HighHairのまめな日々

カテゴリ:DECOチョコ( 3 )

今年もまた・・・でしゅ。

まめでしゅ。

そろそろ窓を開けて寝るのをやめてほしい・・と
真剣に考える
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

思わず まめパパのお布団に潜って寝たでしゅ。

しかぁ~し、
お散歩には、ちょうどイイくらいでしゅ。
a0158613_11285396.jpg

キレイなお花でしゅ。
a0158613_11292013.jpg

オレンジが秋っぽくてイイでしゅね! ハイ・チーズ!
a0158613_11451720.jpg

        001.gif
                      001.gif
                                    001.gif
まめパパです。

今日、お昼頃
勝手口を開け外に出たとき・・・

こんな場所に こんな生き物が・・・
a0158613_17342990.jpg

わかりましたか?
正解は・・・
                コレ↓
a0158613_1737332.jpg

物干し竿にオニヤンマ・・。

近づいても ちっとも逃げないので「お疲れ?」と思い
そのままにしておきました。

〖秋〗らしくてイイですね。001.gif

さて、
去年に引き続き
15周年に色を添えるということで
こんなモノを用意してみました。(本日、到着しました。)

【チロル DECOチョコ】
今年は、「いちごクリーム味」です。
a0158613_1747321.jpg

デザインは・・・
a0158613_17484918.jpg

えっ!見えにくい・・・と。
それでは、アップでどうぞ!
a0158613_17521068.jpg
a0158613_17522317.jpg

少しずつになりますが、
ご来店のお客様にプレゼントの予定です。

すべてのお客様には、
お届けできませんが、ご了承ください。008.gif

 14周年 から1年・・・
やっぱり まめも少しは、成長しているんだなぁ~と感じる
今日この頃です。


ランキング参加中!
何だか〘自己満足〙のようなプレゼントですが、
よろしければ、ポチッ↓とお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
1種類だけ
『Thank you Rock'n Roll』・・・ってチロルが005.gif
これも【遊びゴコロ】ですね・・・037.gif
by highmame | 2012-09-20 20:46 | DECOチョコ | Comments(4)

今日は、何の日 祝〇〇周年!そして、サプライズプレゼントは・・・でしゅ。

まめでしゅ。

『暑さ寒さも彼岸まで』・・・と
昔の方は、上手い事いいましゅねぇ~。

すっかり秋めいてきた
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今朝も、肌寒い中お散歩に・・・。
a0158613_9442770.jpg

ご来光~~!でしゅ。
a0158613_9452567.jpg

まぶすぃ~~(>_<)
a0158613_9462367.jpg

お相撲の〚立ち合い前〛のようなお顔でしゅねぇ~037.gif
a0158613_9465750.jpg

左下のお花・・黄色が鮮やかでしゅねぇ~・・・。

ありゃ?
こんな花びらもあるでしゅねぇ~056.gif
a0158613_9490100.jpg

a0158613_9495785.jpg

そして・・・
a0158613_95191.jpg

久々の『どや顔』004.gif

さて、
今日9月24日は、・・・何の日でしょう???

答えは、(いきなり・・)

HighHairがOPENして
今日で 満14周年‼ なのでしゅ。

そうでしゅ!

このブログは、
【ヘアーサロン】のブログだったのでしゅ。(今更・・・(-_-;))

そこで、すでにサロンでは、
プレゼント等をご用意して
お客様に「おもてなし」をしているわけでしゅが、
改めて
その
小さなお店の〖ちょっと裏通りの隠れ家的サロン〗 が
ご用意したプチプレゼントは・・・
      またまたコレ↓ 新デザインで・・・
a0158613_10475939.jpg
a0158613_10481159.jpg
a0158613_10491919.jpg
a0158613_10493145.jpg
a0158613_10501090.jpg


チロル〖DECOチョコ〗
今回は、
〖きなこもち味〗が終了していたので
スタンダードな〖MILK〗と〖クッキー&チョコ〗をプレゼント!でしゅ。

レアな商品になりましゅので、お早目のご来店を・・・(#^.^#)

ちなみに
前回のデザインは、 コチラ
見ましたか?
う~~ん‼懐かしいでしゅ(^O^)
   ・
   ・
   ・
そして
本日のお散歩写真・・・番外編
a0158613_1672664.jpg

こぉ~ゆぅ~の・・・好きじゃけぇ~(まめパパの ひとり言)


ランキング参加中!
本日も最後までご覧いただき感謝・感謝でしゅ。
ポチッとクリックでまた感謝!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
このブログもサロン同様に
そして、今日のブログのタイトルのように
出来る限り長~く続けていきたいと思う
まめパパにポチッとクリックで
〖思えば叶う!〗・・・はず!
by highmame | 2011-09-24 22:57 | DECOチョコ | Comments(0)

まめたん、〇〇〇になる!・・・でしゅ。

まめでしゅ。

すっかり
〖早朝〗の気持ちよさの虜(とりこ)になり
またまた、4時45分頃からお散歩の
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日も、少々長文になりそうでしゅが、
どうぞ最後までお付き合いくだしゃいませ001.gif

今朝は、曇り・・・。
てくてく歩いて・・・
まめ姉の通う中学校前で・・・(*^_^*)
a0158613_11575686.jpg


途中で・・・
a0158613_1263141.jpg

   ・
   ・
   ・
   ・
そこに いたのは・・・
a0158613_1293826.jpg


亀しゃんも「早朝お散歩」でしゅかねぇ~005.gif

a0158613_12121881.jpg


あぁ~!今日もしっかり歩いたでしゅ。006.gif

さて、
今日は、またまた

【変わったモノ好き】のまめパパが

〚変わったモノ〛を注文して

〖変わったモノ〗が届いたでしゅ。008.gif

a0158613_12363460.jpg

んっ!コレは・・・?

a0158613_1237483.jpg

あっ!チロルチョコ!
『きなこもち』味・・・
しかも、箱買い・・・そんなに好きなんでしゅか?

いえいえ・・046.gif

a0158613_1240505.jpg

フゥ~、やっとピントが合ったでしゅ(^^♪

a0158613_1242502.jpg

う~ん、
わかりづらいので・・・

大きくなって
回転しやがれっ! 
(またもや、桜井翔しゃん風で)
     。
     。
     。

出ましたっ!

『DECOチョコ』 ・・・でしゅ。

a0158613_1245375.jpg


ありゃりゃ、今度はボク
チョコになったでしゅか?

「何それぇ~!」
とか
「カワイィ~!」
とかの声が
聞こえてきそうな・・・
聞こえないような・・・037.gif

まめパパも今回初めて注文したでしゅ。
『限定45個』の超レアモノになるので
今回は、日頃お世話になっている
理美容器具商しゃん・
そしてHighHairを特に
『ごひいき』いただいているお客様に
差し上げる予定でしゅ。

「えこひいきじゃぁ~!」と
ご立腹のお客様もおられるかも
知れましぇんが、ご勘弁を・・・008.gif

なにせ、数が少ないもので・・・(>_<)

一応、参考までに『そのお客様』の
ごひいき具合でしゅが、
『毎月、県外からご来店してくださる』
『毎週、ご来店してくださる』
『1回で「福沢諭吉様」以上ご利用される』
を目安にしてるでしゅ。

ご納得いただければ幸いでしゅ。008.gif

それでも、
「やっぱりお客様は、公平に!」と思われる方は・・・

コチラの本などは、いかがでしょうか?↓
 
a0158613_14114993.jpg


まめパパも読んだでしゅよ006.gif

おっと!
少し話題が横道にそれたでしゅが・・・


もちろん、好評であれば、
DECOチョコは
第2弾・3弾と展開するのでご安心を・・・。

そして、その時には
もっともっとたくさんの方の手に届くよう
努力しましゅので・・・008.gif

そして、ついでに
こんなモノまで・・・
a0158613_1333461.jpg


a0158613_14164135.jpg

コレは・・・
a0158613_14174972.jpg

包み紙を使った
『オリジナルストラップ』

ほぉ~
いろいろあるでしゅねぇ~(^^♪

では、そろそろ
作ってみたくなった方も
いらっしゃるかも知れないので
「DECOチョコ」 サイトは、

 コチラ・・・ 

お店の話題作りに・・・
カワイイお子ちゃまをモデルに・・・
恋人やご夫婦のラブラブ写真を記念に・・・
新築祝いなんてのもイイかも・・・?
みんなで楽しんじゃいましょう~041.gif

a0158613_16151844.jpg


追伸 本日は、22時35分頃にお仕事終わって
ダァ~と片付けてピュ~と大雨の中お散歩して
ササッ~とお風呂入ってドゥワ~とブログを書いたので
いつも以上に思いのままの内容になっていると
思いますがお許しを・・・(>_<)まめパパ

ランキング参加中!コチラをクリック↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
↑お疲れさまでしゅ~!と
言いたくなるほどの長いブログをご覧いただき
もうひと頑張りのクリックをお願いする
図々しいまめたんに清きポチッを・・・010.gif
by highmame | 2011-06-10 23:57 | DECOチョコ | Comments(0)

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

chinatownさん..
by highmame at 14:57
まめパパさん、お疲れ様〜..
by chinatown at 11:26
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:32
こんにちは。 まめ..
by PM.9 at 12:07
rozeさん こんにち..
by highmame at 13:49
お帰りなさ~~~い♪ ..
by roze at 12:46
rozeさん (#^...
by highmame at 20:34
rozeさん こんばん..
by highmame at 20:26
さき程は驚きでいっぱいで..
by roze at 15:57
まめパパ びつくり〜〜!..
by roze at 15:41
PM.9さん こんにち..
by highmame at 14:54
chinatownさん☆..
by highmame at 14:22
こんにちは。 まめ..
by PM.9 at 13:29
くろうさぎさん☆こんにち..
by highmame at 12:15
まめパパさん、おはようご..
by chinatown at 08:14
まめパパさん…..
by くろうさぎ at 06:49
ひろみさん こんにちは..
by highmame at 15:27
まめパパさん、こんばんは..
by ひろみ at 21:08
rozeさん こんにちは..
by highmame at 16:45
まめパパさん こんにちは..
by roze at 15:33

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな