HighHairのまめな日々

<   2014年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

いざ!・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、7時15分まで寝ていてまめパパと一緒に起きると
まめママの冷たい視線を感じた
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
「2人ともよぉ~寝るなぁ~」

さて、お散歩へ…
まさに【YAZAWA晴れ】
a0158613_829431.jpg
a0158613_8291272.jpg
a0158613_8291953.jpg
a0158613_8293154.jpg
a0158613_8293933.jpg
a0158613_829457.jpg
a0158613_8295157.jpg
a0158613_8295976.jpg
a0158613_83059.jpg

   058.gif
           058.gif
                   058.gif
まめパパです。

バタバタでギリギリまで仕事して行って来ます。
忘れ物があったって気にしない!

広島だって家を出る直前、切符を部屋に置きっぱなしだった事を
気づいたんだから…

会員証と身分証明書・お金少々・切符にスマホ・デジカメが最低ライン!
   これ、どうしようかな?
a0158613_8363739.jpg

マイクスタンド型コートハンガーは、邪魔なだけ!

まめたん、お留守番ヨロシク!
a0158613_842325.jpg

うんうん…
無理!

それじゃ、行って来まぁ~す。
a0158613_838359.jpg




ランキング参加中!
もぉ~ふわふわ状態の まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
その前に仕事・仕事!
by highmame | 2014-11-30 08:43 | 永ちゃん | Comments(4)

落ち着かないなぁ・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、小雨の中お散歩へ…
a0158613_10551157.jpg
a0158613_1055192.jpg
a0158613_1055397.jpg
a0158613_10555447.jpg
a0158613_1056128.jpg

   043.gif
           043.gif
                   043.gif
まめパパです。

お散歩から帰って来る頃には、雨も上がり
あとは大阪が晴れれば、城ホ参戦の皆さんが喜ぶなぁ~などと
勝手に思ってしまう
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ところで
昨日もチラッと書きましたが
12月14日(日)のライヴビューイングの限定グッズ発売も決定しましたね。

この【限定】という言葉に弱くて弱くて…(>_<)
a0158613_1195947.png
a0158613_1110629.png

キーホルダー…紫ですか!

ここで【紫のハイウェー】を思い出したアナタ…結構な年齢ですね。045.gif
クールスのファーストアルバムは、ジョニーのプロデュースなんですよね。
わからない方には、意味不明ですね。失礼いたしました。

さて、
城ホールも今日・明日と永ちゃん♪コールの嵐でしょう。
a0158613_13292491.jpg

a0158613_1329332.jpg

【名物】となった風景ですね。
私…勝手に【エンドレストランポ】って言って「この名前イイね!」ってうぬぼれています。
a0158613_1329408.jpg


ランキング参加中!
明日が待遠しいような
明後日は、抜け殻状態なのかなぁ~…みたいな
複雑な まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
永ちゃんにパワーをもらって また1年頑張る!
そういう人たち…多いんでしょうね。
by highmame | 2014-11-29 22:24 | 永ちゃん | Comments(8)

【VERY ROCKS〜ROAD TO THE LEGEND〜】IN 広島文化学園HBGホール(2)・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、晴れたでしゅ。やっぱり岡山は、こうでなくちゃ!
a0158613_11193034.jpg
a0158613_11193838.jpg
a0158613_1119502.jpg
a0158613_11195817.jpg
a0158613_1120937.jpg
a0158613_11201699.jpg

    058.gif
            058.gif
                    058.gif
まめパパです。

14時頃からやたら空が暗くなってきました。
お天気下り坂ですね。

さて、
『矢沢永吉ONLY』のチャチャさんがリンクを張ってくれると
飛躍的に訪問者数がアップする当ブログです。ざっと通常の3倍!005.gif

ゴタクは、良いから早く見せろ!
…ですね。

一応、念のため…。

【ネタバレあり・セトリ・演出知りたくない方は見ちゃダメよ~・ダメ・ダメ!】(今風に)

それでは、昨日の続き…

PM.9さんと一緒に入り
ジィ~コ・ジィ~コと出て来た席は、(この時、妙に緊張します)
a0158613_14383341.jpg

イイじゃないですか!やや右側ですが全く問題なく良い席です。
今年は、PM.9さんは引きが強い!

そしてTwitter仲間で広島で初めてお逢い出来た
ぜんきちさん…凄く細くてシブくてリーゼントで
赤地に黒のE.YAZAWA白ぬき文字でしたかね?
        私の印象は、この写真↓
a0158613_11523352.jpg

席がなんと2つ空けて通路があって隣というこれまた近い!
同じ岡山と言う事で今後もヨロシクお願いいたします。

chinatownさんご夫妻は13列目ど真ん中。前が通路なので開放感があって良席ですね。

ステージには幕。
E.YAZAWAの大きな文字がさまざまな景色に変わり
いつまで見ていても飽きない感じでした。
今後のSBTのヒントになるかも知れませんね。

6時38分 最初の永ちゃんコ~ルが起こると
もぉ~止まらない!Ha~Ha状態です。

永ちゃん♪永ちゃん♪永ちゃん♪

永ちゃん♪永ちゃん♪永ちゃん♪


永ちゃん♪永ちゃん♪永ちゃん♪


5分前になりスクリーンにMr.E登場!
おかしくも しっかりと注意事項を説明。

「皆さん、本日は・・・」


ウオ~~~~!

「さぁ、さまよってよ~」
なんて頭の中で思っていたら…

ジャジャ・ジャ・ジャジャジャ…

ほぇ~ジェラシー来たぁ~!
スクリーン下がりメンバー見えた~!
01. JEALOUSY
永ちゃん…板付きじゃない!
左袖から黒ジャケット・パンツ・ブルーのシャツ・ネックレスで登場。
マイクタ~ン決まる。
02. 闇の中のハリケーン
コレは2曲目にピッタリって感じの選曲で良い流れでした。
オープニングでやられて最初のMCがどこか忘れました。
「TOSHI,オレはここで生まれたんだぜ~」みたいな事言ってました。
「昨日来たメール…広島初日2階後ろで見ていましたが隣の人が最後まで大声で歌っていて
ぼくは、ずっとその人の歌を聞いていました。でも、そんなに好きなんだなぁ~って思いました」
「歌うのは小さい声で!」(笑)
03. SOMEBODY'S NIGHT
イントロのゴロゴロで「おぉ~!」
若いファンにはイイのかな。
04. TAKE IT TIME
ノリノリですね。
05. ゆきずり
PM.9さんの好きな曲
06. But No
コレ、好きです。
07. あ・い・つ
名バラードをここで歌うのも凄いセトリですね。スネイクのサックスがサイコ~なんです。
08. Rambling Rose
これもPM.9さんイチオシの曲。薔薇の照明が会場を照らしギターが唸り
今ツアーで思い出に残る曲Best3に入るかも?
09. レイニー・ウェイ
このイントロ…なんでしょうね。何回聞いても鳥肌立ちます。
スゥ~と現れピクリとも動かないYOKANさんとスーパーホーンセクションズが演奏になると
凄く機敏に動くので主にコッチを見てしまいます。
YOKANさんのラッパも相変わらず良く回ってます。
余談ですがまめ姉が関ジャニ∞のファンで1月に京セラドームに行きます。
もちろんYOKANさんも出るので私達は妙な感じです。
10. 苦い雨
これもてっぱん曲ですが、やっぱり9・10は恐ろしいほど盛り上がります。
外せないんでしょうね。
ライティングに合わせて両手を上げる振付。
今回、ライティングが抑え気味だったので前の方の方だけでした。

MCでは、夏フェスとTGCの話。

「夏フェスは4年ぶりだから4年くらい前だと思います」って〖迷言】も。037.gif
特に東京ガールズコレクションは、面白かったと。
永ちゃんの希望で最初に出て2曲歌うって事にしたらしいです。

「昔は、ライヴ終わったらすぐ飲みに行って朝4時ぐらいまで飲んでたけど
今、ライヴ終わるとトレーナーのマッサージ」

11. Sweet Rock'n'Roll
弾き語り良いなぁ~。
12. IT'S UP TO YOU!
ずっといまだに着メロです。
13. YOU
コレが好きな方も多いです。まめママも大好き。
14. Please,Please,Please
今ツアーで初披露。ライヴ前にこの曲をやったことがある・ないで
chinatownさんご夫婦がもめていました。037.gif
相方さんの勝ち~!熱い・熱い…
15. CITY LIGHTS
苦手な曲だったのですが、ジャジーなアレンジで情景が浮かぶようで
やられました。噂通りの美人バイオリニスト末延さんには
すでに会場から声援が…
【*#$%!】
永ちゃん、TOSHIさんに
「ねっ、今何て言ったの?」
「あっ、スエノブって言ったの」
「ガラが悪い連中もいますが、これに懲りずにまたツアー参加してください」
16. 夜間飛行
またしてもYOKANさんとスーパーホーンセクションズを見てしまう。
17. コバルトの空
この16・17の繋がり良かったですねぇ~。
18. <メドレー>
  チャイナタウン
  ラスト・シーン
  YES MY LOVE
  I LOVE YOU,OK
王道メドレーはチャイナタウンで前から座り出すから着席で聴き
ラストシーンで再び立つパターンに。
19. FLESH AND BLOOD
19・20は入れ替えるべきだ!とPM.9さんと言ってたら
ホントにそうなりました。この流れが自然でしょ。
20. PURE GOLD
 アンコール前のラストナンバーにふさわしいですね。
アンコール
21. サイコーなRock You!
白の三つボタンスーツ・サイドベンツで登場!
22. 止まらないHa~Ha
シュ~って白い煙出る出る。
迷うことなくマルチクロスが宙を舞う。

実は、この時 投げながら軽くジャンプして
トラバステープをつかみ取る練習をやります。

・・・って
あ・あれ?永ちゃん会釈して左へはける…。

ぷぷっ!
面白い演出だな!
ダブルアンコールって事にしたのか!

でも、ジミー・パクソンがスティックあげてるよ~。
冗談でしょ?
「覚めてくれ 迂闊な夢ならば~」
頭の中でまたジェラシー流れる…

愛だけあればいい すべては For you~060.gif
客出し曲の
Love is youが流れ終了~。007.gif

PM.9さんと
「今日は、トラバステープゲット出来ますよ!」って言ってたらこうですよ。

憶測ですが、
少し声の出が後半悪かったのかな?
イヤモニの調子が悪かったのかな?
MCでも「クソだね!」みたいに冗談で言ってました。
1つ13万円を2セット買ったのに!と。
時間は2時間20分なのでこの曲数にしたのかな?
トラバステープに不具合でも生じたかな?
ジョニーの事があったかな?

なんて勝手に思ったりもしましたが、
ライヴそのものは凄い盛り上がり
ある意味レアなライヴとなりました。

でも、ファンとこんなに一体感のあるライヴなんて他にないですよね。
終わったあとの喉の渇き…心地イイです。
a0158613_13213154.jpg


駅までタクシーに乗りましたが
身体中の体温が上がっているのに
タクシーの暖房が良く効いていて倒れそうでした。042.gif

新幹線では、chinatownさんご夫婦が私に合わせてくれ一緒に帰りました。
お茶もいただき感謝です。
やっぱり知り合いが多いと余計に盛り上がってイイですね。

相方さんが私の地元の電車とかバスにお詳しいのは驚きでした。
岡山まであっと言う間に時間が過ぎ
楽しい広島遠征となりました。

まめも家族の協力のおかげで全くさみしがっていなかったようです。
a0158613_13291962.jpg


長い旅にお付き合いいただきありがとうございました。
a0158613_1331397.jpg



ランキング参加中!
生・永ちゃんを前にするとセトリとかどうでもよくなる
まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
さぁ、明日から大阪城ホール2days.
まずは初日参戦の方爆発してくださいねぇ~。
2日目参戦の方は、是非お逢い出来るとイイですね。

そして
ライヴビューイング限定グッズも販売決定。
さて、どうやって手に入れるか?
a0158613_1571795.jpg

by highmame | 2014-11-28 15:09 | 永ちゃん | Comments(6)

【VERY ROCKS〜ROAD TO THE LEGEND〜】IN 広島文化学園HBGホール(1)・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、『霧が低く立ち込め~』なお天気でしゅ。
a0158613_15561192.jpg
a0158613_1631319.jpg
a0158613_1632548.jpg
a0158613_1633635.jpg
a0158613_1634756.jpg

  043.gif
          043.gif
                  043.gif
まめパパです。

昨日のライヴレポ(1)です。

私の師匠とも言うべき
PM.9さんから『広島ご一緒しませんか』
と誘われ
『アイアイサー!』とばかりに
お店も臨時休業となりました。
最寄りの駅から…
a0158613_16151011.jpg
a0158613_16152294.jpg

タオルを忘れた事をここで確認。008.gifこれでもイイかな?
a0158613_17101035.jpg

そうこうしていると のぞみ来た~…
a0158613_16153356.jpg

ひろしま来た~!
a0158613_16154179.jpg

バスに乗って…着いた~!
a0158613_1621280.jpg

小雨です。ひとまず買い物を…
a0158613_1659292.jpg
a0158613_16591531.jpg

待ち時間0。すぐに買えました。
キーホルダーは、オレンジ。
a0158613_171988.jpg

ガチャ袋は、4つ買って3つストール!007.gif
a0158613_1722552.jpg


chinatownさんご夫妻が今日参戦される事は知っていましたが
内緒で来たため PM.9さんと一緒に驚かそうと思い
見つからぬようサングラスをかけてウロウロと…。

但し、正直良く見えていません。
こんな感じ…。
a0158613_1781244.jpg

マルチクロス?巻いて来たので投げるのはこれでもイイかな?
a0158613_17135273.jpg

そんじゃ、トランポ撮影へ…
a0158613_17371972.jpg

a0158613_17171392.jpg
a0158613_17172584.jpg
a0158613_17173730.jpg
a0158613_17174723.jpg
a0158613_17182721.jpg
a0158613_17184075.jpg
a0158613_17185050.jpg

続いて【カッコイイ~!矢沢カー】です。
所有者の皆様感謝いたします。
a0158613_17322148.jpg

a0158613_17322927.jpg
a0158613_17323675.jpg

こちらのアルファードさんは、
後部のVERY ROCKSのマークが常にピカピカ光っていました。
a0158613_17324529.jpg
a0158613_17325358.jpg

a0158613_1736595.jpg

a0158613_17362669.jpg


一旦、ホールに戻りトイレに行き
もう1度外に出た時、ラインのノック音が
「コン・コン・コン」

「まめパパさん、会場にいませんでした?」
chinatownさんからでした。

『ヤ・バ・イ』
ここは、なんとかごまかさなきゃ!

「ま~さ~か~」
「どこで見ました?」

「ホ~ル」

アウト~!

あっさり見つかりました。
うっかりchinatownさんの前を通り過ぎていたようです。

でも、そのぶん
たくさんお話が出来て楽しい時間を過ごせました。
仲のイイ chinatownさんご夫婦といるともぉ~熱い・熱い。045.gif

17時…PM.9さん到着でchinatownさんご夫婦と合流。

さて、並びますか…。


ランキング参加中!
嘘をつくのが下手な まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
明日は、ネタバレありですので注意してくださいね。
by highmame | 2014-11-27 17:53 | 永ちゃん | Comments(14)

Risky(動画あり)・・・でしゅ。

まめでしゅ。

どんどんどんより曇り空でしゅ。
比較的あたたかいでしゅね。
a0158613_7543386.jpg
a0158613_754413.jpg
a0158613_7544877.jpg
a0158613_7545597.jpg
a0158613_755377.jpg

   043.gif
           043.gif
                   043.gif
まめパパです。

時間の経過と共にお天気も回復…と思いきや
やっぱり曇り空。

仕方ないですよね。
a0158613_937817.jpg


さて、
久しぶりの動画です。
【フレブルまめたん、とびきりオマエはRisky】


これだけの音量で起きる事も無く
白目もむいて寝ている まめはある意味Riskyだと思います。045.gif

地震の時も平気で寝ている まめたんです。042.gif

ランキング参加中!
白目の まめたんに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
これぐらいの記事がサラッと読めて良いかも?
by highmame | 2014-11-26 12:29 | まめたん | Comments(2)

これ、欲しい~・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は雨057.gif
まめパパは、まめ姉を駅まで送る為その前にお散歩…。
真っ暗闇の雨の中帰宅…。
a0158613_1555816.jpg
a0158613_156569.jpg

  057.gif
          057.gif
                  057.gif
まめパパです。

朝からの雨は、久しぶりです。
まめも陽が差しこまないリビングは寒いようです。
a0158613_16361919.jpg


さて、
永ちゃんのライヴも5本目。
今日・明日は広島の広島文化学園HBGホール。
雨は、上がったでしょうかねぇ~?
a0158613_16482129.jpg

上がってる005.gif
a0158613_16453777.jpg

a0158613_16454757.jpg

あっ!コレ欲しい~。グッズを敷いてる黒地に赤のE.YAZAWA
a0158613_16455751.jpg

広島初日参戦の方々
盛り上がってくださね~。
a0158613_16474351.jpg



ランキング参加中!
広島に帰って来た 永ちゃんに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
耳をすませば聞こえてきそうな
永ちゃん♪永ちゃん♪永ちゃん♪永ちゃん♪004.gif
by highmame | 2014-11-25 20:16 | 永ちゃん | Comments(2)

黄色いなぁ~・・・でしゅ。

まめでしゅ。

振替休日の今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、お散歩へ…
a0158613_16224912.jpg
a0158613_16225887.jpg
a0158613_16231066.jpg
a0158613_16232768.jpg
a0158613_16233888.jpg
a0158613_16241426.jpg

   043.gif
           043.gif
                    043.gif
まめパパです。

朝7時過ぎ右足ふくらはぎに激痛が…007.gif

攣りました。見事に攣りました。言葉も出ない程の痛さ。
数分間、のたうち回り やっと落ち着いた頃
布団の中から のそのそと まめは起きて来ました。

さて、
定休日の今日は、
まめママのカット&カラーを…。
大人用のカットクロスは洗濯していたので子供用で…037.gif
a0158613_16393670.jpg


その後、
車で5分くらいの【大銀杏の木】を見に行きました。
黄色く色づいている時期は短いので…。
a0158613_1829727.jpg

a0158613_18292164.jpg
a0158613_18293585.jpg
a0158613_18294781.jpg
a0158613_18303889.jpg
a0158613_18304811.jpg


帰って来てからは
かなりお疲れのようで…
a0158613_1924917.jpg
a0158613_193317.jpg



ランキング参加中!
黄色に囲まれ幸運が舞い込んできそうな まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
明日の広島初日は雨かな?
参戦される方、体調管理に気を付けてくださいね。
by highmame | 2014-11-24 20:28 | まめたん | Comments(0)

ほっ・・・でしゅ。

まめでしゅ。

絶好の行楽日和となった
【勤労感謝の日】の今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

a0158613_1421512.jpg

a0158613_1422074.jpg
a0158613_1422125.jpg
a0158613_14222142.jpg

でんでんむし…生きるチカラを感じましゅ。
a0158613_14223014.jpg

a0158613_14231930.jpg
a0158613_1423289.jpg
a0158613_14233670.jpg
a0158613_1423496.jpg

    058.gif
            058.gif
                    058.gif
まめパパです。

昨日は、【いい夫婦の日】
仕事で忙しくほとんど話すこともなく
1日が過ぎましたが
1つだけ大事な話をしました。

『これからも仲良く・・・』

なんて事はじぇ~たい言いません。

そんな妄想のような話は薄っぺらい…。

現実は、
「洗濯機壊れた~!」
「ウソ~~?」
「明日、修理に来る。最高2万4千円・ヨロシクおねがいしまぁ~す!」
「ロケンロー!」
まぁ
8年も使ってりゃ壊れるのも無理はないか…。

でも、なんでこの時期?

色々と入用な時に…。
    042.gif
            042.gif
                    042.gif
さて、
永ちゃんの4本目のライヴは福岡マリンメッセ
a0158613_14391962.jpg
a0158613_14392985.jpg
a0158613_14393728.jpg

セトリに変化あるのかな?
いずれにしても参戦される方は夢の2時間を過ごせますね。

日曜日なのでスタートは17時半です…か。
a0158613_22375255.jpg

チョッとバタバタして
仕事が終わって時計を見たらライヴもすでに終了時刻を過ぎていました。
メッセに参戦された方の感想は徐々に耳に入って来るでしょう。
a0158613_2245270.jpg


明日は、お休み。
まめママのカット&カラーをしますか!
a0158613_22511362.jpg



ランキング参加中!
まめとも遊びたい まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
洗濯機の修理…解体して2時間くらい掛かりましたが
1万円程度で済みホッとした今日この頃です。
by highmame | 2014-11-23 22:59 | 永ちゃん | Comments(6)

シャバダバよ・・・でしゅ。

まめでしゅ。

3連休初日の今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
そんな事は、全く関係なくお散歩へ…
昨夜、少し雨が降ったようでしゅ。
a0158613_12445559.jpg

a0158613_1245385.jpg
a0158613_12451228.jpg
a0158613_12452227.jpg
a0158613_12453162.jpg
a0158613_12453842.jpg

   043.gif
           043.gif
                   043.gif
まめパパです。

今日は、朝からバタバタで何のネタもありません。
地元で行われた
【1000人の金田一耕助】のイベントもやはり見る事が出来ず
来年へ持越しとなりました。

なので

こんな事もあろうかと
先日撮った写真を…
a0158613_2246472.jpg

たったこれだけなんですけどね…012.gif

明日は、少しゆっくり出来るかも002.gif
a0158613_22502564.png



ランキング参加中!
さぁ、あすは福岡マリンメッセ
幸運にも参戦出来る永ちゃんファンに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
今日は、結構疲れました。042.gif
by highmame | 2014-11-22 23:02 | 永ちゃん | Comments(6)

南へ・・・でしゅ。

まめでしゅ。

寒いでしゅ。でも、お散歩へ…
a0158613_9494793.jpg

何かの卵?…って手前の草にピントが合ってる。008.gif
a0158613_9505645.jpg

目ヤニがついていましゅ。012.gif
a0158613_951494.jpg
a0158613_9511191.jpg
a0158613_951201.jpg
a0158613_9513088.jpg
a0158613_9513854.jpg
a0158613_9514823.jpg
a0158613_9515790.jpg

   043.gif
           043.gif
                   043.gif
まめパパです。

その後の調べで卵のような物体は、
【ヨモギクキワタフシ】(虫こぶ)と呼ばれるもので
この中では、ヨモギワタタマバエの幼虫たちが育っているそうです。

色々な生き物たちのライフスタイルがありますね~。

さて、
永ちゃんのライヴも仙台2daysが終わり
一気に南下。
23日(日)は、福岡マリンメッセです。
a0158613_211847.jpg


合間をぬって公式サイトでは、
【E.Y.Movie】「FLESH AND BLOOD」ROCK'N'ROLL IN TOKYO DOME 公開中!
エキストラの迫力あること。
a0158613_1416551.jpg

【E.Y.Gallery】E.Y.Gallery「2009展」公開中!
a0158613_212829.jpg

この言葉は、まさに名言!
a0158613_14203383.jpg


久々に着たスカジャージ。
容赦なくゴロゴロするので刺繍もほつれる・ほつれる…007.gif
永ちゃんのS席+A席くらいの値段でした。
a0158613_17471358.jpg

a0158613_2122260.jpg

a0158613_17472339.jpg

今じゃ絶対買えません。045.gif


ランキング参加中!
フレブル専用のスカジャンも数分でsoldoutになるのが不思議な まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
しつこいですが、今じゃ絶対無理!
by highmame | 2014-11-21 21:02 | 永ちゃん | Comments(14)

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

chinatownさん..
by highmame at 22:09
素敵な贈り物ですね╰(*..
by chinatown at 11:22
くろうさぎさん おはよう..
by highmame at 09:17
まめパパさん、おはようご..
by くろうさぎ at 07:43
くろうさぎさん こんにち..
by highmame at 17:58
まめパパさん、こんばんは..
by くろうさぎ at 00:40
PM.9さん こんばんは..
by highmame at 22:38
こんにちは。 いよ..
by PM.9 at 10:42
PM.9さん おはようご..
by highmame at 08:37
おはようございます。 ..
by PM.9 at 06:44
ごまさん こんばんは~..
by highmame at 22:57
まめたん 誕生日おめで..
by ごま at 00:43
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 12:43
こんにちは。 スケ..
by PM.9 at 11:58
PM.9さん おはようご..
by highmame at 11:26
おはようございます。 ..
by PM.9 at 06:52
ごまさん おはようござ..
by highmame at 07:40
chinatownさん..
by highmame at 07:35
まめたん、可愛くていつも..
by ごま at 00:23
やったね!!まめたん!(..
by chinatown at 21:27

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな