HighHairのまめな日々

<   2011年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ミニカーで遊ぶ(動画有り)・・・でしゅ。

まめでしゅ。

昨日の天気予報では・・・

今日は・・・雨057.gif

でしたが、

見事にハズレてスキャァ~ンと・・・晴れ058.gif

やったぁ~!

『吉備路マラソン』に出場する方も
役員の方も
たくさんのボランティアの方も
良かったでしゅね。003.gif

なんでも1万2000人以上の方が
走るそうでしゅ。・・・スゴイ005.gif


いうことで
今朝も
快晴の中を
テクテク・・・
a0158613_21394856.jpg


超~気持ちイイ~でしゅ。006.gif

a0158613_2157344.jpg

ドンヨリ・・・007.gif
a0158613_2202468.jpg


a0158613_2223419.jpg

この後は、
まめパパお仕事なので
仕方ないでしゅ。(>_<)

さて、
今日は、コチラの動画をご覧ください。

フレブルまめたん、ミニカーで遊ぶ。


これは、遊びにくいオモチャでしゅねぇ~。(>_<)
固いでしゅ。<`ヘ´>
結局、ベチョベチョになっただけでしゅ。021.gif

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
↑ミニカーに
チョッピリ興奮のまめたんに
ポチッとクリックしてもらえたら
めっちゃうれしいでしゅ。(*^_^*)

さぁ、
明日は、まめパパお休みだぁ~!\(^o^)/
by highmame | 2011-02-27 23:17 | Comments(3)

スカッパレ・・・でしゅ。

まめでしゅ。

2月26日(土)は、
地元 「マービーふれあいセンター」で
「お笑い芸人大集合inマービー」という
ライブがあったそうでしゅ。005.gif

なんでも、
鳥居みゆき しゃん
U字工事 しゃん
ナイツ しゃん
などなどの 方々が
出演されたそうでしゅ。

そういえば、近所の方も
観に行くと言ってたでしゅ。003.gif

それにしても
今日は、
スカッ!と晴れたでしゅ。
なんか『春』らしい朝でしゅ。

a0158613_23165088.jpg


a0158613_23395168.jpg


a0158613_23471972.jpg


a0158613_23493594.jpg


ところで、
今日は、
コメントをよくいただく
『bkichi830』さんが
お店に来てくれたでしゅ。
いっぱい商品を買ってくれたでしゅ。

そして、いっぱい いっぱい
可愛がってもらったでしゅ。
ありがとう・・・でしゅ。003.gif
(残念ながら写真は無いでしゅ)002.gif

さて、
ブログを書いている間に
日付が変わったでしゅが
27日(日)は、
『吉備路マラソン』が
開催されるでしゅ。

HighHair のお客様も
たくさん出場されるでしゅ。

少しお天気の方が心配でしゅが、

皆しゃん、
頑張ってくだしゃい!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
↑「晴れの国おかやま」 らしい
スカッ晴れのお天気の中を
気持ち良さそぉ~にお散歩するまめたんに
ポチッとクリックお願いしましゅ。
ランキングにポイントが入るでしゅ。ハイ・・・(^^♪
by highmame | 2011-02-27 00:19 | Comments(0)

ガブガブ(動画有り)・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、霧が出ていたでしゅ。
a0158613_215632100.jpg

湿っぽい朝も何だか気持ちイイ012.gif
a0158613_2331568.jpg

いつも こんなのばかりでスミマシェン008.gif
a0158613_2332987.jpg


さて、
今日は、
日常のぼくをご覧ください!061.gif
(あっ!いつも日常の事でしゅね(^^♪)

フレブルまめたん、飲む時は、飲む!


まさに
『あっぱれ』な飲みっぷりでしょ。006.gif

ぷふぁ~012.gif
お腹がタプタプでしゅ・・・。
a0158613_2341465.jpg

お着替えして・・・

この後は、
またひと眠りでしゅ。(-_-)zzz

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
↑ランキング急降下007.gif
ガブガブお水を飲む まめたんに
ポチッとクリックで自動的にポイント入りましゅ。
by highmame | 2011-02-25 23:21 | Comments(0)

理想と現実(動画有り)・・・でしゅ。

まめでしゅ。

最近、『動画』をアップすることが増え
ぼくの動画を気に入ってくれ
You Tubeチャンネルに登録してくれる方も
増えているのでしゅが
何故?か『アメリカ人』の方が多い
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ホント不思議でしゅねぇ~(-_-;)

今朝は、暖かい朝だったでしゅ。
a0158613_2262336.jpg

テクテク・・・テクテク・・・

楽しいと
どうしても・・・
a0158613_22105479.jpg

ダラァ~015.gif

それが、
時には・・・
a0158613_2219321.jpg

風船になることも・・・037.gif

a0158613_22395534.jpg

いやぁ~、お散歩って
ほんとぉ~にイイもんでしゅねぇ~003.gif

ところで、今日
まめママがオヤツ(お団子)を食べていて
イイ匂いがしたので
ずぅ~っと待っていたでしゅが、
結局もらえたのは・・・。

コチラをどうぞ!061.gif
 フレブルまめたん、食べたいものは食べられず。


やっぱりコレ・・・
『低アレルゲンビスケット』なんでしゅね。
ぼくのことを思ってくれているのは、
わかるんでしゅが・・・
それにしても
イイ匂い・・・でしゅ。007.gif

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
↑無言で我慢ガマンの
『耐える男』まめたんに
ポチッとお願いしましゅ。
ランキング下降中。アチャ~(>_<)
by highmame | 2011-02-24 23:13 | Comments(2)

永ちゃんDAY・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝も少し冷えたでしゅ。(>_<)
a0158613_23234432.jpg


が・・・

しかし・・・

またまた・・・

昼間はポカポカ・・・
a0158613_23252974.jpg


さて、
2月23日(水)は、
『WOWOW』で、
まめパパの大ファンの
『永ちゃん』こと矢沢永吉さんの
映画「RUN&RUN]と
「E.YAZAWA ROCK」が
放映されたでしゅ。

本来なら超テンションUP!・・・でしゅが・・・

何を隠そうWOWOWの契約してないでしゅ。(>_<)

そして、
「ファンなのにDVD持ってないのぉ~!」と
突っ込まれそうでしゅが、
「RUN&RUN]の方はVHSビデオテープ・・・
「E.YAZAWA ROCK」は、ブルーレイディスク・・・

こりや、どちらも中途半端・・・<`ヘ´>

やっぱり、DVDが一番利用価値があるでしゅね!
今の段階では・・・。

おまけに
今日は、まめパパお仕事の後
ヘアーサロン仲間の会議が・・・(-_-;)



いうことで

友人に録っていただくことに・・・。

ちょっち 『ホッ!』・・・



ワクワク(^^♪

のまめパパ。

こうなりゃ気分だけでも
味わお~と・・・

何故か
ぼくが、『餌食』に・・・(+o+)

a0158613_23403512.jpg

「オォ~ッ!」

叫んだ
アナタ・・・
相当なファンでしゅね!
好きな方には、超プレミア?のスペシャルビーチタオルで・・・
a0158613_23415477.jpg

お昼寝・・・(-_-)zzz
a0158613_23423475.jpg

あっちへゴロゴロ・・・
a0158613_2343988.jpg

こっちへゴロゴロ・・・
a0158613_2344665.jpg

それにしても、
こりゃ、気持ちイイでしゅ。(*^_^*)
スベスベだぁ~!\(^o^)/

あっ、!ヨダレ等で少し汚したでしゅ。
すみましぇん。(-_-;)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
↑永ちゃんのタオルを敷くと
すぐに上に乗るまめたんに
ポチッとクリックお願いしましゅ。
ランキング上昇しましゅ。\(^o^)/
by highmame | 2011-02-24 00:00 | 永ちゃん | Comments(2)

面倒くさそぉ~な『お手』(動画有り)・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今日は、2月とは思えない
とても暖かい日でした。058.gif

でも・・・
a0158613_22061.jpg

朝は、冷えぇ~だったでしゅ。

その後、
気温は、グングン上がり・・・058.gif

いつの間にか・・・
a0158613_22121852.jpg

ねむねむでしゅ。 (-_-)zzz
a0158613_22165555.jpg

 (-_-)zzz 
a0158613_22195914.jpg

 (-_-)zzz

さて
またまた、
短い動画を撮ったでしゅ。061.gif

フレブルまめたん、面倒くさそぉ~にお手をする



くつろいでいる時に、『お手』と言われたので
ついつい こんな感じでお手をしてしまったでしゅ。008.gif
(まっ、いつも『くつろいで』いるでしゅが・・・003.gif

ところで、今朝のお散歩で
こんな写真を撮ったでしゅ。

ボツにしようかと思ったでしゅが、
せっかくなので・・・

コチラ・・・でしゅ。001.gif
a0158613_22454567.jpg


うぅ~~ん・・・
なんか・・・イイでしゅ。043.gif

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
↑面倒くさそぉ~に『お手』をする
まめたんに1日1回ポチッとお願いするでしゅ。049.gif
by highmame | 2011-02-22 23:18 | Comments(0)

ひかえめな『ブヒッ』(動画有り)・・・でしゅ。

まめでしゅ。

キムタクこと木村拓哉さんの
飼っているフレンチブルドッグ(*ハニーパイド)の
ハニーちゃんは、抱っこして屋上の手すり付近に行くと
「アブナイ!」と喋るそうでしゅ。
(こりゃ、相当可愛がっているでしゅね。)

*ハニーパイドとは、白地にクリームの班が入った
結構珍しい柄のフレブルでしゅ。

ちなみに、ぼくも似ているでしゅが、『クリーム』という柄でしゅ。

さて、今日もまめパパはお休み・・・。

朝のお散歩は・・・

a0158613_22512489.jpg


a0158613_2258154.jpg


お散歩が終わると
まめパパは、
ヘアーサロンを経営されている方と
年に一度の食事会へ・・・。

なので・・・014.gif

a0158613_23506.jpg


そして、帰って来て
夕方から
2度目のお散歩へ・・・

a0158613_2332059.jpg


そして、また・・・014.gif
a0158613_2374787.jpg


今日は、オヤツをもらった時の様子をどうぞ!

フレブルまめたん、ブヒッとアピールしておやつをもらう
     (今回も音声を上げてどうぞ!)


とっても微妙な『ブヒッ』でしたねぇ~(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
↑まめたんの「ひかえめ」なブヒッに
ポチッとお願いいたしましゅ。
皆しゃんのおかげで
ランキングUPしてましゅ(*^。^*)
by highmame | 2011-02-21 23:33 | Comments(2)

感動の真備ふれあいコンサート・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、チョッピリ遅い散歩でしゅ。
気持ちイイでしゅねぇ~003.gif
a0158613_2147571.jpg


今日は、午後から
まめパパとまめママは、
以前 お知らせした
「真備ふれあいコンサート」を観にいったでしゅ。060.gif

皆さん
とぉ~~ても
素晴らしい演奏で
感動
060.gifしたそうでしゅ。

真備・真備東中学校の生徒さんの演奏は、一生懸命・・・!
明誠学院高等学校の生徒さんの演奏は、圧巻・・・!
a0158613_23114479.jpg

写真が小さくてスミマしぇん008.gif
生の演奏は、スゴイ迫力らしいでしゅ。

楽しい時間をありがとう・・・とのことでしゅ。

当然のことながら、
ぼくは、お留守番・・・でしゅ。

a0158613_22574413.jpg

しゃびしぃ~007.gifでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
↑感動の演奏を聴かせてくれた生徒の皆さんと
お留守番を頑張った まめたんに
1日1回ポチッと押していただけるとランキングUP!なのでしゅ。072.gif
by highmame | 2011-02-20 23:41 | Comments(0)

ベロォ~ン(動画有り)・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今日、来られたお客様に
「仕事帰りに見かけるんですけど、
お店から外をよく見てますよネェ~!
何歳なんですか?

・・・


あの パグ・・・!。007.gif

パグと ちゃうがなぁ~<`ヘ´>
フレンチブルドッグやがなぁ~<`ヘ´>
フレンチやがなぁ~
フレブルやがなぁ~
BUHIやがなぁ~

100歩譲ってブルドッグやろぉ~

などと 一人思う
今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

でも、ぼくのこと見てくれていたんでしゅね!
ありがとうでしゅ(*^_^*)

そういえば、
まめ爺も いまだにパグだと思っているようでしゅ。(>_<)

a0158613_0102497.jpg

今朝は、チョッピリ冷えぇ~~(+o+)

今日は、皆さん忙しくて
一人ぼっちだったでしゅ。(>_<)
寂しさ漂うコチラの動画をご覧ください。061.gif

フレブルまめたん、舌を出したまま眠る


日曜日は、まめパパお休み\(-o-)/
遊んでくだしゃいねぇ~!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
↑久しぶりに『パグ』に間違えられた
フレブル まめたんに1日1回
ポチッと押していただけたら
ランキングupしましゅ。!(^^)!
by highmame | 2011-02-20 01:00 | Comments(0)

ゲフォゲフォ(動画有り)・・・でしゅ。

まめでしゅ。

毎日 朝晩のお散歩が
一番の楽しみで
帰りが近づいてくると自然に
牛歩戦術(国会議員が議事妨害の為に投票までの間、
立ち止まったり、足踏みしたりして時間稼ぎをすること)を
してしまうまめでしゅ。

a0158613_2324768.jpg

いつもと違うコースで益々楽しいでしゅ。
a0158613_2372843.jpg

ありゃりゃ(+o+)

a0158613_2382886.jpg

こりゃ、チョット 『シブイ』感じでしゅねぇ~(#^.^#)

今日は、比較的暖かい日だったので・・・
a0158613_2311276.jpg

お・ひ・る・ね~~~(-_-)zzz014.gif

ところで、今日まめパパに
『ごちそう』をもらったでしゅ。

と いっても昨日買った
フードに付いていたサンプル・・・。

「グリニーズ」でしゅ。(歯垢をキレイに落とす犬用ガム)

スンゴ~~ク久しぶりに食べたので
超~美味しかったでしゅ。

ただ、食べにくい!(仕方ないでしゅ)

ということで、

こちらをご覧くだしゃい061.gif

食べ始めて3~4分たってからの映像でしゅ。
今回は、長いでしゅよ。

フレブルまめたん、かたいオヤツに悪戦苦闘。


途中、『ゲフォゲフォ』いってましゅ。
しかし こりゃ、本当に美味しいでしゅ。\(^o^)/
今度、買ってくだしゃいねぇ~(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
↑毎日のお散歩で地味に牛歩戦術をする
まめたんに1日1回ポチッとお願いしましゅ。
by highmame | 2011-02-18 23:57 | Comments(0)

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

ごまさん こんばんは~..
by highmame at 22:57
まめたん 誕生日おめで..
by ごま at 00:43
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 12:43
こんにちは。 スケ..
by PM.9 at 11:58
PM.9さん おはようご..
by highmame at 11:26
おはようございます。 ..
by PM.9 at 06:52
ごまさん おはようござ..
by highmame at 07:40
chinatownさん..
by highmame at 07:35
まめたん、可愛くていつも..
by ごま at 00:23
やったね!!まめたん!(..
by chinatown at 21:27
PM.9さん こんにち..
by highmame at 12:42
こんにちは。 ひー..
by PM.9 at 12:14
chinatownさん..
by highmame at 14:57
まめパパさん、お疲れ様〜..
by chinatown at 11:26
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:32
こんにちは。 まめ..
by PM.9 at 12:07
rozeさん こんにち..
by highmame at 13:49
お帰りなさ~~~い♪ ..
by roze at 12:46
rozeさん (#^...
by highmame at 20:34
rozeさん こんばん..
by highmame at 20:26

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな