HighHairのまめな日々

<   2011年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

妄想癖・・・でしゅ。

まめでしゅ。

世界一効果でフィーバーが巻き起こる
女子サッカー界が、またしても大記録を打ち立てたでしゅ。
INAC神戸-岡山湯郷ベルは
入場料無料ということもあり、この一戦の観衆は2万1236人・・・。
リーグ再開となったINAC神戸‐千葉戦(24日、ホームズ)で記録した
1万7812人という女子リーグ創設以来の最多入場者数を、さらに更新したでしゅ。
 試合は、前半21分に岡山湯郷が先制するも、
MF沢、GK海堀ら日本代表6人が先発したINAC神戸が
その後に3得点を挙げて逆転。
開幕からの連勝を7に伸ばした今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

湯郷ベル残念でしゅ・・・007.gif

さて
今朝は、曇っていたせいか
中々夜が明けず
4時45分頃お散歩に出かけたのでしゅが、
薄暗かったでしゅ。

しかし、おかげでとっても気持ちのイイ
お散歩だったでしゅ。003.gif

a0158613_22142573.jpg
 

お散歩後も余裕でしゅ。(^^♪
a0158613_22183034.jpg


ところで、
ぼくは、まめママによく
『まめたんは、ええなぁ~!』
『一度でええけぇ、まめたんになってみてぇわぁ~!』
などと言われるでしゅ。

とっても羨ましがられる「ぼく」でしゅ。

しかぁ~し、
毎回いいましゅが、
「ぼく」は、「ぼくなり」に大変なんでしゅよ034.gif

たとえば、
お散歩に行きたい時に行けないことがある・・・。
みんなの食べているモノも食べたいがアレルギーがあるので食べられない・・・。
長時間のお留守番は、苦手・・・。
暑さ・寒さに超~弱い・・・。
などなど・・・。

実際は、結構大変なんでしゅよぉ~。

a0158613_22494784.jpg

こんな感じでしゅが
ホントでしゅよぉ~014.gif

しかしながら、
『羨ましがられる』・・・というのは、
正直イイもんでしゅよ・・・037.gif

なので
ココは、ひとつ 【妄想】 を・・・。
   。
   。
   。
だんだんとぼくの私生活が有名になる・・・006.gif
   。
   。
人気が出る・・・001.gif
   。
   。
雑誌の取材が来る・・・012.gif
   。
   。
見事、表紙を飾る・・・038.gif
   ・
   ・
   ・
という事で

出来上がりました・・・でしゅ。

      イイ!
 
        意外とイイ!

           思ったよりイイ!

                確かにイイ!

     
       ハイッ!
              コチラ↓
a0158613_23361355.jpg


あのぉ~
 一応、確認の為に
      書いておくでしゅが・・・
【Number】 総合スポーツ雑誌「ナンバー」のパロディで

〖Numder〗・・・「なんだ~」でしゅので008.gif

う~ん・・
妄想癖・・・あるかも?

ランキング参加中!
 ポチッとクリック で順位がわかるでぇ~↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
↑何だか「妄想って楽しい」と思った
アナタ・・・ポチッとクリックで
いい夢が見られる・・・かも?
by highmame | 2011-07-31 23:56 | Comments(0)

まめたん、加工される?・・・でしゅ。

まめでしゅ。
a0158613_18212340.jpg

いえいえ、
コップでしゅ。015.gif

さて
今日は、朝からミスったでしゅ。
まめパパ・・・お許しを008.gif
まちがえて早朝3時半から起こしてしまったでしゅ・・・008.gif

まっ、人間でも犬でも『まちがい』は、あるでしゅ。
気を取り直してお散歩へ・・・001.gif
(ある程度、明るくなって出発でしゅ。)
【ポジティブシンキング~!】(プラス思考で)・・・003.gif
a0158613_1865080.jpg


ココは、もうすぐ
新しい〖ゴミステーション〗が出来るでしゅよ!
a0158613_1812685.jpg

着々と工事も進んでいるようでしゅね!

ところで、
今回は、まめパパが新しい
【写真加工ソフト】を偶然にも見つけたので
ご紹介するでしゅ。029.gif

昨日のお昼寝写真を・・・

a0158613_22203890.jpg

アニメ風

a0158613_2221551.jpg

ノイジー風

a0158613_22224269.jpg

マンガ風

a0158613_22231893.jpg

色鉛筆風

そして・・・
a0158613_22235449.jpg

似顔絵風

さらに・・・
a0158613_22533939.jpg

油絵風・・・

さらにさらに
a0158613_2224549.jpg

ペイント風・・・

ココまで来ると言葉もありましぇん・・・042.gif

何でも出来るもんでしゅねぇ~005.gif

参りました・・・038.gif

ランキング参加中!
ポチッとクリック↓でさぁ何位?
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
↑今朝は、早く起き過ぎたので
明日に備え頑張って早めの更新をした
まめパパにポチッとクリックで
『もう少しだけ眠りたい・・・』という気持ちが
わかる・・・はず!
by highmame | 2011-07-30 22:49 | Comments(0)

夢の中で・・・でしゅ。

まめでしゅ。

え・えぇ~~~~~~っ!

驚きの『料金改定』・・・005.gif

任天堂は28日、
携帯ゲーム機「ニンテンドー3DS」の価格を
8月11日から現行の2万5000円から
1万円値下げした1万5000円で販売すると発表した
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

3DS・・・良いソフトがあるでしゅよぉ~034.gif
『nintendogs + cats フレンチ・ブル & Newフレンズ 』
a0158613_22334619.jpg


バーチャルの世界で
ぼくのお友達を飼う事が出来るでしゅ。

ちなみに
「amazon」では、定価¥4,000 が
41%OFFの
¥2,834・・・でしゅよ!
(ちなみにニンテンドーやamazonの回し者では、ありましぇん。)

さて、
今朝は、あまり湿度も高くなく
絶好のお散歩日和だったでしゅ。001.gif

a0158613_1144225.jpg


ちなみに
昨日・今日 まめパパ ドタバタしていて
あまり遊んでもらえない ぼくでしゅ・・・007.gif

なので・・・

a0158613_2258161.jpg

つまんない・・・でしゅ。007.gif

a0158613_233125.jpg

ペロペロ・・・011.gif

a0158613_23122064.jpg

寝ちゃおかなぁ~019.gif

a0158613_2313927.jpg

って・・・
もう完全に『睡魔』が・・・014.gif

a0158613_23183158.jpg


夢の中では、い~~っぱい遊んでいるでしゅ。041.gif

ランキング参加中!
ポチッとクリックで順位がわかるけぇ~↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
↑とは言え なんだかんだで
お客様に甘える まめたんに
ポチッとクリックであなたもきっと
『まめワールド』に惹きこまれる・・・かも?
by highmame | 2011-07-29 23:36 | Comments(0)

Good-by クマしゃん(動画有り)・・・でしゅ。

まめでしゅ。

東京スカイツリーの公式キャラクター
「ソラカラちゃん」の友達として、
新キャラの「テッペンペン」と
「スコブルブル」が登場した
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ちなみにコレ↓
a0158613_1429398.jpg


なんだか、『スコブルブル』しゃんは、
ぼくに似てるでしゅねぇ~。037.gif

ぼくは、
「フレンチブルドッグ」なので
『フレブルブル』って感じでしょうかねぇ~003.gif

さて、
今年は全国的に『セミ』が鳴かない!
と言われていたでしゅが・・・

数日前から
『シャーシャー・・』と
クマゼミの鳴き声も聞こえ出し
【夏】らしくなってきたでしゅ。

今朝は、
お散歩待ちきれず
4時半過ぎから
まめパパのお顔を
〖ペロペロ攻撃〗で無理やり起こし
薄暗い中、出発!006.gif

なので
写真を撮っても
a0158613_1563228.jpg


あっちへウロウロ・・・
こっちへウロウロ・・・
a0158613_15161911.jpg


やっと中学校まで・・・
5時7分・・・でしゅね。

また、てくてくと歩いて
公園まで帰ってきて・・・パチリ!
a0158613_15203079.jpg


a0158613_15243967.jpg

あのぉ~、こっち向いてないんでしゅけどぉ~(>_<)

でぇ~
『貸切状態』の公園でも
セミは、いるわけでしゅが・・・

木にとまるセミもいれば
そうでないのもいる・・・?
という『動画』を撮ることに成功!

『フレブルまめたん、セミに嫌われる。』

ちなみに非常に短いでしゅ!061.gif



クマゼミしゃんの飛んで行く『音』・・・なんかイイ037.gif
(電子音っぽいでしゅ)

まめパパ、クマゼミがいるのをいち早く発見!
慌てて動画を撮ったでしゅが、
ぼくが近づくと・・・
あぁ~やっぱり・・・行っちゃった007.gif

元気でねぇ~029.gif

お散歩から帰っても・・・

「クマしゃん!一緒に遊びたかったでしゅ!」
a0158613_2245516.jpg

チョッピリ寂しいぼくでしゅ。(>_<)

ランキング参加中!
ポチッとクリック↓で何位じゃろぅ~?
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
↑セミの命は、成虫期間は1-2週間ほどと言われていたでしゅが、
これは成虫の飼育が困難ですぐ死んでしまうことからきた俗説で、
野外では1か月ほどとも言われており
さらに、幼虫として地下生活する期間はアブラゼミは6年に達し、
短命どころか昆虫類でも上位に入る寿命の長さをもつことを
知ったまめパパにポチッとクリックで〖生きる〗ことの
大切さを再認識する・・・はず!
by highmame | 2011-07-28 23:31 | フレブルまめたん動画 | Comments(0)

新しいオモチャ(動画有り)・・・でしゅ。

まめでしゅ。

え~~っ!

俳優の及川光博さん(41)は27日、
女優の檀れいさん(39)と結婚したことを
自身の公式サイトで発表・・・。
昨年放送されたテレビ朝日系ドラマ「相棒」での
共演がきっかけで交際に発展したとみられ、
同日、婚姻届を提出。
檀さんは妊娠しておらず、
挙式・披露宴などの予定はないらしい・・

今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

おめでとうございましゅ。038.gif

さて
今朝は、曇っていたでしゅが
意外と『蒸し暑く』
この湿度の高さは、ぼくにとっては
非常にツライので
やっぱり5時出発のお散歩でしゅ。

a0158613_10231430.jpg


公園もと~ぜん【独占】でしゅ。001.gif
a0158613_10254881.jpg


そして、お家に着くと
もはや定番の・・・
a0158613_10285978.jpg

【さ~ちゃん】(サーキュレーター)の前でヒンヤリ012.gif

さて、
以前ブログで
 『古いオモチャ』  の動画をご紹介したでしゅが・・・

実は、続きがあったでしゅ。

あの後、新しいオモチャをもらったでしゅ。
やっぱり、【新品】はイイでしゅねぇ~。



いうことで、

『フレブルまめたん、新しいオモチャは大好き。』・・・でしゅ。

どうぞ・・・061.gif


『古いオモチャ』が転がったままでしゅが・・・
まったく「無視」でしゅ。015.gif

この後も ずぅ~っと遊んだでしゅ。003.gif

a0158613_23394994.jpg


003.gif003.gif003.gif

ランキング参加中!
ポチッとクリックで順位がわかるけぇ~↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
↑普段は、「ほとんど寝ているのではないのか?」
と思っていた皆さんも機敏に動ける『新しモノ好き』の
まめたんに驚いたらポチッとお願いしましゅ。041.gif
by highmame | 2011-07-27 23:41 | フレブルまめたん動画 | Comments(0)

こんな日常・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今日(26日)で5日連続の涼しい朝でしゅ。
いつまでも
いつまでも続いてほしいでしゅ。045.gif

朝のお散歩でしゅ・・・\(^o^)/
a0158613_21502627.jpg


さて、
今日は、ぼくの生活を
出来るだけシンプルな『文字』で表現してみたでしゅ。

何故かって?

ハイッ!意味はありましぇん006.gif

昨日のブログで
なんだか〚まじめな〛感じになったので(良いことでしゅが・・・)
今日は チョッピリ
〖和んで〗もらうでしゅ。

お散歩後からの日常でしゅ。
     ↓

a0158613_22205910.jpg

     ↓
a0158613_22223755.jpg

     ↓
a0158613_2224346.jpg

     ↓
a0158613_22245232.jpg

     ↓
a0158613_22253978.jpg


リビングに移動して・・・

a0158613_22272288.jpg

         ↓
a0158613_2228946.jpg

         ↓
a0158613_2229675.jpg

         ↓
a0158613_22295170.jpg

         ↓
a0158613_22303427.jpg


どうでしょう?

和んでいただけたでしゅか?
     。
     。
     。
ここからは、
まめパパです!
本日、
昨日の〖ボランティア〗で一緒になった
 「岡山県倉敷市女性理容師hiromi♪のブログ」 でお馴染み
(倉敷情報ランキングに参加しておられます)

hiromiさんのブログでご紹介していただき
感謝・感謝003.gif

少しお話する機会があったのですが、まさに
〖仕事大好き〗って感じの方です。
【眼】の輝きが違いますから・・・036.gif

まぁブログをご覧の方は、お気付きですよねぇ~。
特に、ボランティアに関しては頭が下がります。
「女子力アップセミナー」なんて申し込もうかと
思ったくらいです。・・・あっ!「男子」だった012.gif
      。
      。
一度、お店に用事で来て頂いたことがあると思います。
たぶん、その時にまめが嬉しくて飛び付いちゃったことがあるかな・・・?

でも、吠えないですよぉ~008.gif

もしも、吠えてたら逆に〖ラッキー〗ですよ~。043.gif
イイことあるかも・・・045.gif

うちのお客様も『鳴き声』聞いた方5%くらだと思います。(笑)

動画も未だ『吠えた』とこ撮れないんですよねぇ~。008.gif

hiromiさんのご主人とは、昔ソフトボール
一緒にやってました。今は、腰痛で無理ですが・・・007.gif
ゴルフも上手いそうですねぇ~。

何はともあれ
ブログを通じて話題が増えるって
とぉ~てもイイことですねぇ~。

お互い切磋琢磨して
業界が盛り上がればイイですね!

a0158613_23481490.jpg


ランキング参加中!
ポチッとクリックで今、何位?
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
↑同じお仕事でもこんなに
内容の違うブログなんだと改めて納得の
まめパパにポチッとクリックで
少しは、お仕事のこと書く気になる・・・かも???
by highmame | 2011-07-27 00:05 | Comments(0)

ココロ洗われる・・・でしゅ。

まめでしゅ。

ユニクロから来るメールでは、
すでにあったか素材の〚ヒートテック〛が発売になった
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日(25日)で4日連続
凉し~~い朝でしゅ・・・001.gif
(でも、ヒートテックは早いでしゅ。)

a0158613_17292878.jpg

お天気もGoo~~~d‼

a0158613_1739250.jpg

今日も30分程歩いたでしゅ。
   ・
   ・
   ・
さて、
今日は、まめパパお休みでしゅ。
   ・
   ・
   ・
んが・・・

玉島の児童養護施設でのボランティアがあり
ぼくは、お留守番・・・007.gif

でぇ~
ココからは、まめパパにバトンタッチ051.gif

まめパパです。
いつもつたないブログをご覧いただきありがとうございます。001.gif

今回は、
子供たちのカットということで
ある意味「楽しく」・・・
ある意味「緊張感」を持って取り組みました。

子供たちの心をリラックスさせる為には、
おしゃべりも必要!

しかし、慣れ過ぎると動きすぎ
カットしづらい・・・ということに。

なので、適度な「関係」が不可欠!

いつも、子供のカットをする時に気をつけること・・・

それは、

『呼吸を合わす』
ということです。

〖リズムを合わす〗 と言ってもいいかも知れません。

でも、
今日は、そんな心配は無用!

とっても
おとなしい
そして可愛らしい女の子2人カットしました。

a0158613_23292167.jpg


【ワンピース】のカットクロス好評でした。045.gif

a0158613_23312013.jpg


終わった後の

『笑顔』・・・サイコーですね。

そして、
チョッピリ恥ずかしそうに

『ありがとう』って・・・

なんだか心が少し【キレイ】になったかも・・・?
    。
    。
さまざまな理由があり
ご両親と暮らすことが出来ない子供たち・・・

でも、みんなたくましいと感じました。

もちろん、夜になれば
寂しがる子供もいるでしょう。

ケンカをすることもあるでしょう。

でも、あの〖笑顔〗に嘘はなく
きっときっと将来
社会にでても頑張れるでしょう!

いまだ痛みの残る腰痛に耐え
行った甲斐がありました。

思ったよりも多くの方が来てカットしたので
早く終わり家路に・・・

そして、
 。
 。
 。

まぁ、予想はしていましたが・・・
こんな感じです・・・037.gif
a0158613_0193366.jpg


コチラは、緊張感・・・ ゼロ!ですね。(>_<)

ランキング参加中!
ポチッとクリックで順位が・・・↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
↑日々いろんな事を
〖学んで〗いるのだと思ったまめパパに
ポチッとクリックで子供たちの明るい
【未来】が見える・・・はず!
by highmame | 2011-07-26 00:30 | Comments(0)

動かざること山の如し・・・でしゅ。

まめでしゅ。

昔懐かしい『E.T』と
魚のフライの断面が似ていることを発見した方がいる
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
           
                 コレ↓
a0158613_14592835.jpg


さて
本日も『涼しい~朝』でしゅ。001.gif (3日連続)
a0158613_2335173.jpg

ありゃま!
a0158613_17104056.jpg


帰ってきたら、お水を・・・017.gif

まだまだ・・・
a0158613_23421654.jpg


お水をたくさん飲んだら・・・

休憩・・・でしゅ。
a0158613_23432578.jpg

お外が恋しい・・・でしゅ。

朝ごはんをお店で食べて(早朝よりエアコン効いて気持ちイイ~ので・・)

お店のOPENの時間まで
ココに居座るでしゅ。
a0158613_23392638.jpg


ずっとココに居るでしゅ!006.gif

a0158613_22531498.jpg

動かないでしゅよ~。009.gif

a0158613_2333992.jpg

ずぇ~~ったい 動かないでしゅよぉ~。017.gif

a0158613_2393514.jpg


014.gif014.gif

ランキング参加中!
↓ さぁ~今日は、何位だろ~? 
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
↑意外と『頑固』な まめたんに
ポチッとクリックで実は、『男らしい』と
いうことが わかる・・・かも?
by highmame | 2011-07-24 23:50 | Comments(0)

カメラ女子発見・・・でしゅ。

まめでしゅ。

アメリカ・ワシントンの最高気温は・・・42度 猛暑

倉敷の今朝(23日)は・・・

キモティイイ~~\(^o^)/
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

a0158613_15231952.jpg


a0158613_22555296.jpg

クンクン・・・
a0158613_22572293.jpg


a0158613_2258165.jpg

イイお顔でしゅ。001.gif

さて、
今日は、土曜日=まめパパ忙しい=ぼくは、ひたすら寝る・・014.gif

いうことになるでしゅ。

なので・・・
まめパパが、お部屋に来ると・・・029.gif

a0158613_23223395.jpg


a0158613_23242322.jpg

こんな「ブレブレ」の写真しか撮れなかったでしゅ。007.gif

a0158613_2327382.jpg

寝起きでしゅ・・・019.gif

と いうことで・・・

写真を撮る時間も無かったので
まめ姉にカメラを渡しておいて・・・

特別に
まめ姉が撮った1枚を・・・

a0158613_23364390.jpg


こりゃ また 〖シブイ〗・・・というか
目を開けたまま寝ちゃってましゅねぇ!(>_<)

ランキング参加中!
ポチッとクリック↓で順位がわかるよ!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
↑意外にもまめ姉の写真が上手く
今度から撮ってもらおうと思ったまめパパに
ポチッとクリックでアナタも『カメラ男子or女子』
になれる・・・かも?
by highmame | 2011-07-23 23:59 | Comments(0)

古いオモチャ(動画有り)・・・でしゅ。

まめでしゅ。

サッカー女子W杯ドイツ大会で初優勝した
日本女子代表DF熊谷紗希しゃん(フランクフルト)は
22日、知人らと20日夜に飲食したときの発言を
短文投稿サイトの「ツイッター」上に掲載されて騒動になった問題で
「私の軽はずみな行動が、今回のようなことを招いてしまった。
申し訳なく思っている」と謝罪したでしゅ。
インターネット上には同席した男性が金メダルをかむ写真なども掲載され、
21日には日本サッカー協会から注意を受けたそうでしゅ。

がぁ~
しかぁし!!

ハッキリ言って
一番悪いのは【同席した男性】 (H政大学の学生)でしゅ。

ホントに親しい友人との食事会の楽しい時間に
同席した場での会話を
彼が大きく大きくツイートしたのでしょう。

何だか「みみっちぃ」方でしゅねぇ~。

大学で何を学んでいるのでしょう?

同じ 男 として恥ずかしいでしゅ。


サッカーのみの生活を送ってきた彼女に
突然、ふってわいた「ゴシップ」・・・(T_T)

もちろん、「ワキが甘い!」という声もあるでしょうが、
この「みみっちぃ男」がやった事は、
「名誉毀損罪」や「侮辱罪」などにも当たる【罪】なのでしゅ!

熊谷選手が、「人間不信」にならないことを祈るでしゅ。

さて今朝(22日)は・・・

涼しい(#^.^#)
気持ちイイ\(^o^)/


なので、
「クールタイ」のみ巻いて Go~!!
a0158613_14322275.jpg


ちと 調子に乗って・・・
a0158613_1435821.jpg

はぁはぁ・・・
ぼくの悪いクセ・・・008.gif

a0158613_21272629.jpg

こりゃ、気持ちイイ~001.gif

a0158613_21391895.jpg

サ・イ・コ・-006.gif

ところで、
唐突でしゅが、皆しゃんは
『オモチャ』好きでしゅか?

好きでしゅよねぇ~(^^♪

ぼくも大好きでしゅ。!(^^)!

但し、
何度も何度も遊んだオモチャは、飽きちゃいましゅよねぇ~。

今回は、そんな動画をご紹介するでしゅ。
いつもなら、投げられたオモチャを
まめパパに持って行くでしゅが、
ふるぅ~いオモチャは、やる気がおきないでしゅ。021.gif

それでは、ご覧ください!
『フレブルまめたん、古いオモチャは興味なし』・・・でしゅ。061.gif



TV画面に「まめパパ」が映り込んでいたでしゅねぇ~012.gif

ランキング参加中!
ポチッとクリック↓で今日は、何位かな?
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
↑「つぶやき」には、【覚悟】もいるのだ!・・・と
思った「ツイッター素人」まめパパ・・・。
マスコミは、「持ち上げて、持ち上げて・・・落とす」ことも
〖ごく普通〗にあるのだ!と納得のアナタ・・ポチッと
クリックで「有名人」はツライと感じるはず!
by highmame | 2011-07-23 00:27 | フレブルまめたん動画 | Comments(0)

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

PM.9さん こんにちは..
by highmame at 14:26
こんにちは。 昨夜..
by PM.9 at 12:46
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 16:20
おはようございます。 ..
by PM.9 at 07:09
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 12:31
おはようございます。 ..
by PM.9 at 05:39
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 15:13
こんにちは。 やっ..
by PM.9 at 12:16
PM.9さん おはようご..
by highmame at 08:47
こんばんは。 いよ..
by PM.9 at 22:21
rozeさん こんにち..
by highmame at 12:54
え~~~そうだったんです..
by roze at 12:37
PM.9さん こんばんは..
by highmame at 19:25
こんばんは。 ブロ..
by PM.9 at 18:40
PM.9さん おはようご..
by highmame at 09:37
おはようございます。 ..
by PM.9 at 07:30
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:13
こんにちは。 今日..
by PM.9 at 12:24
パシフィックさん こんに..
by highmame at 13:44
パシフィックさん こん..
by highmame at 12:24

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな