HighHairのまめな日々

<   2012年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

Are you ready?・・・でしゅ。

まめでしゅ。

8月最後の日の
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

久しぶりの気持ちイイ朝でしゅ。

お日さまの光をいっぱい浴びて・・・058.gif
a0158613_8434942.jpg
a0158613_8441296.jpg
a0158613_8442021.jpg
a0158613_8442646.jpg
a0158613_8443388.jpg

        058.gif
                       058.gif
                                      058.gif
まめパパです。

いつもご覧いただき感謝・感謝です。

さて、
いよいよ明日は、
『EIKICHI YAZAWA 40th ANNIVERSARY LIVE』
〖BLUE SKY〗 です。

遠方から参戦の方は、すでに横浜入りしていることでしょう!

明日のお天気は、曇りのち晴れ 最高気温31℃最低気温25℃

いい感じですね!

Are you ready?(準備は、いいかい?)

YAZAWA CLUBの方からも
『熱中症対策について』という案内も出ていますが、
せっかくのライブも気分が悪くなると嫌な思い出になるので
準備万端でお出かけください。

野外なので一応、キャップなんかも被ったほうが、よろしいかと・・・
a0158613_1837228.jpg


記念LIVEに持参するタオルは、決まりましたか?
65000人の中で目立つのは、至難の業!
いっそ、オリジナルで・・・037.gif
a0158613_20303389.jpg


今から『地響き』のような永ちゃんコールが聞こえてきそうです。
a0158613_18383593.jpg


参戦された方の感想
是非・是非、お聞かせくださいね。
a0158613_18402483.jpg


永ちゃん060.gif  永ちゃん060.gif  永ちゃん060.gif


ランキング参加中!
おかげさまで当店も明日は、すでにご予約のお客様でSOLD OUT!
なのに 何故だかソワソワ・・・。
永ちゃん、私も仕事頑張ります・・・って気合の入る まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
毎日のようにオープニングの予想をしていますが、
やっぱり最後の予想は、〖お祭り〗にふさわしく
永ちゃん・・・ゴンドラとかセスナとかパラシュートとかで
登場して
『止まらないHa~Ha~』が、イインじゃないでしょうか?060.gif004.gif
by highmame | 2012-08-31 20:36 | 永ちゃん | Comments(4)

830・・・でしゅ。

まめでしゅ。

連日、蒸し暑い朝のお散歩でしゅ。
少し歩いただけでもヘロヘロ・・・042.gif
a0158613_9133743.jpg
a0158613_9135475.jpg
a0158613_914328.jpg

昨日以上のヘロヘロ状態に
冷たい濡れタオルを・・・
a0158613_9163114.jpg
a0158613_9163910.jpg

カラダが冷えれば、回復も早いでしゅ。
       004.gif
                     004.gif
                                   004.gif
まめパパです。

冒頭、「蒸し暑い」と
書いておきながら、
今日からレギンスをはいて仕事をしている・・・まめパパです。
a0158613_1917577.jpg

何故ならば、
基本的に1年中『半ズボン』なので

暑い→店のエアコンの温度を下げる→足・膝が冷える→1枚余分にはく


いうことになります。

さて、
今朝も『9.1 BLUE SKY』の夢を見ました。
ここ4日間で3日も・・・。
残念ながら また参加していない夢でした。007.gif

でも、ファンの方々が喜んでいる顔を見ると
こちらまで嬉しくなるんですよねぇ~。003.gif

ちなみに
今日、8月30日は、

830・・・ヤ・ザ・ワ・・ですね!

永ちゃんといえば『スペシャルビーチタオル』というイメージもありますが、
他にも様々な商品が販売されています。

ライブ会場やONLINE SHOPなどで
目を皿のようにして見ていたグッズ・・・。

最近は、めっきり買わなくなって008.gif
「なんでかなぁ~?」と ふと思い立ち
昔買ったモノを引っ張り出し

しばし眺める・・・013.gif

単純に欲しいものがなくなったのか?
それとも・・・

結構、アチコチに大雑把に片付けているので
すぐに見つかったものだけですが・・・。

うん!
やっぱり
デザインがイイ!

キーホルダー! ライターも?
a0158613_1544314.jpg
a0158613_15453047.jpg

今は、懐かしい・・テレカ!
a0158613_1546281.jpg

まめの 『ご飯』の器として たまに登場する 実は、灰皿?
a0158613_15482242.jpg

ワッペン・・・まめの服に付けようかな?
a0158613_15491997.jpg

プレートステッカー・・・赤いのだけ使っていて 結構、汚れていますね。
a0158613_1550917.jpg


あっ!
使うのもったいないから
(どうせ使わないから)
買うのやめとこっ!・・・ってことなのかなぁ~?

ねっ!まめたん!
a0158613_1981578.jpg

       まで・・・
a0158613_16335667.jpg



ランキング参加中!
厳しい残暑が続いていますが
よろしければ、ポチッ↓とお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
USENの矢沢チャンネルから流れてきた
『ディスコティック』にコレ、オープニングでもいいかも?・・・と
毎日 予想が変わる今日この頃です。

『土曜日のぉ~
      スタジ~ア~ム~060.gif』・・・037.gif
by highmame | 2012-08-30 21:08 | 永ちゃん | Comments(2)

そうだったのか!・・・でしゅ。

まめでしゅ。

『ポォ~♪』
で お馴染みの
故・マイケル・ジャクソンしゃんの誕生日の
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

蒸し暑い朝でしゅ。
お散歩早々にヘロヘロに・・・
a0158613_1211621.jpg
a0158613_12111562.jpg

早めに切り上げ
『冷えた』我が家へ・・・
a0158613_1213642.jpg
a0158613_12131481.jpg
a0158613_12132259.jpg

       (+_+)
               (+_+)
                       (+_+)
まめパパです。

いつもブログをご覧いただき ありがとうございます。

昨夜、まめ兄が大阪から帰ってきて
3日間ほどお休みが取れたということで
実家でゆっくりしております。

まめは、まめ兄が好きで(基本的に誰でも好きですが・・)
よく そばに寄り添っています。(今時期は、暑いです。)008.gif

まめ兄が、朝ごはんにパンを食べていたのを
何気なく見ていると・・・

まめは、
ジィ~~~~
と 目の前に座って
『その時』を待っていました。

そして、
パンをちぎり
『ヒョイッ!』とあげました。

『デ・デカイッ!』

私たちは、まめに万が一「小麦アレルギー」が出たらいけない!
と 思い
5mm四方の大きさぐらいにちぎり 
少しずつ与えているのですが、
(実際、小麦アレルギーでは、ありませんが・・)

まめ兄は、
『そんなこたぁ、知らん!』とばかりに
3cm四方の大きさで
『まめ、どうぞ!』とあげていたのです。

まめが まめ兄が帰ってくると
いつも近くにいるのが わかったような気がしました。

そして、
満足したのか?
その後は、
また のんびりしていました。
a0158613_1737659.jpg
a0158613_17372627.jpg
a0158613_17373563.jpg

YAZAWA CLUBでいただいたタオルもしっかり使わせていただいております。045.gif

『まめたん、
   おぬしも悪よのう~・・・。』


ランキング参加中!
演技派まめたんに
よろしければ、ポチッ↓とお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
実は、昨日も9.1BLUE SKYの夢を見た まめパパです。
でも、昨日は行けなかった夢・・・現実に参加出来ないのですが、
それでも 『夏のお祭り』を楽しみにしている自分がいるのです。043.gif
オープニングは、『ウイスキー・コーク』
やっぱコレ歌って欲しいなぁ~003.gif
by highmame | 2012-08-29 21:08 | Family | Comments(2)

ボーダーライン・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝も台風の影響か?
強い風が吹いていたでしゅ。

a0158613_17302884.jpg
a0158613_17303821.jpg
a0158613_17304567.jpg

        019.gif
                       019.gif
                                     019.gif
さて、
お散歩後、朝ごはんを食べたら・・・

今日は、和室で・・・014.gif
a0158613_17342155.jpg


今度は、お店で・・・014.gif
a0158613_17593342.jpg
a0158613_17594214.jpg


風が吹いている・・・といっても
早朝ならともかく
午前9時ぐらいになると
エアコン『OFF』だと暑くてジタバタしましゅ。

でも・・・

理想は、こうでしゅ。

エアコンと扇風機がONの部屋で
〖長座布団〗に潜って寝る・・・014.gif

うん!イイ感じでしゅ。
a0158613_17421326.jpg
a0158613_1742237.jpg

上から見ると・・・
a0158613_17423145.jpg

まるで『冬』のような感じでしゅ。037.gif


ランキング参加中!
こりゃ、当分電気代UPだっ!と 
あきらめムードの まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とお願いいたしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
温度設定を高めにしたらいいんじゃないの?
・・・という素朴な疑問もゴモットモ!
でも・・・そのチョッとの差が
【ハァハァ】としんどくなるのと
〖スヤスヤ〗眠れる『ボーダーライン』で
ぼくにとっては、「とっても」気になるんでしゅよねぇ~。045.gif
by highmame | 2012-08-28 20:57 | まめたん | Comments(2)

ふぅ~・・・でしゅ。

まめでしゅ。

台風15号の影響でしょうか?
朝から風の強い
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
a0158613_646017.jpg
a0158613_646972.jpg
a0158613_6461696.jpg

生温い風の為か?帰ってくるとヘロヘロに・・・
a0158613_6473082.jpg
a0158613_6473965.jpg
a0158613_6474994.jpg

             。
             。
             。
さて、
本日は、まめパパお休み・・でしゅが、
朝から『フル回転』

まめパパです。
いつもブログをご覧いただき ありがとうございます。

まずは、まめ爺を病院へ・・・
いつも まめママが連れて行ってくれるのですが、今日は用事があるので・・。
近所の病院ならいいのですが、
お盆以降は、腰痛がひどいので
チョッと遠くの大きな病院で
注射を・・・。

病院に着くなり
現行の〖スカイラインGT-R〗を乗降場で見かけて
軽くテンションが上がったのですが、
そんな事をしている場合では、ない!ということで・・・007.gif

処置がが終わると会計を済ませ
一度自宅へ・・・。

まめの様子を確認して(爆睡でした)

今度は、〖講習会〗へ・・・
役員ということもあり(写真を撮って記事を書いて事務所に送る役なので)
お休みするわけには、いかないので・・・。

今回、ヘアショーとかを一緒にやった友人が
技術講師として頑張ってくれました。
a0158613_2029555.jpg


あっという間の1日でしたが、夕食は
まめ姉の『焼肉、食べたい!』という一言で
いざ、出発!
カンパ~イ!068.gif

いっても まめパパしか飲まない(飲めない)わけでしゅが・・・。
a0158613_20333239.jpg
a0158613_20334822.jpg


終わり良ければ すべて良し!

『プレモル 生大』を2杯いただいて
帰ってきて
フワフワした状態で
まめの散歩をした今日この頃です。(まめ姉も心配だったのか?付いてきました)

a0158613_20411376.jpg


お留守番、ご苦労様!


ランキング参加中!
お肉の匂いが、とっても気になる まめたんに
よろしければ、ポチッ↓とお願いいたしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
さぁ、明日からまたお仕事!楽しむぞぉ~!
by highmame | 2012-08-27 21:20 | まめたん | Comments(2)

やっぱり・・・でしゅ。

まめでしゅ。

8月最後の日曜日の
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ホントに朝は、気持ちイイ気候になったでしゅ。001.gif
a0158613_725720.jpg
a0158613_73583.jpg
a0158613_731326.jpg
a0158613_732060.jpg
a0158613_732953.jpg

さて、
ぼくの『スペシャルビーチタオル好き』は、皆しゃん、ご承知の通り!
敷いた瞬間・・・
a0158613_21412419.jpg

あっ!すみましぇん008.gif
お顔を蹴っているようでしゅ012.gif
a0158613_21424967.jpg



いうことで

まめパパ・・・ふと思ったそうでしゅ。

素朴な疑問

あのタオルなら・・・?034.gif
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
そう!

やっぱり・・・045.gif
a0158613_21483777.jpg


タオルの上で寝ようということなのでしゅ。


ランキング参加中!
わかりやすい結末に
よろしければ、ポチッ↓とお願いいたしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
これも「永ちゃんネタ」?と思うかもしれませんが
もちろん そうでしゅ。
by highmame | 2012-08-26 22:17 | 永ちゃん | Comments(0)

ファンキーだろう~!・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今日は、
ここ最近で一番気持ちのイイ朝でしゅ。
なので・・・
いつもより長めのお散歩でしゅ。
a0158613_6493364.jpg
a0158613_6494369.jpg
a0158613_6495164.jpg

日の出でしゅ。
a0158613_6495919.jpg
a0158613_650897.jpg

          001.gif
                        001.gif
                                       001.gif 
さて、
週末ということで
まめパパは、バタバタと・・・

こんな時は、
例の如く〖薄っぺらい内容〗になるわけでしゅが・・・

そんな時に
まめパパ、偶然にも
お外に干してある「洗濯物」の中に
普段見かけない「あるモノ」を発見!

『使える!』 017.gif

嫌な予感がしたのでしゅが、
「まめ、チョッとコッチに来て!」・・と呼ばれれば
行かないわけにもいかず・・・042.gif

『ハイッ!チーズ!』ってな感じでパシャパシャと・・・。


どうやら、
車内を掃除する時に使った
〖モップ〗のようでしゅ。

でも、コレ・・・

使い方


間違ってましゅよねぇ~008.gif
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
a0158613_10343939.jpg


ズラ・・・・・?
a0158613_10353951.jpg


遊ぶのも 程々に・・・
a0158613_20143579.jpg



ランキング参加中!
何だかんだで ついつい言うことを聞いてしまう ぼく、まめたんに
よろしければ、ポチッ↓とお願いいたしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
〖ヘアスタイル〗でイメージって変わるんだなぁ~と
改めて思った 今日この頃でしゅ。
by highmame | 2012-08-25 20:52 | まめたん | Comments(4)

おやつ・・・でしゅ。

まめでしゅ。

朝4時頃から目が覚めて
早くお散歩に行きたくてしょうがない
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

まめパパのお顔をベチョベチョに舐めて舐めて舐めて・・・
5時15分頃やっと起きてくれたでしゅ。
a0158613_932496.jpg
a0158613_932142.jpg
a0158613_9322546.jpg
a0158613_9323615.jpg

        (#^.^#)
                (#^.^#)
                         (#^.^#)
さて、
今日は、ぼくにとって良い事が・・・001.gif

いつものようにリビングで
ダラァ~ンと
フニャ~ンと
ポケェ~と?
充実した時間を過ごしていると・・・013.gif
a0158613_1529036.jpg
a0158613_15291348.jpg
a0158613_15292098.jpg

ドカンッ!と荷物が・・

注文していた
〖森乳 低アレルギー ビスケット フィッシュ&ポテトビスミニ 200g〗
が到着!

箱買いでしゅ。(ぼく、写っていましぇんよ!)022.gif
a0158613_15322375.jpg

こりゃ、当分ありましゅね・・・003.gif
(だから、お顔が・・・)021.gif
a0158613_15343884.jpg



ランキング参加中!
「ビスケット、無くなるの早くねっ!」という まめパパの声に
聞こえないふりをする ぼくに
よろしければ、ポチッ↓とクリックお願いいたしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
近くのペットショップで買おうにも
高いし入荷数が少ないし・・・ってな訳でネット通販でしゅ。
「箱買い」は、4500円程お安く買えましゅ。
それでも、
「スペシャルビーチタオルとジュニアビーチタオル1枚づつ買えるなぁ~」と
すぐに「永ちゃんグッズ」で比較する まめパパなのでしゅ。
by highmame | 2012-08-24 20:56 | まめたん | Comments(0)

まったり・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今日は、 〖処暑〗
暦の上では、暑さが和らぐ頃・・・のはずでしゅが、
まだまだ『暑い!』
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

但し、
早朝は、以前に比べると過ごしやすいでしゅね。
a0158613_9483957.jpg
a0158613_9485032.jpg
a0158613_94906.jpg
a0158613_9491067.jpg
a0158613_9491814.jpg

          (#^.^#)
                   (#^.^#)
                            (#^.^#)
さて、
今日もテレビのニュースでは、『暑い・暑い』と言っている訳でしゅが、
毎朝、5時半前から(お散歩に行く前)
エアコン全快のぼくにとっては、
お散歩時以外は、
快適空間で暮らしていましゅ。

あっ!すでにご承知でしゅね。

お散歩から帰ったあとは、
a0158613_1613034.jpg

『どでぇ~~ん』と・・・
a0158613_16152546.jpg

そして、今日もこの場所でしゅ。(風が気持ちイイでしゅ)
a0158613_16194394.jpg


リビングでは、
まめパパの〖大切な〗タオルを借りて・・・
ゴロゴロ・・・
a0158613_16255755.jpg

ゴロゴロ・・・
a0158613_1626819.jpg


気持ちイイなぁ~014.gif060.gif


ランキング参加中!
ぼくの生活に「イイなぁ~」と思ったアナタ
よろしければ、ポチッ↓とお願いいたしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
今夜の永ちゃんは、Zepp Nagoya・・・
トーゼン、盛り上がっているんでしょうねぇ~。

永ちゃん060.gif  永ちゃん060.gif  永ちゃん060.gif
by highmame | 2012-08-23 20:14 | まめたん | Comments(2)

余韻・・・でしゅ。

まめでしゅ。

毎日、厳しい残暑が続いている
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

早朝は、かなり過ごしやすいでしゅ。

今朝も5時半出発で・・・
a0158613_1118438.jpg
a0158613_11185961.jpg
a0158613_1119917.jpg

           001.gif
                          001.gif
                                        001.gif
さて、
ここからは
まめパパにバトンタッチ!でしゅ。051.gif

いまだ
ふくらはぎが、パンパンで
いつ攣ってもおかしくない状態の
まめパパです。

いつもブログをご覧いただき ありがとうございます。

昨日の記事を
『矢沢永吉ONLY』のチャチャさんがリンクしてくれたおかげで
訪問者数・アクセス数が、
ど・どぉ~~ん
・・・と
ざっと10倍
前日の14倍くらいになりました。

チャチャさん ありがとうございました。

やはり
永ちゃんファンの多いこと&熱心なことを
再認識いたしました。

初めて、訪問したよ!
・・・って方も大勢いらっしゃると思いますので
簡単に自己紹介を・・・

小6の時に(たぶん)
『時間よ止まれ』を聴いてカッコイイと思い
ちょうど1歳上の従兄弟が永ちゃんにハマっていて
アルバムをすべて持っていたので
それを借りてカセットテープに録音して
毎日聴いていました。

当然、「成り上がり」も熟読し
私のバイブルになっています。

なので
ファン暦は、33年くらいです。

筋金入りのファンの方からすると「中堅クラス」でしょうか?
でも、
小・中と「野球小僧」だったので
初ライブは、遅く〖E' 〗なんです。
その影響もあってか
アルバム〖E'〗は、メチャメチャ大好きです。045.gif

ところで
昨日の記事で
 飲酒チェックが無かったこと 
 バンドメンバー を書いておこう・・・などと
頭の中で考えては、いたのですが

やはり・・・すっかり忘れていました。007.gif

そして
そのことは、すでに
チャチャさんのブログで
『PM.9』さんがコメントしてくれていますので
是非、ご覧ください。

*追記・・・訳あって すでに削除された模様です。007.gif

ライブ当日
荷物を最小限にする為に早めにロッカーに入れ
デジカメも一緒に入れてしまったのですが、
『スマホ』で2枚ほど撮影していました。
(一応、プライバシーの問題もありますので お顔は★で・・・)
とにかく外で待つのは、暑い!
案内看板を持つお兄さんもとっても暑そうでした。042.gif
a0158613_15244850.jpg
a0158613_1525462.jpg


改めて・・
いかに『水分補給』をしつつ『トイレ』を済ませておくか!

これが、重要課題だと思います。
一旦、中に入って『席』というか「立ち位置」を確保すると
もう動けませんから・・・045.gif

今回、
私が会場に入り
コインをジュースに交換する時は、
待ち時間は、全く無かったので
とても運が良かったです。
(もしも、ここで時間が掛かるとかなりのロスになります)

でも、喉も渇くし・・・。
あらかじめ持って行くのもいいかも?

永ちゃんも
「みんな、ジュース飲んでよ」的な事を
言っていたような気がします。

スペース的には、
想像していたほどの窮屈さは、なく
むしろ
『永ちゃんファン』のマナーの良さに感激しました。

さすがに永ちゃんが『グッ』と近づいてくれば、
多少後方から「押された感」もあったかも知れませんが・・・

ホントにその程度です。

何せライブハウスだといつものホールツアーとは、
勝手が違って
後から気付くことも多かったので、
『名古屋』・『福岡』に
参戦の方々にとって少しでも参考になれば・・と思います。

そして
今回、絶対歌うだろうなぁ~と思っていた
『時間よ止まれ』・・・
この曲でファンになった世代なので
もう聞き飽きた・・・っていうくらい聴いている曲なのに
今回のアレンジも凄く良くて
ホントに
このまま時間が止まって欲しい!・・と思ったくらいです。

サイコーのライブでした。
        ・
        ・
        ・
ちょっと懐かしい
こんなパンフレット見つけました。(2006)
a0158613_16322588.jpg

あっ!
見えにくい?
a0158613_16332997.jpg


こりゃ、
2012.9.1に参加できる方は、
相当 楽しみになってきましたね。


ランキング参加中!
いまだ余韻に浸っている まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とクリックお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
まめママ(ファン暦27年)が、
「永ちゃん、何回も ありがとう・・って言ってたなぁ~」
という言葉で、
『ROCKとは?』という質問に
『サンキュー!』と答えた!という
 〖ひろみのPM.9〗     さんの記事を思い出した
今日この頃です。
by highmame | 2012-08-22 21:47 | 永ちゃん | Comments(2)

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

ごまさん こんばんは~..
by highmame at 22:57
まめたん 誕生日おめで..
by ごま at 00:43
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 12:43
こんにちは。 スケ..
by PM.9 at 11:58
PM.9さん おはようご..
by highmame at 11:26
おはようございます。 ..
by PM.9 at 06:52
ごまさん おはようござ..
by highmame at 07:40
chinatownさん..
by highmame at 07:35
まめたん、可愛くていつも..
by ごま at 00:23
やったね!!まめたん!(..
by chinatown at 21:27
PM.9さん こんにち..
by highmame at 12:42
こんにちは。 ひー..
by PM.9 at 12:14
chinatownさん..
by highmame at 14:57
まめパパさん、お疲れ様〜..
by chinatown at 11:26
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:32
こんにちは。 まめ..
by PM.9 at 12:07
rozeさん こんにち..
by highmame at 13:49
お帰りなさ~~~い♪ ..
by roze at 12:46
rozeさん (#^...
by highmame at 20:34
rozeさん こんばん..
by highmame at 20:26

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな