HighHairのまめな日々

<   2014年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

結果は・・・でしゅ。

まめでしゅ。

7月最後の日の今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

暗いうちにお散歩へ行くので
写真は、必然的に明るくなって来てから撮るので
同じようなパターンが続きます。
a0158613_9485484.jpg
a0158613_94918.jpg
a0158613_9491013.jpg
a0158613_9491998.jpg

帰って来てもヘロヘロでは、ありません。
キリッ!
a0158613_950472.jpg

キリッ!
a0158613_9501530.jpg

チョイ眠い…
a0158613_9502484.jpg

   001.gif
          001.gif
                 001.gif
まめパパです。

いやぁ~毎日ホントに暑いですねぇ~。
【熱い!】と言えば、
いよいよ本日13:00~
〖EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR2014
    VERY ROCKS ROAD TO THE LEGEND〗(長っ!)
の会員優先席当落発表となりましたね。
a0158613_16112938.jpg


皆さん、ドキドキしていたんじゃないでしょうか?
私・・・結構忘れていることが多いのですが
今回は、PM.9さんが「キッチリ」教えてくれていたので
13時過ぎに確認出来ました。

第2希望 大阪城ホール2日目 S席 2枚 当選003.gif

今年の運気を象徴するよに第1希望は、落選でした。
ちなみに第1希望は、福岡マリンメッセでした。007.gif

14時を過ぎた頃、まめママの方を確認…。
どう考えても 今年は、まめママの方が運気がいいだろう!
なんてブツブツ言いながらポチポチッと…。

第1希望 大阪城ホール2日目 S席 2枚 当選 013.gif

「ヘッ?か・かぶっている・・・。」

この最悪なパターンも一応考えていましたが
現実になってしまいました。021.gif
こういう場合は、1つはキャンセルせざるを得ないと思います。
年々、チケット競争率が上がっているようなきがしますが
ファンが増えるというのは、永ちゃんもやり甲斐があると思います。

しかしながら、
何十年もYAZAWA CLUBに入っていて第1希望落選、
去年からのまめママの方が第1希望当選って…。

年功序列なんてことは、みじんもないんですね。007.gif

ねっ!まめたん!
a0158613_1640235.jpg


Tシャツのデザインも予想して作ってみたのに…007.gif
(マジでYAZAWA CLUBが発売しそうなのを考えました。)


ランキング参加中!
とりあえず秋(実際は冬)に永ちゃんのライヴ観れるので良しとしなきゃ!
と 気持ちを切り替える まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
やはり神様が、2週続けて日曜日は、
休ませてくれなかったなぁ~…って言うのが本音の
今この時です。012.gif
by highmame | 2014-07-31 17:02 | 永ちゃん | Comments(16)

彩SAI・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、蒸し暑く 気分転換に
いつもと違うコースで短い距離で…。

ココが気になりましゅ。
a0158613_1556049.jpg
a0158613_1556850.jpg
a0158613_15561445.jpg

久しぶりに公園へ…。
a0158613_15564443.jpg
a0158613_15565631.jpg

     001.gif
            001.gif
                   001.gif
まめパパです。

早いもので 昨年のお盆に初めて小学校の同窓会をして
1年が経とうとしています。
幹事をさせていただきましたが、
まだまだ行き届かない事が多く
4年後リベンジ出来れば!…と思います。

そして、
気がつけば恩師の先生方に暑中見舞いのハガキを出していない!と思い
慌てて書いて出したら 後から
「もっとこうすれば良かった。ああすれば良かった。」って思い
後悔しております。021.gif

そもそも印刷に頼ってしまった甘さを反省し
心を入れ替える為に コチラを購入しました。
【あかしや水彩毛筆 彩SAI】 Amazonだと4320円が2627円005.gif
a0158613_166556.jpg

全20色
a0158613_1661494.jpg

筆ペンの良いところは、適当に書いてもそれなりに見えるってところ045.gif
ねっ!まめたん!
皆様にも…
〖暑中お見舞い申し上げます〗
a0158613_1674570.jpg


2年前の7月16日の写真…見つけました。かなり暑そうです。042.gif
a0158613_1681875.jpg

同じ公園の同じ場所でもお天気次第で雰囲気がかわりますねぇ~。


ランキング参加中!
店内商品のPOPも書いて売上UPをマジに考える まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
パソコン生活の為、字を書くことは激減…。
こんな時代だからこそ【手書き】なんだな…と思う
今日この頃です。
by highmame | 2014-07-30 16:22 | 日常 | Comments(4)

サプリメント・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝も気持ちイイ~!サイコ~!
10分遅めの4時40分出発でしゅ。
a0158613_10501977.jpg

a0158613_10502787.jpg
a0158613_10503667.jpg
a0158613_10504484.jpg
a0158613_10505382.jpg

   001.gif001.gif001.gif
まめパパです。

昨日に続き今朝も涼しく
起床は、4時過ぎですが、あまり早く行く必要もないだろう…って事で
少し遅めの散歩となりました。

早朝は、虫たちの活動も活発で羽化したばかりの
クマゼミが道の真ん中で休憩?していたり
逆に羽化に失敗して殻から抜け出せないで
そのままの状態で息絶えているクマゼミもいたり…。025.gif

寝ぼけまなこの私に
「生きる」って事は、命がけなんだ!・・・って
教えてくれます。

さて、
午前中のまめは…
まめママが買い物に行く前にエアコンのスイッチオン
だったようですが、
26度設定が寒すぎたのか
私が仕事の合間に行くと長座布団に潜っていました。
「もうチョッと上げて!」と言わんばかりに起きてきました。
(なんて贅沢な…)
a0158613_15475881.jpg

のび~
a0158613_1548885.jpg


そして、
まめの元気の素のサプリメント
【バイオザイム・みどりむし】が、本日到着!
かれこれ3年以上は、飲んでいるかも?
a0158613_17525883.jpg

人間用ですが、小分けにしてフードに混ぜています。
a0158613_17545253.jpg

まめママも飲むので100粒入りを3つ買います。
a0158613_17554597.jpg

当分あるかな?あって欲しい・・・。


ランキング参加中!
フレブル飼うのも ある意味 命がけだ!と思う まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
ちなみに私、理美容ディーラーの方に薦められて
「飲むプラチナ・スパークリングプラチナパウダー」っていうのを
約1か月 試しています。
活性酸素を無毒化して26時間後には、すべて体外に出るそうです。
【みどりむし】を作った東大の教授が新たに開発されたということですが、
購入しましたが 今のところ・・・効果は、よくわかりません。026.gif
今更、若く見られるってのは、無理難題ですが、
仕事上 爺くさくならないように…と
わずかな抵抗を試みる 今日この頃です。
by highmame | 2014-07-29 18:31 | まめたん | Comments(8)

ゴロゴロ・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、ググッと気温が下がり
朝4時半からのお散歩は、むしろ肌寒いぐらいだったでしゅ。
帰って来てから ようやく1枚…。
a0158613_1116322.jpg

お家に入り更にパチリと…。
a0158613_1117189.jpg
a0158613_11171170.jpg
a0158613_11172037.jpg

    001.gif001.gif001.gif
まめパパです。

4時過ぎに起きなくても良かったなぁ~と
後悔している今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

睡眠不足なので
お散歩後に まめと昼寝をしました。(休みで良かった)014.gif

昼間は、グングン気温が上がりいつもの暑い日に…。058.gif

少し雨が欲しいところですが、
カミナリが、ゴロゴロ鳴っても降らない事もあります。

そうだ!
〖カミナリ〗と言えば、
【SOMEBODY'S NIGHT】…強引でしたか?
シングルバージョンとアルバムバージョンでは、違いますが…。
a0158613_16361568.jpg


アルバム〖情事〗の1曲目。
a0158613_16324243.jpg

売野雅勇さんが、初めて永ちゃんに書いた詞ですね。

売野さんて昔から永ちゃんファンなんですよね。


非常に耳に入りやすいメロディで
永ちゃんの曲では、数少ないカラオケソングではないでしょうか?
この曲でファンになった方も多いかも知れませんね。

以前、ライヴで
060.gifSOMEBODY'S NIGHT~の時に
永ちゃんを指さす降り付けをしていた方がいましたが、
浸透すると面白いですね。037.gif

さて、
まめは…今日もひたすら寝ています。
a0158613_171266.jpg
a0158613_1712495.jpg
a0158613_1713755.jpg
a0158613_171475.jpg

『人のことを羨ましいと思わない事。』
永ちゃんは、そう言いますが
まめは、かなりの方から羨ましがられていると思います。001.gif


ランキング参加中!
1位と2位を行ったり来たりで
何だかワクワクする まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
今日は、早く寝るぞ~と意気込む
まめパパなのです。
by highmame | 2014-07-28 17:41 | 永ちゃん | Comments(8)

夏に聴きたくなる♪・・・でしゅ。

まめでしゅ。

7月最後の日曜日の今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、
昨日まめパパが決めた 早朝散歩4時半出発は、
予定より早く 4時20分出発となったでしゅ。
10分早まったのは、特に意味は無いそうでしゅ。

当然、真っ暗闇なので写真もありましぇん。
ストロボ写真は、あまり好きではないので…。

薄っすら明るくなってくる
4時50分に帰宅。
蒸し暑いのは、仕方ありましぇんが、
帰って来た時の回復具合が違うので
真っ暗お散歩は、当分続きましゅ。

ちなみに昨夜のお散歩後の写真…。
a0158613_12373015.jpg
a0158613_12373993.jpg

サーモグラフィで表すと たぶん、こんな感じ?
a0158613_12405461.jpg


今朝は…
a0158613_12412093.jpg
a0158613_12413595.jpg

むしろ、もう眠いって感じ・・・。
a0158613_12422579.jpg

001.gif    001.gif   001.gif
まめパパです。

早く起きると その分
やりたいことが出来る!…と思い
自分に喝を入れての 散歩ですが、
会うのは、新聞配達のお兄さんしか居ませんし
朝も夜も暗い中のお散歩は チョッピリ残念な気もします。

顔だけ出して(エアコンが効いているから?)
a0158613_12562398.jpg
a0158613_12563264.jpg
a0158613_12564093.jpg

たぶん、脳は寝ていると思います。

さて、
いつも大変ユニークなコメントで
張りつめた緊張の糸をブチッ!と切ってくれる さらさん…。
ある意味〖唯一無二〗の人物だと推測出来ますが、
昨日いただいたコメント・・・うっかりミスで
「夏に聴きたくなる永ちゃん数曲は?」とのご質門を
見逃しておりました。008.gif

〖曲〗というより あえてアルバムで選ばしていただけるなら
【E'】と【P.M.9】・・・7月発売のアルバムは、
多い永ちゃんですが、『心地い夏』って感じで大好きです。
当時、大人だったら緑色や青色のジャケットも買っていただろうな…と悔まれます。
a0158613_17155472.jpg

「P.M.9」は、どうしてもこの写真が多いですが…
a0158613_17161828.jpg

この黒いビニール袋を破ってこそ出てくるのです。
a0158613_17204275.jpg
a0158613_1721123.jpg

名盤にして最高のアイデア…。

ところで、
本日、昨年のライヴビューイングで知り合った
井原Kさんが、ご来店してくださいました。
20代と若いのに永ちゃんファンってのは、ご両親の
素晴らしい教育だと思います。045.gif
今年もライヴ会場で会えるとイイですね。


ランキング参加中!
決して
最近のアルバムが嫌いなわけではない まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
エアコンが壊れていて扇風機も使われていない
さらさんに おすすめの1曲を選ぶとすれば…
アルバム『P.M.9』9曲目の
〖NETTAIYA(熱帯夜)〗など いかがでしょうか?037.gif
by highmame | 2014-07-27 17:47 | 永ちゃん | Comments(16)

もう、秋商品?・・・でしゅ。

まめでしゅ。

昨日ほどの暑さでは、ないような気がする今朝…。
最初は、良かったものの
徐々に気温が上がり 家に到着する頃には、ヘロヘロになったでしゅ。
a0158613_638436.jpg
a0158613_6381486.jpg
a0158613_6382150.jpg
a0158613_6382751.jpg
a0158613_6383595.jpg

まめパパも写っていましゅ。
a0158613_6384284.jpg

   058.gif058.gif058.gif
まめパパです。

昨日の暑さは、やはり今年1番だったようで
倉敷でも36.4度でした。
今日の暑さも凄くスゴイです。012.gif
(個人的にこのフレーズがツボです)

さて、
永ちゃんのツアー 会員優先席申込みの受け付けも昨日の18時で終了。
あとは、吉報を待つのみとなりました。

公式サイトを覗くと…

あらあら・・・

早くも登場!秋商品発売開始のお知らせ(8/5~)

真夏の暑さが身にしみる昨今、涼しさ待ち遠しい秋アイテムのご紹介です。
スポーツの秋になぞらえ、久しぶりにゴルフ用品も!!

販売日:8月5日(火)11:00~


今回も大きな写真でご覧ください。006.gif

こ・これは、【Eハネ】のバックル。005.gif
a0158613_9352122.jpg

裏は…う~ん・・・ちと甘いな!013.gif
a0158613_9353223.jpg

ピンブローチ(Mr.E)
a0158613_938187.jpg

ゴルフは、やらないので必要なし…と。
ボール(Z)に
a0158613_9391528.jpg

ヘッドカバー(Z星)
a0158613_9392297.jpg


バックルは、好きなんですけど
金メッキって使うと剥げてくるので 永ちゃんのライヴのみの使用に
なりますよね。

このブログにも何度か登場していますが、【Eハネ】は、1つあるので節約します。045.gif
写真うつりを良くする為に、バックは赤色で…。
(ちなみにThe TIME of EIKICHI YAZAWA2012の裏です)
お腹が出過ぎているとクワガタの大アゴみたいな部分に
お肉が挟まる事があるかも?021.gif
a0158613_165887.jpg

裏側
a0158613_16582291.jpg

惚れ直しました。012.gif


ランキング参加中!
おかげさまで 1位返り咲きで ニンマリのまめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
コレクションとしては、良いですが6000円は、
チョッとねぇ~。
by highmame | 2014-07-26 17:32 | 永ちゃん | Comments(4)

カメラアングルとプチ贅沢と名言・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝の【5時から散歩】は、昨日までと違いましゅ。
すでにめちゃめちゃ暑いでしゅ。
お日さまは、やっと顔を出したっていうのに…。
a0158613_939402.jpg

a0158613_9395416.jpg
a0158613_940370.jpg

カメラの位置で写真の出来が違いましゅ。
a0158613_9404118.jpg
a0158613_9405155.jpg

ヒョイ!
a0158613_9432922.jpg

カエルしゃん…
a0158613_9434662.jpg

カマキリの子供…。
a0158613_9442381.jpg

ひょい!
a0158613_9445028.jpg

   058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif

まめパパです。

散歩後の まめの表情も
かなりヘロヘロなのに
カメラの位置によっては
【すんごい笑顔】に見えてしまう今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
a0158613_10324018.jpg
a0158613_10325043.jpg

カメラアングルって大事ですね~。


さて、
先日、まめママとまめ姉が岡山市にある大学のオープンスクールに
行って来ました。
帰りに岡山駅のサンステで買い物をしてきたらしいのですが、
【Pastel】で〖なめらかプリン〗を買ってきてくれました。
普段、プリンは食べませんが〖なめらかプリン〗は、
とっても美味しいので大好きです。
a0158613_13263930.jpg

コーヒーゼリーも食べましたが、こちらは普通でした。
a0158613_13474863.jpg

チョッと高いけど 美味しいものを少し食べる【贅沢】…イイですね。

ところで
先日、【まちたんけん】で お店に来た地元小学校の2年生
(グループわけしていて9名来ました。)から
お礼の手紙をいただきました。
今までで1番凝った手紙です。
引率のお母様方、写真も撮っていたんですね。
プライバシーの問題もあるので お見せ出来ないのが残念です。
a0158613_13121186.jpg

みんな一生懸命に書いてくれています。
a0158613_1312244.jpg

a0158613_13123580.jpg

もう、めちやくちゃ嬉しいですね。007.gif

子供たちの〖笑顔〗やこんな〖お礼状〗は、
お金で買えない【贅沢】ですよね。

いずれにしても、
こう言うことかな?
a0158613_13555360.jpg

魚眼レンズ風に加工したら
下唇がツゥルンツゥルンに写っています。037.gif


ランキング参加中!
気がついたら2位転落で プチショックの まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
つまり
こう言うことです。
a0158613_1453324.jpg

by highmame | 2014-07-25 17:09 | 永ちゃん | Comments(8)

抜け殻・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝も快晴!058.gif
5時出発なので気持ちイイ~。
a0158613_8185012.jpg

a0158613_818599.jpg
a0158613_8234016.jpg
a0158613_8234812.jpg
a0158613_824155.jpg
a0158613_824953.jpg
a0158613_824151.jpg
a0158613_8242374.jpg

   006.gif
           006.gif
                   006.gif
まめパパです。

全国的に今年1番の暑さとなった
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

じゃ、全国一の暑さは、どこや!って言うと
岡山県高梁市で37.1度(ミヤネヤ情報)

【追記】
その後、夜のニュースで高梁市は、37.2度で
全国2位だったそうです。

私、平熱が35度チョッとなので
37度超えるとふらつくかも(?_?)

夏本番ってことで
朝7時過ぎるとクマゼミが うるさい・ウルサイ…。

でも、
成虫になると2週間程の命ってことですから
大目にみなきゃ!

でもでも、
よく考えてみたら幼虫の期間・・・
土の中で6~7年過ごす訳だから
めちゃめちゃ長生きですよね。

…ってな訳で
散歩中に見つけたセミの抜け殻。

持って帰って来ました。012.gif
a0158613_1744217.jpg

まめには、ご馳走に見えるようです。
a0158613_1753156.jpg

食べちゃダメ!
そうそう、頭に乗っけるのはOK!
a0158613_175524.jpg

結局、この後一瞬のスキをついてカジッてバラバラにまりました。

ねっ!まめたん!
a0158613_1783313.jpg



ランキング参加中!
何でも食べたがる まめたんに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
暑くなればなるほどビールが旨いんですよねぇ~。068.gif
まめも遠慮せず飲むし…003.gif
by highmame | 2014-07-24 20:07 | まめたん | Comments(6)

身体が自然と・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝も気持ちイイでしゅ。
セミの大合唱が始まる前にお散歩へ…。
a0158613_8283711.jpg

ジャ~~~ンプ!
a0158613_8284891.jpg
a0158613_8285723.jpg

アブラゼミしゃん…
a0158613_8295366.jpg

a0158613_8315487.jpg
a0158613_8321572.jpg

    001.gif
            001.gif
                    001.gif
まめパパです。

朝の散歩でゾウムシを見つけました。
とっても個性的でたくさんの種類がいるゾウムシ…。
1㎝程で
最初、鳥のフンかと思いました。005.gif
今回見つけたのは
【マダラアシゾウムシ】 参考写真です。
a0158613_14134086.jpg

a0158613_14154032.jpg

ゴツゴツしていて なかなかの面構えですね。

あさイチで「ゾウムシ好き」のお客様にメールすると
即、「欲しい!」との返信が…。

新居決定!

さて、
永ちゃんの会員優先席申込み状況は、
武道館3日目 12月13日(土)
武道館4日目 12月14日(日)
武道館最終日 12月16日(火)
に大集中しているようですね。037.gif
a0158613_137784.png


【大集中】って言葉がツボにハマりましたが、
近況報告は、嬉しい限りです。

さて、
日頃、USENの【矢沢チャンネル】で
永ちゃんの曲を聴いている私にとって
次に何が流れるかわからないのは、
実に新鮮です。

もちろん、USENのHPを見れば
曲順は、わかりますが…。

そんな中で、久しぶりに聴くと自然に身体が動き出す
心地イイ リズムの曲ってありますよね。

【FLESH AND BLOOD】も その1つです。
……アルバム〖情事〗の6曲目

実は、飽きている曲の1つなのですが、(笑)
でも、やっぱり耳に入ってくると身体が
反応します。

〖情事〗は、難産だった!…と
当時のインタビューで良く言っていた永ちゃんですが
私的には、当時の永ちゃんは、良く働くなぁ~というイメージが強いです。045.gif

当時こんな記事があります。
ROCK'N ROLL NEWS MAKERより
072.gif072.gif072.gifまめたんの選んだ永ちゃんの名言072.gif072.gif072.gif
a0158613_13401133.jpg

エンジンターボ、もうぎんぎんよ。
a0158613_1339247.jpg

今は登りきった所で楽しんでるね。


ランキング参加中!
こういう言葉を言ってみたい まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
【情事】は、非常に聴きやすいアルバムだと思います。
聴き過ぎた故に飽きたのかも?008.gif
by highmame | 2014-07-23 17:55 | 永ちゃん | Comments(6)

金曜日はプレモルの日。・・・でしゅ。

まめでしゅ。

最近、いつも午前3時頃 目が覚めて
おやつのビスケットを2枚もらい
再び寝て5時にまめパパを起こす…というリズムになっている
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

朝は、気持ちイイでしゅ。去年の方が暑く感じましゅ。
a0158613_9291830.jpg
a0158613_929272.jpg
a0158613_9293924.jpg
a0158613_9294846.jpg
a0158613_930144.jpg
a0158613_9301348.jpg

   001.gif
           001.gif
                   001.gif
まめパパです。

上記のような理由でここ数日
いくら寝ても眠い今日この頃です。
毎年、この時期は こうなんですが…。

まっ、別に吠えて起こす訳でもないし
短くて太い前足でテチテチ顔を叩くか
目の前でジィ~と座って待っているか…ですから。

さて、
最近は、特にビールが美味しい時期になりましたが、
気がつけば 永ちゃんの新しいCMもオンエアになっていました。

ここに居るのは、【矢沢永吉】だけれども
歌手・矢沢永吉ではなく
ビール好きなおじさん・矢沢永吉ですね。037.gif

サントリー ザ・プレミアム・モルツ「金曜日はプレモルの日。」篇

とりあえず
1日の疲れを取ってくれるビール068.gif
たまりません。003.gif
a0158613_16554284.jpg


ねっ!まめたん!
a0158613_17343744.jpg



ランキング参加中!
ビール好きな まめたんに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
ちなみに私の場合は、月曜日が休みなので
「日曜日はプレモルの日。」ということになります。
(実際は、買い忘れていて発泡酒…何て事も多々ありますが)
by highmame | 2014-07-22 17:47 | 永ちゃん | Comments(6)

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

ごまさん こんばんは~..
by highmame at 22:57
まめたん 誕生日おめで..
by ごま at 00:43
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 12:43
こんにちは。 スケ..
by PM.9 at 11:58
PM.9さん おはようご..
by highmame at 11:26
おはようございます。 ..
by PM.9 at 06:52
ごまさん おはようござ..
by highmame at 07:40
chinatownさん..
by highmame at 07:35
まめたん、可愛くていつも..
by ごま at 00:23
やったね!!まめたん!(..
by chinatown at 21:27
PM.9さん こんにち..
by highmame at 12:42
こんにちは。 ひー..
by PM.9 at 12:14
chinatownさん..
by highmame at 14:57
まめパパさん、お疲れ様〜..
by chinatown at 11:26
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:32
こんにちは。 まめ..
by PM.9 at 12:07
rozeさん こんにち..
by highmame at 13:49
お帰りなさ~~~い♪ ..
by roze at 12:46
rozeさん (#^...
by highmame at 20:34
rozeさん こんばん..
by highmame at 20:26

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな