HighHairのまめな日々

カテゴリ:あったかい言葉( 25 )

あったか~~い言葉...でしゅ。

まめでしゅ。

夜中から雨が降ったり止んだり...
小雨の6時半頃からお散歩へ...
a0158613_13500751.jpg
a0158613_13501209.jpg
a0158613_13502519.jpg
a0158613_13503384.jpg
a0158613_13504824.jpg
       057.gif 057.gif 057.gif

まめパパです。

今日・明日は、連休003.gif
スマホの修理か買い替えかと言う事で
docomo shopに行く予定ででしたが、
両日予約いっぱいと言う事で
日を改める事にしました。

で~今日は、
超~のんびり
まめとお昼寝したり
片付けしてお昼寝したり...

最近、いくらでも寝れちゃんですよね~。014.gif
疲れが溜まっているのかな?

で~少しずつ片付けをしていると
途中で中断する事もしばしば...。

ブログでも過去何度かご紹介している
【世界理美容選手権チャンピオン】の
田中トシオさんの「あったかい言葉」

いつも胸に刺さります。
チョッと見つけて 「うん、うん...」

ってな事で
今日は、2つ紹介しますね。

ありゃりゃ
まめ...ちとお疲れ気味?037.gif

これは、ヘアコンテストに限った事では無くて
日常に置き換えても良いと思います。
a0158613_20351172.jpg
自分では、一生懸命やっているのに
空回りしているのかな?って事多いですよね。

私なんかほとんどです。002.gif
でも、やらなかったらわからないと思うので
空回り全然OK!...みたいな。045.gif

もう1つ

お~い!まめた~ん...起きてるか~013.gif
a0158613_20355015.jpg
私もそうですが、年齢を重ねるごとに意地を張っちゃうんですよね~。
「意地」って必要だと思うんです。絶対に!
でも、1度ポイッて捨ててみると
凄く楽になります。
ヘアコンテストで勝てない時は、変な意地が邪魔しちゃうんです。
もっと先にあるモノを信じて立ち向かっていくと
不思議と出来ちゃう...みたいな。

で~
こんな感じで片付けしてるので
やってるんだか やってないんだか...037.gif

でも、
たくさん処分するものが出たので
明日のゴミの日に捨てちゃいます。003.gif


ランキング参加中!
ここ数週間でかなり処分出来て嬉しい まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

明日は、急遽決まった
寝たきりおばあちゃんの訪問理容。
おばあちゃん...暑いけど元気かなぁ~013.gif

by highmame | 2016-07-17 21:03 | あったかい言葉 | Comments(0)

感謝・・・でしゅ。

まめでしゅ。

天気予報通りの雨の朝でしゅ。
a0158613_22142805.jpg
a0158613_22143921.jpg
a0158613_22144753.jpg
但し、相変わらず寒くありましぇん。
a0158613_22145625.jpg
        057.gif 057.gif 057.gif
お散歩、短くてつまんないでしゅ。021.gif
a0158613_22152593.jpg

まめパパです。

昨日、お伝えした
【第1回おかやまマラソン】...8時45分スタートでしたが、
降り続いていた雨は、ぎりぎり止んだようです。

1万4000人の方が参加され沿道の応援の方は、
13万4000人とか...。005.gif
選手・関係者の皆様、大変お疲れ様でした。
a0158613_22321403.jpg
日曜日の今日は、昨日以上にモ~レツに忙しく
15時前に何とかお昼ご飯を食べました。

でも、イイ感じに終わる事が出来、
ササッとまめのご飯&散歩を済ませ
食事に出掛けました。

まめ兄は、泊まり勤務。
まめ姉は、学校の試験のあと友達と遊びに行ったので
まめママと...。

11月4日にOPENしたばかりの焼肉屋さんに行ったのですが、
もう~スタッフは、バタバタ。008.gif

一生懸命さは、伝わって来ますが、
かわいそうな位 皆さん何も出来ない。
でも、
一生懸命なので許せるんですよね。
あと、数日・数週間やれば
上達するでしょう。

頑張ってくださいね。

これは、これで勉強になりました。

043.gif 043.gif 043.gif

さて、
私事で恐縮ですが、今日が誕生日でした。

早朝より
facebook・Twitter並びにDMなどで
ホントにたくさんのお祝いメッセージをいただき
ありがとうございました。

今日は、嬉しさを身体で感じながら仕事をしていました。

久しぶりに
【世界理美容選手権チャンピオン】田中トシオさんの
あったか~い言葉です。

昔も1度、アップした事があると思いますが...

今日この時、自分自身に言い聞かせる為に...

a0158613_22565658.jpg
(まめには、オヤツあげるからと起きて貰いました。)

もうひとつ...

ツアーが無い今年は、無気力になりやすいですが、
こんな時にこそ
何か目標を見つけて行動しなきゃ!

そんな意味で
a0158613_22564848.jpg
明日は、お休みですが 用事がてんこ盛り...
どこまで出来るかな?


ランキング参加中!
明日は休み~060.gifの まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

今夜は、とっても良い夢が見れそうです。
ホントにありがとうございました。

何とか今日中にアップ出来ました。042.gif

by highmame | 2015-11-08 23:50 | あったかい言葉 | Comments(6)

たかが1日、されど1日・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、4時半頃に目が覚め必死に まめパパを起こし
5時前からお散歩へ...
a0158613_10421283.jpg
a0158613_10421988.jpg
a0158613_10422739.jpg
a0158613_10424022.jpg
a0158613_10425099.jpg
a0158613_10430378.jpg
a0158613_10431142.jpg
        043.gif 043.gif 043.gif

まめパパです。

待ち遠しくてたまらなかった5月も
気づけば、今日で終わりです。

過ぎてみれば、早いもんですね。

Z'sライヴの5月25日(月)の【1日】に
募らせた想い...。

永ちゃんに会えるぞ~。
ライヴでしか会えない友人に会えるぞ~。
Twitterを通して知った友人に初めて会えるぞ~。

YAZAWA繋がりって凄いですね。

久しぶりに
世界理美容選手権チャンピオン 田中トシオ先生の
【あったかい言葉】から...

a0158613_21014375.jpg
いつも見える場所に飾っているのですが(2カ月ごとに交換します)
何かピタッと当てはまったなぁ~と感じています。

まめは、お散歩後で少々くつろいでいます。037.gif

1日を無駄に過ごすのは、もったいないし
充実した1日を送れば、思い出になります。

挿絵が、私のもっとも苦手なトマトでなければ、
もの凄く良かったのですが...008.gif

あっ、でも、
トマト大好きの まめママが
先日、【い・ろ・は・す トマト味】を買っていて
「これ、トマトっぽくないから飲んでみたら?」と言うので
恐る恐る口にすると...
普通に飲めました。ゴクゴクと。

少し克服出来た感じがしました。
a0158613_21115322.jpg
まめママは、「想像した味と違う...」と残念そうでしたが、
私には、これがくらいがイイです。


ランキング参加中!
ほんの少し「やったぞ!」と自分を褒めてやりたい まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
 皆様にたくさんポチッと押していただき感謝しております。
今現在、私も経験無いくらいのポイントです。
明日、6月からもコツコツと頑張りたいと思います。
今後ともヨロシクお願いいたします。043.gif

by highmame | 2015-05-31 21:39 | あったかい言葉 | Comments(0)

お疲れ様・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝もスカッと晴れていましゅ。058.gif
サッカーW杯を観たそうな まめパパでしゅが、
ぼくの「目ヂカラ」で お散歩に出発。
a0158613_7383139.jpg
a0158613_7383713.jpg
a0158613_7384542.jpg
a0158613_7385383.jpg
a0158613_739163.jpg
a0158613_739927.jpg

    058.gif
            058.gif
                    058.gif
まめパパです。

お顔剃りの時、本日ご来店のほとんどのお客様が寝るので、
「あれ、腕が上達したかな?ゴッドハンドやな!」と思ったら
皆さん、サッカーW杯を観て眠いだけだった今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ファンの皆様も
思うところは多々あると思いますが...

それ以上に選手は、今まで練習して来て
この結果かよ!って
ずぅ~~~と考えている事でしょう。

しかしながら
選手は、明日からのサッカー人生の為に
結果を現実の出来事として
しっかり受け止めなくては、なりません。

1番努力してきたのも選手。
1番悔しいのも選手。

スポーツに限らず
現実は、時に非常に残酷です。

私も散歩から帰って来て
TVに向かって声援を送りましたが
素人ながら
あえて言わせていただくと
もう1歩のところで点が取れず
焦る日本代表に比べ
コロンビアは、カウンター攻撃から
あっさりと点を取っていたように見えました。

コロンビアの選手が
非常に落ち着いているように
私には、見えました。

いろんなプレッシャーを背負って
その上に日の丸の重さも加わり
チョッと動きが悪かったでしょうか?

まめも応援したんですけどねぇ~・・・。
a0158613_13461343.jpg


久々ですね...。
世界理美容選手権チャンピオン
〖田中トシオ〗さんの あったかい言葉。
今の選手には、こんな言葉を贈りたいと思いました。
a0158613_1813514.jpg

選手をかばうつもりは、ありません。

でも、
私もヘアコンテストを20年間やって
本当に自分の納得出来た作品は、1回だけです。
優勝させていただいても
納得出来ない作品て凄く多いのです。
それを「優勝したんだから まぁいいか」で終わらすと
その先は、ありません。

だから、2位以下・・・つまり負けた時の方が
反省するので ある意味良いのです。

今日の悔しさを背負って
4年後W杯で雪辱出来るよう
頑張ってもらいたいと思います。

当分、この悔しさは頭から離れないでしょう。


ランキング参加中!
お疲れの日本代表に
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
でも、
日本の奇跡を信じていたら
結果的に
キセキを起こしたのは、ギリシャで
これが、今日1番の驚きでした。

ギリシャの皆様、おめでとうございます。001.gif
by highmame | 2014-06-25 21:15 | あったかい言葉 | Comments(2)

旅立ち・・・でしゅ。

まめでしゅ。

本日も朝から お暑うございましゅ。

やや遅めのお散歩で
ややバテ気味の今日この頃でしゅ。
a0158613_1175564.jpg

何故かココは、気になりましゅ。
a0158613_1183918.jpg
a0158613_118525.jpg
a0158613_119199.jpg

        058.gif
                    058.gif
                                058.gif
まめパパです。

かなり昔に1度ご紹介したことがある
 【CHERNO BLANK(チェルノブランク)】 という
デスメタルバンド・・・。

まめ兄の同級生H君とその兄・そして友人の3人組バンド・・・。
その後、解散して
兄妹は、沖縄で活動しているバンドに加わることになったそうです。

今日、そのまめ兄の同級生H君が
お顔剃りにやって来てくれました。

引越しの準備等で忙しい中
1度、ご挨拶をとわざわざ・・・。

不安が無いといえば嘘になるでしょうが、
彼の眼は、いつも以上に輝いていました。

ずっと一緒にやってきたお兄さんも沖縄に行く!ということもあるでしょうが、
自分たちのチカラがどこまで通用するのか・評価されるのか・・・という
ワクワク感もあるでしょう。

ブレず迷わず 夢を追いかける彼らには、
いつもパワーをもらいます。

【出来ない事なんて何も無い!】

そんな前向きなチカラをいつも与えてくれます。

理・美容師である前にひとりの人間としての
お付き合いが出来る 大切な大切なお客様、H君兄弟。

いつの日か 笑顔で会える事を楽しみにしています。

世界理美容選手権チャンピオン
田中トシオさんのあったかい言葉を贈ります。
a0158613_20561448.jpg


岡山と沖縄・・・チョッと離れているけど空は繋がっているから006.gif


ランキング参加中!
息子を県外に送り出す親の心境になった まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
とってもとってもあったかい気持ちになった
今日この頃です。
by highmame | 2013-07-23 21:08 | あったかい言葉 | Comments(0)

ふるさと・・・でしゅ。

まめでしゅ。

う~~ん・・・。
今朝も寒いでしゅ。
【冬衣装】でお散歩へ。
a0158613_1531346.jpg
a0158613_1532524.jpg
a0158613_1639637.jpg

お天気は、イイでしゅ。058.gif
a0158613_16403752.jpg

風船が・・・037.gif
a0158613_16424328.jpg

まめパパ・・・実際よりかなり足が長いでしゅね!
a0158613_164573.jpg

その後、予報通り午後からは、雨に・・・057.gif
       >^_^<
                   >^_^<
                                >^_^<
まめパパです。

いつも応援ありがとうございます。

私は、今
仕事の合間・合間に
今年のお盆に行う初めての小学校の同窓会に向けて
少しずつ準備をしています。
a0158613_23153131.jpg

(写真と文面は、一切関係ありません)

昨年、仲間内でプチ同窓会をしたので
思ったよりもスムーズに進んでいます。

私のように
この地で育ち
この地で仕事をしている人間は、少なく
関東や関西・九州といった
遠く離れた地で生活している方も多いです。
a0158613_23165715.jpg

(しつこいですが、写真と文面は、一切関係ありません)

昨年の中学時代の同窓会がきっかけとなり
じゃあ、小学校時代の同窓会も!・・・と
行動を起こすことにしました。

手伝ってくれる友人も多数おり
助かっています。

そこで、思い出したのが
〖世界理美容選手権ワールドチャンピオン〗
田中トシオさんの「あったかい言葉」です。
a0158613_2364951.jpg


   ふるさとを忘れても良い
      けれど ふるさとは
     あんたを忘れはしない
         人の世で
         傷ついたら
    いつでも戻っておいで
    ふるさとは いつでも
    あたたかく迎えてくれる


田中先生の言葉は、いつもとってもあったかいです。

ひとりでも多くの友人と再会出来ることを
楽しみに
準備していきたいと思っています。


ランキング参加中!
世界チャンピオンは、文字も絵も上手・・・と思ったアナタ・・・
よろしければ、ポチッ↓とお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
明日・明後日は、サロン定休日(充電日)。
普段出来ない事が
出来たら嬉しいな!
by highmame | 2013-04-20 23:32 | あったかい言葉 | Comments(0)

お客様に教わる・・・でしゅ。

まめでしゅ。

昨夜の雨も上がり・・・
さぁ、お散歩へ・・・
a0158613_18374270.jpg
a0158613_22472562.jpg
a0158613_22475648.jpg
a0158613_2248503.jpg

 その後、お日さまも顔を出し
気温も上昇!暖かい1日だったでしゅ。
ファンヒーターも必要なく経済的にもイイ1日だったでしゅ。
       058.gif
                   058.gif
                               058.gif
まめパパです。

いつもブログをご覧いただき ありがとうございます。

3月24日に行われた【吉備路マラソン】・・・
約18000人もの出場者で
全国でも9番目くらいの規模のマラソンにまで成長しました。

お隣の総社市で行われるので
当店のお客様も出場される方は、とても多いです。

そんな中、
特にこの大会を目指してきた
お客様がいました。

【海釣り】が好きで上手で
以前、サザエなどをいただいた事もありました。

そんな彼が、
【ベスト50】に入れば、新聞に載る!
と 気合いを入れて望んだフルマラソン。

大会前日、メールを送ると
言い訳のできない自分がいる!と
とても集中している文章とともに
1年間のトレーニング日誌の写真が
添付されていました。
ビッシリと書かれた分厚いノートに
鳥肌が立ちました。

「そうだ!私も20年間毎日、コンクール日誌を書いていた!」
なんだか丸くなったのか
自分に甘くなったのか
情けない今の自分の姿が鏡に映っていました。

そして、大会翌日
朝一番で新聞をチェックすると・・・

37位
3時間7分37秒


ビックリしました!

ちなみに今年は、100位の方まで新聞に載っていました。008.gif

急いで
お祝いメールを送ると・・・

前日の水分補給の失敗で
脱水症状になり
脚が痙攣しながらのゴールだったよです。

彼自身は、3時間を切りたかったようです。

自己ベストも更新出来なかったと・・・。

彼は、もっともっと上を見据えていたんですね!

『ハングリー』・・・競技者にとって
絶対必要なものです。

仕事においても
『もっと上手くなりたい!』という
ハングリーな気持ちがなければ上達しません!

いつから
『走ること』が好きになったのかは
次回聞きたいと思います。

こんなコトバを思い出しました。

【世界理美容選手権総合チャンピオン】
田中トシオさんの〖あったかい言葉〗です。
a0158613_2326866.jpg


彼の〖2014吉備路マラソン〗は、
もう・・・始まっています。


ハングリー精神を呼び起こしてくれた彼に
よろしければ、ポチッ↓とクリックお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
来年は、もっともっと増えそうな
吉備路マラソン・・・知り合いのサロン(スタート地点から近い)には、
30人ほど「トイレ貸してください」と来たらしいです。
当日は、もちろん通行止めなので15時くらいまでは、仕事にならない!
でも、トイレを借りた方が
もしかしたら・・・
もしかしたら、
次回、ご来店してくれる・・・・・かも?
by highmame | 2013-02-27 23:45 | あったかい言葉 | Comments(0)

あったかぁい言葉・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今にも雨が降りそうな
お天気の中、急いでお散歩へ・・・
a0158613_10285862.jpg

a0158613_1028368.jpg

a0158613_10291649.jpg
a0158613_10292591.jpg
a0158613_10293631.jpg

帰ってきて
その後、ポツポツと降り始めた057.gif

外に干していた洗濯物を中に干し
タオルだけを乾燥機にかけ 一安心!009.gif

と・・・

今度は、一転 晴れてきて青空が・・・。058.gif

物事は、思うように行かないものなんでしゅねぇ~045.gif
    ・
    ・
    ・
まめパパです。

最近のお客様との会話に
頻繁にでてくる
 〖マビ昭和館〗    
車好きの方が多いことに驚かされます。005.gif

オールドーカーイベントも最近は、多いですね!
 国分寺でのオールドカーイベント(1) 
国分寺でのオールドカーイベント(2)
          "^_^"
                    "^_^"
                              "^_^"
さて、
移り変わりの激しい天気にアタフタしていますが、
午後からは、風が強く吹き
かなり冷え込んできました。

札幌雪祭りなどのニュースを見ると
寒さ全開だなぁ~と思うのですが、
待ち遠しい〖春〗の前には、【冬】が必ずあるのです。

〖世界理美容選手権チャンピオン〗
田中トシオさんの【あったかい言葉】
a0158613_22412351.jpg

いつもながら
『深いコトバ』です。


ランキング参加中!
さすがは、「世界チャンピオン」と思う まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とクリックお願いいたしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
寒いのが苦手な まめ一家・・・。
【春】に備えて準備しておかなきゃ!
by highmame | 2013-02-07 22:57 | あったかい言葉 | Comments(2)

喝・・・でしゅ。

まめでしゅ。

1982年2月20日に発売された
永ちゃんの名曲
〖YES MY LOVE〗が
1月10日から 家庭教師のトライのCM曲に使用される
ことが決まった
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

朝は、寒いでしゅねぇ~
a0158613_1346932.jpg
a0158613_13465088.jpg
a0158613_1347814.jpg
a0158613_13474137.jpg

看板にも霜が・・・
a0158613_1352777.jpg

    (*^_^*)
               (*^_^*)
                          (*^_^*)
まめパパです。

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます。

私は、
たまに、
凄い【勘違い】をすることがあります。

今日も ありました。

お正月の休みボケ・・・ではなく
完全に勘違いをしていました。

単刀直入に言うと
今日は、
な・な・なんと
「定休日」でした。012.gif

何故か
「営業日」と思い込み
(昨日のブログでもご案内した通りです)
事前にお客様にご連絡していたので
ご予約も結構いただいておりました。

朝10時過ぎに
同業者の方が、配布物を持って来られて
そこで 初めて【定休日】ということを知らされ
『えぇ~!』005.gif005.gif005.gif

その後は、
ご予約のお客様に迷惑をお掛けしてもいけないので
ロールスクリーンを下ろし
事情を説明し施術させていただきました。
(一応、同業者組合があるので、お休みの日に堂々と
営業するのはご法度なのです。)

『気の緩み』もあったのかも?

そうだっ!
こんな時は、
【世界理美容選手権チャンピオン】
田中トシオさんの〖あったか~い言葉〗を・・・。
a0158613_1649424.jpg

『毎朝自分に
      “喝„』


肝に銘じます・・・008.gif

ご来店のお客様には、心より感謝申し上げます。
おっちょこちょいな私に
今後ともご愛顧の程 よろしくお願いいたします。


ランキング参加中!
たまに こんな事がある まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
最近では、Superflyのライヴで右側と左側の席を間違えて
座っていたというのが記憶に新しいミスです。
 高校生の時も台風で臨時休校名がテレビに出て
「ありゃ、休みだ!」と思い
休んだら別の高校だった・・・ってのがありました。008.gif
by highmame | 2013-01-08 20:36 | あったかい言葉 | Comments(0)

あったかい言葉・・・でしゅ。

まめでしゅ。

2013年最初の日曜日の
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

とっても
いいお天気でしゅ。
a0158613_13531551.jpg
a0158613_1354201.jpg

おっ!久しぶりの『よだれフーセン』
a0158613_13552586.jpg

a0158613_13561591.jpg
a0158613_1428281.jpg

      058.gif
                  058.gif
                              058.gif
さて、 
久々に
『世界理美容選手権大会チャンピオン』
田中トシオさんの『あったかい言葉』でしゅ。
お正月らしいコトバでしゅ。
a0158613_2025935.jpg

身の引き締まる思いでしゅ。
a0158613_2030377.jpg

   〖初日の出
         願いごとを
            誓いごとにして
                手を合わせる〗

ランキング参加中!
コトバのチカラって凄いなぁ~と思う まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とクリックお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
まめパパです。
〖手を合わせる〗って
なんだか いいですよね。
心が落ち着きます。
by highmame | 2013-01-06 21:16 | あったかい言葉 | Comments(0)

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

ひろみさん こんにちは..
by highmame at 15:27
まめパパさん、こんばんは..
by ひろみ at 21:08
rozeさん こんにちは..
by highmame at 16:45
まめパパさん こんにちは..
by roze at 15:33
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:20
こんにちは。 今年..
by PM.9 at 12:50
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:54
こんにちは。 この..
by PM.9 at 12:50
しまさん☆おはようござい..
by highmame at 08:08
2番目の写真、俺のコレク..
by しまさん at 22:51
ひろみさん おはようご..
by highmame at 10:20
まめパパさん、こんばんは..
by ひろみ at 22:05
chinatownさん ..
by highmame at 09:19
おはようございます..
by chinatown at 07:59
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 14:32
こんにちは。 今日..
by PM.9 at 12:34
rozeさん こんばんは..
by highmame at 19:20
まめ姉さま 成人式おめで..
by roze at 16:09
ひろみさん こんにちは~..
by highmame at 16:32
まめパパさん、こんにちは..
by ひろみ at 15:16

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな