HighHairのまめな日々

<   2014年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ため息2・・・でしゅ。

まめでしゅ。

2月最後の今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今朝は、霧!暖かい朝でしゅ。
a0158613_14194430.jpg
a0158613_14195321.jpg
a0158613_1420257.jpg

お家に帰ってパチリッ!(なんちゅうカメラ目線)
a0158613_14205888.jpg


ここまでなら いつもと同じでしゅが、
ぼくがウ〇チをしなかった為、
本日第4金曜日=空き缶収集日で空き缶をゴミステーションに持っていく時に
再びお散歩へ・・(1度お散歩に行くと汚れるので着替えて・・・)
a0158613_14235316.jpg
a0158613_1424496.jpg

結局、チョコッと出たでしゅ。
     \(^o^)/
                    \(^o^)/
                                    \(^o^)/
まめパパです。

昨日のツアー発表のショックから一夜明け...。
余計にため息が出る今日この頃です。

おそらくは、全国のファンから
「日本の隅々まで覆い尽くす。って書いてるけど
俺達のところ、来ねえじゃん!」
「・・・って言うか北と南と東京だけじゃん!」って苦情が殺到して
追加公演とか無いのかなぁ~・・・なんて
淡い期待をして
公式サイトをのぞくと
そんな記事は、全く無く(昨日の今日じゃぁねぇ・・・)037.gif
【サラッ】とE.Y Galleryが更新されていました。
【1997】展
a0158613_1649765.jpg
a0158613_16491965.jpg
a0158613_16492927.jpg

ALBUMは、〖YES〗
おそらくは、私が最も聴いていないアルバムのような気がします。
今度、じっくり聴いてみようかなぁ~。
赤と黒で構成されたALBUMジャケットは、永ちゃんに似合いますね。
どこかで永ちゃんの指の毛が写っていたような???
a0158613_212157.jpg


赤と黒の似合う男にならなきゃ!045.gif
ねっ!まめたん!
a0158613_20433011.jpg

以前、この写真使ったような気もしますが・・・008.gif


ランキング参加中!
夜の散歩でたぁ~くさんウ〇チが出て
一安心の まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
さぁ、明日から3月!
未練たらたらで
追加公演に期待する
今日この頃です。
by highmame | 2014-02-28 21:36 | 永ちゃん | Comments(8)

ため息・・・でしゅ。

まめでしゅ。

小雨の中、いつもよりチョッと早起きしてお散歩へ・・・
暗かったので 帰って来てからの写真でしゅ。
a0158613_157199.jpg
a0158613_1584825.jpg
a0158613_159351.jpg
a0158613_1591632.jpg

     (*^。^*)
                    (*^。^*)
                                    (*^。^*)
まめパパです。

朝のめざましテレビで「その一報」を知りました。

『永ちゃん  40年ぶり ロックバンド』

やっと発表になったぁ~!

バンド名は・・・
【Z's】 (ゼッツ)
カッコイイ~060.gif
a0158613_1539793.jpg


でっ!
でっ!
どこに来る?013.gif
いつ来る?013.gif

     003.gif
                001.gif
                           025.gif
                                       021.gif
                                                   015.gif
北海道・東北・東京・九州...。

エェ~!

北海道4ヶ所も開催して
北陸・東海・近畿・中国・四国地方・・・無しって...。

あんまりじゃないですか?022.gif

あっ!
決して北海道の方を悪く言うつもりは、ありません。
むしろ4ヶ所すべて参戦して
永ちゃんのライヴを堪能して欲しいと思います。045.gif

倉敷だと・・・一番近くて【九州】ですね。

利便性を考慮すると〖鹿児島〗なのかな???

しかし、
今回は、追い討ちを掛けるように
このような文面が・・・。

【このZ'sツアーは、会場ごとに
近隣にお住まいの方に多く起こしいただきたい!
というコンセプトのもと行われます。】

つまり私のような【公演開催地以外の地域に在住】の場合は、
YAZAWA CLUB会員であっても第2弾抽選ということのようです。
開催地在住の方の一般席よりも後ろとは...。021.gif

ある意味、凄い思いきった試みですね。

まっ!
秋のツアーでは、残りの都市を中心ということで・・・。037.gif

朝、ネットで新聞記事をチェックして
印刷までしたのにぃ~007.gif
a0158613_16263537.jpg

今日のタイトルは、【Z's】で決まり!って思ったのに
【ぬか喜び】になり
【トホホ...】になり
最終的に本日のタイトルに落ち着きました。

ねっ!まめたん!
a0158613_1632530.jpg

M'sってのは、まめの事だね!
SLEEP ONって眠いのかな?
a0158613_1634196.jpg

目は半開きだけど こりゃ、寝てるね・・・。014.gif
 

ランキング参加中!
【から騒ぎ】ってタイトルも捨てがたかった まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
21年ぶりの春のツアー発表と同時に
秋のツアーに期待する今日この頃です。002.gif
by highmame | 2014-02-27 19:07 | 永ちゃん | Comments(10)

監視・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、曇り空・・・。
でも、思ったほど寒くないでしゅ。
a0158613_14581319.jpg
a0158613_14582652.jpg
a0158613_14583347.jpg
a0158613_14584159.jpg

      (*^_^*)
                   (*^_^*)
                                (*^_^*)
まめパパです。

平日の空き時間、つまりお客様のご予約が入っていない時間は、
近所のサロン(約50軒)の配り物の仕分けなどをします。
次々と宅急便で来るのを各地区別に分けます。
月初めに各サロンに配布します。

まめは、ソファに横たわり
まるで私の仕事を監視しているかのようです。
a0158613_16235.jpg

実際は、ほとんど外を眺めているようですが・・・。
a0158613_163032.jpg
a0158613_1631057.jpg

あっ!舌が面白い形に・・・。
a0158613_165104.jpg

結局、眠い訳ねっ014.gif
a0158613_16121062.jpg



ランキング参加中!
写真に撮ると あくびが笑顔が見える まめたんに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
本日は、お仕事関係の役員会の為、
早い更新です。045.gif
by highmame | 2014-02-26 19:47 | まめたん | Comments(0)

器・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、チョッピリ寒かったでしゅが
一応まだ2月なので これが当たり前なのかなぁ~と思う
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
a0158613_10472816.jpg
a0158613_10473752.jpg
a0158613_10492038.jpg

場所は、違っても同じポーズの写真でしゅ。037.gif
a0158613_10493063.jpg
a0158613_10493723.jpg
a0158613_10494432.jpg

       (*^_^*)
                   (*^_^*)
                               (*^_^*)
まめパパです。

YAZAWA CLUBの早い対応で
先日、ONLIN SHOPで購入した商品が到着しました。
「透明」な容器に違和感が、あるのかな?
なかなか水を飲んでくれません。
a0158613_20184671.jpg

WHY?なぜに...060.gif
a0158613_20193944.jpg

WHY?なぜに...060.gif 
a0158613_20195620.jpg


結局、ただ単に
喉が渇いていなかっただけのようで
夜のお散歩から 帰ってきたら
がぶ飲みしていました。

考えてみれば
器が変わったくらいで飲まなくなるような
そんな
「器の小さい」 まめでは、ありませんでした。037.gif

むしろ いつも以上に飲んでいました。

もう1つ・・・
たぶん使わないだろう...と思いつつ
【スリーロゴ】に弱い自分が、いまして・・・。008.gif
予想より小さいですが、カッコイイ~004.gif
a0158613_2039584.jpg

いい使い道を思いついたら
袋から出したいと思います。

ねっ!まめたん!
a0158613_20414669.jpg



ランキング参加中!
ワッペンの人気に驚く(すべて売り切れ) まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
ワッペンのサイズからすると
まめの服にピッタリだと思うのですが・・・。
by highmame | 2014-02-25 20:54 | 永ちゃん | Comments(2)

充電完了!・・・でしゅ。

まめでしゅ。

本日も晴天なり!
素晴らしいお天気でしゅ。
a0158613_16533645.jpg
a0158613_16534536.jpg
a0158613_1653554.jpg
a0158613_1654224.jpg

       !(^^)!
                   !(^^)!
                                !(^^)!
まめパパです。

もうすぐ3月ですが、
この時期 毎年、サロン仲間で新年会を開催します。
仕事の「閑散期」ということもあるかも知れませんが、
幹事が私なので日時・場所等は、私次第。
お料理たくさんありましたが、
ついつい撮り忘れて3枚のみ・・・042.gif
a0158613_18464986.jpg
a0158613_18465969.jpg
a0158613_18471091.jpg

厳しい理美容業界では、ありますが
皆様、頑張りましょう!

夕方、再びお散歩へ・・・
a0158613_1850368.jpg
a0158613_18504420.jpg
a0158613_18505423.jpg

とっても気持ち良かったです。
春・・・近いのかな?


ランキング参加中!
お利口にお留守番が出来た まめたんに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
美味しいモノを食べて
さぁ、明日から仕事・・・がんばろう!043.gif
by highmame | 2014-02-24 18:58 | 日常 | Comments(0)

バタバタと・・・でしゅ。

まめでしゅ。

ローリングストーンズ8年ぶりの来日ということで
ぼくもベロマークのジャージでお散歩へ・・・
ホントは、全くの偶然でしゅ。037.gif
a0158613_14442242.jpg
a0158613_1444307.jpg
a0158613_14443673.jpg
a0158613_14444482.jpg

      058.gif
                  058.gif
                              058.gif
まめパパです。
最高のマラソン日和となった
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

イベントがある日は、忙しい・・・とうジンクスは、
本日も当たり朝からバタバタした1日でした。
a0158613_21325314.jpg


なので
全く写真を撮れていません。
この写真でお許しを・・・。
a0158613_21191591.jpg



ランキング参加中!
マラソン結果がメールで続々と来て
かなり嬉しかった まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
明日は、お休みですが
大事な用事が・・・。
忙しくなりそうです。042.gif
by highmame | 2014-02-23 21:53 | High Hair | Comments(0)

エッヘン!・・・でしゅ。

まめでしゅ。

2月22日・・・にゃんにゃんにゃんでネコの日の
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

a0158613_1441873.jpg
a0158613_1442866.jpg

オシリ・・・光ってるぅ~037.gif
a0158613_1443732.jpg

a0158613_1464975.jpg
a0158613_1465660.jpg
a0158613_147598.jpg

a0158613_1471570.jpg

      (*^_^*)
                   (*^_^*)
                                  (*^_^*)
まめパパです。

気がつけば、2月最後の週末です。
明日は、お隣の総社市で
【吉備路マラソン】が、開催されます。
毎年、東京マラソンと同じ日に「あえて」開催しているようで
全国的な知名度は、まだまだかも知れません。
しかしながら
約1万8千人ものランナーが走るそうです。
皆様、お怪我の無いよう
そして、自己ベストを目指して頑張ってくださいね。

ハーフマラソンは、公認を得られたということで
今後、有名になるかも知れませんね。

有名と言えば、よくコメントをいただく
chinatownさんも行かれた
『ベタフ踏み坂』
鳥取県境港市渡町と松江市八束町を中海をまたいで結ぶ江島(えしま)大橋ですね。
TVCMで一気に人気スポットになったようです。
確かにこりゃ、凄いっ!
a0158613_14422296.jpg

いつか行ってみたいですねぇ。

ところで、
昨日記事に書いた永ちゃんの【春商品】
偉く人気のようで【売り切れ】続出ですね。
商品を考える方も嬉しいでしょうね。
アッシュトレイも売り切れで間一髪購入出来たことに感謝です。045.gif
それにしても
全体数が、少ないのでしょうかねぇ~?

ねっ!まめたん!
a0158613_21185227.jpg

エッヘン!

ランキング参加中!
ラッキーな まめたんに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
明日、天気になあれ!
by highmame | 2014-02-22 21:36 | まめたん | Comments(0)

またもや・・・でしゅ。

まめでしゅ。

前日のショートプログラムでの失敗を引きずる事なく
フリーで完璧な演技が出来た浅田真央選手に
拍手を送りたい今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

これは、相当凄いことでしゅ。

さて、お散歩へ・・・
a0158613_13413234.jpg
a0158613_13414259.jpg
a0158613_13415150.jpg
a0158613_1342036.jpg
a0158613_1342778.jpg
a0158613_13421525.jpg

         (*^_^*)
                      (*^_^*)
                                     (*^_^*)
まめパパです。

本日11時
永ちゃんのファンクラブ【YAZAWA CLUB】から
メールが来ました。(2通)

「フフッ・・!当選したか!」
「何々・・・」
『厳正なる抽選の結果、今回はご用意することができませんでした。』
「ハズレたぁ~!」
10,000円セット
15,000円セット
両方とも・・・
ハズレたぁ~!」
1度、深呼吸
「フゥ~」
「大丈夫!想定内!まめママも2つ申し込んでいるし・・・。」
パソコンでチェック!
『厳正なる抽選の結果、今回はご用意することができませんでした。』
「ハズレたぁ~!」
10,000円セット
15,000円セット
両方とも・・・
「全滅だぁ~!」
ってな訳で
撃沈した今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

気を取り直して次は、良いことがあるだろうと
前向きに考えております。

春商品も発売になり
思っていたよりも たくさんのグッズが発売になっていました。
買っていませんが、気になったものを・・・
ワッペン・・・サイトを見たときは、すでに売り切れていました。
a0158613_1714245.jpg

ペンケース
a0158613_17141356.jpg

バンダナ・・・巻かないなぁ~・・。
a0158613_17142344.jpg

クリアファイル・・・イイですが、飾っておくだけになりそうなので・・。
a0158613_17165880.jpg

電卓・・・面白いですが、やはり使わないと思うので・・。
a0158613_17202555.jpg

着せ替え出来るんですね。フデ文字は、ファンの多い黄地に黒ですね!
a0158613_17211754.jpg

見つけにくかったのが、スマホカバー・・・対応機種、ありませんでした。
a0158613_1722233.jpg

見てるだけでも結構楽しいですね。045.gif


ランキング参加中!
アッシュトレイは、購入した まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
ラッキーバッグ2014が当選していたら
アッシュトレイ(まめの水飲み用)は、購入しなかったと思うので
まめにとっては、ラッキーだったのかも?037.gif
by highmame | 2014-02-21 19:22 | 永ちゃん | Comments(0)

迷う・・・でしゅ。

まめでしゅ。

熱戦の続くソチオリンピック・
スノーボードの女子パラレル大回転で
4大会連続出場の竹内智香(30歳)選手が銀メダルを獲得した
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

我が家でもLIVE映像を観ながら
盛り上がったでしゅ。
竹内選手、おめどてうございましゅ。

さて、お散歩へ・・・
a0158613_13451314.jpg
a0158613_13452083.jpg
a0158613_13453129.jpg
a0158613_13453886.jpg

       \(^o^)/
                     \(^o^)/
                                   \(^o^)/
まめパパです。

昼食をとりながらTVを観ていると
やはり竹内選手の銀メダルのシーンが・・・。
そこに 懐かしい顔がありました。
欽ちゃんファミリーだったフツオ君こと長江健次さんが
熱く・熱く語っておられました。
偉く詳しいなぁ~と思ったら
トリノオリンピックでコーチをされていたそうです。

ある意味、こっちの方が驚いた今日この頃です。

竹内選手にいたっては、永ちゃんもビックリの行動力で
勝つために単身スイスへ修行に行くという
とにかく見習うべき人物だと思います。
夏には、北海道の実家(老舗旅館)で仲居さんとして働いているそうなので
和服姿も拝見したいですね。037.gif

さて、
明日から永ちゃんのONLINE SHOPでは、
〖春商品発売〗です。
アッシュトレイは、まめの水入れとして
購入したいところですが・・・
a0158613_14552366.jpg

同日・同時刻に
〖ラッキーバッグ2014〗の抽選発表なんですよね。013.gif

今まで当たったことがないので期待していませんが、
節約しなければ!と思っている時に出費が発生するジンクスが
あるので・・・何故か当たっている気がします。012.gif

ところで、
SBTの投票・・・迷いますね。
先日、書きましたが
私の思う【矢沢力】から選ぶならば コレ↓
a0158613_15181928.jpg

カッコイイ~004.gif

ねっ!まめたん!
a0158613_15215820.jpg

ありゃま!005.gif


ランキング参加中!
永ちゃんのツアー発表が待ち遠しい まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
実は、もう1つ好きなSBTのデザインがあって・・・
凄くバランスがイイですよね。
a0158613_1546316.jpg

ねっ!まめたん!
a0158613_15443878.jpg

もうエエわっ!
by highmame | 2014-02-20 18:56 | 永ちゃん | Comments(6)

俺の・・・でしゅ。

まめでしゅ。

分厚い雲に覆われ冷たい風の吹く中お散歩へ・・・
木々のザワザワという音が、一層寒さを感じましゅ。
a0158613_9561352.jpg
a0158613_9562671.jpg
a0158613_10504918.jpg
a0158613_10505923.jpg
a0158613_1051739.jpg
a0158613_10511556.jpg

        (*^。^*)
                     (*^。^*)
                                    (*^。^*)
まめパパです。
毎日寒いですねぇ~007.gif

さて、
先日TVを観ていると
最近、急速に店舗を増やしている
〖俺の〇〇〗ってお店・・・。
たくさんあるんですねぇ~。013.gif
驚きました。005.gif
★俺のイタリアン
★俺の割烹
★俺のやきとり
★俺の焼肉
★俺のだし(おでん)
などなど
俺の株式会社さんは、どんどん新しいことをしていましす。

ブームのきっかけは、このお店だったのかな?
a0158613_1845196.jpg

リーズナブルな料金設定で美味しい・・・とくれば流行りますよね!

ちなみに
                     俺のフレンチ↓
a0158613_1914217.jpg

今日は、手作り感たっぷりのヒゲをぺチョンとつけてみました。


ランキング参加中!
意外に嫌がらない まめたんに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
ホントは、ボツ写真だったけど
ネタ切れで使ってしまったヒゲ写真です。
髭・・・太すぎたかなぁ~008.gif
by highmame | 2014-02-19 19:10 | まめたん | Comments(0)

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:32
こんにちは。 まめ..
by PM.9 at 12:07
rozeさん こんにち..
by highmame at 13:49
お帰りなさ~~~い♪ ..
by roze at 12:46
rozeさん (#^...
by highmame at 20:34
rozeさん こんばん..
by highmame at 20:26
さき程は驚きでいっぱいで..
by roze at 15:57
まめパパ びつくり〜〜!..
by roze at 15:41
PM.9さん こんにち..
by highmame at 14:54
chinatownさん☆..
by highmame at 14:22
こんにちは。 まめ..
by PM.9 at 13:29
くろうさぎさん☆こんにち..
by highmame at 12:15
まめパパさん、おはようご..
by chinatown at 08:14
まめパパさん…..
by くろうさぎ at 06:49
ひろみさん こんにちは..
by highmame at 15:27
まめパパさん、こんばんは..
by ひろみ at 21:08
rozeさん こんにちは..
by highmame at 16:45
まめパパさん こんにちは..
by roze at 15:33
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:20
こんにちは。 今年..
by PM.9 at 12:50

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな