HighHairのまめな日々

<   2015年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

たかが1日、されど1日・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、4時半頃に目が覚め必死に まめパパを起こし
5時前からお散歩へ...
a0158613_10421283.jpg
a0158613_10421988.jpg
a0158613_10422739.jpg
a0158613_10424022.jpg
a0158613_10425099.jpg
a0158613_10430378.jpg
a0158613_10431142.jpg
        043.gif 043.gif 043.gif

まめパパです。

待ち遠しくてたまらなかった5月も
気づけば、今日で終わりです。

過ぎてみれば、早いもんですね。

Z'sライヴの5月25日(月)の【1日】に
募らせた想い...。

永ちゃんに会えるぞ~。
ライヴでしか会えない友人に会えるぞ~。
Twitterを通して知った友人に初めて会えるぞ~。

YAZAWA繋がりって凄いですね。

久しぶりに
世界理美容選手権チャンピオン 田中トシオ先生の
【あったかい言葉】から...

a0158613_21014375.jpg
いつも見える場所に飾っているのですが(2カ月ごとに交換します)
何かピタッと当てはまったなぁ~と感じています。

まめは、お散歩後で少々くつろいでいます。037.gif

1日を無駄に過ごすのは、もったいないし
充実した1日を送れば、思い出になります。

挿絵が、私のもっとも苦手なトマトでなければ、
もの凄く良かったのですが...008.gif

あっ、でも、
トマト大好きの まめママが
先日、【い・ろ・は・す トマト味】を買っていて
「これ、トマトっぽくないから飲んでみたら?」と言うので
恐る恐る口にすると...
普通に飲めました。ゴクゴクと。

少し克服出来た感じがしました。
a0158613_21115322.jpg
まめママは、「想像した味と違う...」と残念そうでしたが、
私には、これがくらいがイイです。


ランキング参加中!
ほんの少し「やったぞ!」と自分を褒めてやりたい まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
 皆様にたくさんポチッと押していただき感謝しております。
今現在、私も経験無いくらいのポイントです。
明日、6月からもコツコツと頑張りたいと思います。
今後ともヨロシクお願いいたします。043.gif

by highmame | 2015-05-31 21:39 | あったかい言葉 | Comments(0)

無ければ無いなりに・・・でしゅ。

まめでしゅ。

本日も晴天なり。058.gif
早朝は、気持ちイイでしゅ。
a0158613_09085033.jpg
a0158613_09085780.jpg
a0158613_09090303.jpg
a0158613_09091334.jpg
a0158613_09092123.jpg
a0158613_09093239.jpg
a0158613_09094841.jpg
a0158613_09095581.jpg
        058.gif 058.gif 058.gif

まめパパです。

5月最後の週末の今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

徐々にお天気も下り坂となり夕方には雨がポツポツと...057.gif

さぁ、
【Z's TOUR 2015】も終盤となり
本日は、佐賀県の鳥栖市民文化会館。
a0158613_15502443.jpg
a0158613_15491615.jpg
        
トランポ...綺麗に止まっていますねぇ~。
羨ましいです。005.gif
今日のライヴも盛り上がった事でしょう。

ところで、
今夜8時24分頃、小笠原諸島沖で
震度5時弱の地震がありました。
揺れは、感じませんでしたが倉敷も震度1。
ほぼ日本列島全域にわたって揺れた事になります。

関東地方の方は、驚かれたでしょう。
被害の無い事をお祈りいたします。


さて、
今日は、週末と言う事で朝からバタバタ...💦042.gif

全く記事も無いので
昨日、ボツになったお散歩写真に ひと言付け加えるだけと言う
究極の手抜き記事になる事をお許しください。

          『ペッ!』
a0158613_21355859.jpg
          『チッ!』
a0158613_21361241.jpg
        『ふ~ん...』
a0158613_21365161.jpg
             『てへっ!』
a0158613_21364337.jpg

         『んふっ...』
a0158613_21365963.jpg
人生こんな時もあります。
明日は明日の風が吹く...です。


ランキング参加中!
お疲れモードの まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
 明日もお仕事頑張りま~す。

by highmame | 2015-05-30 22:09 | まめたん | Comments(2)

う~~む!・・・でしゅ。

まめでしゅ。

4時半頃に目覚め
まめパパを必死に起こしご飯をもらい
今朝のお散歩は、5時出発です。
a0158613_11060808.jpg
a0158613_11062329.jpg
a0158613_11063631.jpg
a0158613_11061659.jpg
a0158613_11064259.jpg
a0158613_11064885.jpg
a0158613_11065734.jpg
a0158613_11070531.jpg
a0158613_11071302.jpg
a0158613_11072020.jpg
058.gif 058.gif 058.gif


まめパパです。

朝の気持ち良さが嘘のように
気温は、グングン上がり暑い・暑い...💦058.gif

Z'sの倉敷ライヴから4日...

たぶん、皆さん燃え尽き症候群と言うか抜け殻状態と言うか
ふにゃ~...っとなっている事だと思います。

公式サイトをのぞくと...


【EY Movie】「TAKE IT TIME」From DVD「ROCK'N'ROLL IN TOKYO DOME」公開中!
a0158613_14123602.jpg

【EY Gallery】「2009展」公開中!6/11(木)まで

a0158613_14105442.jpg
a0158613_14111941.jpg
a0158613_14113434.jpg

『東京ドームで逢おうぜ!』みたいな感じでしょうか?


それとは、別に こんな事も...。
PREMIUM SS席のオークション出品に関しまして

現在、YAZAWA CLUB会員様へしか当選結果が出ていない
東京ドーム公演のPREMIUMSS 席が既にオークションへ出品されました。

YAZAWA CLUBチケットで当選の場合、
公演当日は会員証にてご本人確認を行ってからの入場となります。
また、会員様と同伴者様は必ずご一緒に入場いただきます。

今回のオークションでは、その本人確認を行う
YAZAWA CLUBの会員証を落札者へ貸渡する と記載されております。
そもそも矢沢永吉のチケットは転売禁止であり、転売した時点で無効です。
出品されたPREMIUM SS席は既に落札されておりますが、
この落札者は仮にその会員証を手に9月5日に東京ドームへ来場されても、
当選ご本人でないために入場をお断りすることになります。

当然、チケット代の返金もありません。
そしてPREMIUM SS席は2席分空席になります。
こんな馬鹿げた話はありません。
それに、このような人物がいる為に、
ほとんどの方がルールを守ってくださるにも関わらず、
会員証だけでなく身分証原本によるチェックという
ワンアクションが増えているのです。

ファンの皆様の「コンサートを観たい!」という心理をついて、
他人のふんどしで金儲けを しようとする行為を、
矢沢永吉並びにYAZAWA CLUBでは絶対に認めません。

残念ながら、今回の出品者を特定することはできませんでした。
落札は自作自演である可能性もありますが、
もし落札者が実在するならば、この文章をご覧になっておられますことを願います。

YAZAWA CLUBでも引き続き出品者の調査は行います。
改めまして、矢沢永吉のコンサートチケットは、
オークションに出品された時点で全て無効です。
対象座席は割り出し、実際に退場を求めております。

出品者へは、警告を行いますが、落札者には知らされずに、
当日事実を知ることになる トラブルも起きております。
オークションで生じたトラブルに関して、
YAZAWA CLUBでは一切の関与をいたしません。
くれぐれも、オークションや転売サイトは利用せず、
正規のルートでチケットをご購入いただく よう、
ご協力をお願いいたします。
2015年5月29日YAZAWA CLUB

年々、チケットが取りにくくなっている状況で幸運にも
『PREMIUM SS席』をゲットしたのですから
オークションに出すのは、どうかと思います。

この方の言い分も聞きたい気もしますが、
はじめから「オークション・転売は禁止」というルールが、
あるのですから...。

何よりRREMIUM SS席が当選されて心待ちにされている方が、
「オークション出したんちゃう?」なんて疑いの目で見られるとたまりません。

プラチナチケットを手にして
その日までそれこそ一生懸命仕事をして
楽しみにしているファンをも冒涜することになります。

仮に自作自演だったにせよYAZAWA CLUBに名乗り出ることを願います。
私達が、永ちゃんファンとして教わって来たことは、
『自分のケツは、自分で拭け!』って事です。

行きたくても行けない方も沢山います。
軽率な行動だったと反省してもらいたいと思います。

ねっ!まめたん!

a0158613_15542098.jpg


045.gif004.gif


ランキング参加中!
1番悲しむのは、永ちゃんだって事をわかって欲しいので
よろしければ、ポチッ↓とお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村

さぁ、明日は、
鳥栖市民文化会館《佐賀県》
参戦の皆様、盛り上がってくださいね~。
永ちゃん060.gif 永ちゃん060.gif 永ちゃん060.gif

by highmame | 2015-05-29 15:58 | 永ちゃん | Comments(4)

気持ちイイ~・・・でしゅ。

まめでしゅ。

ここ最近の暑さの為、
お散歩は、5時半出発でしゅ。
a0158613_22131912.jpg
a0158613_22132706.jpg
a0158613_22133528.jpg
a0158613_22134236.jpg
a0158613_22134951.jpg
a0158613_22135502.jpg
a0158613_22140185.jpg
a0158613_22140869.jpg
a0158613_22141529.jpg
        058.gif 058.gif 058.gif


まめパパです。

月曜日の倉敷でのライヴから3日目...。
永ちゃん率いるZ'sのツアーも11本目。
今日は、大分県のiichikoグランシアタです。
a0158613_22185896.jpg
a0158613_22193596.jpg
本日もYAZAWAなお仲間が多数参戦。
盛り上がった事でしょう!

まめは、いつものように
いつもの場所でリラックス...。
a0158613_22205551.jpg
a0158613_22210588.jpg
a0158613_22211345.jpg
気持ちイイんでしょうね。045.gif


ランキング参加中!
気持ち良い事が1番!と思う まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村

残るライヴも3本...参戦される皆様、
楽しんでくださいね~。

by highmame | 2015-05-28 22:38 | 永ちゃん | Comments(0)

Z's TOUR 2015 IN 倉敷市民会館(3)【ネタバレあり】・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は6時からお散歩でしゅ。
が、日差しの強さに驚き
クールえりまき(保冷剤入り)を
今シーズン初めて巻き出発。
a0158613_09331252.jpg
a0158613_09332830.jpg
a0158613_09333731.jpg
a0158613_09334542.jpg
a0158613_09335993.jpg
a0158613_09341338.jpg
a0158613_09342323.jpg
a0158613_09343245.jpg
a0158613_09344140.jpg
a0158613_09344884.jpg
         
a0158613_09355691.jpg
          058.gif 058.gif 058.gif

まめパパです。

朝から暑い倉敷です。008.gif

そして、ようやく
月曜日の熱いZ's倉敷のライヴレポです。

この先は、【ネタバレ】もありますので
セトリを知りたくない方は、進まないでくださいね。

その前に...

昨日も少し書きましたが、今回Twitter仲間の皆様が大勢
倉敷に来て下さり 何か出来ないかな?と...
思い立った時が遅くて
ギリギリセーフで到着したのが、
過去、何度か作ったオリジナルKitKat...

こんなに暑くなるとは、予想出来ず溶けたかも知れません。008.gif
a0158613_09595209.jpg
味は、普通ですので...。

さて、
17時半会場...

もっともっと多いのですが、集まるのは難しいですね。
お知り合い全員でという訳にはいきませんでしたが、
どうにか写真も撮っていただいたり撮ったりで...

顔出しNGの方もいらっしゃるので...これで限界です。
a0158613_11444282.jpg

私達は、18時頃入りました。

ここ最近、良席に縁が無く
そんなに期待していませんでした。

ジィ~...ジィ~...と出て来た席は、
a0158613_10094310.jpg
やった!かなり前だ~。

2番3番...って...端?

チョッと複雑な顔で歩いていると
知り合いの方が満面の笑みで近づいて来ました。
なんと4人...1列目って...005.gif

「2番3番って真ん中ですよ」
そうだった!
少々テンパっていました。
真ん中から左2番右2番とかだ!

俄然、テンション上がりました。

席に着くと まぁ~近い。かなり首を上げていなきゃいけないです。
そして、四方八方お知り合いが・・・・005.gif
中で写真は、撮れないのでZ'sメンバーがツイートしていた写真を...
a0158613_10090327.jpg
a0158613_10091627.jpg
楽屋には、きびだんごもあったそうです。
コレは、普通のタイプですね。
ちと高級な【生きびだんご】と言うのもあります。
a0158613_10085763.jpg
a0158613_10091077.jpg
岡山と言えば、きびだんご なんですね。やっぱり...。


少し思い出したことがあったのでtouch up(修正)しています。



さて、
なかなか永ちゃんコールも起きず
何だかおとなしいなぁ~と思っていると6時45分最初のアナウンスが...
ココからは、もうコール全開...

永ちゃん060.gif 永ちゃん060.gif 永ちゃん060.gif

永ちゃん060.gif
   
   永ちゃん060.gif
       
      永ちゃん060.gif

2階席も盛り上がっていて左側の方々がウエ~ブ開始。
1度目は、10mくらいで消滅...
場内失笑037.gif

2回目...ヒヤヒヤしながら見ていましたが大成功!
会場喝采038.gif

徐々に一体感が出て来ました。

さぁ、来ますよぉ~

『皆さん、本日は・・・』

『うおおおおおおおおおおおおおお~~~!』

スクリーンに映像が映し出されるも近すぎて見にくい。
公式サイトで流れている映像でしたかね?

唸るギターと共に幕が上がりメンバー出たぁ~。
赤いライトで照らし出される中、中央に白いマイクスタンド。

2009年ROCK'N'ROLLと同じアレンジかな?

1.トレジャーハンター
ゆっくりと左端から永ちゃん登場で また

『うおおおおおおおおおおおおおお~~~~!』

ティアドロップのサングラス・・・歌う前にスタッフに投げ見事キャッチ。
ピカピカシルバーに太い黒のストライプシャツ
ストールは、黒ベースで青いラメ入り
ネックレス2つ・左薬指リング
淡いグレーのVネック
黒のパンツは、サイドに黒のライン
内側裾に15㎝程のファスナー
ベルト&サスペンダー
黒の靴

間奏のところで入り間違い...苦笑い

軽く
「ようこそ、いらっしゃい」

2.コバルトの空
MC 「3年ぶりの倉敷です」

3.レイニー・ウエイ
マイクターン決まる=観客ウオ~~~~~!
ベースの真吾ちゃん、昨年以上にクネクネ

4.あ・い・つ
5.夢がひとつ
MC 「みんな静かに聞くから下向いてしゃべります。」で場内和む。003.gif
「昔は、全然しゃべんなかった。いや、しゃべれなかった。」
「ヨロシク...」だけ。003.gif

「昔は、98%くらい男だった。でも、男が男に好かれるから矢沢は、
ここまで来れたのかな。
変な意味じゃ無くてね。ユーミンだって女性ファンが多いでしょ・・・・・
結局、俺は何が言いたいの?」003.gif

「OK!続けて行きます。カモン、ロケンロ~~~!」

6. 少年・パートⅢ
7. Let's Make Love Tonight
8. 恋の列車はリバプール発
白ハット被る   この曲は、いっそう盛り上がっていました。
9. 親友
アコースティックヴァージョンは、反則ってくらい
グッと来るアレンジでした。

MC ちあき哲也さんの話し
「WITHOUT YOUの詞なんかシブいなぁ~て。
誰でもいい~060.gif・・・・そのあと なんだっけ?」で爆笑。
「誰でもいい~・・・」
会場から
「さ~わいでくれ~060.gif」でまた爆笑。
永ちゃんも褒めてました。
確かにお上手でした。
確認するように
「誰でもいい~騒いでくれ~PARTY・・・フフフフフ」って結局、鼻歌でまたまた爆笑。

「ちあきとの曲、紹介します」で
10. YES MY LOVE

11. 憎いあの娘
サングラスかけたかな?004.gif

12. 終わりじゃないぜ
これもノリノリでした。ライヴ感のあるナンバーですね。

13. IT'S UP TO YOU!
少しアレンジしたのかな?山崎さんのギターもイイですね。

14. HEY YOU…
MC メンバー紹介...だったと思います。???
「今回のサポートメンバー・サックスの剣です。
剣・・・イイ名前だよね。僕の名前は、永吉です」
「子供の時は、恨んだよ。俺だってジョージとかが良かったよ。
なんで永吉なんだって。」

15. What Do You Want?(Z's)
この曲は、不思議な魅力的な曲です。
早く【ALL TIME BEST ALBUMⅡ】で聴いてみたいです。

16. YOU
間奏部分でBOSSひっこみ 衣装チェンジ
赤いペイズリー柄のシャツにストールは黒ベースで赤いラメ入り
17. SEPTEMBER MOON
 太田剣さんのサックスは、イイですね~。
   雨のハイゥエイ
   時間よ止まれ  (3曲メドレー)
18. 黒く塗りつぶせ
オオオ・オウオウ・オ・オ・オッ~ヴァージョンです。
19.サイコーなRock You!
白ハット被る  

20. 逃亡者

  アンコール
衣装チェンジは無し
21. 止まらないHa~Ha
ライトに照らし出されるホコリは、ハンパ無いです。005.gif

さぁ、テープをゲットすべくタオルを置き...
『酸素ボンベが爆発だぁ~~~060.gif・・・・・・・・ ルイジアナ!』

22. トラベリン・バス

『パァ~~ン!』と撃たれたトラバステープは...
束になって頭上に降り注がれる...

はずが...

テープは、まさかの後方へ
あちゃ~、席が前過ぎて1本も舞い降りて来ず...007.gif
これは、ショックでしたが、
時間が経つにつれ 逆に笑えて来ました。

あれもこれもって欲張っちゃ駄目ですね。

客出し曲は、
「過ぎてゆくすべてに」

終わりました。
燃え尽きました。

永ちゃんも
「倉敷サイコ~」と言ってくれました。

Z'sメンバーは、当然の如く上手くなっていたと思います。
バンドとしての一体感が、備わったと言うべきでしょうか。

バッキーのギターや真吾ちゃんのベースも良いと思いましたが
1番の進化は、ドラムの優規さん、バンドの軸となっていたと思います。

キーボードの阿部さんは、タンバリンも軽妙にこなしますし
山崎さんは、やっぱり上手いですよね~。
太田剣さんのサックスの音は、個人的に好きです。

それをまとめる65歳の永ちゃんは、
ホントに超人的なタフさで元気でした。

残り4本
参戦される方は、きっと満足するでしょう。

セトリだけを見ると昨年と半分以上かぶっていますが、
そこで判断出来ないのがライヴ。

すっごく楽しい2時間チョッとでした。

ごった返す中で かろうじて会えた方々に再びご挨拶して
臨時駐車場に行くと
1番最初に止めたのに1番最後に出ると言う事になりますした。005.gif
警備員さん、ご苦労様です。

こんな時にだけ願掛けのように頼った
今年の風水のラッキーカラー緑×黄色のSBTが、
効いたのかな?
a0158613_11450226.jpg
長い旅にお付き合いいただき
ありがとうございました。

もし、ご指摘等あればお願いいたします。
うる覚えの中、記憶だけを頼りに
必死に思い出しましたが、
かなり脳が古いもので...042.gif


ランキング参加中!
とにかく盛り上がったライヴに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
場合によっては、修正もあるかも知れません。
どうかお手柔らかにお願い致します。045.gif

by highmame | 2015-05-28 14:53 | 永ちゃん | Comments(16)

Z's TOUR 2015 IN 倉敷市民会館 (2)・・・でしゅ。

まめでしゅ。

いつもより少し遅めの6時40分...
お散歩へ...
まめパパが、寝過ぎた為でしゅ。021.gif
すでに陽射しは、強く今日も暑くなると言う予感がしましゅ。
a0158613_14532158.jpg
a0158613_14533227.jpg
a0158613_14533937.jpg
a0158613_14534649.jpg
a0158613_14535425.jpg
a0158613_14540594.jpg
ヒョイと...
a0158613_14541403.jpg
        058.gif 058.gif 058.gif

まめパパです。

昨日の興奮さめやらぬまま
あっという間に1日が経ちました。

昨日のブログは...早朝トランポ撮影まででしたね。023.gif

一旦、帰宅して
準備をして14時頃に再び倉敷市民会館へ...

駐車場はほぼ満車と言う情報が入ったので
臨時駐車場へ...。
1番乗りでした。012.gif

この日の倉敷は、「今日どしたん?」と言うくらいの物凄い暑さで
普段エアコン生活の私には、相当堪えました。008.gif

さて、汗をぬぐいYAZAWAカー撮影へ...

倉敷市民会館1番乗りのベンツでございます。
バックの景色とイイ感じ。絵になりますね。
a0158613_15042369.jpg
可愛らしいYAZAWAカー発見!
HONDAのザッツでZ'sに参戦...ですね。可愛いですね。女性かな?
もしかしたら看護師さんとか???013.gif
a0158613_15044167.jpg
a0158613_15045024.jpg
コチラも毎回お見掛けしますね。
a0158613_15045876.jpg
もちろんコチラも...
a0158613_15053242.jpg
a0158613_15054160.jpg
ステップワゴン多いですね。
a0158613_15052488.jpg
そして、コチラもお馴染み!
圧倒的迫力ですね。
a0158613_15055950.jpg
a0158613_15061974.jpg
a0158613_15062602.jpg
a0158613_15063640.jpg
番外編...相当暑いでしょうね。
a0158613_15065326.jpg
そして、トランポは、移動していました。
ラッピング車は、2台なのでイイ感じに止まっていれば嬉しいのですが...。
a0158613_15251294.jpg
a0158613_15252339.jpg
a0158613_15253125.jpg
a0158613_15253823.jpg
肝心の黒ベースのトランポは、コチラで待機のようです。021.gif
a0158613_15263378.jpg
それならそれで、視点を変えて...013.gif
なるほど...ポスターたくさんですね。
a0158613_15264529.jpg
a0158613_15331673.jpg
撮影させていただきました皆様ありがとうございます。

コチラは、市民会館入口付近です。
a0158613_15345806.jpg
a0158613_15351321.jpg
グッズ販売は、会場限定ワッペンを少々購入...
a0158613_15363611.jpg
【KURASHIKI】では無く【OKAYAMA】ですね。
岡山=桃=ピンク...かな?

そして、今回はホントにたくさんの
Twitter仲間の皆様が倉敷に来てくださり
ご挨拶する事が出来ました。

【縁】を感じました。
【繋がり】の楽しさを実感しました。

ありがとうございます。045.gif



ランキング参加中!
なかなかライヴに話が行かない まめパパに
宜しければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
次回こそライヴレポート出来ると思います。042.gif

by highmame | 2015-05-26 19:51 | 永ちゃん | Comments(6)

Z's TOUR 2015 IN 倉敷市民会館(1)・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、4時過ぎに起き お散歩へ...
薄暗かったので 帰って来てからパチリッ!
a0158613_11113160.jpg
a0158613_11113916.jpg
      043.gif 043.gif 043.gif

まめパパです。

今日は、いよいよ【Z's 倉敷】当日です。
早朝5時半前にトランポ撮影に...。
a0158613_11133952.jpg
倉敷市民会館は、まだ入れなくて近くに止めて歩いて行きました。
かなり密着して止まっていたので撮影しづらく...
a0158613_11170358.jpg
a0158613_11171040.jpg
a0158613_11171703.jpg
なんとかそれなりに撮れた写真を...

a0158613_11134713.jpg
a0158613_11135381.jpg
a0158613_11135940.jpg
a0158613_11141080.jpg
a0158613_11141660.jpg
a0158613_11142512.jpg
a0158613_11143231.jpg
a0158613_11143977.jpg
a0158613_11145847.jpg
         結果、アングルによっては、このような写真を撮る事も出来ました。
a0158613_11202600.jpg
和歌山からお越しのTwitter仲間の4名にもお逢い出来、話に花が咲きました。
遠方からの参戦は、お疲れもあると思いますが、
みじんも感じさせないパワーには、頭が下がります。
何よりチームワークが抜群です。

社長のお人柄もあるでしょうが
信じてついて行くスタッフの方々も皆さん、良いお顔をしています。

一旦、家に帰り準備をして再度市民会館へ向かうのですが、
ひとまず今日はここまででご勘弁を...。


ランキング参加中!
サイコーな1日だった まめパパに
宜しければ、ポチッ↓とね!


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
明日は、詳しく書きますからご勘弁を...。
by highmame | 2015-05-25 23:45 | 永ちゃん | Comments(6)

やっと会えた・・・でしゅ。


まめでしゅ。

今朝は...まずまずのお天気でしゅ。
早速、お散歩へ...
a0158613_12352314.jpg
a0158613_12353365.jpg
a0158613_12354075.jpg
a0158613_12355113.jpg
a0158613_12355811.jpg
a0158613_12360406.jpg
暑くなって来たので帽子を...
a0158613_12361037.jpg
a0158613_12361772.jpg

a0158613_12370982.jpg
a0158613_12362337.jpg
a0158613_12363064.jpg
a0158613_12371723.jpg
a0158613_12372588.jpg
a0158613_12373278.jpg
         058.gif 058.gif 058.gif

まめパパです。

今週は、ずっとバタバタしていて
明日の準備の間もなく
気がつけば、ライヴ前日と言う状態です。

まっ、私は地元なので遠方から参戦される方々が
事故などないよう無事にお逢い出来るといいなぁ~と願うばかりです。

今日は、
 【矢沢と小鹿とラーメン日記】 と言う矢沢ブログでもお馴染みの
chinatownさんご夫妻が初めて来てくださいました。

残念ながら写真は、撮り忘れました。008.gif

ブログを通じてのご縁でかれこれ3年半ぐらいになるでしょうか?

カッコイイスポーツタイプの車で参上。
まめと初めて会いました。

まめは、
いつものようにハイテンションで
途中、リビングに行ったのでオシッコだろうと
思っていたら すぐに帰って来て
まだハイテンション。

私もそこで気づけば良かったのですが、
ご主人様のカット中で
目配り・気配りが、十分では、ありませんでした。

興奮した まめは、ソファにお漏らし&
chinatownさんの服にも...。005.gif

大変失礼いたしました。042.gif

リビングの扉が風で閉まり
ペットシートに行けなかったのが原因でした。

まめは、動物好きな方は、わかるようで
終始ペロペロ攻撃していたようでした。

ご夫妻が帰られたあとは、
抜け殻のようになって寝ていました。014.gif

これに懲りずに
宜しければ、またいらしてくださいね。
a0158613_21202992.jpg

ランキング参加中!
美女に弱い まめたんに
宜しければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
 明日は、とりあえず早起きなので
早めに寝なきゃ!
そこから考えましょ。045.gif

by highmame | 2015-05-24 21:29 | まめたん | Comments(2)

うんめぇ~・・・でしゅ。

まめでしゅ。

予報通りの曇り空でしゅ。
今日は、地元小学校の運動会。
場所取りに行くお父様方によくすれ違います。005.gif

ほぼ、運動会に行った事の無い
まめパパとは、大違いでしゅね~。037.gif
a0158613_11332819.jpg
a0158613_11331994.jpg
a0158613_11333500.jpg
a0158613_11342454.jpg
a0158613_11343123.jpg
a0158613_11343970.jpg
a0158613_11344644.jpg
a0158613_11345341.jpg
          043.gif 043.gif 043.gif

まめパパです。

暑くもなく寒くも無く
今日のような曇り空は、運動会には、
ちょうど良かったんじやないかな?と思う
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

何故だかわかりませんが、
運動会の日は、仕事が忙しい...と言う
過去のデータがあります。
今年も当たりました。

まめは...014.gif
朝方は、いまだ、毛布を使っています。
a0158613_21400318.jpg
a0158613_21401230.jpg
a0158613_21402050.jpg
さて、
まめ兄は、4日間程留守でしたが、
北海道旅行に行って来たようです。

お土産は、やっぱり...
a0158613_21393156.jpg
a0158613_21394427.jpg
火曜日から再び禁酒しているのですが、
疲れもあり せっかくなので いただきました。

今回ほど横槍の入った禁酒もありませんでした。008.gif

でも、美味しかったぁ~。068.gif


ランキング参加中!
意志の弱い まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
 明日も満員御礼ありがとうございます。
明後日の為に一生懸命働きます。045.gif

by highmame | 2015-05-23 22:08 | Family | Comments(4)

What Do You Want ?・・・でしゅ。

まめでしゅ。

どんどん・どんより曇り空でしゅ。
帽子は、必要無いようでしゅ。
a0158613_09424429.jpg
a0158613_09425183.jpg
a0158613_09425802.jpg
a0158613_09430477.jpg
a0158613_09431134.jpg
a0158613_09431739.jpg
a0158613_09432536.jpg
        043.gif 043.gif 043.gif

まめパパです。

朝の曇り空から徐々に晴れてお昼前には、
太陽パッカ~ン!058.gif...と
照り付けていました。

今日は、何故か凄く忙しくて
1日中バタバタしていました。042.gif

永ちゃんの東京ドーム・YAZAWA CLUB会員優先席の
当落発表の日でもありましたね。

皆様、ご当選おめでとうございます。
PREMIUM SS席
      SS席
       S席
どこであってもROCKを楽しめる!とMr.Eも言っております。

思いきり楽しんで来てくださいね。

さて、
【Z's TOUR 2015】のREPORT MOVIEが...。061.gif

Rockですよ、Rock’N’Roll!
もうね、Rock’N'Rollと言いながら40年以上経ってます、みなさんどうも!
若い奴ら集めてROCK BANDをもう一回やろうぜって事で、
今年2年目になります、Z'sです!!
」ー MCより

「ALL TIME BEST ALBUM Ⅱ」にボーナストラックとして収録が
決定した新曲「What Do You Want ?」。
ROCK BAND「Z’s」としてのグルーヴがビリビリ伝わりますね!


う~む...
この曲は、決してノリノリ...でもなければ、
バラードのように聴き入る曲でもありません。

むしろ、ノリにくいミディアムナンバーですが、
それこそが、Z'sらしいナンバーとも言えます。

今年ももうすぐ聴けそうです。060.gif


ランキング参加中!
なかなか派手なジャケットだと驚いた まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
 明日の土曜日は、地元小学校の運動会。
お父様方は、早朝より場所取りご苦労様です。
『運動会の日は、忙しい』と言うジンクスは、今回も当てはまり
ご予約満員御礼となっております。
日曜日は、午後から空きがあります。
ヨロシクお願いいたします。
あっ、早く寝なきゃ!

by highmame | 2015-05-22 23:35 | 永ちゃん | Comments(2)

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

PM.9さん おはようご..
by highmame at 10:53
こんばんは。 つい..
by PM.9 at 22:18
chinatownさん ..
by highmame at 15:29
こんにちは〜! ツアー..
by chinatown at 13:06
PM.9さん こんばんは..
by highmame at 21:45
こんばんは。 ツア..
by PM.9 at 20:57
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:23
こんにちは。 既に..
by PM.9 at 12:48
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 16:53
こんにちは。 ツア..
by PM.9 at 15:47
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 14:57
こんにちは。 20..
by PM.9 at 12:06
PM.9さん おはようご..
by highmame at 08:18
こんばんは。 いよ..
by PM.9 at 21:53
PM.9さん こんばんは..
by highmame at 20:50
こんにちは。 Mr..
by PM.9 at 12:12
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 12:36
こんにちは。 改め..
by PM.9 at 12:13
PM.9さん こんにち..
by highmame at 14:30
おはようございます。 ..
by PM.9 at 06:51

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな