HighHairのまめな日々

<   2012年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

つ・爪が・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今日は、まめパパお休みでしゅ。
しかし、あいにくのお天気でしゅ。

時折、小雨が・・・

とりあえず お散歩へ・・・
a0158613_1415654.jpg
a0158613_1416126.jpg

おやっ?
アスファルトからお花が・・・
a0158613_14172520.jpg

頑張って咲いていましゅね。

公園へ・・・
a0158613_14272480.jpg

どんより・・・でしゅ。

今日は、湿度が高いのか?
蒸し暑く
ヘロヘロになったでしゅ。

帰ってからは・・・
a0158613_20124433.jpg

床が冷たくて気持ちイイでしゅ。
a0158613_20134715.jpg

        。
        。
        。
さて、
先日(4日ほど前)左前足の爪(一番内側)が
折れそうになり
プラプラしていたのでしゅが、
無事に?
折れたでしゅ。
a0158613_2153151.jpg

何かに引っ掛かって
血が出て
触ると
結構、痛かったでしゅ。

人生良い事ばかりでは、ないので仕方ないでしゅ。

これで
安心して眠れましゅ・・・014.gif
a0158613_21211082.jpg


えっ!
いつも
寝てるって・・・021.gif

だって
それが 仕事でしゅから・・・045.gif
a0158613_21261098.jpg



ランキング参加中!
本日もご訪問ありがとうございましゅ。
よろしければ、ポチッ↓とお願いいたしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
まめパパは、用事でイオンモール倉敷に行ったら
帰りに大渋滞に遭い
まめ姉と倉敷駅で待ち合わをしていたのでしゅが
その時間に遅れる・遅れる・・・。
駅北口のアリオ倉敷周辺で再び大渋滞に遭い
益々遅れる・遅れる・・・。

G・Wは、いつでもどこでも渋滞なんでしゅねぇ~045.gif
by highmame | 2012-04-30 21:42 | まめたん | Comments(0)

買っちゃった!・・・でしゅ。

まめでしゅ。

皆しゃん
G・Wを満喫していましゅか?

ぼくは、
 アレ以来 『血尿』が出ることも無く
(お薬も1度も飲んでいましぇん!)
元気に過ごしておりましゅ。

やっぱり、急に暑くなったので
カラダがついていかなかったのかなぁ~?
なんて まめパパは、言ってたでしゅ。

とりあえず
『朝んぽ』に・・・
a0158613_10285849.jpg

久々のお花のどアップでしゅ。
真上から見るのもイイもんでしゅねぇ~。
a0158613_1031512.jpg

a0158613_10332844.jpg

こりゃ、珍しい~006.gif
【ウインクまめたん】・・・でしゅ。
a0158613_10361369.jpg

            。
            。
            。
さて、
高校生活にも慣れてきた まめ姉・・・。
中学時代は、バレーボール部だったでしゅが・・・

高校では、
〖軽音楽〗をすることに・・・060.gif 

【軽】
【音楽】?

軽い・・・って事でしゅか?

タンバリン・・・とか
カスタネット・・・とか
トライアングル・・・とか
すず・・・とか

えっ!
違うんでしゅか?

簡単に言えば
〖ポピュラー音楽〗の総称だそうでしゅ。
特に高校などでは、
【バンド】活動ということでしょうか?

「バ・バンド」

カッケェ~!

まめパパが、急に食い付いてきたでしゅ。

名前は、何にする?

ザ・ベース

イーセット

ヤマト

それとも いきなり

〖キャロル〗・・・???

学校の部活なので特にない・・・そうでしゅ。007.gif

でぇ~・・・

担当は、何を???

【ベース】

カッケェ~!

でも、
まずは、楽器を買わなきゃ!!!

まめパパ おススメは・・・

コレなんか どう?
向かって右から2番目・・・
a0158613_10534370.jpg


バイオリンみたい?

そうか!

じゃ、やっぱコレ!
a0158613_11351654.jpg


なぬっ!022.gif
〖琵琶法師〗みたい?

なんだかんだで・・・



ジャ・ジャ~~~~ン!




買っちゃいました。005.gif

a0158613_143508.jpg


トーゼン、
〖アンプ〗も・・・045.gif
a0158613_14364278.jpg


しめて¥は・・・
ザッと
先日のぼくの治療代の約10倍・・・だ そうでしゅ。005.gif

まっ!
「初期投資」と
いうことで・・・012.gif

アレッ・・・005.gif

でも、
このギターの形って・・・
(向かって右側でしゅ)
a0158613_1439499.jpg


似てましゅねぇ~・・・037.gif

目標は・・・

〖永ちゃん〗

ではなく・・・

【大島優子(AKB)】しゃん???

アチャ~007.gif


ランキング参加中!
何かとお忙しい中、ご訪問いただき ありがとうございましゅ。
よろしければ、ポチッ↓とお願いいたしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
この記事の【カテゴリ】は、
「Family」にしようか
「永ちゃん」にしようか迷った末、
レアな写真をのせたということで
【永ちゃん】に決めた
今日この頃なのでしゅ。
by highmame | 2012-04-29 22:52 | 永ちゃん | Comments(6)

カラダ作り(今更)・・・でしゅ。

まめでしゅ。

さぁ、
G・Wも始まり 旅先から
ぼくのブログをご覧の方も多いかと・・・?

えっ!

そんなことない・・?

失礼いたしました008.gif

ぼくは、いつも通り
いえ・・・046.gif

いつもより
寝坊して 遅めのお散歩へ・・・
a0158613_15101761.jpg
a0158613_15105076.jpg

ここは、道が細いうえに左側は用水路なので
慎重に・・・025.gif
a0158613_15124928.jpg
a0158613_15133854.jpg

フゥ~、到着でしゅ。
a0158613_15151525.jpg
a0158613_15155195.jpg

             ・
             ・
             ・
さて、
突然でしゅが、
年齢と共に代謝が悪くなるのは、皆同じ・・・
と思う
今日この頃でしゅが、
まめパパも
『痩せたい・痩せたい』と言いつつ
未だ夢叶わず・・・といったところでしゅ。

しかし、
1kgでも2kgでも痩せたい・・・と
焦っているのには、理由が・・・

来週の金曜日に
中学時代の同窓会があるからでしゅ。

何を隠そう・・・卒業以来【初】でしゅ。

少年・少女が
数十年の年月とともに
【おっさん&おばはん】に変身した姿を想像するだけで恐ろしい・・・037.gif

まめパパは、自分の事は棚に上げて申しておりましゅ。

そう!
気がつけば『あと1週間!』なのでしゅ。

・・・・ってなわけで

〖カラダ作り〗と言えば
雑誌
『Tarzan』
コチラにお願いしましょう!

そこで・・・
買うのも「今更・・・」ってことで

昔、買ってロクに読んでもないTarzanを引っ張りだして・・・
        。
        。
        。
あった!

2003年10月・・・

ほぉ~、9年も前でしゅか?

で・・・

何で今まで持ってるの・・・????


・・・って・・・



え・永ちゃん!

こりゃ、買うでしょ!
永久保存でしょ!
上半身、裸でしょ!(あっ!それは、どうでも良い?)

a0158613_15414331.jpg


中身は、こんな感じや(女性ファン必見でしゅ)
a0158613_15434330.jpg

スーツ姿の写真も・・・
a0158613_15435476.jpg

当時54歳でしゅ。

『カッケェ~!』

・・・って
結局、永ちゃんの記事だけ読んで
納得した まめパパなのでしゅ。

最後の手段は・・・

『黒っぽい服を着る‼』 = 『着痩せ効果』

ズバリ!

【他力本願】・・・でしゅね!

しかし・・・
永ちゃんは、ホント凄いでしゅねぇ~045.gif


ランキング参加中!
G・Wにも関わらず ご訪問ありがとうございましゅ。
よろしければ、ポチッ↓とお願いいたしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
今日の暑さでついにお店にもエアコンが・・・043.gif
ぼくにとって最も苦手な時期が来たようでしゅ。・・・008.gif
by highmame | 2012-04-28 21:43 | 永ちゃん | Comments(2)

見上げてごらん・・・でしゅ。

まめでしゅ。

G・W間近・・・の
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

毎日少しずつ早く目が覚めましゅ。

いうことで
今朝は、5時半からお散歩へ・・・
a0158613_224233.jpg
a0158613_2241680.jpg
a0158613_2243116.jpg
a0158613_224434.jpg

グルッと30分ほど歩いて
最後に公園へ・・・
a0158613_2254069.jpg
a0158613_2263925.jpg
a0158613_2273860.jpg

楽しかったでしゅ。
しかし、
湿度が低いのか
肌寒く感じましゅ。
なので・・・
朝ごはんを食べた後は・・・

お布団を掛けて超早いお昼寝・・・014.gif
a0158613_22113674.jpg
a0158613_2211475.jpg

            ・
            ・ 
            ・
さて、
【アンラッキー】続きの我が家も
すこぉ~し
目線を上げてみると・・・
a0158613_2213737.jpg

電線の右端と左端にとまっている2羽のツバメしゃん・・・
(たぶん夫婦)

彼らは
現在、我が家の玄関の上部分にあるツバメの巣
(数年前に巣立ったツバメが作ったもの)

プチ・リフォームして
入居中でしゅ。

毎日、夜に玄関の拭き掃除をするまめママは、
ビックリさせないよう
静かにお掃除をしましゅ。

大変なはずなのに
何だかチョッピリ嬉しそうでしゅ。

昔から
【ツバメが巣を作る家には幸運が来る】
と 言いましゅ。

理由は、
「ツバメは田の害虫を食べてくれる益鳥だから、その巣を壊しちゃいけない」のだそうでしゅ。

ツバメが家に巣を作るのは、
人家など、人通りが多いところはカラスなどの天敵が襲ってこないから・・・だそうでしゅ。


いうことは、
【ツバメが巣を作るような家は、来客が多いから栄えている】
ってことなんでしゅかねぇ~?

何でもポジティブに考えましょう!045.gif
a0158613_22281955.jpg



ランキング参加中!
ご訪問ありがとうございましゅ。
よろしければ、ポチッ↓とお願いいたしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
ツバメしゃんにも
新しい家族が出来るとイイでしゅね!043.gif
by highmame | 2012-04-27 22:44 | Family | Comments(0)

決断・・・でしゅ。

まめでしゅ。

昨日は、ご心配をお掛けいたしました。

すっかり元気になったでしゅ。

今朝、6時前には起きて
お散歩へ・・・
a0158613_1554317.jpg
a0158613_15552320.jpg
a0158613_155615100.jpg

ココで写真を撮るとお天気がよくわかりましゅ。
a0158613_15573536.jpg
a0158613_15581161.jpg

            ・
            ・
            ・
ココからは、まめパパにバトンタッチ051.gif

まめパパです。

昨日は、ご心配を掛けてすみませんでした。

私も血圧が上がりました。013.gif

今のところ
昨日の出来事が嘘のように元気です。

まずは、一安心といったところです。

さて、
昨日のブログの思わせぶりな終わり方で
よくコメントをいただく
「togi」さんのように落ち着かない方も
いらっしゃるかと・・・045.gif

実は、
我が家のもう1つの悩みは、
まめ爺が、入院したということです。
10日間程入院して
現在は、退院しています。
元々、病気もあったのですが
やはり
年齢には勝てないということでしょうか。

退院してからは、
私たちの生活も今まで以上に何かと
まめ爺に時間を費やすようになり
特に
まめママは、非常に忙しい日々を送っています。

そこで
今回自分なりに重大決意をしました。
(私にとっては、かなりの決意)
【EIKICHI YAZAWA 40th ANNIVERSARY LIVE 「BLUE SKY」】
YAZAWA CLUB会員優先席の申し込みを断念しました。

本日、19:00までが期限でした。

まめ爺が、入院中に【チケット当選】の知らせを
受けたのですが
この状況では・・・と悩んでおりました。

まめママは、
「私が、残るから行ってきたら・・」
と 言うのですが
「モヤモヤ感」がある中では、楽しめないと思います。

やはり、日帰りが難しい距離なので・・・
そこも 引っかかる部分なわけで・・・。

もちろん、
生活も落ち着いて
「なぁ~んだ!ライブ行けるじゃん!」
なんて ことが言える日がくればサイコ~です。

その時にまだ、
永ちゃんがマッチ棒の先ぐらいにしか見えない席でも残っていたら
ゲットしたいと思います。

たぶん、永ちゃんも
『それ、正解だと思うよ!』って言ってくれるはずです。

ねっ!
まめたん!
a0158613_17152521.jpg

           (ぼくは、まめパパがいてくれたら嬉しいでしゅ)

このブログを書いて
今は、とってもスッキリした気分です。

そして、
「BLUE SKY」参加の方々の為に
晴れることを祈っています。

そしてそして、
これからも
『永ちゃんネタ』は、増えていくでしょう!
a0158613_20511442.jpg


毎日、永ちゃんのメロディを聴いて
倉敷の空からいつも応援してますから・・・

永ちゃん060.gif永ちゃん060.gif永ちゃん060.gif


ランキング参加中!
何だか少々湿っぽい話題になり申し訳ありません。
しかしながら、
お帰りの際には、ポチッ↓とお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
こういう時は、いい事を考えよう~!
そうだっ!
炊飯器が新品に!
う~~ん
『ご飯が上手い!
今までも美味しかったけどもっと美味しい!』
コレ、大事ですよね!
a0158613_17274879.jpg

by highmame | 2012-04-26 22:03 | 永ちゃん | Comments(2)

血・血が・・・でしゅ。

まめでしゅ。

ぼくもまめパパも
春の心地よさに勝てず
寝過ごしてしまった
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さっそくお散歩へ・・・
a0158613_14533385.jpg

a0158613_1455689.jpg

綺麗なお花でしゅ・・・056.gif
a0158613_14595873.jpg

a0158613_14555229.jpg

            。
            。
            。
ココからは、
まめパパにバトンタッチでしゅ・・・051.gif

まめパパです。

いつもブログをご覧いただき ありがとうございます。
『ネタ』の方もあるようで 無いようで
何とか今のところ 途切れることなく続いていることに感謝です。

さて
最近の我が家は、
何故か?
不幸続き・・・007.gif

先日もお伝えしましたが、
ファンヒーター&コンポの故障
お店の電話機の子機の故障・・・
のちに 
この子機は、捨てちゃいました。
修理費を聞くとFAX付き電話機(子機付き)が買える値段でした。
そこで
子機を捨て
ボイスワープ(転送電話)を私のスマホに設定した次第です。

そして、
今朝・・・
まめママの第一声は、
「炊飯器、壊れた!」・・・でした。

無料修理の期間も終わっているので
〖買い替え〗に・・・007.gif

毎日、何かが壊れていく・・・そんな状況です。

しかし、所詮は機械。いつかは、壊れるもの!
『今までありがとう!』なんて心の中でお礼を言う
ポジティブな自分がいました。

そして、
朝一番のお客様が来られる15分ほど前(AM8:45頃)に
【事件】は、起こりました。

まめママが、お店に飛んで来ました。

『まめ、血尿が出てる!』
「えっ!」
耳を疑いました。

さっきまで普通にお散歩に行ったばかりなのに・・・。

確かにオシッコが赤い。

私の知る限り、
*ばい菌が入った
*膀胱炎
*尿道結石
*膀胱結石
などのことが、すぐに頭をよぎりました。

そうこうしているうちに
もう一度オシッコ・・・
やはり、血が混じっている。

慌てて
病院へ・・・


いっても
先日お伝えしたように
掛かり付けの獣医さんが閉鎖されたので
初めてのところへ・・・

車で20分程でしょうか?

1時間ほどして
まめママ
診察が終わるなり
電話をしてきて
「呼吸が荒いから
部屋のクーラー全開にしておいて!」

ほどなく帰宅。
私も手が空いていたので
まめを抱いて
「寒すぎる」くらいに冷えたリビングへ・・・

ハァハァと
荒い呼吸でしたが、

サーキュレーター
   +
濡れタオル

で一息・・・。
a0158613_16491518.jpg


a0158613_16523056.jpg


どうやら獣医さんでは、
興奮+暑さで大変だったようです。
レントゲンを撮り
薬をもらい・・・

結果は、

尿道にばい菌が入ったのではないか?とのこと

何は、ともあれレントゲンで「異常なし」の診断に『ホッ!』

でも、暑くてハァハァ言っているのに
「オシッコを調べたいから
外を歩かせてオシッコをさせてきてください」・・・とは?

熱中症で亡くなる犬種第1位ですよ・・・フレブルは!

結局、病院&車の中で合計10回近く吐いてしまったそうです。


まめは、過去に皮膚が荒れた時
飲み薬を飲んで
下痢&嘔吐になった経緯があるので
今回も
1日様子を見て飲ますかどうか判断したいと思います。

でも、
帰宅後一度オシッコをしたときは、血は混ざっていませんでした。

その後は、やはり相当疲れたのでしょう!
爆睡でした。
a0158613_18393060.jpg

まさに「死んだように」眠っていました。
a0158613_18402498.jpg

目が開いているように見えますが、寝ています。037.gif
a0158613_18404585.jpg


夕方、オシッコをしたのですが
やはり血は、混ざっていませんでした。

胃が荒れていると思い
ふやかしたドッグフードを少量
夕食に与えると
ペロリ・・・006.gif

夜のお散歩も雨の中
いつも通りテクテクと・・・

ウ〇チも出ました。045.gif

『良かった』
寝顔を見ていると
心底そう思いました。
a0158613_2205156.jpg


机の上に置かれた
10日分の薬と
8000円のレシートが
あざ笑っているかのようでした。
a0158613_2212689.jpg





ランキング参加中!
ヒヤリとした本日の出来事・・・
安心するにはまだ早い!
という 危機感を持って行動しなくては!

お帰りの際は、
よろしければ、ポチッ↓とお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
何だかんだ言っても
「健康」が一番・・・と感じる今日この頃です。
      。
      。
しかし・・・
しかし、まだ
我が家の頭上には、大きな雨雲が掛かっているのです。
                                            To Be Continued・・・
by highmame | 2012-04-25 22:52 | まめたん | Comments(4)

風の中のおまえ・・・でしゅ。

まめでしゅ。

お天気がイイと
早く目が覚めましゅ。


いうか
そろそろ
暑くなってくる頃なので
お散歩の時間を早めないと
ぼくは、ヘロヘロになりましゅ。

でぇ~
本日は、6時前に出発!001.gif
a0158613_15163834.jpg
a0158613_1517074.jpg

あっ!
おはようございましゅ。

キミも早起きなんでしゅね。

そ・そんなに
警戒しなくても・・・008.gif
a0158613_15203077.jpg

草が伸びるのも早いでしゅねぇ~。
a0158613_152237100.jpg
a0158613_1523294.jpg

公園は、もちろん
誰もいましぇん。015.gif
a0158613_15272636.jpg

a0158613_15285597.jpg

a0158613_1532051.jpg


          。
          。 
          。
さて、
予想通り 気温がどんどん上がり・・・
な・なんと今年最高の27度・・・005.gif

お部屋の窓を開け
風通しを良くしてもらうと・・・
ありゃまっ!
気持ちイイ~・・・でしゅ。
さっそく・・・
a0158613_1645956.jpg

014.gif
a0158613_15503497.jpg

上から見ると・・・037.gif
a0158613_15513824.jpg

家族みんなに
羨ましがられる今日この頃・・・でしゅ。
a0158613_15533494.jpg



ランキング参加中!
気温がグワァ~と上がったにも関わらず
ご訪問ありがとうございましゅ。
よろしければ、ポチッ↓とお願いしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
気持ちイイ時候は、ほんの少し・・・。
やがて
ぼくの苦手な『夏』が来ましゅ・・・008.gif

ちなみに
夜のお散歩では、ややバテ気味・・・。
途中、世間話をしていた2人のお姉さま?の間に
割って入り休憩を・・・。012.gif

ぼくに
『初対面』という言葉はありましぇん!
大変
失礼いたしました。
by highmame | 2012-04-24 22:32 | まめたん | Comments(0)

SMILE・・・でしゅ。

まめでしゅ。

久しぶりの
スカッ!と晴れた058.gif
今日この頃、皆様いかがおすごしでしょうか?

こんな日は、【赤】い服で行きましゅか!
a0158613_19522582.jpg
a0158613_1953336.jpg
a0158613_19531777.jpg

お散歩から帰ってきても
テンション高めのぼくでしゅ。
a0158613_1956280.jpg

a0158613_19582183.jpg

             。
             。
             。
さて、
今日は、まめパパお休みでしゅが、
最近は、むしろお休みの方が
【用事】が多いのでは?
と 思うくらい
バタバタと・・・008.gif

しかし、
忙しい中にも
『ホッ!』とするようなことも・・・

ここからは、
まめパパに・・・051.gif

昨日に引き続きまめパパです。

朝方、いくつかの用事を済ませ
まめの新しい獣医さんをネットで検索していると
ご近所の高齢のサロンさんから電話があり
「Yくんのカットをお願い出来ないか?」

いうものでした。

Yくんは、まめ兄の同級生ですが
筋肉が動かなくなる病気で車椅子での生活です。

この近所のサロンの方もかなり高齢で
いつまでカット出来るかわからないので
引き継いで欲しい・・・とのことでした。

すでに、サロンに来ている・・との事でしたので
ハサミ・くしなど
簡単に用意して
急いでサロンに向かいました。

久しぶりに見たYくんは、
病気の方は 残念ながら進行したようでしたが、
とっても『素敵な笑顔』で迎えてくれました。

お母様・・・相変わらず細身の身体でした。

22年病気と向き合うというのは、
コトバでは、言い表せないほどの苦労があると思います。

お顔を剃るのも前任者の方が
お考えになったのか
座布団を背中に2~3枚はさんで
車椅子の背もたれ部分を倒す・・・というものでした。

ホントに久しぶりだったので
時間が過ぎるのは、早く
世間話などをしていると1時間以上になっていました。

Yくんとお母さんの笑顔で
最近、バタバタしていた自分自身の心に
気持ちイイ爽やかな風が吹き込んだようでした。

みんな
一生懸命
生きている!


とっても勉強になりました。

そして・・・
思いの他
気温が上がっていることを気にしつつ
家路に着くと・・・

案の定・・・014.gif
a0158613_2126272.jpg

あっ!目が覚めたっ!
a0158613_21303188.jpg

う~~ん 眠そう~037.gif
a0158613_2132541.jpg

予防接種は、
来週以降ということで
よろしくお願いしまぁ~す。
a0158613_21494857.jpg



ランキング参加中!
毎日のご訪問ありがとうございましゅ。
よろしければ、本日もポチッ↓とお願いしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
さぁ、明日から また仕事!
G・W前ということで
たくさんのお客様に出会えることを信じて・・・045.gif

「笑顔」でお迎えすることをお約束して・・・003.gif
by highmame | 2012-04-23 22:28 | 仕事 | Comments(0)

つ・ついに・・・でしゅ。

まめでしゅ。

時折降る小雨と
昨日からの強風の中のお散歩でしゅ。
木のしなる音・葉っぱの擦れ合う音も 意外と新鮮でイイかも?
a0158613_10465151.jpg

久しぶりに
このレインウエアを・・・
a0158613_10474517.jpg

一見、普通の服のようでしゅが、
雨を弾いてくれましゅ。
a0158613_10484440.jpg

お値段が少々高いので
たまにしか着させてくれましぇん・・・007.gif
a0158613_10532816.jpg

それにしても
〖晴れの国・岡山〗には、似合わないお天気でしゅねぇ~。
a0158613_10583185.jpg

お店が開くまでココで、「ウオッチング」しましゅか!
a0158613_1853355.jpg

        ・
        ・
        ・
さて、
今日は、〖倉敷市長選挙〗の投票日でしゅ。
まめパパも
お仕事の前に・・・
    ・
    ・
    ・
まめパパです。
いつもブログをご覧いただき
ついでにポチッとしていただき
ありがとうございます。
    。
    。
    。
投票所へは、歩いて1分程・・・
座って対応している職員さんのうち
3名も当店のお客様が・・・005.gif

挨拶して「投票券」を渡すと
「あっ!スゴイ!ちょうど100番目です!」・・・と
「何かもらえます?」
「何もありません。」
などと 話をしていると・・・
何やら背後から妙な気配が・・・
監査役の方の鋭い眼差しが・・・

無駄話・・・厳禁のようです。

ちなみにこの鋭い眼差しを送ってくださった方は、
当店のお客様のお父上でした。005.gif

ともあれ
無事。投票を済ませ
家へ・・・

まめは、ずっと待ってくれていたようです。
a0158613_16565710.jpg

こちらも
鋭い眼差しですね・・・008.gif

仕事中は、
まめ姉にカメラを渡して・・・
a0158613_171551.jpg


その後、
まめ姉は、強風の中
友達と図書館へ行ってしまいました。


いうことで
最近の週末の記事の【薄っぺらさ】には、
自分自身でも反省しきりの今日この頃です・・・008.gif

そこで
ブログを通じて【ご縁】が出来た方・・・
つまり
私の【実物】をご存知無い方に
この際、
思い切って
〖正体?〗をご覧いただきましょう!

このぐらいのサプライズなきゃ・・・045.gif
          ・
          ・
          ・
でも、
正直
恥ずかしい訳で・・・
          ・
          ・
          ・
色々と
迷ったあげく
これで
ご勘弁を・・・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
恥ずかしい~012.gif 
          ・
          ・
          ・
a0158613_1834786.jpg


どこかで
見かけたら
お気軽に
声を掛けてくださいねぇ~・・・006.gif 


えっ!
イメージと違った?

ウキャ~・・・037.gif 



ランキング参加中!
いつもたくさんの方にポチッ↓としていただき感謝・感激です。
本日もおかえりの際には、どうかよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
さぁ~
もうすぐG・W・・・。
出掛ける前には、
そうだ!
髪を切ろう~045.gif
by highmame | 2012-04-22 21:46 | High Hair | Comments(2)

遊んでほしい~・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今日も予報では、雨・・・でしたが
曇りでしゅ。
もちろん、大歓迎でしゅ。
a0158613_13584214.jpg

クンクン・・・
a0158613_1401086.jpg

クンクン・・・
a0158613_140423.jpg

こすり付け過ぎると・・・037.gif
a0158613_1413394.jpg

今日は、たくさん歩いたでしゅ。
a0158613_1435768.jpg

          。
          。
          。
さて、
いつもの事でしゅが、
週末は、ほとんど相手にしてもらえず
さびし~~い時間を過ごしている ぼく、まめたん。

本日は、
お仕事が終わって
やっと
お店で遊べることに・・・043.gif
a0158613_2294223.jpg
a0158613_2210629.jpg
a0158613_22102960.jpg
a0158613_22105391.jpg

ちなみに
待ち合いには、ぼくの写真が飾ってありましゅ。
a0158613_22251991.jpg

明日は、遊んでもらえましゅかねぇ~?

誰でもイイから遊んでぇ~010.gif
a0158613_22323631.jpg




ランキング参加中!
週末にも関わらずご訪問感謝いたしましゅ。
よろしければ、ポチッ↓とクリックお願いいたしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
夜には、057.gifが・・・
それにしても今日は、とっても風の強い日だったでしゅ。008.gif
by highmame | 2012-04-21 22:38 | まめたん | Comments(0)

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

chinatownさん..
by highmame at 22:09
素敵な贈り物ですね╰(*..
by chinatown at 11:22
くろうさぎさん おはよう..
by highmame at 09:17
まめパパさん、おはようご..
by くろうさぎ at 07:43
くろうさぎさん こんにち..
by highmame at 17:58
まめパパさん、こんばんは..
by くろうさぎ at 00:40
PM.9さん こんばんは..
by highmame at 22:38
こんにちは。 いよ..
by PM.9 at 10:42
PM.9さん おはようご..
by highmame at 08:37
おはようございます。 ..
by PM.9 at 06:44
ごまさん こんばんは~..
by highmame at 22:57
まめたん 誕生日おめで..
by ごま at 00:43
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 12:43
こんにちは。 スケ..
by PM.9 at 11:58
PM.9さん おはようご..
by highmame at 11:26
おはようございます。 ..
by PM.9 at 06:52
ごまさん おはようござ..
by highmame at 07:40
chinatownさん..
by highmame at 07:35
まめたん、可愛くていつも..
by ごま at 00:23
やったね!!まめたん!(..
by chinatown at 21:27

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな