HighHairのまめな日々

カテゴリ:BUHI( 11 )

ちっちゃく・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、とっても気持ちイイ朝&BLUE SKYでしゅ。
a0158613_17113613.jpg
a0158613_17114505.jpg
a0158613_17115769.jpg
a0158613_17120852.jpg
a0158613_17121713.jpg
a0158613_17123655.jpg
a0158613_17124453.jpg
a0158613_17125260.jpg
        058.gif 058.gif 058.gif

まめパパです。

今日は、お休み...。
でも、月曜日が休みになってしまい
なかなかカット出来ない...と言うお客様のご要望にこたえ
朝、少し仕事をしました。

その後は、最低限の用事だけ済ませて
ゴロゴロ・ダラダラ...。

さて、
今日は、フレンチブルドッグ専門誌【BUHI 2015 vol.35 夏号】が
届きました。
a0158613_18002831.jpg
アンケートの依頼を受けていたので
少し楽しみにページをめくると...
a0158613_18004060.jpg
何処っ?
a0158613_18005241.jpg
あっ、居た!わかった人は、凄い!
a0158613_18010685.jpg
YAZAWA CLUBの会員証の写真くらいでした。037.gif
すんごい沢山のアンケート内容でしたが、
採用されたのは2つくらいかな013.gif

でも、それ以上に今回も濃い内容で
改めてフレブルを飼う楽しさと難しさを
再確認しました。

...ってか さっきから気になっている
この右後ろ足は...015.gif
a0158613_18023797.jpg
a0158613_18015950.jpg
a0158613_18022141.jpg
a0158613_18013569.jpg
a0158613_18014780.jpg
全くわかりません...。


ランキング参加中!
まめの右後ろ足に
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村

さぁ、明日からまた仕事!
永ちゃんのベストアルバム...来るとイイなぁ~。060.gif

by highmame | 2015-06-29 19:15 | BUHI | Comments(4)

BUHI 2014vol.32 秋号・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今日も秋晴れ!058.gif
地元の保育園は、運動会!
早朝から(主にお父様方が)場所取りの為に
校門の前に並ぶそうでしゅ。ご苦労様でしゅ。

さて、お散歩へ…
a0158613_914833.jpg
a0158613_9142056.jpg
a0158613_9143595.jpg
a0158613_9145494.jpg
a0158613_915582.jpg
a0158613_9151366.jpg
a0158613_9152241.jpg
a0158613_9152975.jpg
a0158613_9154243.jpg
a0158613_916041.jpg
a0158613_9161392.jpg
a0158613_9162435.jpg

    058.gif
            058.gif
                    058.gif
まめパパです。

昨日、自販機でジュースを買いました。(140円の)
1040円入れて おつりがジャラジャラと…
「多いなぁ~、全部100円玉か?」と見たら…
a0158613_12525019.jpg

参りました。013.gif

さて、
amazon様より本日発売の【BUHI】が届きました。
【特集・すてきな飼い主】なんて大層な見出しに照れますが…
a0158613_1644395.jpg

実は、今月初めメールでの取材依頼があり
かなり短い期間でしたので【家族写真】を希望されていたにも関わらず
結局撮れずじまいで まめの写真を3枚ほど添付して送りました。
(まさか全部載るとは…)

文章の方は、ダラダラと長く書いたものを実にキッチリと
まとめていただきました。(これが、プロの編集というものか!)
おそらく3分の1くらいは、なっているでしょう。
a0158613_16492995.jpg

全国の書店で絶賛?発売中です。
よろしければ、〖読書の秋〗に立ち読みでもしてください。
ご購入の場合は、1,512円です。037.gif
a0158613_16545147.jpg



ランキング参加中!
すてきな飼い主には、ほど遠いなぁ~と思う まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
他の飼い主さんの文を読むと
勉強になるなぁ~と実感する今日この頃です。
by highmame | 2014-09-27 17:05 | BUHI | Comments(4)

BUHI 2013 vol.28 秋号は、保存版・・・でしゅ。

まめでしゅ。

9月最後の日曜日の今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今朝も素ん晴らしい お天気でしゅ。058.gif
スカッ!と晴れた『スカッ晴れ!』
a0158613_9162090.jpg
a0158613_9162931.jpg
a0158613_9163824.jpg
a0158613_9164867.jpg
a0158613_9165684.jpg

        058.gif
                    058.gif
                                058.gif
まめパパです。
昨日・今日は、運動会日和でした。
お父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃん
ハッスル・ハッスル・・ってな感じでしょうか?

さて、
3ヶ月に1度発売される フレンチブルドッグ専門雑誌
『BUHI』 2013.vol.28 秋号
が、
9月27日に発売になりました。
         (まめたん、起きて・・・)
a0158613_9252618.jpg

vol.26では、「うちのコ自慢」で・・
vol.27では、「100人の飼い主」で・・
載せていただきました。

残すは、イメージカット
(それぞれの記事の中で載るのですが確立は格段に低くなります)
で載ることが、出来るかどうか・・・。

今まで結構応募しましたが
1度も載ったことは、ありません。

今回も載っていないな・・・
今回は、フレブルグッズ満載だぁ~・・・
「うちのコ自慢」・・だんだんレベルアップしてるな!・・・
プレゼント応募しよ~かな~・・・

と・・・

???

『ゲッ!こ・これは・・・』

ま・め・た・ん・・・
a0158613_9395157.jpg

あら・・・
a0158613_940259.jpg

一見すると誰もまめと気づかない写真ですが・・・008.gif
どうしても【笑顔のまめ】を送りたくて・・・
a0158613_9463418.jpg

絶賛発売中で~す003.gif


ランキング参加中!
家族一同ビックリの まめ一家に
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
同時に まめの【強運】にあやかりたい
まめパパなのです。
by highmame | 2013-09-29 21:02 | BUHI | Comments(6)

BUHI 2013vol.27 夏号・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今日は、とってもイイお天気でしゅ。
お顔が写っていましぇん
a0158613_12452975.jpg
a0158613_12454286.jpg
a0158613_12455135.jpg

         (*^_^*)
                      (*^_^*)
                                    (*^_^*)
まめパパです。

さて、
昨日Amazonから届いた
【BUHI 2013 vol,27 夏号】
a0158613_124931.jpg

表紙の見出しにもあるように
〖100人の飼い主〗という記事・・・実は、依頼を受けておりました。
メールでの返信でしたので
ダダァ~と書いてすぐ送ったのですが、
さすがに100人の記事を載せるのは、大変だろうな!・・と思い
チェックしていると・・・。
「見っけ!」
a0158613_12571351.jpg

アップにしないとわかりませんね。
a0158613_12574876.jpg

たくさん質問があったような気もしましたが、
スペース的にこれが精一杯なんでしょね。
でも、
たくさんの飼い主の意見が読めるのは、良いことです。045.gif


ランキング参加中!
毎回、参考になることが多い BUHIに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
皆さんの愛犬を大切にする努力に脱帽です。
暑さもこれからが本番!細心の注意を払わなきゃ!
by highmame | 2013-06-29 20:12 | BUHI | Comments(2)

BUHI 2013 VOL.26 春号・・・でしゅ。

まめでしゅ。

昨日の雨&寒さから一転・・・。

今日は、非常に暖かい朝でしゅ。
a0158613_14335280.jpg
a0158613_1434190.jpg
a0158613_14341063.jpg
a0158613_14341987.jpg

      058.gif
                  058.gif
                              058.gif
さて、
この陽気でツバメしゃんたちの巣作り(リフォーム)も
本格的に行われているようで
せっせと飛び回っていましゅ。

ぼくは・・・014.gif
a0158613_1439185.jpg
a0158613_14392873.jpg

       ・
       ・
       ・
ところで、
昨日27日は、【BUHI VOL.26 春号】の発売日でしゅ。

我が家も今日、Amazonから到着!
a0158613_15394737.jpg

フレブルを愛する方々のバイブルでしゅから、この本は!
まめパパも しっかり読んで勉強でしゅ。

以前、「うちのコ自慢」で大きく載せていただいたので
もう出すまい!って思っていた まめパパでしゅが、
あとで
「やっぱり出しておけば 良かったぁ~!」と
後悔しそうなので 
今回、投稿したそうでしゅ。

写真にも興味があるので・・・037.gif

ってことで
無事、載せていただくことが出来ました。
a0158613_15444520.jpg


先日(と いっても2月11日でしゅが)
国分寺の菜の花と一緒に・・・

これ、実は〖未公開写真〗でしゅ。
a0158613_15472820.jpg



ランキング参加中!
やっぱりデジイチが欲しくなった まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とクリックお願いいたしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
まめパパです。
BUHIは、本当に勉強になります。
フレブルは、奥が深い!(笑)・・・です。

そして・・・大変です。

そして、それ以上に・・・素敵な毎日を過ごせます。
by highmame | 2013-03-28 21:00 | BUHI | Comments(0)

BUHI 2012 秋号に まめ一家がチョコッと・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、
いつもとは違う お散歩コースで興奮していましゅ。
ヨダレが・・・012.gif
a0158613_9463279.jpg
a0158613_9464247.jpg

今日も お日さまの光をいっぱい浴びて・・・058.gif
a0158613_9473535.jpg

a0158613_948166.jpg

ありゃま!005.gif
「お土産」・・・たくさん付いちゃいましたね!(取り難いそうでしゅ)
a0158613_950685.jpg

まっ!そんな時もありましゅ!
a0158613_9514864.jpg

       058.gif
                       058.gif
                                        058.gif
まめパパです。

いつもブログをご覧いただき&応援してくださり 
ありがとうございます。

さて、
9月27日(木)発売の
我が家の愛読書『BUHI』が
本日、amazonさんより到着!
a0158613_13351650.jpg


前回、夏号では、
どどぉ~ん・・と大きく載せていただき まめ一家 感謝・感激でした。
a0158613_1340182.jpg


実は、
9月2日(日)にBUHIのスタッフの方からメールをいただき
アンケートの依頼を受けました。

永ちゃんの『BLUE SKY』の次の日だったので
「何でも来いやぁ~!」と
テンションが上がっていたのかどうか?は、忘れましたが、
〖リレーションシップ〗という聞きなれないテーマだったので
「迷うと余計、書けなくなる!」と思い
ササッ!と書いて家族写真をパパッ!と撮って
送りました。

そして
パラパラと読んでいると・・・
小さく掲載されていました。
a0158613_13514365.jpg

2cm×4cm程の写真とレポートが・・・012.gif
まめと暮らし始めた頃のエピソードを少し書いています。

恥ずかしいので
顔は、隠しておきます。

どうしても〖素顔〗をご覧になりたい方は、お近くの書店まで・・・。

ところで、
この『BUHI』の「名物コーナー」の
「プーフク コーフク カゾク」でお馴染みのプーさん・・・。
a0158613_1440159.jpg

16歳の誕生日に「虹の橋」を渡ったということです。

毎回 楽しみにしていて
つい先日もフレブル・ココアちゃんを飼われている当店のお客様と
「プーさん、長生きですよねぇ~」などとお話したばかりだったのに・・・。

ご冥福をお祈りいたします。
a0158613_14444448.jpg


今回は、愛犬との〖つながり〗について
たくさんのご家族の「思い」を拝見し
大変、勉強になりました。
その他にも【アレルギー】の事も・・・。

まめも少なからず アレルギーがあるので
参考になりました。

まめママは、裏表紙のコチラに興味が沸いたようです。
a0158613_21293924.jpg

キャンディ・キャンディの大ファンだったようです。
   ・
   ・
   ・
ねっ!
まめたん!

・・・って

今日もやっぱり・・・014.gif
(舌・・・出てるよ037.gif
a0158613_15183940.jpg



ランキング参加中!
アレルギーがあるように見えない まめたんに
よろしければ、ポチッ↓とお願いいたしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
近所にBUHIは、売っていない!・・・という方で
それでも、まめ一家は、見たい!・・・という方
どうか・どうか これでご勘弁を・・・008.gif
a0158613_21273241.jpg

by highmame | 2012-09-28 21:36 | BUHI | Comments(6)

少しでも参考になれば~キーワードを探る~・・・でしゅ。

まめでしゅ。

おNEWのクールウォーカー装着での
お散歩は、おあずけ・・・。

そう!
057.gifでしゅ。
本来レインウエアじゃないこの『ジップパーカ』も最近は、大活躍でしゅ。
a0158613_1254267.jpg
a0158613_12543777.jpg

ふぅ~、帰ってきたでしゅ。
a0158613_12545223.jpg

顔・手・足・全体を拭いてもらった後は、
a0158613_15144677.jpg

そう!ゴロゴロでしゅ。

ひとしきりゴロゴロしたら・・・014.gif
a0158613_15163811.jpg

           057.gif
                    057.gif
                           057.gif
さて、
今日は、上野動物園のジャイアントパンダ
「シンシン」しゃんが出産したそうで・・・
なんでも
【ニュース速報】まで流れたそうで・・・

そんなにスゴイことだったんでしゅね。
何はともあれ
おめでとうございましゅ。005.gif
a0158613_17534333.jpg

たまたま
紫陽花を飾ってあったので一緒にパチリと・・・。
決して、「移り気」「高慢」なんて花言葉は関係ありましぇん!008.gif
            (#^.^#)
                  (#^.^#)
                        (#^.^#)
まめパパです。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

【BUHI】 のおかげで連日アクセスが増えて
嬉しい悲鳴をあげています。
犬好きのお客様からも褒めていただいたりして
照れくさいやら でも、やっぱり嬉しいやら・・・012.gif 

お客様から
素朴な疑問もよくいただくので
お答えしたいと思います。

Q. あの写真は、店長(まめパパ)が撮ったのですか?

A. ハイッ!右手にはリードとお散歩バッグとウ●チ入れを持ち
  左手でデジカメをパシャパシャと押してます。(ちなみに右利きです)

Q. 大きく載せてください!って書いて送信したんですか?

A. ありえません!とにかく家族全員がビックリです。
  『キセキ』的としか言いようがありません。

しかし、
昨日、過去のBUHIの「うちのコ自慢」を見て思いました。
俗に言う『一席』を飾った写真には、

『季節感』 が溢れている!
・・・と
a0158613_1983562.jpg


おそらくこの〖季節感〗というコトバがキーワードなんじゃないかと!
本のタイトルも【夏号】ってくらいですから・・・。

ハッキリ言って
ど素人の私の写真なんか決して上手くないです。
5月の暑い時期・・・
日よけにと
被せたキャップとバックの青空が
【夏】
イメージさせ選ばれたんじゃないのかなぁ?・・・と

実際、暑いから まめもハァハァ言って舌が出る・・・
これも夏らしい・・・と

プラス

まめの『強運』・・・でしょうか?

少しでも
次回、ご応募される方の参考になればと
偉そうなことを書いてしまいました。

すみません・・・008.gif

(もちろん、応募要項を守っての上での事ですが・・・。)

どのBUHIちゃんたちも とぉ~っても可愛い!
でも、
やっぱり我が子が一番可愛いのは、
皆さん同じですから・・・045.gif

なんだかんだで・・・
メッチャ嬉しい まめパパなのです。
a0158613_19185276.jpg



ランキング参加中!
次は、うちのコが1番だ!・・・と
思ったアナタ
よろしければ、ポチッ↓とお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
【ヘアコンテスト歴20年】が、
どうしても〖分析〗せずには、いられない性格を
作ってしまったようで・・・008.gif
by highmame | 2012-07-05 20:49 | BUHI | Comments(0)

BUHIに載りました~コレは永久保存版~・・・でしゅ。

まめでしゅ。

6月最後の土曜日の
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

曇り空の中お散歩へ・・・
後ろ足ピ~~~ン!
a0158613_7272847.jpg

a0158613_7281083.jpg

帰ってきて少しすると057.gifが・・・
ラッキーだったでしゅ。
                043.gif
                             043.gif
                                         043.gif
まめパパです。
いつもご覧いただきありがとうございます。

さて、
3ヶ月に一度発売される
フレンチブルドッグ専門誌
「BUHI」
とぉ~ても勉強になる
とぉ~てもイイ雑誌です。
6月27日(水)に2012夏号が発売になりました。
と いっても近所の本屋さんだと
2日遅れ・・・。
ならば・・・と
初めてamazonで注文。
1日早い28日に到着!こりゃ、便利!
表紙の黒いフレブルちゃん・・・可愛いですね。
a0158613_735427.jpg

上から見ると・・・
ダラけてますねぇ~。
a0158613_7371859.jpg


最初のページからザザザッと読んでいき
【うちのコ自慢・うちのコ自慢・・・】と・・・

『投稿した写真が採用されているかなぁ~』
なんて見ていると・・・

『わぉ!』

つ・ついに
やりました!


ど・どぉ~ん と
載っちゃいました!
a0158613_740260.jpg

(まめたん、こっち向いて!)

思わず
「ヨシッ!」 と小さくガッツポーズ。

過去、何度か載せていただいたことは
あるのですが、
実は・・・
実は・・・
『ココ』

『この位置』
『この大きさ』を狙っていました。

・・・が、
『デジイチ』でもなければ
普通のデジカメなので・・・。
他の方の写真を見ても
ホントに可愛いベストショットばかり・・・。
正直ビックリ!005.gifです。

もぉ~
感無量!

まめママなんて
こんなに大きく載るなんて
夢にも思っていないようで
1度目は、スルーですよ。
「あれ?まめと似たような服着とるなァ~」なんて・・・
で、
また、ページを戻して・・
『えっ!』
『え~~~~っ!』 ・・って
驚くのオセェ~・・・。

まめ姉も驚愕!
偶然にも昨日大阪から帰ったきた
まめ兄も 唖然・・・。

リアクションで言えば、
昨日来られた
中学校のキレイでお若いM先生も・・・。
『えぇ~~~~!』
『スゴォ~~~い!』
それから、たくさんたくさん褒めていただきました。
M先生は、ホントにまめのこと気に入ってくれているようです。

うちのコ自慢のコーナーも
倍率が高いらしく何度応募しても
掲載されない・・という声も聞く中で
こんなに大きく取り上げていただいて
ホントに感謝・感激です。

長くやっていた『ヘアコンテスト』で
優勝した時のような
鳥肌が立つような感じを久しぶりに味わうことが出来
なんか嬉しかった今日この頃です。

たぶん、二度と無いと思うので
しつこいようですが、もう一度・・・
「まめたん、しっかり押さえておいてよ!」
a0158613_801597.jpg

そうそう・・・045.gif
ちゃんと押さえてるね・・・って

面倒くさそぉ~・・・021.gif
・・・っていうか もはや夢の中?・・・014.gif
a0158613_8315.jpg


今日は、早朝散歩の後
頑張ってブログを書いたのですが
アップするのを忘れていて
中途半端な時間になってしまいました・・・008.gif


ランキング参加中!
いつも応援ありがとうございます。
でっかく載ったまめたんに 
よろしければ、ポチッ↓とお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
何はともあれ、ご来店のお客様が喜んでくれることが
1番のシアワセです。

BUHI vol.23 2012 夏号は、
全国の書店で絶賛発売中!
ちなみに1470円(税込み)です。
by highmame | 2012-06-30 15:16 | BUHI | Comments(4)

BUHI 2012 春号 vol.22に学ぶ・・・でしゅ。

まめでしゅ。

3月最後の土曜日の
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

朝から大雨057.gif057.gif057.gif
でも、
ぼくは、お散歩に行く気まんまん・・・003.gif
風もかなり強いでしゅが、へっちゃらでしゅ。
a0158613_1644543.jpg
a0158613_16441713.jpg
a0158613_16442813.jpg

残念ながら
いつもよりも短い お散歩でしゅ。
ぷんぷん022.gif
a0158613_16454620.jpg

プンプン033.gif
a0158613_16463838.jpg

          。
          。
          。
さて、
今月27日に まめパパの愛読書の
『BUHI』がl、発売されたでしゅ。

前回のvol.21で
「うちのコ自慢」のコーナーに〖ラッキー〗にも載せていただいたので
今回は、応募出来なかったでしゅ。(>_<)

【2012春号 vol.22】
a0158613_16513912.jpg

毎回、ホントに色々と勉強になることが多い雑誌だそうでしゅ。

今回の特集
『あぶない』を知る・・・では、
誤飲やアレルギー症状
危険な食べ物・熱中症についてなど
とても わかりやすく書いてあったそうでしゅ。
(内容については、とぉ~ても濃いので省きましゅ)

そして、
いつも表紙に書かれている言葉・・・

『人生で
 フレンチブルドッグに
 出逢えた
 強運なあなたへ』


この言葉の重みを感じる雑誌だそうでしゅ。

まめパパ 思ったそうでしゅ。

〖一生勉強!〗

これは、犬を飼うことも
まめパパのお仕事も同じなのだと!

a0158613_2132281.jpg



ランキング参加中!
土曜日にも関わらずご訪問ありがとうございましゅ。
よろしければ、ポチッ↓とお願いいたしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
明日から
いよいよ4月!
新しいスタートって感じでしゅねぇ~060.gif
by highmame | 2012-03-31 21:39 | BUHI | Comments(0)

BUHI  2011冬号 vol.21発売・・・でしゅ。

まめでしゅ。
 
今朝(29日)も元気だ!お散歩だぁ~!

いうことで・・・
a0158613_113151100.jpg

そして、
相変わらず カリカリ♪
何か出てくるとイイでしゅねぇ~。
a0158613_1228410.jpg

a0158613_12285222.jpg

      ・
      ・
さて、
3ヶ月に1度
発売されるフレンチブルドッグの専門誌
『BUHI』 
12月27日に最新号が発売になったでしゅ。
a0158613_1249564.jpg

近所の本屋さんでは、昨日発売でした。008.gif

でぇ~
前々回に続き
『うちのコ自慢』に掲載されたでしゅ。012.gif
a0158613_1347869.jpg

わかりにくいでしゅね008.gif
a0158613_134876.jpg

こりゃ
【Bullche】さんの〘BUHI耳ネックウオーマー〙が
インパクト大でしゅね~・・・037.gif


ランキング参加中!
遅くの更新にも関わらずご訪問ありがとうございましゅ。
ヘロヘロになりながらまめパパ頑張っておりましゅ。
よろしければ、清きポチッ↓を・・・045.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
午前0時03分・・・最後のお客様をお見送りして
本日の営業も無事終了~038.gif
さて、
最終日は、何時に終わるのか?

『それは、アナタが決めることです!』

そうなの???
by highmame | 2011-12-30 01:02 | BUHI | Comments(0)

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

ひろみさん こんにちは..
by highmame at 15:27
まめパパさん、こんばんは..
by ひろみ at 21:08
rozeさん こんにちは..
by highmame at 16:45
まめパパさん こんにちは..
by roze at 15:33
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:20
こんにちは。 今年..
by PM.9 at 12:50
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:54
こんにちは。 この..
by PM.9 at 12:50
しまさん☆おはようござい..
by highmame at 08:08
2番目の写真、俺のコレク..
by しまさん at 22:51
ひろみさん おはようご..
by highmame at 10:20
まめパパさん、こんばんは..
by ひろみ at 22:05
chinatownさん ..
by highmame at 09:19
おはようございます..
by chinatown at 07:59
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 14:32
こんにちは。 今日..
by PM.9 at 12:34
rozeさん こんばんは..
by highmame at 19:20
まめ姉さま 成人式おめで..
by roze at 16:09
ひろみさん こんにちは~..
by highmame at 16:32
まめパパさん、こんにちは..
by ひろみ at 15:16

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな