HighHairのまめな日々

<   2015年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

バタバタだったので(アンコール動画)・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、ひんやりを通り越してブルブルッと。005.gif
寒いので6時半に起きてお散歩へ...
a0158613_12194532.jpg
a0158613_12195536.jpg
a0158613_12202601.jpg
a0158613_12203914.jpg
まめパパ曰く、今朝のNo.1 ↓
a0158613_12204962.jpg
a0158613_12205897.jpg
a0158613_12211127.jpg
a0158613_12212009.jpg
a0158613_12213053.jpg
        043.gif 043.gif 043.gif

まめパパです。

9月もあっという間に今日で終わり...。

あんなに楽しみにしていた永ちゃんの
【ROCK IN DOME】からそろそろ1ヶ月...。

非常に思い出に残るライヴでした。
今年最後のライヴと言う事で
今は、何だか抜け殻です。

ですが、
永ちゃんも腰痛と戦いながら最高のステージを
見せてくれるので
私も頑張らなきゃ!

さて、
今日は平日にもかかわらず
バタバタで何も記事がありません。042.gif

なので
アンコール動画でお楽しみ?ください。008.gif

最近、ジワジワと人気の出て来た でんちゃんこと
でんたろう君との動画3連発です。

【フレブルまめたん、小さな友達に出逢う!】061.gif



【フレブルまめたん、でんちゃんの動きに戸惑う 】061.gif



【フレブルまめたん、大きくなった でんちゃんに戸惑う 】061.gif



今のでんちゃんは、もう少し大きいかな。


ランキング参加中!
元気いっぱいの でんちゃんに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村

今月もありがとうございました。
おくと~ば~10月もヨロシクお願いいたします。
ねっ!まめたん!
a0158613_21352283.jpg
             何を思う?

by highmame | 2015-09-30 21:43 | フレブルまめたん動画 | Comments(2)

白・黒・〇〇〇・・でしゅ。

まめでしゅ。

本日も ぬけるような青空~060.gifでしゅ。
a0158613_10304455.jpg
a0158613_10305479.jpg
a0158613_10310786.jpg
a0158613_10311858.jpg
a0158613_10313259.jpg
a0158613_10314279.jpg
a0158613_10315291.jpg
a0158613_10320728.jpg
よだれに草が…
a0158613_10322676.jpg
        058.gif 058.gif 058.gif

まめパパです。

昨夜のスーパーブラッドムーンは、
雲に阻まれチョコッと出た時にパチリッ!
ある意味、妖艶な輝きに見えました。
a0158613_13363672.jpg
さて、
昨日のお休み…用事ついでに雑貨屋さんにより
購入予定も無かったのに…
買ってしまいました。012.gif

特にパンダが好きな訳ではありません。

なんだか頑張ってるなぁ~と思えたから。037.gif
a0158613_13553385.jpg
意外と小さいです。
Mr.Eと同じくらいです。
他の種類は、無かったのかな?
ポツンとコレだけ置かれていました。

使い方は、こんな感じ(たぶん)
「カード立て」なのかな?044.gif
a0158613_14092529.jpg
帰り際、便せんを買うのを忘れていた事に気づき
近所の100円SHOPへ…

パパッと手に取り買ったのは、コレでした。005.gif
a0158613_13574776.jpg
しつこいですが、特にパンダが好きという訳ではありません。008.gif
裏には【和風柄レターセット】と。
和風…なんですね…。013.gif


ランキング参加中!
意外と手紙も書いちゃう まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村

そう言えば、永ちゃんのオルゴール…発売即完売でしたが、
【現在、再入荷の手配をしております。
再販売は10月上旬頃、若干数の入荷を予定しております。
ご了承ください。】
とのこと。
a0158613_16261477.jpg
こればっかりは、
先立つものが無いので見て見ないふり…021.gif

〇〇〇が、ヤ・ザ・ワだと思われた方…すみません。
パ・ン・ダ…でした。037.gif

by highmame | 2015-09-29 20:30 | High Hair | Comments(2)

おとなの味をチョッピリ貰う(動画あり)・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝も秋晴れ!
とっても爽やかな空気の中 お散歩へ...
a0158613_18124005.jpg
a0158613_18124857.jpg
a0158613_18130313.jpg
a0158613_18131084.jpg
a0158613_18132197.jpg
a0158613_18133042.jpg
a0158613_18134264.jpg
ところで今日の服は、マクドナルドのパロディなのでしゅが、
ハーネスをするといつもこうなりましゅ。
a0158613_18135391.jpg
で、まめパパは、いつもこれを思いだすそうでしゅ。
a0158613_18154794.jpg
      058.gif 058.gif 058.gif

まめパパです。

今日は、お休み...018.gif

まずは、皮膚科に手荒れの塗り薬を貰いにGo~!
早めの出発にもかかわらず
月曜日は、患者さんも多く(薬を貰うだけでも結構時間がかかりました)
郵便局や銀行やその他
諸々の用事を済ませるとお昼前。005.gif

思いのほか暑くなった今日...。
まめの様子が気になり急いで帰宅。

私の心配をよそに
リビングは、涼しく爆睡中でした。
a0158613_18264981.jpg
a0158613_18265829.jpg
a0158613_18270657.jpg
昨日の永ちゃんのデザイン缶プレモル...
せっかくなのでまめにも少しだけ...
中身は同じですけどね037.gif

【フレブルまめたん、特別なプレモルをチョッピリもらう。】061.gif




昨夜の中秋の名月に引き続き
今夜は、スーパーブラッドムーン。

大きな赤いお月さま...見えるかな?

まめたんファンの方にいただいた
超~美味しい 最中とお饅頭で
今夜もプレモル...かな。
a0158613_20231761.jpg
特にこの磯部最中は、今迄食べた最中の中で
1番美味しかったです。045.gif
たっくさんあるのでゆっくりいただきますね。
ありがとうございます。



ランキング参加中!
食欲の秋...の まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村

さぁ、明日から仕事。
そして、もうすぐ10月。
どうせなら12月だと
ドームのDVD発売でウキウキなのになぁ~。
a0158613_20524689.jpg
タゥエル・タゥエル...しつこいですね。012.gif


by highmame | 2015-09-28 20:59 | フレブルまめたん動画 | Comments(0)

特別なプレモル・・・でしゅ。

まめでしゅ。

9月最後の日曜日の今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

良いお天気でしゅ。
a0158613_12493822.jpg
a0158613_12524381.jpg
a0158613_12525305.jpg
a0158613_12482152.jpg
a0158613_12533183.jpg

a0158613_12534133.jpg

a0158613_12483221.jpg

        058.gif 058.gif 058.gif

まめパパです。

昨日の山陽新聞(地元紙)の朝刊に載っていました。

・・・って見えない…。
a0158613_12551141.jpg

手(前足)が邪魔なんですけど...
a0158613_12550270.jpg

a0158613_13072336.jpg

この方も書いていますし私も以前書きましたが、
今回いわゆる【矢沢永吉のヒット曲】は、ないんですよね。
これも 永ちゃんの【余裕】なんですかね~004.gif

それでも素晴らしいライヴだったとい言わせる 永ちゃんは、
まさしく最強のROCK STAR 。

そして、
昨日我が家にも到着いたしました。

         【プレモル・デザイン缶・前期バージョン】
a0158613_13073226.jpg

もうね、068.gifを飲まずにとっておくってのは、無理なので
早速冷やして今夜には、お腹に入ります。

来るまでの時間は、長かったけど
無くなるのは、すぐですね。037.gif


ランキング参加中!
旨い068.gifで明日も頑張れる まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村

そうだ!明日は、お休みでした~。008.gif

今夜は、【中秋の名月】
特別なプレモルでお月見かな003.gif
a0158613_18325793.jpg
タゥエル・タゥエル...037.gif


by highmame | 2015-09-27 19:58 | 永ちゃん | Comments(0)

やっぱ凄い!・・・でしゅ。

まめでしゅ。

曇り空の中、お散歩へ…。
a0158613_14511658.jpg
a0158613_14512770.jpg
a0158613_14522362.jpg
a0158613_14523158.jpg
a0158613_14524088.jpg
これは…新しくなったでしゅね013.gif
クンクン…
a0158613_14525099.jpg
ジィ~044.gif
a0158613_14530232.jpg
パクッ!
a0158613_14531168.jpg
      043.gif 043.gif 043.gif

まめパパです。

9月最後の週末の今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

土曜日と言う事で仕事の方は、どうしてもバタバタするのですが、
これは、大変ありがたい事です。045.gif

さて、昨夜の
【SONGS スペシャル 矢沢永吉 】

スタンバイ直前にプレモルが無い事に気づきコンビニへ…
a0158613_20562701.jpg
旬な食べ物は抑えておく!
お客様との話題作りにローソンのカスタードクリームシュー。079.gif

なんたってクリーム多い!

【フレブルまめたん、シュークリームに夢中。】

WOWOWの録画を観ながらでしたので
永ちゃんのMCが入ってしまいました。
私的に今年の流行語大賞の
『タゥエル・タゥエル…』が…003.gif

まめは、
どさくさにまぎれてクリームチョッピリ舐めていました。

そうこうしているうちに
22:00になりました。

SONGS…と言うよりは、情熱大陸みたいな感じでしたが、
【人間・矢沢永吉】を追ったドキュメントとしては
非常に良かったですね。
a0158613_17491413.jpg

先日のドームの映像もふんだんに盛り込まれ
WOWOW録画を観るのとは、違う感覚がありました。

山田孝之君は、永ちゃんが指名したようですね。
緊張してるなぁ~という感じが伝わって来ました。

トークでは、永ちゃんが「山田さん」と言ってるのに
ナレーションで山田君が「矢沢」とか「永ちゃん」とか言ってるので
熱烈なファンから叱られるんじゃないかと
心配もしたりして…037.gif

今回のインタビューを観ていて
【やっちゃえ!NISSAN】のCMと通じる「男・矢沢の生き様」みたいなものも感じ
『ぶれない永ちゃん』を再認識する事が出来ました。

それからファンの間では、かなり前から噂になっていた
【腰痛】=ヘルニアの事も出ましたね。
私もあちこちから教えていただき
心配をしておりましたが、思い切ってメディアで言った事で
永ちゃんも気が楽になったんじゃないかなと思います。

これまで こう言った事は、無かったので
本当は隠しておきたかったか 
あるいは、言わざるを得ない状況だったのかは
わかりませんが…。021.gif

結局、歌は2曲でしたね。
セットは、輝いていましたね~。

【黒く塗りつぶせ】
賛否両論あるアレンジでしたね。
ライヴでは、絶対やらないだろうなぁ~と思うので(勝手に)
私は、良かったです。好きです。

ボーカルが全く負けていない永ちゃんは、凄いですね。
いつかおいらのハートは、Hurrcane~060.gif
最近は、ここいつも早口ですね。021.gif

【安物の時計】
「黒塗り」ほどでは無いにしろ
心に残る素敵なアレンジでした。

Z'sのライヴの様子もあったりと
今年1年の永ちゃんのまとめ的な番組でした。

間違い無く永久保存版ですね。

くじけそうになったり
投げ出したくなったり
逃げ出したくなったりした時に観ると
凄く良く効く点滴みたいな…。

や~まだ君…ドームで最後までじっと見てるのかと思ったら
タゥエル…投げてましたね。037.gif


ランキング参加中!
シャイな や~まだに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
STAFFのTシャツがBLUE SKYってのも気になりました。
支給は、ないんでしょうか?
ちなみに2012年の私的な流行語大賞は、
『アロアロアロアロ…』
でした。045.gif

by highmame | 2015-09-26 21:53 | 永ちゃん | Comments(0)

テチテチからの昼寝(動画あり)・・・でしゅ。

まめでしゅ。

雨上がりの朝でしゅ。
a0158613_13591199.jpg
a0158613_13592043.jpg
a0158613_13592936.jpg
a0158613_13593768.jpg
a0158613_13594413.jpg
チョイとシブく…
a0158613_13595471.jpg
a0158613_14000177.jpg
       043.gif 043.gif 043.gif

まめパパです。

永ちゃんの東京ドーム公演が終わって
【燃え尽き症候群】から 早、20日…。

凄く良いタイミングでの
NHK 【SONGS スペシャル 矢沢永吉】

もちろん録画もしますが、
じっくり観たいので 全ての事を片付けて
22:00からは、集中したいと思います。

感想は、明日書きたいと思います。

と言う事で
今日は、動画をご覧ください。

【フレブルまめたん、テチテチ無視で寝るしかない。】061.gif




ちなみに私の足には、赤い線がたくさんありました。007.gif
まめは、知る由もなく…014.gif

a0158613_17570670.jpg
a0158613_17565605.jpg
ランキング参加中!
切り替えるの早い まめたんに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村

ありゃ!プレモル068.gifが無い!
買いに行かなきゃ!042.gif

by highmame | 2015-09-25 20:30 | フレブルまめたん動画 | Comments(0)

18th・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、雨。057.gif057.gif057.gif
かなり降っていたので
お散歩から帰ってパチリッ!
a0158613_14251673.jpg
a0158613_14252736.jpg
a0158613_14255584.jpg
a0158613_14262603.jpg
       057.gif 057.gif 057.gif

まめパパです。

今日【9月24日】は、
永ちゃんのバースデーから10日後…。

じゃなくて
HighHairが、オープンした日です。

今日で18年目を迎える事になりました。
a0158613_14373111.jpg
初代は、祖父で 2代目が父、
そして私が3代目です。

この地に根を下ろし80年余り…。
ありきたりですが、
支えてくださったお客様がいらしたから
【今】があります。

小さな町の小さなサロンです。
お客様との【絆】なくしては、到底無理です。


技術職である以上、
生涯勉強!
ゴールがないのがこの仕事の良い所。

今は、一区切りつけましたが、
とにかくてっぺんを目指し20年間ヘアコンテストに
打ち込んで来ました。
(実際は、岡山1とか中・四国1ぐらいで
      日本一なんてほど遠い結果でした。)007.gif

もちろん、技術だけでも駄目。
お客様を『カッコ良くしたい!』と思う気持ちは、
ハサミを通してお客様の髪に伝わります。

ブロー(セット)も同じで
ドライヤーやブラシも力任せでやるんじゃなく
「やさしい気持ち」が入らなくては、
素敵なスタイルには、なりません。

若い理美容師さん達にずぅ~と言い続けている
私なりのポリシーです。

…などと
偉そうなことを書きましたが、
先日の東京ドームでも
たくさんの永ちゃんファンの方とお話をして
笑顔・話し方・行動力…などなど
本当に大変勉強になりました。

【出逢い】は、お金には、かえられません。
〖一期一会〗を大切に
今回、残念ながらお逢い出来なかった方々とも
次の機会にお話出来ればと思います。

普段も小さな子供に教えられる事もあるし
年配のお客様に教えられる事もしばしば…。
『素直』に聞けるかどうかでその先の成長があります。

まだまだ、通過点です。

年齢的には、かなりヤバい歳になっているのは、事実です。
数字を見れば、ため息が出ます。もちろん、自覚もあります。

でも、今日だけは、言います。

『まめパパは、老けません。老けてる暇ないから!』

明日からも楽しく仕事が出来ればと思います。
a0158613_16295982.jpg
       004.gif 066.gif


ランキング参加中!
結局、太字の言葉が言いたかっただけじゃん!
と思われたアナタ…正解です。012.gif
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村

逆に言うと仕事以外何にも出来ません。008.gif
何を隠そう
昨日、生まれて初めてチャーハンを作りました。
もちろん、まめママ監修のもと…。

みんな普通に食べてくれたけど
味は、ともかく
料理の大変さがわかったけでも良かったかな045.gif

by highmame | 2015-09-24 20:58 | High Hair | Comments(10)

もうすぐ・・・でしゅ。

まめでしゅ。

朝6時...目が覚めたのに
まめパパにビスケを2枚貰い 再び7時まで寝てしまった
今日【秋分の日】、皆様いかがお過ごしでしょうか?
a0158613_12021294.jpg
a0158613_12022328.jpg
a0158613_12023416.jpg
a0158613_12024378.jpg
a0158613_12025398.jpg
a0158613_12033122.jpg
a0158613_12034080.jpg
a0158613_12035211.jpg
a0158613_12040128.jpg
a0158613_12045812.jpg
a0158613_12050603.jpg
        058.gif 058.gif 058.gif

まめパパです。

少し前まで7時頃から散歩に行くと
ヘロヘロになっていましたが、
涼しくなったので疲れ知らずで いくらでも歩きそうな まめです。

さて、シルバーウィーク最終日の秋分の日...と言う事は、

近づいて来た~003.gif

【SONGS スペシャル 矢沢永吉】まであと2日...。

以前も少し書きましたけど...012.gif

矢沢永吉が山田孝之に人生指南、NHK『SONGS』特番で対談実現

音楽番組『SONGS スペシャル 矢沢永吉』が、
9月25日にNHK総合で放送される。

同番組は、今年で66歳を迎えた矢沢永吉に
半年間にわたって密着したドキュメンタリーと、
俳優・山田孝之との対談、スタジオライブから構成。

今年4月から9月にかけての
矢沢の活動に密着したドキュメンタリーでは、
9月5日に開催された東京ドーム公演を中心に、
「老い」と向き合う矢沢の姿を捉える。

東京ドーム公演の3日後に行われた山田との対談では、
矢沢が「人生指南トーク」を繰り広げるほか、
様々なエピソードを語る。

スタジオライブでは矢沢が
“黒く塗りつぶせ”“安物の時計”を
ビッグバンド編成によるアレンジで披露する。

a0158613_18083860.jpg
a0158613_18085442.jpg
a0158613_18090973.jpg
a0158613_18092354.jpg
        このセット...欲しいです。013.gif
...って言うかドームのセットより良いかも...028.gif

普段、あまりテレビは、観ないのですが
さすがにコレは、観ながら録画もしなきゃ!

山田君との対談は、ともかく
「ビッグバンド編成によるアレンジ」ってのが、気になります。

49分間なので2曲って事は、無いと思います。

他には、何歌うのかなぁ~015.gif

ねっ!まめたん!
a0158613_20070864.jpg

ランキング参加中!
出来たら【Mr.T】とか 聴きたいなぁ~などと
欲張りな まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村

「サイコ~なRock You!」とか
「マリア」とかも好きですよ。
好きだけど 違う曲も聴きたいなぁ~...みたいな。008.gif


by highmame | 2015-09-23 20:30 | 永ちゃん | Comments(2)

その一瞬・・・でしゅ。

まめでしゅ。

昨日・一昨日は、お腹ユルユルで
ご心配をお掛け致しましたでしゅ。

昨日、夕方のお散歩では
ウ〇チが出なかったため
今朝、5時からお散歩へ...

当然真っ暗...
1時間近く歩き
無事綺麗な?ウ〇チが出てひと安心でしゅ。
a0158613_15161793.jpg
a0158613_15162615.jpg
a0158613_15163512.jpg
a0158613_15164597.jpg
a0158613_15165797.jpg
a0158613_15170682.jpg
a0158613_15171453.jpg
        043.gif 043.gif 043.gif

まめパパです。

さすがに この時期5時の起床は、
寒いし暗いしもう少しお布団に入って居たいところですが、
まめの お腹の調子が気になり
スタスタと懐中電灯の灯りを頼りに歩くと
本人は、いたって快調、
お腹の調子もすっかり治っていました。

早起きしたので
「ネ・眠い...」014.gif

ですが連休明け、夕方までバタバタしました。042.gif

実は、昨日久しぶりに
『デジイチ』で撮りました。

以前も記事にした事がありますが、
『オオスカシバ』...蛾の一種ですが、
そりゃぁもうハチドリみたいな高速回転で飛んでいます。

これは、デジイチのソコヂカラと言うか
一瞬をとらえる技術力ですね。

我が家の庭に咲いている花に寄って来たのですが、
逃げる様子も無く蜜をチュ~~...っと。

a0158613_16534729.jpg
a0158613_16533468.jpg
a0158613_16532451.jpg
デジイチは、重いし大きいので
どうしても面倒になり
手っ取り早いコンデジになるのですが、
グッと構えてファインダーをのぞくと
やっぱりイイなぁって感じます。

先日もCokeのサイトで
「あなただけのポスターを作ろう」とか言う企画に乗って
2枚ほど撮って参加しようとしたら
どうやら人間のみ?の感じでした。008.gif

まっ、良いんですけどね。037.gif

こんな時でもないと
デジイチで撮るぞ!って気にならないので。

a0158613_20345263.jpg
a0158613_20350276.jpg
【カメラ】は、凄く奥深いと思いますが、
習う時間も頭もなく
全くの我流...カメラそのものの技術に任せっきりです。

私が、気にするのは【構図】
全体のバランスだけです。

上手い下手...と言うのは、別にして
『一瞬を切り取る』そこが好きなんですよね~。

a0158613_20344245.jpg
チョイとおまけで私も入れて見ました。012.gif


ランキング参加中!
1日20~30枚ほど撮る まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村

今夜は、ゆっくり寝たいなぁ~。013.gif

by highmame | 2015-09-22 21:17 | 日常 | Comments(4)

秋を感じる・・・でしゅ。

まめでしゅ。

朝のお散歩は、服を着て行く時期になりました。
実は、少し風邪をひいたのか
鼻水が出たり お腹がピィピィなのでしゅ。007.gif
但し、食欲はあるのでしゅ。
a0158613_12395771.jpg
a0158613_12400690.jpg
a0158613_12401773.jpg
a0158613_12402918.jpg
a0158613_12403820.jpg
a0158613_12404521.jpg
       043.gif 043.gif 043.gif

まめパパです。

『敬老の日』の今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

子供たちから
何かプレゼントとかあるのかなぁ~...なんて
淡い期待は、見事にハズレ
朝から まめ姉のパーマ依頼で
しっかり働きました。042.gif

逆に考えると まだ【老人】扱いされていないのかな?
それは、それで良いのかな?...なんてポジティブに考える事にしました。

その後は、まめとお昼寝したり
お店の片づけをしたり
ゆっくり過ごしました。

秋の心地良い風を感じながら
夕方、早めのお散歩へ...
a0158613_18212261.jpg
a0158613_18213171.jpg
a0158613_18214041.jpg
a0158613_18215034.jpg
a0158613_18225179.jpg
a0158613_18224073.jpg
そう言えば、昨日の夕日...
綺麗だったのでパチリッ...
車の中からだったのでイマイチだけど
a0158613_18245763.jpg
a0158613_18250700.jpg
「綺麗」って感じたモノは、出来るだけ記録に残したいので...045.gif

さて、
今夜の夕食は【ピザ】
近所に宅配ピザ屋さんが出来たので
1度食べてみよう~って事になりました。

チェーン店なのかな?
a0158613_19501199.jpg
今まで、宅配ピザは、
【ピザ ロイヤルハット】オンリーでしたので008.gif

一応、写真は撮りました。
「綺麗」って感じたモノは、出来るだけ記録に残したいので...045.gif(2回目)
それぞれの名前は...忘れました。002.gif
a0158613_19511010.jpg
a0158613_19511861.jpg
a0158613_19512689.jpg
a0158613_19513544.jpg
予想以上に美味しくてビックリでした。

実は、私は単なる食わず嫌いで
今迄、タバスコをつけて食べた事がありませんでした。

でも、今回初めてつけて食べてみると美味しくて
やみつきになりました。
食わず嫌いって損ですね。

ココは、
少し高くても近いので取りに行けるので
配達してもらうより20%安くなります。

昨日に引き続き
美味しいモノに出逢えてHAPPYでした。

今、こうしてブログを書いていると
外から聞こえて来る虫の音...
凄く心地イイです。

いつの間にか...
カエルやセミじゃ
なくなっていたんですね。013.gif


ランキング参加中!
この2日間で 太った気がする まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村

さぁ、お墓参りも行ったし
美味しいモノも食べたし
明日から仕事...
まだまだ続くシルバーウイーク...
皆様のご来店をお待ちしております。003.gif

by highmame | 2015-09-21 20:46 | 日常 | Comments(0)

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

PM.9さん おはようご..
by highmame at 10:53
こんばんは。 つい..
by PM.9 at 22:18
chinatownさん ..
by highmame at 15:29
こんにちは〜! ツアー..
by chinatown at 13:06
PM.9さん こんばんは..
by highmame at 21:45
こんばんは。 ツア..
by PM.9 at 20:57
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:23
こんにちは。 既に..
by PM.9 at 12:48
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 16:53
こんにちは。 ツア..
by PM.9 at 15:47
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 14:57
こんにちは。 20..
by PM.9 at 12:06
PM.9さん おはようご..
by highmame at 08:18
こんばんは。 いよ..
by PM.9 at 21:53
PM.9さん こんばんは..
by highmame at 20:50
こんにちは。 Mr..
by PM.9 at 12:12
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 12:36
こんにちは。 改め..
by PM.9 at 12:13
PM.9さん こんにち..
by highmame at 14:30
おはようございます。 ..
by PM.9 at 06:51

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな