HighHairのまめな日々

<   2012年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

まんまる まめたん・・・でしゅ。

まめでしゅ。

昨日、『秘密のケンミンSHOW』で岡山が紹介され
チョッピリ嬉しかった
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

いつものようにお散歩へ・・・
a0158613_1953546.jpg
a0158613_19532672.jpg

毎度のヨダレでしゅ。012.gif
a0158613_19541415.jpg

 
ちなみに「ケンミンSHOW」で紹介されたブドウ〖ピオーネ〗には、
『ピオーニャ』というイメージキャラクターがいましゅ。
さらにいうならば、
〖マスカット〗には、『マスキャット』というイメージキャラクターもいましゅ。
a0158613_203915.jpg

なんで どっちもネコ???
       ・
       ・
さて、
日に日に寒くなっていましゅ。
なので
今年も登場!
【BUHI耳ネックウォーマー】
a0158613_2044887.jpg

とっても あったかいでしゅ。
さらに耳まで隠れましゅ。
a0158613_2053255.jpg

えっ!
わかりにくい?
それでは、正面から・・・
ハイッ!
『まんまる まめたん!』
a0158613_2063246.jpg

今年も活躍しましゅね!
a0158613_208651.jpg



ランキング参加中!
まんまる まめたんに
よろしければ、ポチッ↓とクリックお願いいたしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
まめパパです。
永ちゃんの公式サイトをのぞくと
『武道館記念スペシャルビーチタオル』が12月12日から発売と・・・。
【記念】・・・ってコトバが付くだけで何だか
ワクワクしますね。

しかも・・・
コレは、イイですね!うむっ!
たぶん
売り切れる・・・うむっ!
『ゴールド』って色がお金が入ってきそうでイイですねぇ~!うむっ!037.gif
a0158613_20211826.jpg

by highmame | 2012-11-30 21:00 | まめたん | Comments(2)

これでイイのだ!・・・でしゅ。

まめでしゅ。

寒くても『夏服』でお散歩の
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ちなみに今日は、
〖いい服の日〗
「いい(11)ふく(29)」の語呂合せでしゅ。

a0158613_10532465.jpg
a0158613_10533923.jpg
a0158613_10534972.jpg

       "^_^" 
                  "^_^"
                             "^_^"
まめパパです。
いつもブログをご覧いただき ありがとうございます。
さて、
片付けのついでに
SBTの整理をしています。

マニアの皆さんに比べると
『数少ない』スペシャルビーチタオル・・・
ライヴに持っていっても 永ちゃんが見る訳でもないのに
選んでいる 今日この頃です。037.gif

そう!
それは、まさに究極の『自己満足』

それで、いいのです。
いや、
それが、イイのです!
いや、
『これでイイのだ!』・・・ってバカボンのパパみたいですね。003.gif

迷っている時間の楽しいこと・・・045.gif
a0158613_14282045.jpg

まめも大好きな肌触りのイイSBT。
a0158613_14302353.jpg

ギリギリまで迷いながら・・・楽しみながら・・・
このバッグに詰め込んで行きます。
a0158613_14345573.jpg

香川のうどんも食べたいですね。

ところで、
昨日のマフラー・・・rozeさんご指摘のように
一見すると毛糸の帽子008.gif
確かに『雷坊や』って感じですね。037.gif

元々、このような形です。
a0158613_15574257.jpg

そう!
実際は、とっても長いです。
なので・・・巻かないと こんな感じ!
a0158613_15595287.jpg

モシャモシャが付いている方を後ろのしても大丈夫です。
a0158613_1621621.jpg

巻くと・・・
a0158613_1633916.jpg

そんなに違和感は、ありません。

歩き辛いですが、『中尾巻き』なんてのも・・・。
a0158613_1672832.jpg



ランキング参加中!
来年のベストドレッサー賞を狙っている まめたんに
よろしければ、ポチッ↓とお願いいたしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
最近じゃ、『スペシャルビーチタオル』より
少し小さい『ジュニアビーチタオル』・・・これもまた
意外に良いデザインのモノがあるんですよねぇ~005.gif
女性や子供も掛けやすいし投げやすいし
永ちゃんも商売上手ですねぇ~。004.gif

見習いたい 今日この頃です。045.gif
by highmame | 2012-11-29 20:31 | 永ちゃん | Comments(4)

嬉しくてたまらない・・・でしゅ。

まめでしゅ。

お散歩には、早く行きたいのでしゅが
寒いのでお布団から出られない
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

なんだかんだで いざ出発!
a0158613_11261664.jpg
a0158613_11265414.jpg
a0158613_11273741.jpg

        >^_^<
                  >^_^<
                            >^_^<
さて、
そろそろ・・というか
いよいよ・・というか
来週に迫った
永ちゃんのライヴ
アルファあなぶきホール(香川県)の
段取りをしている まめパパでしゅ。

駐車場の確認・持ち物などなど・・・。

あとチケットSold Outになったかなぁ~?とか・・。

去年の高知は、満タンだったらしいでしゅ。

四国への交通手段が、ネックなのでしゅかねぇ~?

なにせ
岡山県(児島IC)~香川県(坂出北IC)の
瀬戸大橋を渡るだけの料金が片道3500円ってのが高い!・・と
まめパパは、申しておりましゅ。033.gif

まっ!行くんでしゅけどね004.gif


いうことで
今日は、おしまい!

えっ!
短い?

じゃ、ぼくのお顔でも ご覧くだしゃい!012.gif
チョッピリどや顔037.gif
a0158613_20195336.jpg


どうも ネタ切れのようでしゅよ!013.gif
なので
お仕事終了後にまめパパ自ら出演した
動画をアップしたので
ご覧くだしゃい!
〖フレブルまめたん、ペロペロvsなでなで〗061.gif

えぇ~
まめパパのレギンスが派手だとか
ベストは、ユ〇クロなんじゃないの?・・とかの
詮索は、この際スルーして欲しいそうでしゅ。037.gif

仕事しやすい服装が『仕事着』というまめパパのポリシーで
ヨロシクRock'n Rollでしゅ。


ランキング参加中!
実は、ペロペロ攻撃が嬉しくて仕方ない まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とお願いいたしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
気が付いたら1ヶ月ぶりの動画アップだそうでしゅ。
月日の経つのは、早いでしゅねぇ~045.gif
by highmame | 2012-11-28 20:56 | フレブルまめたん動画 | Comments(4)

悪戯(いたずら)な眼・・・でしゅ。

まめでしゅ。

最近は、AM7:00前にならないと
明るくなりましぇん。
a0158613_13171981.jpg
a0158613_13185923.jpg
a0158613_13191258.jpg
a0158613_13194023.jpg

        (*^_^*)
                   (*^_^*)
                              (*^_^*)
さて、
北海道・東北・北陸の一部では、
猛吹雪で大荒れのお天気のようでしゅ。

ぼくは、
暑いのは苦手でしゅが
寒いのも苦手でしゅ。

動きたくありましぇん045.gif
なのでこんな感じでじっとしていましゅ。
a0158613_17324610.jpg


但し、
お腹が空くと
起きて・・・
a0158613_18224974.jpg

『眼』で訴えましゅ。
a0158613_18235159.jpg

おやつをもらえるまで

ひたすら
『眼』で訴えましゅ。
ひらすら・・・。
a0158613_18262793.jpg

必ず何かもらえましゅ。006.gif

ランキング参加中!
お寒い中、ご訪問ありがとうございましゅ。
よろしければ、ポチッ↓とクリックお願いいたしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
でも、
どんなに寒くても
お散歩だけは、必ず行きたいんでしゅよねぇ~。045.gif
by highmame | 2012-11-27 21:02 | まめたん | Comments(4)

黄色い じゅうたん・・・でしゅ。

まめでしゅ。

朝から雨でしゅ。057.gif
お外も真っ暗・・・。
なので お散歩中の写真は、ありましぇん。
帰って来てからパチリ!
a0158613_17565484.jpg
a0158613_17572226.jpg
a0158613_17573788.jpg

       (^.^)
                (^.^)
                         (^.^)
さて、
今日は、まめパパは、お休みでしゅが
山積の用事を片付けるため
お留守番でしゅ。007.gif

しかぁ~し、
雨が上がった午後・・・

チョッと時間が空いたのでお散歩へ・・・
たまに通りましゅが、
この時期ココは、イチョウの葉で埋め尽くされていましゅ。
a0158613_20273594.jpg

この上に上ると・・・
黄色一色005.gif
a0158613_20282628.jpg
a0158613_20284521.jpg
a0158613_20292047.jpg
a0158613_20304145.jpg
a0158613_2031731.jpg

少しの時間だったでしゅが、楽しかったでしゅ。


ランキング参加中!

よろしければ、ポチッ↓とクリックお願いいたしましゅ。
ポイント下降中007.gifでしゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
先日行われた
『ゆるキャラグランプリ2012』・・・
我が町・真備町からも
〖マービーちゃん〗が出場!
a0158613_2046529.jpg

(竹の産地をイメージしていましゅ)
健闘しましたが?
参加865キャラ中
残念ながら779位・・。
by highmame | 2012-11-26 21:21 | まめたん | Comments(0)

発想の転換・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今日は、058.gif
岡山らしいイイお天気でしゅ。
気持ちイイ~♪
a0158613_107530.jpg
a0158613_1073269.jpg
a0158613_108557.jpg

寒いけど楽しいでしゅね~♪
a0158613_1093472.jpg

   (*^_^*)
               (*^_^*)
                           (*^_^*)
さて、
今朝の山陽新聞をご覧になった方は、
ご存知だと思いましゅが・・・

昨日は、
「金田一」が大集合 横溝正史ゆかり真備でイベント・・・が
行われたでしゅ。

チョッと記事をご紹介!

 作家横溝正史(1902~81年)が生んだ
名探偵・金田一耕助らに扮装(ふんそう)し、
ゆかりの倉敷市真備地区一帯を巡る
「1000人の金田一耕助」が24日開かれ、
全国から集まった金田一ファンが、地域住民らと交流を深めた。

 羽織はかまにソフト帽というおなじみのスタイルの名探偵をはじめ、
シリーズ中の人物に扮した約70人が参加。
金田一が初めて登場した「本陣殺人事件」にならって
JR清音駅を出発し、横溝の疎開宅や川辺本陣跡、
真備ふるさと歴史館などを巡る約7キロのコースを歩いた。

 道中、住民組織の約20人が
兵隊姿の「三本指の男」や
人力車に乗った「一柳賢蔵」ら作中の登場人物に扮して野外劇を披露。
「八つ墓村」「悪魔の手毬唄(てまりうた)」の名場面も再現され、
参加者は独特の世界を楽しんだ。

 来年1月27日までの恒例イベント
「巡(めぐる)・金田一耕助の小径(こみち)」
(倉敷市、県備中県民局などでつくる実行委主催)の中心行事。
横溝は疎開中の同地区で「本陣殺人事件」の構想を練り、執筆した。

a0158613_20442845.jpg


毎年すぐ近くを通るのに仕事で
見ることが出来ないまめパパでしゅ。007.gif

今年は、70人も集まったんでしゅねぇ~!005.gif
目標の1,000人まであと930人でしゅね!
     ・
     ・
ところで、
先日、初披露目した帽子・・・。
そう!
ふわふわで暖かい耳も隠れるアレでしゅ。
a0158613_18352861.jpg

    
実は、
まめパパが新しい被り方を提案しまして・・・
こっちの方が、柄が目立ちましゅ。
前・後ろを逆にして・・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
a0158613_1840159.jpg

フェイスラインにフィットしていたフワフワが
襟巻きに変身!

これもアリ・・かも?

よくまぁ、色々とお考えになりましゅねぇ~021.gif

まめパパ・・ひそかに
永ちゃんのライヴに参戦するのも
みんなが簡単に真似出来て
なんかお洒落・・・ってのを考案中らしいでしゅ。

でも、
リーゼント&白スーツに肩掛けSBTに勝るファッションは
ないと思っている まめパパでしゅが・・・。
a0158613_2091191.jpg



ランキング参加中!
3連休もお仕事の まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とクリックお願いいたしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
明日は、まめパパ お休みでしゅが
用事がたくさん!あるそうでしゅ。
う~ん!残念!
by highmame | 2012-11-25 22:06 | まめたん | Comments(2)

鳴り止まぬ拍手・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、057.gif
でも、小雨なので大丈夫でしゅ。
お散歩・お散歩~060.gif
a0158613_9202383.jpg

イチョウの葉がたくさん落ちていましゅ。
ぼくのヨダレも落ちそうでしゅ。
a0158613_9204185.jpg

紅葉・・・素敵でしゅね。
a0158613_921474.jpg

     (^_^.)
               (^_^.)
                           (^_^.)
まめパパです。
いつもブログをご覧いただき ありがとうございます。
a0158613_18421595.jpg


少し前・・・
倉敷市民会館で行われた
〖Superfly Tour 2012-2013 Live Force"〗
の記事を書かせていただきました。

昨年、初めて彼女のライヴを拝見して
その圧倒的なボーカルに驚き
今年も幸いにも観る事が出来ました。

倉敷公演に行かれて
もしも
11月13日の記事を読んだ方がいらしたら
「アレッ?」って感じたかもしれませんね。

倉敷の次の米子公演が延期になったことも
Superfly公式サイトに出ていますし
私自身、あの日のライヴの事を書くのは
あれで精一杯でした。
a0158613_18431799.jpg


でも、
完全復活した今なら書けます。
     ・
     ・
あの日、
本来なら歌うはずの3曲の〖アンコール〗は、
ありませんでした。

最後の曲の
『輝く月のように』は、時折
声が出にくそうでしたが、
それでも
しっとりと最高のバラードを歌いあげました。

なので
そこまで調子が悪いなんて気付きませんでした。

途中のMCで喉の調子が良くない!と言ってはいましたが・・。

私は
『さぁ、タマレボ、行くでぇ~』と
気合い十分!

ところが、
アンコール060.gifアンコール060.gif
声援に
無情に響く
「本日のコンサートは終了いたしました。」のアナウンス

それでも
鳴り止まぬ
アンコール060.gif アンコール060.gif

またしても
「本日のコンサートは終了いたしました。」のアナウンス

あの時、
主催者のひと言があれば、
みんな納得しただろうなぁ~と思いました。

私たちは、1階8列目という志帆さんの顔の表情も見える位置でしたので
やっぱり無理をしていたんだなぁ~とわかりましたが、
2階席の方などは、
何故?って理解出来なかった方もいらしたと思います。

ライヴでは、それほどのパフォーマンスでした。

滅多に起きない事が起きたので
スタッフの方々も慌てていたんだと思いますが・・008.gif

それでも
その後が良かった!

アンコールの手拍子が
大きな拍手に変わったのです。

そして、
鳴り止まぬ拍手の中
それぞれ帰り始めました。

あの暖かい拍手は、私自身ジ~ンときて
忘れることが出来ない思い出になりました。

ロビーへ向かうと
大勢の方がアンケート用紙に書き込みをしていました。
楽屋で泣いているであろう志帆さんへの
応援メッセージであることは、
いうまでもありません。

熱いライヴ以上に
熱い・熱い
素晴らしいファンの方たちですね。

もしかしたら、
3曲聴き損ねた・・・という方も
いらっしゃると思います。

でも、
3曲歌えなかったSuperflyは、
どんなに
辛かったか
悔しかったか
一番苦しんで
一番泣いたはずです。

そして、
このツアー中で
1番心に残るライヴだったに違いありません。045.gif

来年、
彼女は、必ず
リベンジしに
倉敷に帰ってくるでしょう。045.gif

その時、また会いたいと思います。006.gif

たくさんの暖かいファンに敬意を称して
私のひとり言を書かせていただきました。018.gif
a0158613_18484974.jpg


ランキング参加中!
最近ポイント下降気味007.gif
よろしければ、ポチッ↓とクリックお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
153cmの小柄なカラダのどこから
あんなパワフルな歌声が?005.gif
そう!
それが、
【Superfly】なのです。045.gif
by highmame | 2012-11-24 20:14 | Superfly | Comments(0)

クリスマス仕様・・・でしゅ。

まめでしゅ。

勤労感謝の日の
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ちなみに意味合いとしては、
「勤労をたっとび、生産を祝い、国民互いに感謝しあう」
国民の祝日・・・ということでしゅ。

ちなみに
この【たっとび】は、〖尊び〗と書き
『あがめうやまう。尊敬する』という意味でしゅ。
勉強になりましゅねぇ~。

まめの【豆知識】でしゅ。

未明に降った雨も上がり
今朝は、少し遅めのAM:700からのお散歩でしゅ。
a0158613_10515097.jpg
a0158613_1051591.jpg
a0158613_105264.jpg

       (^.^)
               (^.^)
                        (^.^)
さて、
High Hairの店内もクリスマス仕様に模様替え!
撮影は、昨日でしたのでご了承を・・・。
恒例のクマしゃん。
a0158613_12115866.jpg

これまた恒例のツリー。
a0158613_1212918.jpg

a0158613_12125958.jpg

さりげなく・・・E.YAZAWA004.gif
a0158613_12131485.jpg

震災以降
外のライトアップは、控えておりましゅ。
どうか、ご理解を・・・。


ランキング参加中!
出来るだけ節電に努めるHigh Hairに
よろしければ、ポチッ↓とクリックお願いいたしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
店内のディスプレイは、少しずつ増えていくのが通例。
そして、12月25日夜の片付けが大変なのも通例。

そして 同時に
お正月仕様に模様替え・・・なのでしゅ!

1年・・・ってあっという間でしゅねぇ~045.gif
by highmame | 2012-11-23 20:43 | High Hair | Comments(0)

アリーナ限定・・・でしゅ。

まめでしゅ。

二十四節気の一つ『小雪』の
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ちなみに【小雪】とは、僅かながら雪が降り始める頃でしゅ。

ですが、今日は、比較的暖かい朝でしゅ。

他にも
ぺットたちに感謝する日(THANKS PETS DAY)でしゅ。
ペット関連の事業を行うピーツーアンドアソシエイツが制定したそうでしゅ。
犬の鳴き声「ワンワン」と猫の鳴き声「ニャーニャー」から・・・。

感謝してくだしゃいね!037.gif

そして、
〖いい夫婦の日〗でも ありましゅ。
余暇開発センター(現在の日本生産性本部余暇創研)が
1988(昭和63)年に制定したそうでしゅ。

「いい(11)ふうふ(22)」の語呂合せと、
11月の「ゆとり創造月間」の期間中であることからだそうでしゅ。
 まっ、コレに関しては、ノーコメントということで・・・037.gif

とりあえず お散歩へ・・・
a0158613_1184699.jpg
a0158613_11922.jpg
a0158613_1191526.jpg

綺麗なお花でしゅ。
a0158613_1194071.jpg

        (#^.^#)
                   (#^.^#)
                             (#^.^#)
まめパパです。

今日こそ
お店の事を書くぞ!・・・と気合い十分でした。

んが・・・

よくコメントをいただく
PM.9さんから
このようなモノが届きましたので
急遽、内容を変更いたします。

ご了承くださいませ。008.gif

何が到着したかというと・・・

先日、
〖真駒内セキスイハイムアイスアリーナ〗で行われた
永ちゃんのライブで
【アリーナ会場】のみで販売される
〖アリーナ会場限定トランポ】です。
ジャ・ジャァ~~ン!
a0158613_16264269.jpg

なんか カッコイイぞぉ~!
a0158613_16273656.jpg

後ろも凄いぞぉ~!
a0158613_16283490.jpg

上に文字書いているぞぉ~!
a0158613_16302655.jpg

開くぞぉ~!
a0158613_16293022.jpg
 
        ・
        ・
        ・
実は、トランポのミニカーが発売されるようになった
当初は買っていたのですが
飾ることもなくアチラコチラに置いていたので
ここ数年は、全く買っていませんでした。
なので、
いまだに
いたる所に数台転がっているような状態です。008.gif
チョコッとご紹介すると・・・
何故か「JUST TONIGHT」は、2台ありました。???
しかも、まめがかじっています。
a0158613_18101925.jpg

管理が悪いために日に焼けていますね。007.gif
a0158613_18132390.jpg


〖BLUE SKY〗のトランポから大きくなりましたが
それでも心は、動きませんでした。

でも、
このトランポは、購買欲を駆り立てられました。

このデザインでスペシャルビーチタオル作ったら
バンバン売れると思います。

YAZAWA CLUBさん
ヨロシクお願いいたします。006.gif
黒地に金色は・・・
難しそうですね・・・008.gif

しかし、カッコイイですよね!
思わず
〖BLUE SKY〗と〖JAMMIN' ALL NIGHT〗のミニカーも
買おうかなぁ~なんて考えたくらいです。

今度は、大切にしなきゃ!
ねっ、まめたん!
おっ!同じポーズ?
a0158613_18191552.jpg
a0158613_18213634.jpg

あっ!コレコレ・・・取り扱いは、慎重に・・。(無理ですよね)
a0158613_18253179.jpg

・・・ってもう寝てる?
a0158613_18261635.jpg


PM.9さん
ありがとうございます。

グッズ販売は、凄い行列だっと思います。
8月のZepp Nambaでは、暑さで倒れそうでしたが
当日雨だった真駒内は、寒くて大変だったんじゃないかと思います。

いろんな【想い】が詰まった〖トランポ〗・・・
大事にします。
今夜は、
美味しい068.gif飲めそうです。

ランキング参加中!
生粋のYAZAWAファンのPM.9さんに
よろしければ、ポチッ↓とクリックお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
何だかトランポの写真を撮るのが上手くなったような気がする
今日この頃です。012.gif
by highmame | 2012-11-22 21:41 | 永ちゃん | Comments(2)

う~ん、派手!・・・でしゅ。

まめでしゅ。

昼間は、比較的暖かいでしゅが
朝は、やはり寒いでしゅ。
a0158613_13573844.jpg
a0158613_13574975.jpg
a0158613_1358225.jpg
a0158613_13581129.jpg

          "^_^"
                    "^_^"
                             "^_^"
さて、
チョッと最近ぼくの出番が少なくない?・・・と
思いの皆しゃん

お待たせいたしました!
     ・
     ・
まめパパです。

いつもブログをご覧いただき ありがとうございます。

一昨日の月曜日
クリスマスの飾りつけの為
アレコレ探し物をしていると
肝心のクリスマスの飾りは、見つからず
思わぬモノが・・・。

買ったまま
開封していない
服&帽子 を発見!

今年の2月頃に買って
暖かい日が続いたので
そのままになっていたのですかねぇ~?

あっ!
もちろん
まめ のです。

お昼前、お天気も良かったので
公園へ・・・
a0158613_1521635.jpg

やっぱり ここで・・・
a0158613_14551933.jpg
a0158613_1456380.jpg
a0158613_14563063.jpg

帽子を被って・・・
a0158613_14573855.jpg

a0158613_151144.jpg
a0158613_1514172.jpg

チョッと派手?なこの服で
紅葉でも見に行きたいですねぇ~045.gif


ランキング参加中!
モフモフハデハデパーカも サラリと着こなす まめに
よろしければ、ポチッ↓とクリックお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
段々と【YAZAWAのまめな日々】に変わりつつある
ブログもここで一息!
ツアー中は、仕方ないですよね!

それにしても・・・
『High Hair』のことが少な過ぎるんじゃないの?
と 思われる方・・・少しずつ増やしたいと思います。008.gif
by highmame | 2012-11-21 20:55 | まめたん | Comments(2)

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

PM.9さん おはようご..
by highmame at 10:53
こんばんは。 つい..
by PM.9 at 22:18
chinatownさん ..
by highmame at 15:29
こんにちは〜! ツアー..
by chinatown at 13:06
PM.9さん こんばんは..
by highmame at 21:45
こんばんは。 ツア..
by PM.9 at 20:57
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:23
こんにちは。 既に..
by PM.9 at 12:48
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 16:53
こんにちは。 ツア..
by PM.9 at 15:47
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 14:57
こんにちは。 20..
by PM.9 at 12:06
PM.9さん おはようご..
by highmame at 08:18
こんばんは。 いよ..
by PM.9 at 21:53
PM.9さん こんばんは..
by highmame at 20:50
こんにちは。 Mr..
by PM.9 at 12:12
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 12:36
こんにちは。 改め..
by PM.9 at 12:13
PM.9さん こんにち..
by highmame at 14:30
おはようございます。 ..
by PM.9 at 06:51

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな