HighHairのまめな日々

<   2011年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ほめられサロンへようこそ・・・でしゅ。

まめでしゅ。

お彼岸が過ぎても
元気いっぱいに咲き乱れている
【彼岸花】を横目に見ながら
お散歩を楽しむ
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
a0158613_13263119.jpg

               《水墨画?風》
a0158613_1327255.jpg

               《キラキラ風》

さて、
毎朝お散歩をしていると
とぉ~~ぜん 〖顔見知り〗になる方も多いわけで
そぉ~なると
自然に声を掛けていただくわけで・・・
例えば・・・
a0158613_13362784.jpg

とか・・・
初めてお会いした方からも
a0158613_13403656.jpg

など・・・

つまり

〖ほめられる〗
ことが多いのでしゅ。

でも、褒められて嫌な人(犬)は、いない!・・・でしゅよねぇ~。(たぶん)

a0158613_13434011.jpg

ぼくは・・・褒められると もちろん嬉しいでしゅ。001.gif

まめパパのお仕事も
〖技術〗と〖接客〗があるわけでしゅが、
お客様の【褒めたくなる部分】をたくさん見つけて(引き出して)
遠慮なく【褒める】ようにしていましゅ。
決して「無理やり」には、褒めましぇんが・・・

そして、
自分自身も褒められたい時ってあるはず・・・!

だけど、誰かに
【なぁなぁ、私のこと褒めてぇ~】
なんてなかなか言えないでしゅよねぇ~012.gif

そんな時には、

コチラに↓    湧き出てくるように次々と褒めてくれます!

  〖ほめられサロン〗  

どうでしゅか?

あの人を褒めたいんだけど
イイ言葉が見つからない・・・

なんて方もご利用してみては・・・

褒められると
そこには、きっと・・・

〖笑顔〗 が・・・

a0158613_1437373.jpg

003.gif003.gif003.gif

ランキング参加中!

本日もカッコイイ貴方・美しい貴女
最後までご覧いただき ありがとうございましゅ。
ポチッと↓していただけると もぉ~~っと〚キレイ〛になりましゅよ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
↑〚笑顔〛の先には、なんだか〖やる気〗がメラメラと沸いてくるアナタ・・・
とりあえずポチッと【やる気】をお試しあれ\(^o^)/
by highmame | 2011-09-29 22:53 | Comments(0)

秋の足音(動画あり)・・・でしゅ。

まめでしゅ。

朝晩は、ひんやり・・・
昼間は、暑いという
気温差のある日が続いている
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

体調管理にご注意!・・・でしゅ。\(-o-)/

今朝のお散歩で・・・
「久しぶり」のコースを歩いていると・・・
おやっ!
a0158613_1546521.jpg

【アメリカザリガニ】しゃんもお散歩でしゅか?
普段なら「遊ぶ」のでしゅが、
今日は、めったに通らない【道】の方に
100%興味がイっており
早く先に進みたい ぼくなのでしゅ。
なのでぇ~、
この状態を動画でご覧くだしゃい。
『フレブルまめたん、ザリガニに興味なし!』・・・061.gif

ザリガニしゃん、威嚇してましゅねぇ~047.gif
車に気をつけてくだしゃいねぇ~029.gif
    ・
    ・
    ・
少し歩いて 振り返ると・・・
a0158613_166244.jpg

まだ、やってるでしゅ。037.gif

まるで、
サッカー選手の田中マルクス闘莉王しゃんが、
『集まれぇぇぇっ!』って言ってるようでしゅ。

あっ!古いっ・・・。失礼いたしました。007.gif

お散歩って、ホントに楽しいでしゅねっ!(水野晴夫しゃん風に読んでくだしゃい(#^.^#))
a0158613_1673347.jpg

ぼくの舌って意外と長いんでしゅねぇ~005.gif (絵画風に加工してましゅ)
     。
     。
     。
さて、
お昼近くになると
ぽかぽかと・・・暖かくなり・・
a0158613_1694683.jpg

やわらかな風がお部屋を行ったり来たり・・・
a0158613_16101340.jpg

やさしいお日さまの光りを浴び・・・
a0158613_16105393.jpg

時にお鼻も乾き・・・
a0158613_16112530.jpg

お日さまの香りに癒され・・・
a0158613_16115862.jpg

ふぁ~~~~!
『ぼっけぇ 眠てぇ~~(-_-)zzz』
秋は、眠いでしゅぅ~~(-_-)zzz
ヘッ!いつも?・・・って・・・反論出来ましぇん021.gif

何はともあれ・・・
毎日少しずつ『秋』を感じましゅねぇ~045.gif

a0158613_16165186.jpg

               なんか・・・・オ・モ・イ008.gif

ランキング参加中!
今日も最後までご覧いただき感謝!
ポチッと↓クリックしていただけたらもっっっと感謝!でしゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
↑日本生まれの『アメリカザリガニ』・・・ってウケる!
と 思ったアナタ・・・ポチッとクリックで
日本生まれの『フレンチブルドッグ』のブログに
ハマっている・・・はず???
      ・
      ・
      ・
\(^o^)/やったぁ!間に合ったぁ~!
仕事後、用事で外出・・・
11時頃に帰って来て
ブゥォ~~~ ・・・と書いて
何とか今日中に更新出来ました(#^.^#)
『がんばれ!
    ガンバレ!
       頑張れば、何とかなる!』
・・・・・・・・・・・まめパパ
by highmame | 2011-09-28 23:58 | フレブルまめたん動画 | Comments(0)

ピッカピカ?・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、初秋の風物詩でもある
「雲海」が広がっていたそうでしゅ。
a0158613_1443108.jpg

津山市の黒沢山から撮影されたそうでしゅ。
キ・レ・イ・・・043.gif
      ・
      ・
      ・
ぼくのお散歩でも
なんか『イイ感じ』の写真が・・・
            コレ↓
a0158613_14471854.jpg

農作業をされている方の
シルエット・・・ 小さいけれどカッケェ~~!
a0158613_14535749.jpg

稲穂が黄金色になってきたでしゅねぇ~。

【実るほど頭(こうべ)を垂れる稲穂かな】
人格の高い人ほど、 相手に対して態度が謙虚である・・・
という意味でしゅね。

これは、イイ言葉でしゅ。
まめパパが、出逢ったヘアコンテストの
【日本チャンピオン】の方々は、ホントに謙虚で
見習わなければ・・・と いつも感心するそうでしゅ。

逆に「オレが、オレが・・・」って態度の方ほど
実は、たいしたことない・・・そうでしゅ。(-_-;)
普段の態度や言葉使いが大切なんでしゅね!

さて、
今日は、
【歯ブラシ】を買ってもらったので
歯磨きを・・・
a0158613_15111489.jpg

a0158613_15122517.jpg

こりゃぁ、しっかり磨けそうでしゅねぇ~(^O^)
a0158613_15133717.jpg

 歯ブラシ3つ合体してましゅねぇ~・・・005.gif
a0158613_15142574.jpg

何でも 興味深々なのでしゅ。
んがぁ~・・・
a0158613_1510040.jpg

なんか 面倒でしゅねぇ~(>_<)
a0158613_15165448.jpg

ココをガジガジしたいでしゅ。\(^o^)/

ってそこは、違うっつぅ~~~の(T_T)・・・(まめパパ)
         。
         。
キレイな歯ってイイなぁ~060.gif


ランキング参加中!
いつも ありがとうございましゅ。
ポイントアップが励みになるので よろしければ
ポチッ↓とお願いしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
↑【歯を大切に!】する為には、
歯ブラシも大切にして欲しい まめパパに
ポチッとクリックでピカピカの歯になる・・・かな?
by highmame | 2011-09-27 23:03 | Comments(0)

信じる?信じない?・・・でしゅ。

まめでしゅ。

米カリフォルニア州のハンティントンビーチで、
犬のサーフィン大会が開催され、
ライフジャケットを付けた大小さまざまな犬が、
慣れない波乗りに挑戦した
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
a0158613_21172728.jpg

気持ち良さそうでしゅ003.gif

今朝のお散歩は・・・
曇り空でしゅ。
a0158613_21321014.jpg

チョッとピンボケでしゅ008.gif
最近は、お花とか虫に興味があるまめパパでしゅ015.gif
a0158613_21402437.jpg
a0158613_21404090.jpg
a0158613_21405454.jpg


今日は、まめパパ お休みで
やっとお墓参りに・・・
a0158613_21435240.jpg

             お寺に咲いていたそうでしゅ。
a0158613_21441361.jpg

            雲と蜘蛛037.gif
a0158613_21445429.jpg

            特急「やくも」でしゅね。
まめパパ・まめママ・・・それぞれのお墓から
見えた『風景』をパチリ!001.gif

さて、
今日は、チョッとお店のことを・・・
    ・
    ・
    ・
実は、意外と〖隠れファン〗が多い
HighHairの待ち合いに置いてある〚本〛

週刊誌等は、一切置いていないので
「つまんないなぁ」と思われる方も・・・

情報誌・ヘアカタログ・ファッション誌など・・

その中で
ずぅ~~と人気のあるモノがコレ↓
a0158613_22272632.jpg

占いの本・・・でしゅ。005.gif
大人も子供も男性も女性も・・・
好きなんでしゅねぇ~〖占い〗
でぇ~
【今更】増やしたでしゅ。
a0158613_22303130.jpg

まめパパも【イイこと】だけ
信じるという性格でしゅ。037.gif

まめ姉やまめママは、
ホントに真剣に読んで
『これ、ぼっけぇ~当たっとるぅ~‼』と
盛り上がっていたでしゅ。

ご来店の際は、
ごゆっくり 納得いくまでご覧くだしゃいねぇ~。006.gif

a0158613_2244578.jpg

          どやッ! 

ランキング参加中!
ぼくの出番が、少ないにも関わらず
最後までご覧いただき ありがとうございましゅ。
よろしければ、ポチッと↓お願いしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
↑ちなみに『誕生日辞典』で 自分の
バースデーを見たら かなり『へこむ』内容だったまめパパに
皆様のポチッとクリックで
何とか【前向き】に行動出来る・・・かな?
by highmame | 2011-09-26 23:23 | Comments(0)

えっ!まさか!もぅ・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝も素晴らしいお天気でしゅ。058.gif

a0158613_13125318.jpg

カワイイお花でしゅ。056.gif
a0158613_13143592.jpg

涼しくなったので『ハァハァ』言わないでしゅ。
a0158613_1316457.jpg

ありゃまっ!012.gif

さて、コレ↓な~~~んだ?
a0158613_13204619.jpg


簡単だったかなぁ?そう!お花でしゅ。
a0158613_13214836.jpg

大きなお花で直径20cmくらいあったでしゅ。

ところで、
連日の急な冷え込みに(特に朝)
お散歩から帰ってご飯を食べ終わると
横たわっている まめパパのお腹にのり
〚暖〛を求める ぼくなのでしゅが・・・

ついに

ついに

登場‼

a0158613_1333371.jpg

『犬用ホットカーペット』

早っ‼

・・・って めっちゃ気に入ってましゅ
a0158613_13385241.jpg

ポカポカでしゅぅ~~012.gif

お外のカエルしゃんは、
葉っぱの陰に隠れているのに
ぼくは、ホットカーペット・・・。
a0158613_13513810.jpg


何だかオ・モ・シ・ロ・イ・・・でしゅね037.gif

a0158613_13483588.jpg

そして・・・
お散歩は、寒くても 〖へっちゃら〗なのでしゅ。

ランキング参加中!
日曜日・・・お出掛けしてお疲れなのに
ブログをご覧いただき ありがとうございましゅ。
図々しくもポチッとクリックお願いいたしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
↑改めて『暑がりの寒がり』が証明された
まめたんにポチッとクリックで
少しは、『我慢強く』なる・・・かな???
by highmame | 2011-09-25 22:26 | Comments(0)

今日は、何の日 祝〇〇周年!そして、サプライズプレゼントは・・・でしゅ。

まめでしゅ。

『暑さ寒さも彼岸まで』・・・と
昔の方は、上手い事いいましゅねぇ~。

すっかり秋めいてきた
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今朝も、肌寒い中お散歩に・・・。
a0158613_9442770.jpg

ご来光~~!でしゅ。
a0158613_9452567.jpg

まぶすぃ~~(>_<)
a0158613_9462367.jpg

お相撲の〚立ち合い前〛のようなお顔でしゅねぇ~037.gif
a0158613_9465750.jpg

左下のお花・・黄色が鮮やかでしゅねぇ~・・・。

ありゃ?
こんな花びらもあるでしゅねぇ~056.gif
a0158613_9490100.jpg

a0158613_9495785.jpg

そして・・・
a0158613_95191.jpg

久々の『どや顔』004.gif

さて、
今日9月24日は、・・・何の日でしょう???

答えは、(いきなり・・)

HighHairがOPENして
今日で 満14周年‼ なのでしゅ。

そうでしゅ!

このブログは、
【ヘアーサロン】のブログだったのでしゅ。(今更・・・(-_-;))

そこで、すでにサロンでは、
プレゼント等をご用意して
お客様に「おもてなし」をしているわけでしゅが、
改めて
その
小さなお店の〖ちょっと裏通りの隠れ家的サロン〗 が
ご用意したプチプレゼントは・・・
      またまたコレ↓ 新デザインで・・・
a0158613_10475939.jpg
a0158613_10481159.jpg
a0158613_10491919.jpg
a0158613_10493145.jpg
a0158613_10501090.jpg


チロル〖DECOチョコ〗
今回は、
〖きなこもち味〗が終了していたので
スタンダードな〖MILK〗と〖クッキー&チョコ〗をプレゼント!でしゅ。

レアな商品になりましゅので、お早目のご来店を・・・(#^.^#)

ちなみに
前回のデザインは、 コチラ
見ましたか?
う~~ん‼懐かしいでしゅ(^O^)
   ・
   ・
   ・
そして
本日のお散歩写真・・・番外編
a0158613_1672664.jpg

こぉ~ゆぅ~の・・・好きじゃけぇ~(まめパパの ひとり言)


ランキング参加中!
本日も最後までご覧いただき感謝・感謝でしゅ。
ポチッとクリックでまた感謝!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
このブログもサロン同様に
そして、今日のブログのタイトルのように
出来る限り長~く続けていきたいと思う
まめパパにポチッとクリックで
〖思えば叶う!〗・・・はず!
by highmame | 2011-09-24 22:57 | DECOチョコ | Comments(0)

愛し続けるから(動画あり)・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今日は、
秋分の日でしゅ。
つまり、祝日でしゅ。
秋の彼岸の中日でもあるので、
「祖先をうやまい、亡くなった人を偲ぶ」ということでしゅね。
ちなみに、
春分の日・秋分の日の日附は、
その前年の2月1日に国立天文台が作成する
『暦象年表』という小冊子に基づいて閣議で決定されるでしゅ。
なので、2年後以降の春分の日・秋分の日は確定していないそうでしゅ。

まめの【豆知識】でしゅ。

さて
今朝は、かなり 寒かったでしゅ。(-_-;)
寒い日には、6時ごろまでお布団の中で
寝るのが日課になりつつある
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
そして、
お散歩の為、ヒヤッとするお外へ 
いざ しゅっぱ~~~つ\(^o^)/
a0158613_11124313.jpg

少し、「寒さ」を表現してみたでしゅ。056.gif
a0158613_11171896.jpg

日の出でしゅ。!(^^)!
a0158613_1118594.jpg
a0158613_11181727.jpg
a0158613_11182863.jpg

a0158613_11191310.jpg

朝日を浴びると
う~~~ん、元気パワー・・・満タン!
a0158613_11211123.jpg

カワイイでしゅ。056.gif
気持ちイイのでたくさん歩いて・・・
a0158613_18262817.jpg

a0158613_11224342.jpg

a0158613_1123485.jpg
a0158613_11231618.jpg

大好きな公園で・・・

そして、
お散歩が終わると
『お彼岸』ということで
まめパパ、お仕事前に
〚お墓掃除〛に・・・
台風でしっかり?汚れていたそうでしゅ。
【お墓参り】は、日を改めて行くそうでしゅ。

ココは、山の方なので
町並みをパチリ
a0158613_1126737.jpg

ミニチュア風に加工してありましゅ。(^O^)
イイ景色でしゅねぇ~(*^_^*)

お花もキレイなのが、咲いていましゅ。
a0158613_14434156.jpg

a0158613_14441380.jpg

名前は、わかりましぇん008.gif

ところで、
毎週金曜日の夜(深夜)つまり今日でしゅ。
皆しゃん、観てましゅかぁ?
『ドラマ24「勇者ヨシヒコと魔王の城」』
我が家では、特にまめ姉が
えらく気にっていましゅ。
HDに録画して繰り返し観ていましゅ。

がぁ~

遂に本日 最終回・・・007.gif
今からDVD(ヨシヒコは、でぃーびぃーでぃーと言いましゅ)の
発売が待ち遠しいようでしゅ。


いうことで
エンディングテーマ曲にもなっている
コチラの曲で
ぼくのムービーを作ってみたでしゅ。037.gif・・・なんで?

では、
どうぞ061.gif060.gif
『フレブルまめたん、愛し続けるから』


ストレートでとってもイイ曲でしゅ060.gif043.gif

ランキング参加中!
祝日にも関わらず最後までご覧いただき
ありがとうございましゅ。
よろしければ、ポチッ↓とお願いしましゅ。(#^.^#)
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
↑『笑う門には福来る』というが、
勇者ヨシヒコと魔王の城を観て笑い過ぎて
まめママは、ケガの状態が悪化しているのでは・・・
と感じる まめパパにポチッとクリックで
29日(木)までには、直る・・・かな?

<`ヘ´>【ヨシヒコ・・・】を観ていただく為に
頑張って早めの更新でしゅ。005.gif
えっ!そうでもない・・・?007.gif
by highmame | 2011-09-23 22:08 | フレブルまめたん動画 | Comments(0)

デンタルボーン(動画2つあり)・・・でしゅ。

まめパパです。

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます。

この度の台風15号で被害に遭われた皆様には、
心からお見舞い申し上げます。

倉敷は、幸いなことに雨・風ともに
予想していたよりも軽くて助かりました。

自然の前では、〖無力〗な私達・・・
せめて最悪な事態に対しての
出来る限りの【準備】だけは、
日頃からしておきましょう。

『備えあれば 憂いなし』
     。
     。
     。
まめです。

ウヒャァ~~~\(^o^)/
久しぶりのお天気でしゅ。

a0158613_9342093.jpg

「稲」しゃんも大丈夫でしゅねぇ~。
しかも、もうこんなに成長してたんでしゅね005.gif
もうすぐ美味しいお米になるんでしゅねぇ~037.gif
a0158613_9355289.jpg

ご無事で何よりでしゅ!(^^)!
a0158613_9373526.jpg


今日の056.gif
a0158613_9381630.jpg

『オレンジ』は、元気&食欲が出ましゅねぇ~001.gif

ところで、
先日のブログで紹介した【デンタルボーン】・・・
やっぱり写真だけじゃぁ~、伝わりにくい・・・ってことで
動画をアップしましゅ。

しかも、
大サービスの〚2連発〛でしゅ。
まず、
『フレブルまめたん、デンタルボーンをガジガジ』・・・でしゅ。
どうぞ・・・061.gif

続ききまして・・・
『フレブルまめたん、デンタルボーンで遊ぶ!』・・・でしゅ。
どうぞ・・・061.gif

いかがでしたか?

こんなに楽しいオモチャは、久しぶりでしゅ。
一生懸命になりすぎて
遊んだあとは、お水をた~~~っぷり飲むでしゅ。012.gif

でも、
また・・・遊びたくなるんでしゅよねぇ~003.gif
a0158613_16532828.jpg


ランキング参加中!
いつもありがとうございましゅ。
チョッピリポイントが伸び悩んでいるので
皆様のポチッ↓でHappyになれるでしゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
↑ハイテンションな まめたんと対照的に
実は、まめママが先週ケガをしてまめ一家の緊急事態に・・・
29日(木)までには、ぜ~~~ったい直すゾ!(ナゼ?)という思いとは
ウラハラに当分直りそうにない まめママにポチッとクリックで
驚異的な回復力が宿る・・・はず!
a0158613_17532539.jpg

by highmame | 2011-09-22 22:50 | フレブルまめたん動画 | Comments(0)

流し目 vs  白目(アンコール動画あり)・・・でしゅ。

まめでしゅ。

肌寒い朝に我慢出来ず
まめパパのお布団に潜り込み
6時までグッスリ寝ていた
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
(いつもは、5時起きでしゅよ)
今日も・・・057.gif
台風接近中なので仕方ないでしゅ。007.gif
でも、お散歩は 行きましゅ。
a0158613_16323231.jpg
a0158613_163248100.jpg
a0158613_16325532.jpg

この〖ジップパーカ〗は、ホントにいいでしゅねぇ~。
風が吹いてもパーカ部分が捲れ上がらないでしゅ。

お部屋でも寒くてまめママにくっついていたら
服を着せてくれたでしゅ。
すると・・・
す・睡魔が・・・
a0158613_16365452.jpg

そしてぇ~・・・
出たっ! まめたんの〖流し目〗
a0158613_16381179.jpg

もうイッチョウ、どうだ!
a0158613_16385622.jpg

カッケ~~‼
(自画自賛でしゅ)
こうなりゃ、
【アレ】も再びご覧くだしゃい037.gif

〖流し目〗とくれば、
そう!〖白目〗・・・なんで???
まっ、気にせず・・・
アンコール動画ということで・・・061.gif
『フレブルまめたん、眠りのスイッチがMAXなのだ』
 
深ぁ~~い眠りに入るとこうなるでしゅ。012.gif
たまには、パッチリ006.gif目が覚めていることも・・・
a0158613_1814434.jpg

でも、長続きは しましぇん・・・
a0158613_1823727.jpg

やっぱり こうなるでしゅ・・・014.gif

ランキング参加中!
本日も 最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございましゅ。
よろしければ、ポチッ↓とお願いいたしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
↑【眼ヂカラ】ってなんだか「スゴイ」と
思った まめパパにポチッとクリックで
アナタも《流し目》を鏡の前でやってみたくなる・・・はず!
えっ!《白目》の方でしゅか?
by highmame | 2011-09-21 23:09 | フレブルまめたん動画 | Comments(0)

会いたかったぁ~♪(動画あり)・・・でしゅ。

まめでしゅ。

昨夜のお散歩は、【どしゃ降り】・・・057.gif
今朝のお散歩も・・・057.gif
おかげで
〚肉球〛が、ピカピカな
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

寒いこともあり《レインウエア》代わりにパーカで・・・。
a0158613_1745399.jpg

a0158613_175520.jpg

        今日のお花056.gif
a0158613_1754490.jpg

よく降るでしゅねぇ~026.gif
a0158613_1762575.jpg


さて、
今日は、AKB48の24枚目のシングルを歌うメンバーを決める
「AKB48 24thシングル選抜じゃんけん大会」が、
日本武道館(東京都千代田区)で行われ、
篠田麻里子しゃんが優勝。
2代目の“じゃんけん女王”の座に輝くとともに、
12月7日発売の24枚目のシングルでのセンターポジションを勝ち取ったでしゅ。。

おめでとうございましゅ。038.gif

ところで、
今日は、最近の写真をピックアップして
久々に〚ムービー〛を作ってみたでしゅ。
タイトルは、
『フレブルまめたん、会いたかった』・・・でしゅ。
あっ!
AKB48が苦手な方も大丈夫!

硬派 な「会いたかった」になっているでしゅ。
それでは、どうぞ・・・060.gif061.gif



【ヘビーでパンク】な「会いたかった」もイイでしゅねぇ~!

a0158613_17541265.jpg

パンクって・・・?(-_-;)

そして・・・
ぼくの〖ピカピカ〗の肉球を・・・
a0158613_22563185.jpg

ねっ012.gif

ランキング参加中!
台風接近にも関わらず本日も最後まで
ご覧いただき ありがとうどざいましゅ。
出来れば、ポチッ↓とクリックで元気100倍!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
↑先日の「新 堂本兄妹」で
【たかみな】こと「高橋みなみ」しゃん・・・
芸人に負けまいと「サソリ」を食べた その根性に
AKB48の底力を感じた さそり座のまめパパに
ポチッとクリックでアナタもスターになれる・・・かも?
by highmame | 2011-09-20 22:46 | フレブルまめたん動画 | Comments(2)

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

ごまさん こんばんは~..
by highmame at 22:57
まめたん 誕生日おめで..
by ごま at 00:43
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 12:43
こんにちは。 スケ..
by PM.9 at 11:58
PM.9さん おはようご..
by highmame at 11:26
おはようございます。 ..
by PM.9 at 06:52
ごまさん おはようござ..
by highmame at 07:40
chinatownさん..
by highmame at 07:35
まめたん、可愛くていつも..
by ごま at 00:23
やったね!!まめたん!(..
by chinatown at 21:27
PM.9さん こんにち..
by highmame at 12:42
こんにちは。 ひー..
by PM.9 at 12:14
chinatownさん..
by highmame at 14:57
まめパパさん、お疲れ様〜..
by chinatown at 11:26
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:32
こんにちは。 まめ..
by PM.9 at 12:07
rozeさん こんにち..
by highmame at 13:49
お帰りなさ~~~い♪ ..
by roze at 12:46
rozeさん (#^...
by highmame at 20:34
rozeさん こんばん..
by highmame at 20:26

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな