg

名前の由来は、「第二の人生・飽くなき夢を追い求め、
自由を味わいながら長い人生を楽しむ」という意味合いの
ライフ・セカンド・ドリーム(Life Second Dream)という造語から来ているそうです。
a0158613_17402416.jpg

22年目とは、思えないピカピカで
美しい車でした。
私のような若造に非常に丁寧な対応をしていただいた
とても紳士的なオーナーに感謝いたします。
a0158613_17403327.jpg

まさにオーナー様とラ・セードは、とてもお似合いでした。
a0158613_17404271.jpg

ちなみに
お客様に聞いた話だと
本日も大盛況だったようです。


ランキング参加中!
〖出逢いの場〗・・・マビ昭和館に
よろしければ、ポチッ↓とクリックお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
1つのものを大事にする!・・・
とても大切なことですよね。

そして、素晴らしいことです。
大変勉強になりました。045.gif
by highmame | 2013-03-03 19:54 | 倉敷旧車倶楽部 | Comments(4)

国分寺でのオールドカーイベント(2)・・・でしゅ。

まめでしゅ。

本日も寒いでしゅが
お散歩には、早く行きたいでしゅ。
a0158613_1341222.jpg
a0158613_13414879.jpg
a0158613_1342299.jpg

         !(^^)!
                  !(^^)!
                             !(^^)!
まめパパです。

お約束通り
昨日に引き続き
国分寺であった
オールドカーイベントで撮った写真をご紹介いたします。

a0158613_13542127.jpg

スバル360・・・カワイイ!
a0158613_13544762.jpg

おっ!
キャロルだっ!
こちらのオーナーは、かなりチカラが入っていますねぇ~。045.gif
a0158613_13565840.jpg

後ろも個性的ですねぇ~。
a0158613_1357191.jpg

コチラのマダムは、このマツダのお車がお気に入りのようです。037.gif
a0158613_1358276.jpg

これは、『ヨタハチ』こと「トヨタスポーツ800」ですね。005.gif
a0158613_1404169.jpg
a0158613_141073.jpg

そして、
出たぁ~
『2000GT』!!!004.gif
a0158613_1461659.jpg
a0158613_1463413.jpg

ギョェ~~!!005.gif
スーパーカーブームを思い出す
火付け役の
ランボルギーニ カウンタックだぁ~!
a0158613_1481436.jpg
a0158613_1483297.jpg

一般の駐車場にも凄いのが止まっていたので失礼して・・。
a0158613_14957.jpg

あっ!
個人的に好きだなぁ~・・・こういうの。
フェンダーが付くと格段にカッコ良さがアップしますねぇ~。
そして、今回の永ちゃんがライヴで着ている白いスーツに
匹敵するピカピカのホワイトカラーが眩しい~。
a0158613_14163641.jpg

そうそう!
この角度っ!うぅ~シビれる~004.gif
a0158613_14173527.jpg

最後は、
コスモスポーツ・・発見!
あっ!
まっ・待って~~~007.gif
a0158613_14212375.jpg

行っちゃいました・・・008.gif

見ての通り
大渋滞の大混雑でした。
    ・
    ・
オールドカーには、
ひと目でわかる『顔』があります。

個性的で各メーカーらしさも出ていて・・・。
今は、
時代の流れなので仕方ありませんが、
オリジナリティのある
ビックリするようなデザインの
車が発売されるといいですね!


ランキング参加中!
オールドカーを維持するのは、
大変なんだなぁ~と実感した まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
ちなみに
ビックリするようなデザイン&迫力の
車で思い出すのは、
1年位前にコンビニで見かけた
 〖オロチ〗 
圧巻でした。
by highmame | 2012-11-19 21:10 | 倉敷旧車倶楽部 | Comments(4)

国分寺でのオールドカーイベント(1)・・・でしゅ。

まめでしゅ。

絶好の紅葉日和?となった
今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

a0158613_1744236.jpg
a0158613_17444755.jpg
a0158613_17451613.jpg

           058.gif
                        058.gif
                                    058.gif
まめパパです。
いつもブログをご覧いただき ありがとうございます。

さて、今日は第3日曜日でお仕事がお休みです。

そろそろ店内もクリスマスの演出を・・・と思い
昨年使用したクリスマスグッズを探すと・・・ないっ!

WHY 何故に~♪

処分したかも???・・ということで
急遽、買い物に!

行っている途中に
『ふと』思い出し・・・

確か今日は、
以前、まめを連れて行った国分寺で
オールドカーが集まるイベントがあったはず045.gif

『まび昭和館』の丸岡館長も多数展示されるとか・・。
倉敷旧車倶楽部の方々も参加されるのでしょうね!

方向が同じだったので
チョッと寄ってみることに・・・。

すでに満車で
係りの方にお願いしていると
偶然1台空きが出たのでIN!

ラッキー!003.gif


いうことで
ここからは、ザザッと撮った旧車をご覧ください。

もはや車名もわかりません!
a0158613_17565033.jpg
a0158613_17592176.jpg

コレは・・・初めてみました。セドリック・・カッコイイ~!
a0158613_21262780.jpg
a0158613_212748100.jpg

a0158613_21325597.jpg

どれも イイ感じですね~。
a0158613_21335655.jpg

なんじゃ、こりゃ~??
a0158613_21293020.jpg

うひょ~!
a0158613_2137855.jpg
a0158613_21384038.jpg
a0158613_21395427.jpg

スカイライン軍団・・渋っ!004.gif
a0158613_21403693.jpg
a0158613_21422655.jpg


あまりに多いので
明日また
ご紹介しますね!

ランキング参加中!
オールドカーは、独特な雰囲気があると 感じたアナタ・・
よろしければ、ポチッ↓とお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
車の移動で耳に入ってくるエンジンの音が
これまたサイコ~なんです!043.gif
by highmame | 2012-11-18 22:20 | 倉敷旧車倶楽部 | Comments(4)

昭和にタイムスリップできる『マビ昭和館』・・・でしゅ。

まめでしゅ。

よくコメントをいただく
永ちゃんファンでありストーンズファンでもある
岡夜☆待つさんもビックリ!?の
ザ・ローリング・ストーンズのロン・ウッドしゃんが、
31歳年下のプロデューサー、サリー・ハンフリーズしゃんと婚約した
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ちなみにロンしゃん、現在65歳だそうでしゅ。

今朝は、薄暗い中お散歩すスタートでしゅ!
a0158613_12492244.jpg
a0158613_1249292.jpg
a0158613_1249353.jpg

        "^_^"
                  "^_^"
                            "^_^"
さて、
先日ご紹介した
【昭和のオールドーカー・アンティークコレクション マビ資料館】
    改め
〖マビ昭和館〗  (ずいぶんシンプルになりました)

今朝の山陽新聞・倉敷都市圏版に
どばぁ~~ん!
載っていたでしゅ。
a0158613_16154076.jpg

見えましぇんか?

ぼくの『トゥルントゥルン』の下唇しか見えない?・・・と
失礼いたしました。
紙面左側でしゅ。
a0158613_16173133.jpg

まだ、見えない?・・と
a0158613_16184934.jpg

これだけ大きく取り上げられると
次回、開館日の11月4日(日)は、凄いことになりそうでしゅね!
  ・
  ・
  ・
そして、
日に日に秋が深まってくる中・・・

永ちゃんのツアー初日まで
あと8日となったのでしゅ。060.gif
a0158613_2203136.jpg



ランキング参加中!
真備町の名所になりそうなマビ昭和館に
よろしければ、ポチッ↓とクリックお願いいたしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
明日は、ハロウィン!
ご来店のお客様には・・・少しばかりのプレゼントを024.gif
a0158613_171529.jpg

by highmame | 2012-10-30 22:03 | 倉敷旧車倶楽部 | Comments(2)

マビ昭和館・・・でしゅ。

まめでしゅ。

ひんやり寒い10月中旬の
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
a0158613_13383047.jpg
a0158613_13384886.jpg
a0158613_1341454.jpg

お散歩から帰って来たら・・・
もう少し歩きたかったでしゅ。
a0158613_14121393.jpg

何故か まめパパの足の間から顔を出してみたくなったでしゅ。
a0158613_14254513.jpg
 
      (#^.^#)
                 (#^.^#)
                            (#^.^#)
さて、
今日は、まめパパお休みでしゅが・・・
〘免許の更新〙の為 最寄の警察署へ・・・
その後、まめ爺を病院へ・・・
ぼくは、お留守番でしゅが、
まめ兄が いるので大丈夫!
a0158613_17212977.jpg


ところで、
以前
 【倉敷旧車倶楽部】  ・・〘マビ資料館〙
をご紹介したでしゅが、
この度、新しくなったでしゅ。

先日、10月4日付けの山陽新聞に記事が載っていたので抜粋・・・。

昭和年代の車や生活用品などを収蔵している
倉敷市真備町辻田の「マビ昭和館」が、
10月7日を皮切りに毎月第1日曜に定期開館する。

 同館は、30年ほど前から好きな旧車を集めていた
丸岡律夫館長(70)が、
2010年に所有する倉庫(約330平方メートル)を改造してオープン。
小学校などから申し込みを受けた際に開館していたが、
地元住民らの要望もあって月1回の定期開館を決めた。

 展示しているのは、三菱車を中心に四輪車27台、
バイク17台。9月に総社市内で行われた
ロンドン五輪銅メダリスト清水聡選手(ボクシング)の
祝賀パレードに使われたデボネアのオープンカーも、同館が所蔵する。
このほかミニチュアカー2千台、
カメラ65台、生活用品・民具700点、農具150点も並んでいる。

 館の入り口に貼られたオート三輪などの絵は、
真備東中美術部の生徒が手掛けた。
丸岡館長は「懐かしいものばかり、
年代を超えて多くの人に楽しんでもらえれば」と話している。

a0158613_18264126.jpg


中学生・・・上手でしゅねぇ~038.gif

ちなみに当店のお客様も行かれたそうでしゅが、
駐車場がいっぱいで大変な盛況ぶりだったそうでしゅ。

まめパパ達の年代だとホントに懐かしいそうでしゅ。
ちなみに
【まめ叔父】は、結構、車が好きで
一世を風靡した
〖ケンメリ〗に乗っていたそうでしゅ。

ちなみに【証拠写真】がコレ↓まめパパが、保育園の頃でしゅかねぇ~?
a0158613_903989.jpg

まめパパが小学生の頃には、ローレルに・・・
写真から【昭和】って香りがしそうでしゅ。037.gif
a0158613_913587.jpg

昔の車ってデザイン重視で意味も無くデカかったりして
カッコ良かったんでしゅねぇ~。005.gif
今は、『エコ』重視なので・・・045.gif


ランキング参加中!
子供の頃のまめパパに
よろしければ、ポチッ↓とお願いいたしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村

いうものの
まめパパのマイカーも
【フィット ハイブリッド】・・・って
思いっきりエコカーでしゅね!
by highmame | 2012-10-15 20:10 | 倉敷旧車倶楽部 | Comments(2)

これが倉敷旧車倶楽部・オールドカー・アンティークコレクション・マビ資料館(2)・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、曇り空の中
お散歩を・・・
a0158613_1030115.jpg
a0158613_1030408.jpg

パラパラと雪が降ってきたでしゅ。(写真では、よくわかりましぇん)008.gif
a0158613_10305397.jpg

      ・
      ・
      ・
さて、
昨日の続きでしゅ。
【倉敷旧車倶楽部・オールドーカー・アンティークコレクション
マビ資料館】


今日は、
【アンティーク編】でしゅ。
ずずずぅ~~と見てくだしゃい。
まず、昨日載せれなかった
バイクでしゅね。
自転車っぽいのもありましゅが、
エンジン付いてましゅ。
a0158613_1045267.jpg

懐かしいポスターやレコードが・・・
a0158613_10234918.jpg

『めんこ』もいっぱい。カット前の型もありましゅね~。珍しい~005.gif
a0158613_10242149.jpg

まさに『昭和の香り』って感じでしゅ。
a0158613_10245070.jpg

明星のやっくんと石川秀美しゃんは、今ではおしどり夫婦で有名でしゅ。
a0158613_10252018.jpg

赤や黒の電話もレトロチックでしゅ。
a0158613_10254630.jpg

カメラコーナーは、マニア必見でしゅ。045.gif
a0158613_10262493.jpg

ミニカーは、2,000台ほどあるそうでしゅ。
好きな方は、2~3時間居るそうでしゅ。005.gif
a0158613_10265459.jpg

映画のポスターもカッコイイ~!004.gif
a0158613_10273636.jpg


すべてお見せ出来なくてすみましぇん。008.gif

タイムスリップしたようで
有意義な時間を過ごせたそうでしゅ。

ご覧になって
『行ってみたい!』と思われた方も・・・

館長さんに
「いつ開けているんですか?」と聞いたところ
「基本的に開けていない・・・」
ということでしゅ。

以前、TVなどで取り上げられて
たくさんの方が来られて
対応しきれなかった・・・というのが理由でしゅ。

まめパパも偶然通ってガレージが開いていて
館長さんにお願いしたところ快く見学させていただいた・・・ということでしゅ。

ガレージに大きく電話番号を書いてあり
館長さんがいらっしゃれば、
もちろん無料で見せていただけるそうでしゅ。

この場でお電話番号を公開すると
ご迷惑を掛けるかもしれないので
どうしても
ご覧になりたい方は、
コメントいただければ、
追って対応させていただきましゅ。004.gif

ランキング参加中!
アリオしゃんのブログが、急接近中008.gif005.gif
巨大企業のブログに対抗するには
皆様のお力が・・・012.gif
よろしければ、ポチッ↓とお願いしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
今日は、まめママのカット&カラーをして
やっぱり髪を切るのは、楽しいと思った
まめパパです。003.gif
by highmame | 2012-01-03 22:00 | 倉敷旧車倶楽部 | Comments(2)

これが倉敷旧車倶楽部・オールドカー・アンティークコレクション・マビ資料館(1)・・・でしゅ。

まめでしゅ。

寒いようであまり寒くない
でも、やっぱり寒い
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今朝は、短めのお散歩で・・・
a0158613_15152840.jpg

その後、
ぼくは、お留守番・・・007.gif

皆しゃんは、
【商売繁盛】&【合格成就】の為・・・
〖最上稲荷〗へ・・・
早朝出発にも関わらず
今年は、渋滞に・・・008.gif
でも、イイお天気で良かったでしゅね。058.gif
a0158613_1519322.jpg

ありゃ、!ぼくでしゅか?
a0158613_15212572.jpg

フレンチドッグ???
食べ物でしゅね。045.gif
そして
無事にご祈祷&お札をいただきお昼過ぎに帰って来たでしゅ。
           。
           。
           。
さて、
ココからは、
大晦日に行った
『倉敷旧車倶楽部
昭和のオールドカー・アンティークコレクション・マビ資料館』
 のご紹介でしゅ。
まめパパと友達が行ってきたのでどうぞ・・・006.gif

まめパパです。
改めまして
明けましておめでとうございます。
昨年同様、今年もたくさんの〖出逢い〗が
あることを楽しみにブログを書き綴っていきたいと思いますので
良かったらご覧ください。

いきなりですが、
我が家からわずか500mくらいの場所にこんな〖隠れ家〗が
あったなんて・・・005.gif
友人と2人驚きっぱなしでした。037.gif
今日は、
〖オールドカー〗をご紹介します。
a0158613_15322713.jpg

a0158613_15472276.jpg

すべての車の写真は、撮れませんでした。007.gif
それでも多いので
コラージュ風にまとめてみました。
a0158613_15512777.jpg
a0158613_15525761.jpg

私は、こういった車・・・結構好きです。
a0158613_15542426.jpg

TOYOTAセンチュリーは、ロングタイプです。
a0158613_15555135.jpg

このベンツは、とにかくカッコイイ!迫力もあります。
a0158613_155742.jpg

この三菱デボネアオープンは、
フィギアスケートの高橋大輔選手が
オリンピックで銅メダルを取って
倉敷駅前をパレードした時に
貸し出したものだそうです。
こちらもカッコイイデザインですね。
a0158613_15581950.jpg

後ろからのデザイン・・・
【ウルトラ警備隊】が乗ってそうな車です。037.gif

『味がある!』という表現が正しいかどうかわかりませんが、
見ていて飽きない素敵な車ばかりでした。
どれもピカピカで
ほとんど実際にお乗りになっているそうです。005.gif
維持費だけでも相当掛かりそうですが、
「車は、乗らにゃぁ、いけん!」という
館長さんの言葉は、説得力がありました。045.gif

明日は、
【アンティーク編】です。
こちらも見ていて楽しく懐かしかったのでお楽しみに!

ランキング参加中!
やはりお正月は、訪問される方が減りますねぇ~。007.gif
貴重な訪問者の方に失礼ながら
よろしければ、ポチッ↓とご協力お願いします、
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
元日は、完全にOFFモードだったので
今日は、チョッピリ ハサミを握って
カットレッスン用の人形で練習してみた まめパパでした。012.gif
by highmame | 2012-01-02 22:11 | 倉敷旧車倶楽部 | Comments(0)

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:32
こんにちは。 まめ..
by PM.9 at 12:07
rozeさん こんにち..
by highmame at 13:49
お帰りなさ~~~い♪ ..
by roze at 12:46
rozeさん (#^...
by highmame at 20:34
rozeさん こんばん..
by highmame at 20:26
さき程は驚きでいっぱいで..
by roze at 15:57
まめパパ びつくり〜〜!..
by roze at 15:41
PM.9さん こんにち..
by highmame at 14:54
chinatownさん☆..
by highmame at 14:22
こんにちは。 まめ..
by PM.9 at 13:29
くろうさぎさん☆こんにち..
by highmame at 12:15
まめパパさん、おはようご..
by chinatown at 08:14
まめパパさん…..
by くろうさぎ at 06:49
ひろみさん こんにちは..
by highmame at 15:27
まめパパさん、こんばんは..
by ひろみ at 21:08
rozeさん こんにちは..
by highmame at 16:45
まめパパさん こんにちは..
by roze at 15:33
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:20
こんにちは。 今年..
by PM.9 at 12:50

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな