HighHairのまめな日々

<   2013年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今年も1年間ありがとうございました。・・・でしゅ。

まめでしゅ。

大晦日の今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日から まめパパがお休みなので
遅めのお散歩でしゅ。
a0158613_1118124.jpg
a0158613_1118201.jpg

a0158613_11175375.jpg

a0158613_11184121.jpg
a0158613_11184910.jpg
a0158613_11192717.jpg

      058.gif
                  058.gif
                               058.gif 
まめパパです。
2013年もあと数時間・・・。

今日は、USENの矢沢チャンネルを聴きながら
大掃除をしました。

さて、
今年もたくさんの皆様に ご訪問いただき ありがとうございました。
ブログを続けていて
1番の喜びは、たくさんの方々との出逢いがあるということです。

今年は、特に先日の
『ROCK!だぜ 写真コンテスト』では、皆様から
スゴイ応援をいただき
改めて感謝申し上げます。
a0158613_17401518.jpg

この『感謝』を忘れず
来年もマイペースでブログを更新出来ればと思います。
a0158613_1739198.jpg
a0158613_17393238.jpg


来年も まめと永ちゃん中心の
ブログになると思います。

それでは、
2014年が皆様にとって良い年になりますように・・・。

 
ランキング参加中!
明日もいつもと変わらず お散歩から始まる まめたんに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
最後は、シックに決めてみた
今日この頃です。
by highmame | 2013-12-31 18:45 | まめたん | Comments(2)

BUHI 2013vol.29冬号・・・でしゅ。

まめでしゅ。

本日も晴天なり。
昨日より寒さも和らぎ 気持ちイイでしゅ。
a0158613_1144432.jpg
a0158613_11442396.jpg
a0158613_11443199.jpg
a0158613_11444059.jpg
a0158613_11444886.jpg
a0158613_11452445.jpg

      !(^^)!
                  !(^^)!
                                 !(^^)!
まめパパです。

今年の営業も本日で終了~!
今年も1年間 ありがとうございました。

さて、
12月27日発売のフレンチブルドッグ専門誌
『BUHI 2013 vol.29 冬号』をまめママに買って来てもらい
パラパラと見ていると
うちのコ自慢のコーナーに小さく載っていました。
a0158613_14423442.jpg


3ヶ月に1度発売されるBUHI・・・。
年4回ということですが、
うちのコ自慢のコーナーは、1度載せていただくと
次の時は、応募出来ません。
a0158613_14452056.jpg

今年は、気がつくと
【春号】と【冬号】に「うちのコ自慢」で載せていただき
a0158613_15323362.jpg

【夏号】では、アンケートで
a0158613_1533410.jpg

【秋号】では、挿絵的に載せていただき
a0158613_1533231.jpg

この1年間全てに載せていただき
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
a0158613_1534134.jpg



ランキング参加中!
まめの無限の可能性に
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
さぁ、明日からお休み!
大掃除をして 時間があれば
まめと遊びたいと思う
今日この頃です。
by highmame | 2013-12-30 22:36 | まめたん | Comments(0)

ケーキ最高・・・でしゅ。

まめでしゅ。

素晴らしいお天気でしゅが・・・
めちゃめちゃ冷たい
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
a0158613_944495.jpg
a0158613_9445699.jpg
a0158613_94559.jpg
a0158613_9451475.jpg
a0158613_9452285.jpg

        058.gif
                    058.gif
                                058.gif
まめパパです。                    

昨日の まめの6歳のバースデー・・・。
a0158613_21265412.jpg

まめママは、ケーキを用意していましtた。
『6』のロウソクも買って・・・。
a0158613_21275256.jpg

早く食べたいようですね。
a0158613_21301550.jpg

ケーキを食べやすいように崩して ハイッ!召し上がれ。
a0158613_21341732.jpg
a0158613_21351655.jpg

ケーキ・・・絶品だったらしく
いつまでも いつまでも食べ終わったお皿をなめていました。


ランキング参加中!
たくさん食べると お腹の調子が?な まめたんに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
一昨日、まめママが食べていたアイスの棒をかじって
縦10mm横5mm程の破片を食べてしまい
気に病んでいた まめママ。
本日、無事ウ〇チと一緒に生還しました。038.gif
今朝の散歩後
心配ししていたまめママの元へ
ビニール袋に入ったウ〇チと破片を見せたら
「良かったけど、そ・それは・・・」と
軽く拒否られた 今日この頃です。021.gif
by highmame | 2013-12-29 22:03 | まめたん | Comments(0)

サンキューMy mame(アンコール動画あり)・・・でしゅ。

まめでしゅ。

「寒くなる」という予報通り
松山ケンイチの奥様の小雪のチラつく中 お散歩へ・・・
a0158613_954367.jpg
a0158613_9541233.jpg

肝心のお顔が半分でしゅよ~。
a0158613_9542118.jpg

ここは、大好きな場所でしゅ。
a0158613_9542779.jpg
a0158613_9543664.jpg

      !(^^)!
                !(^^)!
                            !(^^)!
まめパパです。

いつもブログをご覧いただき ありがとうございます。

今日 12月28日は、まめの誕生日です。
おかげさまで〖6歳〗になりました。
ここまで大きな病気・ケガもなく過ごせたのは
まめの持って生まれた 運の強さだと思います。

フレンチブルドッグは、とにかく
・アトピー性皮膚炎その他のアレルギー
・癌
・ヘルニア等
非常に病気になりやすく
飼うのは、とても難しい犬種だと思います。
それに加え 皆様ご承知のように
暑がりの寒がりのさみしんぼ012.gif

正直、もう6歳?と思うほど 時間の経過が早かったです。
毎年、忙しい年末のバースデーなので
かまってあげることも出来ませんが、
私達家族が、願うことは ただ1つ!
『長く生きて欲しい!』
他のワンちゃんに比べ
どうしても寿命は、短いと思いますが
1日でも長く
家族ととして過ごす時間を与えて欲しいと願っています。
ずっとずっと・・・
a0158613_157247.jpg

いつまでも・・・
a0158613_1571523.jpg

年末でバタバタなので
本日は、
アンコール動画をご覧ください。

【フレブルまめたん、愛し続けるから】061.gif



〘オマケ〙
1月4日(土)放送のフジテレビ系
「MUSIC FAIR」での永ちゃんのセトリ

セットリスト
2014年1月4日(土)18:00~18:30
<演奏曲>(50音順)
・IT'S UP TO YOU!」
・SOMEBODY'S NIGHT(1996年12月1日放送回より)
・サンキューMy Lady
・時間よ止まれ
・止まらないHa~Ha(1986年12月14日放送回より)
・もうひとりの俺(1996年12月1日放送回より)
・ラスト・シーン(1996年12月1日放送回より)
・Let's Make Love Tonight


個人的には、Let't Make Love Toight 好きなので気になります。

〘追記〙
永ちゃんのONLINE SHOPでは、ツアー売ってたタオルが入荷。
こりゃ、また出費が・・・008.gif


ランキング参加中!
まめと出逢えた 幸運な私たちに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
ブログをご覧の皆様にも
癒しや元気を与えることが 出来たらならば
これ以上の喜びは ありません。043.gif
by highmame | 2013-12-28 18:38 | まめたん | Comments(2)

BLACK&WHITE・・・でしゅ。

まめでしゅ。

「どん曇り」という表現が正しいのかどうか
わかりませんが
とにかく曇り空の中、お散歩へ・・・。
a0158613_10243886.jpg
a0158613_10244811.jpg
a0158613_10245659.jpg
a0158613_10251488.jpg
a0158613_10252537.jpg

      (+o+)
                (+o+)
                            (+o+)
まめパパです。

まめ同様にいくら寝ても眠い 今日この頃です。
眠くても仕事なので頑張っておりますが、
それを横目に・・・
もの凄く気持ち良さそうに寝ている まめです。
a0158613_15423949.jpg
a0158613_15425571.jpg

エアコンとホットカーペットに加えて
日が差し込んでいます。

「そんなに日に当たると焼けるよ!」

「ほらぁ~、言わんこっちゃない!」


a0158613_15464263.jpg

・・・って
お久しぶりのココアちゃんです。
12歳になったそうです。
若く見えますねぇ~。

とってもおとなしくて
すぐにお腹を向けてくれます。
a0158613_16134171.jpg


年齢差のこともあるので
(まめが、ハイテンションでココアちゃんがケガをしたら困るので)
一緒には、遊びませんでした。

長生きして
フレブルの記録を作って欲しいですね。
a0158613_18231684.jpg



ランキング参加中!
とぉ~ても元気なココアちゃに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
そして、明日はいよいよ
まめが・・・。013.gif
by highmame | 2013-12-27 19:11 | ココアちゃん | Comments(0)

古くないカレンダー・・・でしゅ。

まめでしゅ。

午後からの雨予報が早まり
お散歩中にパラパラと雨が落ちてきた
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
a0158613_11162864.jpg
a0158613_11164183.jpg
a0158613_11165195.jpg
a0158613_1117136.jpg
a0158613_11171150.jpg

帰ってきてから・・・
a0158613_11172123.jpg

      057.gif
                  057.gif
                              057.gif
昨日、年内最後の洗車ということで
まめママ、ガソリンスタンドで洗ってもらったら 今日は雨・・・。
物事は、上手くいかないものでしゅねぇ~。021.gif

まめパパです。

永ちゃんの公式サイトでは、E.Y.Galleryが更新。
今回は、【2002年展】
a0158613_2112749.jpg
a0158613_2114418.jpg

これ、SBTもありましたよねぇ~。
a0158613_2115628.jpg

初のディナーショーも終わりましたね。
早期にDVDになることを願いつつ
来年のツアースケジュールが、発表になるのを待ちたいと思います。

以前も1度作ったような気もしますが・・・?
ラッキーな写真で皆様にもHappyが届きますように・・・!
a0158613_2120883.jpg



ランキング参加中!
ここから最終日の30日までは、早寝になる まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
そろそろ永ちゃんのONLINE SHOPで新しいタオル(SBT・JBT・FT)を
入荷した方がいいと思う 今日この頃です。
by highmame | 2013-12-26 22:00 | 永ちゃん | Comments(0)

イヴの夜・・・でしゅ。

まめでしゅ。

クリスマスの今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

曇り空の中、お散歩へ・・・
当然、この服でしゅ。
a0158613_15344912.jpg
a0158613_1535059.jpg
a0158613_1535943.jpg
a0158613_15351727.jpg
a0158613_15352757.jpg
a0158613_1535388.jpg

     024.gif
                 024.gif
                             024.gif
さて、
昨日のイヴは、ご馳走を食べたでしゅ。
いつものようにフードをもらい・・・
(みんなより先に食べていましゅ。)
a0158613_15372378.jpg

みんながケーキを食べる頃・・・
a0158613_153884.jpg

ぼくも『犬用ケーキ』を・・・。
a0158613_15395819.jpg

メチャクチャ美味しいでしゅ。
a0158613_1540326.jpg

あっという間に食べ終わり当分の間 お皿をペロペロしたでしゅ。
     072.gif072.gif
まめパパです。
ブログをご覧の皆様
〖Merry Christmas〗
a0158613_175144.jpg

昨日は、
おそらく最初で最後のテレビ出演ということで
慌しく1日が過ぎ
今日は、比較的ゆっくりとした時間を過ごしました。
(もちろん仕事は、やっています。)
クリスマスの飾りも片付け・・・

30日の仕事納めまで 頑張らなきゃ!

1つ確実にわかったことは、
メディアのチカラって凄いな!ってことです。

お散歩で会った おば様方
小学校の恩師の先生・お客様・・。
もちろん、ブログをご覧の方々も・・・。
「観たよ~!」の
予想以上の反響に驚きました。005.gif

まめは、本当に幸せだなぁ~と改めてそう感じました。

村松さんの
 【矢沢永吉激論ブログ】  でもご紹介いただき恐縮です。012.gif

さて、
昨日・今日の永ちゃんの
【EIKICHI YAZAWA SPECIAL NIGHT DREAMER in GRAND HYATT TOKYO SINCE2013】
プラチナチケットを手に堪能された方々
どんな感じだったのでしょうね。

お土産のフォトスタンドとグラスは、 EIKICHI-GUY さんのブログで拝見しましたが
いやぁ~、いい雰囲気のモノですねぇ~。

極上のバラードにミディアムナンバー・・・
中には、ROCKも・・・。
DVDで発売になったら観たいですねぇ~。
a0158613_1854538.jpg
a0158613_18541657.jpg


ランキング参加中!
来年は、かなり色々とやってくれそうな 永ちゃんに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
ディナーショーなので料理ににも興味がある
今日この頃です。069.gif
by highmame | 2013-12-25 21:30 | まめたん | Comments(2)

Eテレ【0655】「犬のうた」に出演(動画あり)・・・でしゅ。

まめでしゅ。

メリークリスマスイヴ!024.gif

永ちゃん初のディナーショー
『Dreamer』初日の今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

どんな感じなんでしょうねぇ~?
一部情報ですと永ちゃんの御家族も行かれるとか・・・?

さて
今朝は、
6時からお散歩へ・・・
真っ暗&寒い・寒い021.gif
なので写真は、ありましぇん。

何故ならば、
そう!
Eテレの『0655』 「犬のうた」を観るために!045.gif
a0158613_930574.jpg


まめパパです。
出演案内のメールから1ヶ月・・・。
遂にやって来ました。

一生に1度と思いテレビを観るまめを撮ることにしました。
『フレブルまめたん、自分の出演番組を観る』・・・061.gif

念のため補足しておきますが、私の写真が出て拍手したのは
顔がほとんど写っていなくてホッとした為です。

あと、一見すると永ちゃんの長座布団のように見えるのは
先日購入したJBTを敷いただけです。
出来れば、長座布団カバーを売り出して欲しいです。

・・・ってな訳で本来ならば記念すべき映像をお届けしたいのですが
なにせ「機械音痴」な私・・・。007.gif

でも、『見逃した!』という声も多数お聞きし・・・

そうだっ!
良くわからない時は、
迷わず
『ど真ん中直球勝負』・・・ってことで(意味わかりませんが)
録画映像を直接デジカメで撮るという荒業に!005.gif
ボリューム上げてくださいね。
多少、ビロビロしておりますが観れないことはない!・・と思います。037.gif
(この写真で静止しているのは、非常に恥ずかしいです。)
【フレブルまめたん、『0655』の「犬のうた」に出演!】・・・061.gif


上手くYou Tubeにアップできる方が、
いらっしゃいましたら 遠慮なく投稿してくださいね。006.gif


ランキング参加中!
もっと機械の事を勉強しておけば良かったと痛感した まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
でも、予想以上の反響に
「Eテレスゴイ!」と感じた今日この頃です。

それでは、皆様にとって
素敵なイヴになりますように043.gif
a0158613_1803627.jpg

by highmame | 2013-12-24 18:01 | フレブルまめたん動画 | Comments(8)

あっという間の1日・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、まめパパがお休みなので
遅めのお散歩でしゅ。
a0158613_15581593.jpg
a0158613_15582782.jpg
a0158613_15583736.jpg
a0158613_15585658.jpg
a0158613_1559960.jpg

その後は、今日も不安定なお天気だったでしゅ。
     !(^^)!
               !(^^)!
                          !(^^)!
まめパパです。

クリスマスイヴ・イヴの今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は、お休みでしたが
年末らしく? お店の看板の照明が壊れてしまったので
ホームセンターへ行き部品を買って修理。

その後は、ほぼ1日中 年賀状作りでした。
失礼ながらここ数年POST CARD風になっています。
(残念ながらまだお見せできません)
a0158613_2131393.jpg


まめは、
まめママに新しい長座布団を買ってもらいご満悦003.gif
a0158613_2053223.jpg
a0158613_20534953.jpg
a0158613_205425.jpg


さぁ、明日はクリスマスイヴ!
皆様にとって素敵なイブが訪れますように・・・067.gif006.gif
a0158613_2134073.jpg



ランキング参加中!
犬用ケーキが楽しみな まめたんに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
イヴの朝
Eテレ AM6:55~
【0655】 『犬のうた』に
まめが出演します。
よろしければ、ご覧ください。
by highmame | 2013-12-23 21:34 | まめたん | Comments(6)

思い出・・・でしゅ。

まめでしゅ。

早いもので今日は、
クリスマスイヴ・イヴ・イヴでしゅ。
とってもイイお天気になったでしゅ。
a0158613_10585778.jpg
a0158613_1059960.jpg
a0158613_10591921.jpg
a0158613_10592978.jpg

しかし、その後不安定なお天気になったでしゅ。
       (#^.^#)
                   (#^.^#)
                               (#^.^#)
まめパパです。

連日のシャバダバで少々疲れています。
まめは・・・
a0158613_2172814.jpg
a0158613_2174695.jpg
a0158613_2175823.jpg


羨ましい・・・
とっても羨ましいです。

明日は、お休みなのですが
お店の看板の照明が、壊れたので修理しなきゃ!
そして、
全く手つかずの【年賀状】を作らなきゃ!

どうしましょうかねぇ~042.gif
やっぱ、今年はコレで押し通しましょうかねぇ~003.gif
a0158613_21585971.jpg


いっそ、SBTでも作っちゃいますか・・・037.gif
a0158613_2226224.jpg


この写真を見るたび
皆様への【感謝】を思い出します。
そして、わたしの一生の思い出になることは、間違いありません!


ランキング参加中!
明日中に年賀状が出来ることを祈る まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
いよいよ近づいて来ました。
12月24日(火)AM6:55~
Eテレ 【0655】 「犬のうた」
よろしければ、ご覧くださいね。
by highmame | 2013-12-22 23:02 | まめたん | Comments(0)

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

ひろみさん こんにちは..
by highmame at 15:27
まめパパさん、こんばんは..
by ひろみ at 21:08
rozeさん こんにちは..
by highmame at 16:45
まめパパさん こんにちは..
by roze at 15:33
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:20
こんにちは。 今年..
by PM.9 at 12:50
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:54
こんにちは。 この..
by PM.9 at 12:50
しまさん☆おはようござい..
by highmame at 08:08
2番目の写真、俺のコレク..
by しまさん at 22:51
ひろみさん おはようご..
by highmame at 10:20
まめパパさん、こんばんは..
by ひろみ at 22:05
chinatownさん ..
by highmame at 09:19
おはようございます..
by chinatown at 07:59
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 14:32
こんにちは。 今日..
by PM.9 at 12:34
rozeさん こんばんは..
by highmame at 19:20
まめ姉さま 成人式おめで..
by roze at 16:09
ひろみさん こんにちは~..
by highmame at 16:32
まめパパさん、こんにちは..
by ひろみ at 15:16

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな