HighHairのまめな日々

<   2011年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

そっと、おやすみ・・・でしゅ。

まめでしゅ。

昨夜のお散歩中
「明日の朝は、霧が出るかも?」なんて
まめ姉と話しながら歩いていたらぁ・・・

ハイッ!当たぁ~りぃ~\(^o^)/
a0158613_12461075.jpg


の 11月最後の
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今時期にしては、比較的暖かい朝でしゅ。
a0158613_12481345.jpg

なので今朝は、Tシャツで・・・
カーネルおじしゃん・・・でしゅ。
a0158613_12502127.jpg

気が付くとお店のお花も綺麗に咲いていましゅね~。
a0158613_12512539.jpg
a0158613_125140100.jpg

ありゃりゃ、
今日も長ぁ~~いヨダレが・・・
服も汚れたでしゅねぇ~(>_<)
a0158613_12534216.jpg

           ・
           ・
           ・
さて
毎晩9時~9時半頃には、『完全就寝』のぼくでしゅが、
昨夜は、なんだかお腹が空いて目が覚めたでしゅ。
4~5枚の低アレルゲンビスケットをもらい
お水を飲んだら・・・014.gif

そのせいか
今日は、眠い・眠い・・・(ま、だいたい寝ているんでしゅけど・・)

ブログをご覧いただいている方は、
お分かりと思いましゅが、
ぼくは、ほとんど右側を下にして寝ましゅ。

がぁ~

たまぁ~~には、反対向きで寝ることも・・・

今日は、その「たまぁ~~に」でしゅ。
a0158613_17451791.jpg

a0158613_17464870.jpg

アップで・・・
a0158613_1748053.jpg

なんだか『カシャカシャ』うるしゃいでしゅが・・・

まめパパは、Nikonのカメラのシャッター音に惚れて
買ったようなので仕方ないでしゅ。
「ペットモード」にすれば音は出ないのでしゅが・・・007.gif

しかし、ぼくも
【睡魔】には、勝てましぇん014.gif
a0158613_17495473.jpg

目を閉じるのも忘れていましゅ。005.gif
a0158613_1835712.jpg

舌が出るのは、毎度のことなので・・・037.gif


ランキング参加中!
本日もご訪問感謝いたしましゅ。
ぼくの寝顔に癒されたア・ナ・タ・・・ポチッ↓とお願いいたしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村

訃報
BSジャパンの旅番組『だいすけ君が行く!! ポチたま新ペットの旅』
(毎週水曜 後8:00)に出演する人気犬のラブラドール・レトリーバーの
だいすけ君(オス・6歳)が、11月29日に急逝したでしゅ。

29日未明、旅先の宿で同じ部屋にいた松本君が
だいすけ君の異変に気づき、獣医師と相談の上、
宿の近くの動物病院に搬送。
レントゲン撮影で「胃捻転」が確認され、緊急手術が行われましたが、
手術後安静にしていたところ容態が急変し、
午前9時過ぎに息をひきとったということでしゅ。

 だいすけ君は、
テレビ東京『ペット大集合!ポチたま』(2010年3月放送終了)の
初代旅犬・まさお君の7番目の子として2005年6月に誕生。
まさお君と一緒に何度か父子旅を経験した後、
翌06年10月より日本各地を“相方”の松本君(松本秀樹さん)とともに
旅する2代目旅犬に就任。愛くるしいルックスで人気を博したでしゅ。

心よりご冥福をお祈り申し上げましゅ。
by highmame | 2011-11-30 22:33 | Comments(0)

手編みニットキャップ・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今日11月29日は、
【いい肉の日】でしゅ。
宮崎県の「より良き宮崎牛対策協議会」が制定・・・
「いい(11)にく(29)」の語呂合せでしゅ。

低アレルゲンドッグフードしか食べられないぼくには、
関係ありましぇんが・・・007.gif

そして
【いい服の日】でもありましゅ。
「いい(11)ふく(29)」の語呂合せでしゅ。

ぼくは、服を着るのが好きなので嬉しいでしゅ。

『犬が服なんて!』と言う方も・・・

肌の弱いぼくにとっては、
お散歩時、虫とか草などから皮膚を守ってくれましゅ。

お家にいても毛の飛散を防いだり・・・と
役に立っているんでしゅよぉ~。045.gif

まめの【豆知識】でしゅ。

さて
今朝も薄暗いうちからお散歩へ・・・
a0158613_16444265.jpg

いい服の日に合わせて・・・
a0158613_16455999.jpg

紅葉・・・綺麗でしゅ。
a0158613_16473335.jpg

楽しかったでしゅ。
a0158613_16492523.jpg

         ・
         ・
ところで
昨日〖初披露〗した
【手編みのニットキャップ】
東京 世田谷にある
 『ドムカデザイン』  しゃんで初・購入!
発売即SOLDOUTなんでしゅが、
去年ダメで今回この柄が「キセキ的」に残っていたのでゲット!
a0158613_1715215.jpg


巻いてみると
2パタ~ンあることが、判明!(ラッキー)

その1
a0158613_1702825.jpg

その2
a0158613_1741249.jpg

(ふわふわの羽を後ろにするバージョンでしゅ。)

こりゃ、イイでしゅねぇ~006.gif

と いうことでぇ~

それじゃ
皆しゃんの【コーヒーブレイク】にお付き合いしましゅか!063.gif
a0158613_1711310.jpg

ナヌッ!
〖豆パン〗・・・って005.gif
しかも、「たっぷり」・・・って005.gif

ぼくは、ひらがなで『まめ』でしゅから!

ちなみに
以前も1度言ったでしゅが、
〘忠実〙

書いて「まめ」とも読みましゅ。えっへん!


ランキング参加中!
ご訪問ありがとうございましゅ。
漢字の勉強になった方は、遠慮なくポチッ↓とやっちゃってくだしゃい。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
                       本日のボツ写真
a0158613_17364696.jpg

目・目がぁ~
いつもの「まめ」じゃない~・・・ひぇ~~~byまめパパ008.gif

(^^♪動画をご覧になりたい方は、右側下段の外部リンクの
Uploals by highmame1228 をクリックで
今現在(71) の動画を観ることができましゅよぉ~!

by highmame | 2011-11-29 22:17 | Comments(2)

倉敷みらい公園をお散歩中、まさか・・・でしゅ。

まめでしゅ。

昨日より
さらに厚い雲で覆われている
今日この頃、皆様おかがお過ごしでしょうか?
薄暗い中お散歩へ・・・
お気に入りのPUMAのあったかパーカで・・・
a0158613_13461717.jpg

今日は、まめパパお休みでしゅ。003.gif
用事をチャチャッと済ませて
倉敷みらい公園
連れて行ってもらったでしゅ。

でぇ~
ここからは、まめパパにバトンタッチでしゅ。051.gif

まめパパです。
いつもブログをご覧いただき毎度のことですが・・・
全力感謝!です。045.gif

少しづつ増えているまめファン?との 『ご縁』を大切に・・・
と思い日々の出来事を綴っています。

さて
車が苦手なまめも15分くらいなら大丈夫?と勝手に判断してGo~006.gif
10:30頃出発しましたが、
平日にも関わらずたくさんの車がINしてました。
私たちは、公園の出来るだけ近くに駐車。
こちらは、結構空きがありました。

さぁ
お散歩・おさんぽ~060.gif
a0158613_1450411.jpg

広い芝生は、とにかく気持ちが落ち着きますねぇ~。
a0158613_14511637.jpg

a0158613_18173180.jpg

木もたくさんあって癒されます。
a0158613_14531065.jpg

写真を撮り忘れましたが
他のワンちゃんたちも結構いました。
とにかく まめは、ひたすら歩く・歩く・・・001.gif
a0158613_14582952.jpg

この時期は、暑くないので良かったです。
寒いのも苦手ですが、
暑いのは、もっと苦手なもので・・・。


いうことで
今回の撮影目的の一つでもある
『NEWアイテム・手編みニットキャップ』 を被って
いざ、撮影!
a0158613_1704728.jpg
a0158613_1711548.jpg

そして、ココでパチリ!
a0158613_1754067.jpg

先日、告白した
まめ姉の名前が 『みらい』 ってことで・・・
一応、記念に・・・037.gif
たまには、こんな顔になります。
『ぷっ!』 015.gif
a0158613_17113768.jpg

そして・・・
まめの「キャラ」のおかげでしょうか?
たくさんの方に声を掛けていただきました。012.gif
札幌から来られているとおっしゃっていた
若くて美しい女性・・・
我が家と同じくフレンチブルドッグを飼っていると・・・
BUHI仲間ですね。049.gif

ちなみこの方に
『三井アウトレットパーク』が、すでにOPENしている事を
教えていただきました。(地元なのに知らず恥ずかしぃ~)

そして、
同じく若くて可愛らしい気さくに声を掛けていただいたお二人・・・
カメラ女子っておっしゃってましたが・・・
マフラー付きニットキャップや
スタバの服も大変褒めていただき
照れる・照れる・・・012.gif

まめたん・・・
〖モテキ〗かな?

しっかり遊んで
お家に帰ると・・・
a0158613_17434433.jpg
a0158613_17443636.jpg

爆睡です。

そしてそして
またまたビックリすることが・・・005.gif


ランキング参加中!
本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
ポチッ↓とクリックで順位がわかります。どうぞ!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
お散歩から帰り何気なくテレビを見ていると
先ほどの二人のお姉さんのうちのおひとりが???・・・

ギョッ!
『TSCテレビせとうちのアナウンサーの方だっ!』


家族は、まだ半信半疑です。

『嘘つき』だと思われない為にも
このブログをご覧になったらコメお願いしまぁ~す。

無理かなぁ~・・・

皆さん信じてくださぁ~い007.gif

追記
時間差でTSCアナウンサー浅井ひふみ様よりコメント
いただきました。ホントにイイ『出逢い』に感謝!
いや、まめに感謝!ですね・・・。

ということで

TSCアナウンサー 浅井ひふみ さんのブログは・・・

       コチラ 

じっ~~くり 
読んでくださいね!

そして、観ましょう!
TSCテレビせとうちを・・・\(^o^)/
by highmame | 2011-11-28 22:17 | 倉敷みらい公園 | Comments(4)

寂しくてたまらない・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、曇りでしゅ。
でしゅが
お日さまが、厚い雲の向こうで頑張って照らしていましゅ。
a0158613_17391463.jpg

11月最後の日曜日・・・
晴れたらイイね058.gif
a0158613_17405444.jpg

        ・
        ・
とかなんとか言ってる間に・・・
無事058.gifが・・・

しかしながら
やはり日曜日は、遊んでもらえるはずも無く・・・
まめパパが
チョコッとコーヒーを飲みに来た時の
ワンショット・・・でしゅ。
a0158613_22203739.jpg


『思いは、顔に出る!』

そんな1枚でしゅ。

明日は、お休みでしゅねぇ~。

たぁ~~~ぷり
お散歩したいでしゅ。060.gif
a0158613_22255049.jpg


ヨロシクでしゅ。053.gif

ランキング参加中!
ご訪問感謝いたしましゅ。
ポチッ↓とクリックで今何位?

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
本日ご来店された
コメントいっぱいくれるbkichiしゃん、『永ちゃん』のお話で
盛り上がったそうで・・・
話が弾み過ぎて ぼくの出番が無かったでしゅよぉ~007.gif
by highmame | 2011-11-27 22:48 | Comments(2)

50%ドリーム・・・でしゅ。

まめでしゅ。

【朝んぽ】の寒さに耐え切れず
ついにダウンジャケットを着ることにしたまめパパは、
「やっぱ、あったけぇ~のぉ~」とご機嫌な
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
お散歩・お散歩ぉ~060.gif
a0158613_1354597.jpg

      ・
      ・
さて、
週末は、バタバタになるのでぇ~
〖コンデジ〗をまめ姉に渡し
まめパパは、
せっせとお仕事・お仕事・・・

まめ姉もテスト前らしくチョッピリ撮っただけでしゅが~
意外とイイんでしゅよ~。
ありゃりゃ・・長っ!
a0158613_18455361.jpg

ふぁ~!目が覚めたでしゅ。
a0158613_18464112.jpg


くれば・・・
ふぁ~~~
a0158613_18491735.jpg

(後方でまめママが休憩中。)
良いアングルなのでまめパパに加工してもらって・・・
『あくび』を強調してみると・・・
       。
       。
       。
a0158613_18513075.jpg

出ました!
『魚眼レンズ風』

何だかまだ夢の中でしゅ・・・014.gif


ランキング参加中!
天候に恵まれ行楽日和にも関わらず
ご訪問ありがとうございましゅ。
よろしければポチッ↓としていただけると順位がわかりましゅよ~001.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
今夜、先日の永ちゃんの高知公演に行ってらした方から
コメントをいただき再び思い出に浸っているまめパパなのでしゅ。
by highmame | 2011-11-26 22:47 | Comments(0)

BUHI耳ネックウォーマー始めました・・・でしゅ。

まめでしゅ。

ついに【アリオ倉敷】がOPENした
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

それよりも
ぼくは、公園に行ってもイイのか
非常に気になる今日この頃なのでしゅ。

『MOP』(三井アウトレットパーク)には、
当店のお客様も働いているので
「混雑」を出来るだけ避けて
行ってみたい まめパパなのでしゅ。

さぁ!お散歩へ・・・
a0158613_14464294.jpg

こりゃまた たくさんの柿でしゅねぇ~
a0158613_1447061.jpg

公園でしゅ。(もちろん、貸切でしゅ)
a0158613_1447136.jpg

             ・
             ・
さて、
こう寒くなると『アレ』が欲しくなるでしゅ。
そう・・・
      ・
      ・
『BUHI耳ネックウォーマー』
昨年、   〖Bullche〗    しゃんから購入した
「ぽかぽか」のヤツでしゅ!
a0158613_16354760.jpg

今年も
「ピンク」と「グリーン」が発売中でしゅよぉ~!006.gif
もちろん、
耳の部分は、お好みで被せたり出したりと・・・045.gif
a0158613_16423666.jpg

a0158613_16573847.jpg

でも、
やっぱり
ぼくは、
【耳までスッポリ派】でしゅ。
a0158613_1713825.jpg

 あっ~~たかぁ~いでしゅ。         012.gif
今年も〖まんまるまめたん〗なのでしゅ。 003.gif


ランキング参加中!
寒空の中本日もご訪問ありがとうございましゅ。
よろしければ、皆様の「暖かい」ポチッ↓をお願いいたしましゅ。 
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
こんなに寒がりなのに
冷たい風吹く中でもお散歩は、全く大丈夫!な
ぼくって・・・037.gif

追記 夜のお散歩で出逢ったおば様お嬢様お二人・・・
「カワイイ・カワイイ」としっかり遊んでいただき
ありがとうございましたでしゅ。
また、遊んでくだしゃいね。041.gif
by highmame | 2011-11-25 22:22 | Comments(0)

早冬(ふゆ)の気配・・・でしゅ。

まめでしゅ。

風がピュ~ピュ~吹いて
落ち葉が舞い
とっても寒い
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

一昨日朝のお散歩で
後ろ足(爪の付根辺り)を怪我して
血が出ていたでしゅが、
朝晩の塗り薬で
何とか無事直ったでしゅ。

なんせ『裸足』なもんで・・・

冬場は、【肉球クリーム】を塗ってもらわないといけないでしゅねぇ~045.gif

などと言いつつ・・・お散歩へ

絵画風でしゅ。
a0158613_12194222.jpg

臭いましゅねぇ~。
a0158613_12272671.jpg

最近の「冷え込み」で
イチョウの木の葉もだいぶ色づいてきたでしゅ。
(ほんの少しだけ写っていましゅ。)
a0158613_122336.jpg

ここは、落ち着きましゅねぇ~。
a0158613_1228945.jpg

お散歩後は、何故か
物思いにふける ぼくでしゅ。
a0158613_1723512.jpg

       。
       。
さて、
こんなに寒い日は、ホットカーペットで寝るにかぎるでしゅ。

テーブルの下で寝たり・・・
a0158613_17253690.jpg

まめ姉が学校から帰って来ると
まめ姉にくっついたり・・・
a0158613_1730857.jpg

もぉ~限界でしゅ・・・014.gif
a0158613_17333223.jpg

明日も寒いんでしゅかねぇ~002.gif


ランキング参加中!
こんなに寒い日にも関わらずご訪問感謝いたしましゅ。
眠くなる前にポチッ↓とお願いいたしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
昨日のTVのニュースで
【倉敷みらい公園】でワンちゃんのお散歩をさせていた
お爺ちゃんがいたでしゅ。
何だか ぼくも行ってみたいなぁ~・・・と
思ったでしゅ。012.gif
by highmame | 2011-11-24 22:22 | Comments(0)

いいファミリーの日・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今日は、二十四節気の1つ【小雪】でしゅ。
太陽の黄経が240度の時で、僅かながら雪が降り始めるころでしゅ。
   ・
   ・
祝日の朝、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
いつものようにお散歩へ・・・
a0158613_1051257.jpg

似たような写真でスミマしぇん008.gif
a0158613_10514349.jpg

        ・
        ・
本日 11月23日は、
〖勤労感謝の日〗でしゅ。

「勤労をたっとび、生産を祝い、国民互いに感謝しあう」国民の祝日なのでしゅ。
1948(昭和23)年公布・施行の「祝日法」で制定したでしゅ。
戦前の「新嘗祭[にいなめさい]」の日をそのまま「勤労感謝の日」に改めたそうでしゅ。

まめの『豆知識』でしゅ。006.gif

さて
今朝の新聞の折込広告・・・
まめパパが、おもしろいモノ見つけたでしゅ。
a0158613_2147028.jpg

近づいて見ると・・・
a0158613_21474787.jpg

同じでしゅ。051.gif
     ・
     ・
そして、
今日は、
あまり知られていましぇんが、
〖いいファミリーの日〗でもありましゅ。
全国家族新聞交流会が制定しているそうでしゅ。

「い(1)い(1)ファ(2)ミ(3)リー」の語呂合せ。

またまた
まめパパには、頭の痛い問題でしゅね・・・008.gif

たまたまでしゅが、
2日前から
まめ兄、お仕事がお休みで大阪から帰って来たのでぇ~・・・

や・き・に・く・・・ジュゥ~~~068.gif
準備中は、グゥ~グゥ~014.gif
a0158613_22182333.jpg

でぇ~
いっただぁ~きまぁ~す003.gif
a0158613_22201671.jpg
a0158613_22204338.jpg

満足・満足・・・でしゅ。045.gif
(もちろん ぼくは、ドッグフードでしゅ。)
お腹いっぱいになったら・・・
a0158613_22281256.jpg

014.gif014.gif


ランキング参加中!
祝日にも関わらずご訪問感謝したしましゅ。
出来ることならポチッ↓とお願いいたしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
昨日、『チラッ』と言った
今日OPENの
【倉敷みらい公園】に親近感があるって話の続き・・・

実はぁ~

告白しましゅが、
まめ姉はぁ~
 『みらい』  ってお名前なんでしゅ。005.gif

まめ姉も
とぉ~~っても
気に入ってくれて
「私、自分の名前 大好きっ!」って言ってくれましゅ。

それが、何より嬉しい まめパパ・まめママなのでしゅ。043.gif
by highmame | 2011-11-23 22:56 | Comments(0)

いい夫婦の日・・・でしゅ。

まめでしゅ。

日増しに朝の『寒さ』が堪える
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

まめママが起きて
【ホットカーペット】&【エアコン(暖房)】のスイッチON!

でぇ~

ある程度
お部屋が暖かくなって
お布団から
〖ひょっこり〗出ましゅ。001.gif

そして、まめパパを起こし
お散歩へ・・・
a0158613_16202749.jpg

霜が降りてましゅねぇ~009.gif
a0158613_16215196.jpg

さ・む・い・・・でしゅ。
a0158613_16225621.jpg

               。
               。
さて、
11月22日といえば・・・
『ぷっ!』
「イイ夫婦の日」でしゅ。

ある保険会社の調査によると
「夫婦円満の為に必要なこと」の答えの1位は、
「よく会話をする」
という結果となっているそうでしゅ。

まめパパには、頭のイタい?お話でしゅねぇ~037.gif

「会話」って言ってもねぇ~039.gif

もう少し
詳しく言うと・・・

女性が求めている
会話やコミュニケーションというのは、 『共感』 だそうでしゅ。
話を聞いてもらうこと。
気持ちを引き出すこと。
そして自分の感情、その時に感じたことや思ったことを
わかってもらうことが目的なのだそうでしゅ。


妻へ贈るべきものは言葉、日常生活の中での思いやりなのでしゅ。

『深いっ!』

こりゃ
日々努力・・・
日々勉強・・・
        あるのみでしゅねぇ~008.gif

a0158613_2340516.jpg


まめママ、
ぼく ともども
今後もヨロシクお願いしまぁ~~す!012.gif

今日もお気に入り『E.YAZAWAスペシャルビーチタオル』で・・・014.gif
a0158613_2348629.jpg



ランキング参加中!
本日もご覧いただき感謝!でしゅ。
よろしければ、ポチッ↓とお願いいたしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
11月23日は、『倉敷みらい公園』がオープンでしゅ。
なんだか親近感が・・・
その理由は、また明日・・・001.gif
by highmame | 2011-11-23 00:02 | Comments(0)

EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2011 IN 高知(2)・・・でしゅ。

まめでしゅ。

19時16分頃の地震・・・
結構揺れたでしゅねぇ~。

倉敷は、震度3らしいでしゅが
まめパパは、もっと大きな地震に感じたらしいでしゅ。

ぼくは、寝てたでしゅ。014.gif

さて
今日もイイお天気でしゅ。
いつものようにお散歩へ・・・
冷え込んでいましゅが、
お散歩は、やめられましぇん。001.gif
a0158613_1125591.jpg

いつまでも歩いていたいでしゅ。045.gif
a0158613_1839994.jpg

         ・
         ・
それでは、昨日の続きを
まめパパがご報告いたしましゅ。051.gif
             。
             。
まめパパです。
普段あまり車で遠方に行くことがない
私にとっては、
今朝は、とっても疲れました。042.gif

しかぁ~し

 〖心地イイ疲れ〗なのです。

少し話をまとめると
今回の『永ちゃん』のコンサートツアーは、
全国18公演しかなく
しかも、中国地方でのコンサートが無い状況で
高知の公演に応募したら
まさかの
落選(>_<)

そして
キャンセル待ちに応募して
今度は、キセキの
当選\(^o^)/


いうところまでブログに綴っていました。

実は、
4日程前に
ファンクラブの方から
「座席が繋がっていないのですが、ご了承いただけますか?」
というお電話をいただきました。
私としては、
当たったこと自体キセキなので、
「どこでもイイです!」と・・・
但し、
1m弱の通路を挟んでの席ということで
【ほぼ繋がっている】席らしいのですが・・・

中々、私に連絡がつかず
4度もお電話をいただき恐縮です。008.gif

心の中では、
「キャンセル待ち」でも
【会員優先席】の中での当選なので1階席だと信じて・・・

実は、この時点で席がどこなのか?わかりません。

ファンクラブ会員は、会員証を持って行き
パソコンに連動されている機械にデータが読み取られると

レシートが
〖ジジジジジジ・・・・〗と出てきます。
そこで、
初めて席がわかるシステムです。

この時間が、一番ワクワクします。

そして、
会員証を受け取っていた私の隣で・・・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・ 
まめママが、叫びました!
 『やったぁ~!』 

家に帰ってから撮影した
座席レシートです。    
           コチラ↓
a0158613_12563498.jpg


もちろん、
『新品チケット』もいただけます。
a0158613_1847595.jpg


思わず腰が抜けそうでした。
3時間の運転の疲れが吹っ飛びました。

『近っ!』
3列目は、1列目とほぼ変わりません。
永ちゃんに手が届きそうで・・・
唾が飛んできそうで・・・012.gif

他県からのファンもかなりいたようで・・・
(大阪の方、かなりいたような・・・?)
開演前からボルテージも最高潮!

予想外の1曲目から
アンコールまでの2時間
ホントに楽しみました。

ファンクラブの方から
『コンサートの曲目・演出内容のネタばらしに関するお願い
コンサートの曲目・演出内容のネタばらしをインターネット上で公開される方がおりますが、
コンサート当日を楽しみにされているファンの方より毎年多くの苦情をいただきます。

他のファンの方々のお気持ちをご考慮いただき、
こういった行為はお控えいただきますようお願いいたします。

全てのお客様にコンサートをお楽しみいただけますよう、
皆様のご理解・ご協力をお願い申し上げます。』

と いうことなので
この場で曲目を公開することは、ありません。045.gif038.gif

但し、やむを得ず行かれない方の
知りたい気持ちもわからないではない・・・自分がいるのも確かです。

残念ながら
会場内の撮影もNGなので終わってから
外の雰囲気を少し撮りました。
コンサート終了後に毎回掲げられる看板をパチリ!
a0158613_1441693.jpg

トラックもサービス?の為か
出入り口前に駐車しており・・・皆さんパチリ!
a0158613_145560.jpg

そして、
3時間かけて再び家路に・・・
お土産も買って・・・
a0158613_149650.jpg

またまた
タオルが増えたのであります。
a0158613_14113029.jpg

まめは、大好きなのか
必ずタオルを敷くとそこで寝ます037.gif
a0158613_14125138.jpg


今回は、
まめとまめ姉・・・お留守番大変ご苦労さまでした。045.gif

まめパパ・まめママ
62歳の永ちゃんにしっかりパワーをもらい

また、
明日から頑張るぞぉ~!004.gif

ランキング参加中!
長々とお読みいただき ありがとうございます。
よろしければ、ポチッ↓とお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
明日からは、また
まめたん中心のブログに戻る・・・かな?
by highmame | 2011-11-21 22:23 | 永ちゃん | Comments(4)

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:32
こんにちは。 まめ..
by PM.9 at 12:07
rozeさん こんにち..
by highmame at 13:49
お帰りなさ~~~い♪ ..
by roze at 12:46
rozeさん (#^...
by highmame at 20:34
rozeさん こんばん..
by highmame at 20:26
さき程は驚きでいっぱいで..
by roze at 15:57
まめパパ びつくり〜〜!..
by roze at 15:41
PM.9さん こんにち..
by highmame at 14:54
chinatownさん☆..
by highmame at 14:22
こんにちは。 まめ..
by PM.9 at 13:29
くろうさぎさん☆こんにち..
by highmame at 12:15
まめパパさん、おはようご..
by chinatown at 08:14
まめパパさん…..
by くろうさぎ at 06:49
ひろみさん こんにちは..
by highmame at 15:27
まめパパさん、こんばんは..
by ひろみ at 21:08
rozeさん こんにちは..
by highmame at 16:45
まめパパさん こんにちは..
by roze at 15:33
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:20
こんにちは。 今年..
by PM.9 at 12:50

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな