HighHairのまめな日々

<   2011年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

感謝・・・でしゅ。

まめでしゅ。

≪速報≫紅白7年ぶりの『赤組』優勝おめでとうございましゅ。
    。
    。
大晦日の朝、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

まめパパは、午前3:30に寝て
いつものように起きてお散歩へ・・・
a0158613_2211236.jpg

a0158613_22124272.jpg


さすがに疲れている・・・と
思いきや・・・005.gif

そそくさとお店で準備を始めたでしゅ。???

思い出してみてくだしゃい018.gif
28日のブログの最後に書いたコトバを・・・

「何とかします!」
「あきらめないで!」
     ・
     ・
     ・
でぇ~
昨日・一昨日ご予約が取れなかった
お客様をさせていただいたでしゅ。
もちろん、お店は、〖CLOSED〗の看板で
ロールスクリーンもしたまま・・・。
そして、
13:00に終了~038.gif
今年のお客様すべて終了でしゅ。
        。
        。
        。
まめパパです。
今年もHighHairをご利用いただき
ありがとうございました。
12月30日は、0時を過ぎることがあるのですが。
私自身も過去経験の無い
2日連続の0時超え・・・
ご来店のお客様にただただ感謝あるのみです。

そして
このブログを通じて今年も
たくさんの方との出逢いがあり
ホントに嬉しく思います。

年越しそばを食べることが出来ないまめは、
横目で見ながら
ドッグフードを食べ・・・
a0158613_23214067.jpg


夜のお散歩では、
偶然にもお散歩中のでんちゃんに会い
興奮していました。

でんちゃんの体重を聞いてビックリ005.gif
7kgちょっと・・・
毛がフワフワだから太ったように見えたのかな?
『着太り』するタイプかも?
ちなみに
まめは、10.4kg・・・012.gif
全身筋肉の塊って感じです。066.gif
抱くと『ズッシリ』きます。

今、
まめは、私の隣で爆睡中です。
時折、オナラをプ~プ~しながら・・・037.gif
a0158613_2318062.jpg

今年の最後は、
やっぱり まめらしい写真で・・・
a0158613_23183261.jpg


来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ランキング参加中!
ご訪問感謝です。よろしければ、ポチッ↓とお願いしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
今日の午後からは、
以前から興味のあった
『倉敷旧車倶楽部』へ・・・
友人と一緒に
車のみならず
たくさんのレトロなモノに感激!
近所にこんなスゴイ場所があったなんて・・・005.gif
写真が多すぎるので
整理して少しづつ紹介しますね!
by highmame | 2011-12-31 23:45 | High Hair | Comments(0)

失礼ながら でんちゃんは、お太りになられましたか?・・・でしゅ。

まめでしゅ。

いつもより暖かい朝(30日)、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨夜(ゆうべ)の酒がぁ~まわってるぅ~060.gif
まめパパを無理やり起こし
強制的にお散歩へ・・・
(まめパパは、ビールしか飲めませんが・・・)
走れ~走れ~066.gif
a0158613_10513836.jpg


よく見かける看板でしゅ。
決して『挑発的』な態度では、ありましぇん008.gif
たまたま【舌】が出ていただけでしゅ。008.gif
a0158613_10554049.jpg


おっ!
久々の〖ベストショット〗
何だか赤っぽい日の出でしゅ。005.gif
a0158613_10552057.jpg


でんちゃん、今朝も会えたでしゅね。
a0158613_115202.jpg

      ・
      ・
ところで、
こうやって頻繁に会っている
〖でんちゃん〗でしゅが、
約1ヶ月間で
ずいぶん成長したようでしゅ。

比較してみるでしゅ。
まずは、
12月2日の映像(初公開)をどうぞ・・・061.gif

俊敏な動きでしゅね~。

でぇ~
続きまして
12月27日の映像(初公開)がコチラ・・・061.gif

ねっ!
大きくたくましくなったでしゅね~!

そして、何よりでんちゃんは、いつも元気いっぱい003.gif
それが、一番でしゅ!006.gif


ランキング参加中!
連日の遅い更新にも関わらず
ご訪問ありがとうございましゅ。
中々ポイントUpしないので どうかご協力のポチッ↓を・・・
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
本日は、昨日よりさらに遅く
午前2:17に最後のお客様をぼくも一緒にお見送りして終了~038.gif
2日で12時間超の残業・・・なのに
思ったより疲れていない まめパパ・・・005.gif

お店・支えてくれた家族・すべてのお客様・・・
そして、まめパパのこの筋肉にセンキュ~~~!004.gif

なぜか
ハイテンションな まめパパ・・・
ブログもどんどん書けちゃうらしい・・・でしゅ。005.gif
by highmame | 2011-12-31 03:03 | フレブルまめたん動画 | Comments(2)

BUHI  2011冬号 vol.21発売・・・でしゅ。

まめでしゅ。
 
今朝(29日)も元気だ!お散歩だぁ~!

いうことで・・・
a0158613_113151100.jpg

そして、
相変わらず カリカリ♪
何か出てくるとイイでしゅねぇ~。
a0158613_1228410.jpg

a0158613_12285222.jpg

      ・
      ・
さて、
3ヶ月に1度
発売されるフレンチブルドッグの専門誌
『BUHI』 
12月27日に最新号が発売になったでしゅ。
a0158613_1249564.jpg

近所の本屋さんでは、昨日発売でした。008.gif

でぇ~
前々回に続き
『うちのコ自慢』に掲載されたでしゅ。012.gif
a0158613_1347869.jpg

わかりにくいでしゅね008.gif
a0158613_134876.jpg

こりゃ
【Bullche】さんの〘BUHI耳ネックウオーマー〙が
インパクト大でしゅね~・・・037.gif


ランキング参加中!
遅くの更新にも関わらずご訪問ありがとうございましゅ。
ヘロヘロになりながらまめパパ頑張っておりましゅ。
よろしければ、清きポチッ↓を・・・045.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
午前0時03分・・・最後のお客様をお見送りして
本日の営業も無事終了~038.gif
さて、
最終日は、何時に終わるのか?

『それは、アナタが決めることです!』

そうなの???
by highmame | 2011-12-30 01:02 | BUHI | Comments(0)

まめたん、~HAPPY 4th BIRTHDAY~・・・でしゅ。

まめでしゅ。

米ロックバンド、ヴァン・ヘイレンが、
初代ボーカリストのデイビッド・リー・ロスを迎えて
2012年にツアーを行う予定を明らかにした
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ちなみに
「ヴァン・ヘイレン」といえば『ジャンプ』という曲が
あまりにも有名でしゅが、
まめパパの好きなアルバムは、
デビューアルバムだそうでしゅ。
                 コレ↓
a0158613_13133037.jpg

全曲ハズレなし!
1978年のアルバムでしゅが、
最近でも【日産エルグランド】のCMで楽曲が使われたりと
名盤中の名盤でしゅ。


いうことで今朝もお散歩へ・・・
a0158613_13183390.jpg

a0158613_13191266.jpg

おっ!
今日もでんちゃん待っててくれたでしゅか?
ありゃりゃ・・・
a0158613_1320187.jpg

今日もイイお天気でしゅ!
a0158613_13235323.jpg

          ・
          ・
          ・
さて、
ついに
今日という日が来たでしゅ。012.gif

12月28日・・・

「クリスマス後で
お正月前の中途半端に忙しい日」・・・

じゃなくて022.gif

この日は、
石原裕次郎しゃんや
渡哲也しゃんのお誕生日でしゅが、

ぼくの  4回目のバースデー  でもありましゅ。

今年のプレゼントは、コレ↓
a0158613_22424038.jpg

?・?・?
あっ!こっちでしゅか?
a0158613_17214439.jpg

なんじゃ、こりゃぁ~?

あっ!
服でしゅね003.gif
似合いましゅか?
a0158613_17235934.jpg

去年は、
【スタバ】(スターバックスコーヒー)
でしたが、
今年は、
a0158613_17281117.jpg

『Pringles』(プリングルズ)
最後は、〘ズ〙って濁ります。・・・どうでもいい?
ポテチで有名でしゅね!
a0158613_1745342.jpg


そして・・・
『板倉シェフの愛情たっぷりのかぼちゃロールケーキ』
美味しそうでしゅ003.gif067.gif
a0158613_22505719.jpg

今回は、
『特製灰皿』(新品未使用)を
まめパパが、思い切って
ぼくにプレゼントしてくれたでしゅ。
a0158613_22545937.jpg

それでは、ぼくの
一心不乱の食べっぷりをご覧あれ!・・・061.gif


3分18秒掛かって『完食』したでしゅ。
      。
      。
まめパパです。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
まめも「無事」4歳を迎えることができました。
アレルギーや暑さに超弱い・・・など
非常に飼いにくいという
フレンチブルドッグです。
が、
『まめ』と出逢って
一生懸命、勉強して
我が家の迎えたわけです。

おかげさまで
今のところ
病気も怪我もな無く
育っていることが
何より嬉しい
私達です。

これからも、
1日1日を大切に
楽しく過ごしていけたら・・・と思います。


ランキング参加中!
ご訪問ありがとうございましゅ。
ポチッってクリックするのって
面倒でしゅよねぇ~045.gif
ぼくのバースデーに免じてヨロシクでしゅ。006.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村

今年のサロンの営業も残すところ
29日(木)30日(金)の2日間です。
が、
おかげさまで、
朝9:00のOPENから
29日が23:30まで
30日が現段階で21:00まで
ご予約のお客様が入っています。

しかしながら、これから
「予約でもしておこうか!」という方も
いらっしゃると思いますので
とりあえず
お電話かメールをしてみてください!

何とかします!

キャンセルが出る可能性もありますので008.gif

〘真矢みき〙さんも言っています。
『あきらめないで!』・・・と

えっ!今は、CMしてない?

失礼いたしました。008.gif
by highmame | 2011-12-28 23:33 | まめたん | Comments(2)

『岡山人ブログ』をご存知ですか?・・・でしゅ。

まめでしゅ。

昨日ほど寒くない
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

『寒さ』を感じるバロメーターは、
指先の〖冷たさ〗でしゅ。(まめパパの)

手袋をしてお散歩をするわけでしゅが、
カメラを持つ時は、手袋を外すので
その時の〖冷え感〗でそう思うらしいでしゅ。005.gif
a0158613_15262344.jpg


最近は、会ったり会わなかったり・・・

『でんちゃん』こと でんたろう君

今朝は、会えたでしゅ。003.gif 010.gif
a0158613_15504678.jpg

とにかく
可愛い柴犬なのでしゅ。
一段と毛が『ふさふさ』になったでしゅね!
           ・
           ・
           ・
さて、
このブログの右側には、
色々な項目が並んでいましゅが、

『まめたんのお気に入り』
という場所に
〖岡山人ブログ〗

カラフルな文字で書かれているバナーがあるのを
ご存知でしょうか?

ご存知でしゅよねぇ~045.gif

サブタイトルで
『素敵なブログが満載!』って書いていましゅ。004.gif

実は、こちらをクリックして
そこから
「ライフ」~「ペット」をクリックしていただくと
『愛され動物日記』にたどりつき
ぼくのブログも紹介されていましゅ。006.gif

そして、
本日より
〖ほっこり系〗
〘動物編〙
という企画で特集されていて
ぼくのお顔もバッチリ!出ていましゅ。

兄妹ワンコ(おそらく)のnonちゃんも出ていましゅよ!

もちろん、動物だけではなく
たくさんの方のブログがありましゅから
気になるブログをのぞいてみるのも
楽しいと思いましゅ。

もしかしたら、
【新しい自分】に出逢えるかも知れないし
【幸福な日常】を見つけることが出来るかも・・・006.gif

それじゃぁ
ぼくも・・・
OPEN前のロールスクリーンが降りた隙間から
お外を
覗いてみましゅか・・・。
a0158613_1738868.jpg



ランキング参加中!
毎日のご訪問ありがとうございましゅ。
初めての方もありがとうございましゅ。
最近、ポチッが少ないので
よろしければ、1日1回クリック↓お願いしましゅ。049.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
まめパパです。
「今日は、まめちゃんの写真が少ない!」
って
お叱りがきそうなので・・・
昨日のお店での様子から・・・

いまだに
たまにする
「鏡とのにらめっこ」
なんだか面白いですね・・・037.gif
a0158613_18132951.jpg

by highmame | 2011-12-27 22:22 | お知らせ | Comments(4)

チョッピリ早いけど『真備ふれあいコンサート』のご案内・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、風が強くて冷たくて・・・007.gif
でも、
大丈夫!
『走るから!』

いうことで
お散歩は、駆け足から始める
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

a0158613_17234652.jpg

そして、草の中でカリカリするのが
マイブームなぼくでしゅ。
a0158613_17255283.jpg


本日 月曜日は、通常ならまめパパのお仕事はお休みでしゅが、
【年末】ということで休まず営業日なのでしゅ・・・002.gif
        ・
        ・
        ・
さて、
今日は、お客様からの〖お知らせ〗をご紹介させていただくでしゅ。

まだ、先のことでしゅが
頭の片隅に入れておいてくだしゃい!

2012年2月12日(日)
『真備ふれあいコンサート』
a0158613_17322847.jpg

見えにくいかも?
少しアップにしてみましょう006.gif
a0158613_17343282.jpg


今年は、まめパパお休みだったので観に行ったでしゅ。
ゲストの明誠学院高等学校の演奏に感激したそうでしゅ。
もちろん、中学生の演奏も良かったそうでしゅ。

来年のゲストは、岡山学芸館高等学校でしゅか。

って まめパパ残念ながらお仕事でしゅ。007.gif

今年の記事は、 コチラ 

500円という入場料も魅力的でしゅ!

コンサートが近づいたらもう1度、お知らせする予定でしゅ。

チョッピリ早いお知らせでしゅ。
がぁ~、
年が明けると
あっという間に過ぎる日々・・・
なので
しつこく言いました。045.gif
長々と失礼いたしました。

何を隠そう
気が付けば
ぼくも・・・014.gif014.gif014.gif
a0158613_17505318.jpg


ランキング参加中!
かなり冷え込んだにも関わらず?
ご訪問あざぁ~~す!
1日1回のポチッ・・・ご協力お願いいたしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
中学生・高校生の一生懸命に演奏する姿
観れば、必ず感動するはず!
by highmame | 2011-12-26 22:22 | お知らせ | Comments(0)

HAPPY Xmas・・・でしゅ。

まめでしゅ。

メリークリスまめ
a0158613_18324931.jpg

Christmasの日曜日の朝、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

静かな雰囲気の中、いつものようにお散歩へ・・・
a0158613_18355320.jpg

【お薬師様】のイチョウの木も全て散ったでしゅね。
a0158613_18392951.jpg

大好きなお散歩終了~002.gif
a0158613_22293017.jpg

          。
          。
          。
さて、
今日は、大阪にいる
【まめ兄】が帰って来たでしゅ。
たくさん遊んでもらったでしゅ。

そして、
Xmasといえば・・・
毎年、ご近所で買う【ケーキ】でしゅ。067.gif

でも
ぼくは、食べられないでしゅ。007.gif

しかぁ~し、
まめママが、
ワザワザ【イオンモール倉敷】のペットショップで
専用のケーキを買ってきてくれたでしゅ。043.gif067.gif

コレでしゅか?
a0158613_22381551.jpg

ありゃりゃ・・・
これは、皆しゃんのでしゅか002.gif

とりあえず1枚『パシャッ!』
a0158613_2317024.jpg


まず、晩御飯を・・・
a0158613_22373858.jpg


おっ!
これでしゅか!
『板倉シェフの愛情たっぷりのモンブラン』
a0158613_22402012.jpg

お・美味すぃ~~でしゅ。
a0158613_23113457.jpg

a0158613_23123160.jpg


こっちも美味しそうでしゅ。012.gif
a0158613_23192650.jpg

a0158613_23233220.jpg

やっぱり
こっちは、だめでしゅか・・・007.gif

でも、
もうお腹いっぱいになったでしゅ。001.gif

では・・・
おやすみなしゃ~~い・・・014.gif
a0158613_2328023.jpg


クリスマスって『幸せ』でしゅ・・・043.gif


ランキング参加中!
Xmasの夜
ご訪問ありがとうござい、あしゅ。
よろしければ、1日1回ポチッ↓とお願いしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
お昼ごはん抜きでお仕事のまめパパ・・・
痩せるのか?と思いきや
その分、夜に食べるので
むしろ 太りそうな予感が・・・008.gif

皆様も規則正しい生活を!045.gif
by highmame | 2011-12-25 23:48 | まめたん | Comments(0)

まめたんのChristmas eve・・・でしゅ。

まめでしゅ。

Merry X'mas  イブ!024.gif

今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

Christmas eveであろうと
お正月であろうと
雷が鳴ろうが
豪雨になろうが
地震がこようが
お散歩を休んだ日は無い!・・・ことが自慢のぼくでしゅ。
でぇ~
お散歩に・・・
a0158613_13494196.jpg


・・・とは言え
ナンダカンダ言っても
本日は、
〖クリスマス イブ〗

とってもとっても
ロマンティックな日であることは、まちがいありましぇん!


くれば・・・

そう!

クリスマスソング・・・でしゅ。

クリスマス・イブ (山下達郎)
白い恋人達(桑田佳祐)
いつかのメリークリスマス(B'z)
ラスト・クリスマス(ワム!)
恋人達のクリスマス/マライア・キャリー
クリスマスキャロルの頃には(稲垣潤一)
恋人がサンタクロース(松任谷由実)
ひとりぼっちのクリスマス・イブ(浜田省吾)
10年後の今日の日も(関ジャニ∞) ・・・

などなど

キリが無いほどたくさんありましゅ。

が・・・

んが・・・

やっぱ
コレでしゅね!

E.YAZAWA

矢沢永吉さんの
〖LAST CHRISTMAS EVE〗に乗せて
特別に
ムービー創ったでしゅ。

どうぞ・・・060.gif061.gif

ライブバージョンでお届けしましたでしゅ。

聞こえてきそうでしゅ・・・

永ちゃん060.gif 永ちゃん060.gif 永ちゃん060.gif

最初の歌詞
060.gifTonight 2人でぇ~

もぉ~サ・イ・コ・~でしゅね!004.gif

a0158613_2045382.jpg


それでは、

素敵なイブをお過ごしくだしゃい 053.gif069.gif067.gif


ランキング参加中!
イブにも関わらず
ご訪問ありがとうございましゅ。
よろしければ、イブということで?ポチッ↓とお願いしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
サンタは、いない!なんて思っているアナタ・・・034.gif
サンタは、みんなの心の中に必ずいましゅ!045.gif
プレゼントを
たくさんもらったとか
高価なモノをもらったとか
そんな事では、ありましぇん!

それじゃぁ、何なの?
     ・
     ・
     ・
『それは、アナタが決めることでしゅ』
a0158613_20392612.jpg

                       もはや、神の領域???
by highmame | 2011-12-24 22:14 | 永ちゃん | Comments(0)

倉敷市飼い犬ふん害防止条例・・・でしゅ。

まめでしゅ。

メリークリスマス イブ イブ・・・024.gif

今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ぼくは、いつもと変わらずお散歩でしゅ。
a0158613_1553359.jpg

お日さまが眩しい~でしゅ。
a0158613_15545489.jpg

          ・
          ・
さて、
お散歩をしていると
目にする〖看板〗・・・
先日のお散歩でも見つけたでしゅ。
             コレ↓
a0158613_155742100.jpg

イラストのわんちゃんの体系がぼくに似ている?
・・・って そんなことじゃありましぇん021.gif

〖ふんの持ち帰り〗
こんな当たり前の行為が守られていない事実

【残念】というか
【情けない】というか

飼い主しゃん!
しっかりしてくだしゃい!022.gif

ついには、
来年1月1日から
倉敷市では、こんな条例が・・・

〖倉敷市飼い犬ふん害防止条例〗
大切なことなので、「大きめ」にアップましゅ。
a0158613_18514147.jpg


                ココ注目!↓
a0158613_18564759.jpg


こんな〖条例〗が出来るってことは、スゴく恥ずかしいことでしゅよ!

常識ある行動をしましょうね。
出来ない方は、飼わないでくだしゃい!

ほんの少しのルールを守っていない人たちの為に
きちんとふんを持ち帰っている人達まで悪くいわれるのは、心外でしゅから。

a0158613_21113199.jpg


ヨロシク!・・・でしゅ。

ランキング参加中!
ご訪問感謝いたしましゅ。
堅苦しい話題になりすみましぇん008.gif
でも、とっても大事なことなので・・・
よろしければ、ポチッ↓とお願いしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
本日、夜のお散歩でお会いした
お姉さま?・・・ぼくと遊んでくれて
ありがとうございましゅ。
これから、このブログをご覧いただけたら嬉しいでしゅ。016.gif
by highmame | 2011-12-23 22:22 | お知らせ | Comments(2)

まめたん、テンション上がる(動画有り)・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今日は、冬至[とうじ]でしゅ。
二十四節気の一つで、夜が最も長くなる日。
柚子[ゆず]湯に入り小豆粥や南瓜[かぼちゃ]を食べると、
風邪をひかないと言われているでしゅ。
         ・
         ・
毎日、冷え込んでましゅねぇ~002.gif
だんだん起きるのが遅くなってましゅ。
でも、
お散歩は、必ず行くでしゅ。
a0158613_17102850.jpg

今日は、でんちゃんバッチリ激写でしゅ。
(相変わらず、俊敏な動きでしゅ)
フサフサの毛が羨ましぃ~でしゅ。026.gif
a0158613_17122049.jpg

出ました!
『ぼくを撮るふりしてさりげなく お店のお休みをアピールする』作戦・・・013.gif
a0158613_17152518.jpg


さて、
基本的にぼくは、お散歩から帰ると
1、よく絞ったタオルでお顔・足・お尻を拭く
2、同様に乾いたタオルで拭く
3、足に軽くパウダーをパンパンとして終了
・・・の作業をまめパパにしてもらうわけでしゅが、

あまりにも汚れがひどい時は、やはり『洗う』という行為になりましゅ。
お水は、何故かあまり好きじゃないのでしゅが・・・
少しずつなれてきた 
今日この頃でしゅ。・・・045.gif

しかし、洗い終わると
ついついテンションが上がってしまう ぼくなのでしゅ。

いうことで コチラの動画をご覧くだしゃい。061.gif
『フレブルまめたん、テンション上がる。』


あと6日で4歳というのに
まだまだ子供っぽい ぼくなのでしゅ。011.gif

ランキング参加中!
冬至にも関わらず?ご訪問いただき感謝でしゅ。
よろしければ、ポチッ↓とクリックお願いしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
まめパパ、カットのオーダーを聞き
やや低めの声で
『承知いたしました。』
言ったら
そのお客様が、〖ミタ〗しゃんを見ていなくて
まさかの普通に
『今日は、(言葉使いが)丁寧じゃなぁ~』とスルーしてしまった
今日この頃、皆様もジョークは、程々に・・・007.gif

視聴率40,0%ってことは、
10人のうち4人は、観てるって超スゲェ~番組なのに・・・008.gif
by highmame | 2011-12-22 22:55 | フレブルまめたん動画 | Comments(0)

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

chinatownさん..
by highmame at 14:57
まめパパさん、お疲れ様〜..
by chinatown at 11:26
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:32
こんにちは。 まめ..
by PM.9 at 12:07
rozeさん こんにち..
by highmame at 13:49
お帰りなさ~~~い♪ ..
by roze at 12:46
rozeさん (#^...
by highmame at 20:34
rozeさん こんばん..
by highmame at 20:26
さき程は驚きでいっぱいで..
by roze at 15:57
まめパパ びつくり〜〜!..
by roze at 15:41
PM.9さん こんにち..
by highmame at 14:54
chinatownさん☆..
by highmame at 14:22
こんにちは。 まめ..
by PM.9 at 13:29
くろうさぎさん☆こんにち..
by highmame at 12:15
まめパパさん、おはようご..
by chinatown at 08:14
まめパパさん…..
by くろうさぎ at 06:49
ひろみさん こんにちは..
by highmame at 15:27
まめパパさん、こんばんは..
by ひろみ at 21:08
rozeさん こんにちは..
by highmame at 16:45
まめパパさん こんにちは..
by roze at 15:33

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな