HighHairのまめな日々

<   2015年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

あるよっ!…でしゅ。

まめでしゅ。

今朝も良く冷えました。002.gif
でも、お散歩には、と~ぜん行きましゅ。
a0158613_14484548.jpg
a0158613_14485322.jpg
2枚撮って痛恨のデジカメのバッテリー切れ…。

家に帰り…
a0158613_14490234.jpg
a0158613_14490947.jpg
a0158613_14491742.jpg
       043.gif 043.gif 043.gif

まめパパです。

11月最後の今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今月は、1つ歳をとり
皆様に祝っていただき思い出深い11月となりました。

さて、
今日は、お休みでした。
あれやこれや どうでもいい用事を
ダラダラやっているうちに1日が終わりました。

せめて、明るいうちに散歩に行こうと思い…
a0158613_20475461.jpg
a0158613_20480351.jpg
a0158613_20481016.jpg
11月最後の空です。
a0158613_20481824.jpg
その後、
まめママは、まめ姉とイオンに買い物に行くと言うので
普段なら
「どうぞ・どうぞ」と言うところですが、
「あっ、タワレコ行く!」といそいそと…。

そして、
買って来ました。
噂のキーホルダー。003.gif
a0158613_22455542.jpg
a0158613_22455822.jpg
ホントは、4つ買いましたが
すぐにまめ姉が、欲しいと…。(関ジャニのテープ入れるそうです)
その後、まめママも欲しいと…。(JUJUのテープ入れるそうです)

結局、残ったのは2つ。

最近は、ライヴでテープ取れず
2013年のALL TIME HISTORY -A DAY-
以降は、駄目です。007.gif

私の保管は、いつも適当。
a0158613_22461072.jpg
すると
まめママが、
「あるよっ!」ってサラッと出しました。
a0158613_22464323.jpg
ツ・ツアータイトルが、無い!
いつの?
でも、ある意味キーホルダーには良いかな?

a0158613_22465278.jpg
取りあえずテープの端っこの方を…
(ある程度、ヨレヨレになっていますが)
a0158613_22463505.jpg
思ったよりもテープが、入りにくくて苦労しました。

まずは、ゴールド・シルバー…
明日からの12月に向けて
幸運のアイテムを手に入れた。

そんな感じです。


ランキング参加中!
明日から仕事~060.gifの まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

繰り返しますが、
さぁ、明日から12月!
張り切って行きましょう~!
ROCK IN DOMEのDVD発売。
ナンバープレート発売。
楽しみですね~。003.gif

by highmame | 2015-11-30 23:21 | 永ちゃん | Comments(0)

ノ・ノ・ノッてくれ~(動画あり)・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、遅めの7時頃からお散歩へ...
お日さまも昇り 寒いけど なんだか気持ちイイでしゅ。
a0158613_11173170.jpg
a0158613_11171426.jpg
a0158613_11172263.jpg
a0158613_11173932.jpg
a0158613_11174745.jpg
a0158613_11180139.jpg
a0158613_11180933.jpg
a0158613_11181652.jpg
a0158613_11182311.jpg
a0158613_11183067.jpg
       043.gif 043.gif 043.gif

まめパパです。

11月も最後の日曜日となりました。
今日は、「いい肉の日」でもありますね。011.gif

午前中は、バタバタでしたが
午後からゆっくりになり 少しまめと居られました。

夕方、
懐かしい ぬいぐるみを見つけたので
差し出すと喜んで遊びました。

でも、すぐ飽きるんですよね。

【フレブルまめたん、久しぶりのゲコちゃんにテンションアップ。】061.gif



熱しやすく冷めやすいタイプです。003.gif
a0158613_18140209.jpg
ランキング参加中!
明日は、休み~060.gifの まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

寒いと まめと引きこもっちゃいそうです。026.gif

by highmame | 2015-11-29 18:46 | フレブルまめたん動画 | Comments(0)

ほぉ~・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝もとっても寒いでしゅ。
どうしても6時半まで寝てしまいましゅ。014.gif
それから起きてモリモリ朝ご飯を食べて
さぁ、出発。
a0158613_11292730.jpg
a0158613_11293589.jpg
a0158613_11294251.jpg
お天気は良さそうでしゅ。
a0158613_11294935.jpg
あっ、でんちゃん…オハッ!
a0158613_11295697.jpg
a0158613_11300464.jpg
a0158613_11301166.jpg
a0158613_11302552.jpg
a0158613_11303331.jpg
        043.gif 043.gif 043.gif

まめパパです。

11月最後の週末の今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日・明日と予約が埋まらず
過去のデータを見ても
この時期は、そんなに忙しくないのですが
何とかノルマは、達成出来てホッとしてます。
寒い中、ご来店のお客様
心より感謝いたします。

昨日、書いたように
【ROCK IN DOME】のDVD発売が12月2日に迫り
ウキウキしているところへ
【アクリルナンバープレート】が1日~発売。

合わせて【ラッキーバッグ】の予約も開始と
とどまる事をしないYAZAWA CLUB。

ラッキーバッグは、パスですが、
もう1つ
DIAMOND MOONからも
11周年限定販売が…
(12月1日~)

SBT 5000円  これは、特に興味ありませんが…。
a0158613_21132793.jpg
プレートステッカー 1500円 ほぉ~!これ、カッコイイ~!
a0158613_19563275.jpg
a0158613_21100079.jpg

 き・昨日のアクリルナンバープレートより かなりカッコイイ…005.gif


次から次へと…042.gif

ひとまず忘れて
とりあえず
明日、一生懸命働かなきゃ!045.gif


ランキング参加中!
明日もファイト!の まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね。

にほんブログ村

でも、
やっぱりROCK IN DOMEのDVDが
早く観たいなぁ~。060.gif003.gif

by highmame | 2015-11-28 22:20 | 永ちゃん | Comments(0)

まだまだ出るか!・・・でしゅ。

まめでしゅ。

さ・寒いでしゅ。
朝、起きれましぇん。

6時半にお布団から出ると すでに
まめ兄は、仕事に行ってました。💦

ついにパーカの登場でしゅ。(裏起毛なのであったかいでしゅ。)
a0158613_16090127.jpg
a0158613_16090858.jpg
a0158613_16091506.jpg
        026.gif 026.gif 026.gif

まめパパです。

グッと冷えた今朝は、さすがに厚着して散歩に出掛けました。

帰って来たら...
そういう座り方するから「オッサンみたいだ」って言われるんですよね~。
a0158613_16092409.jpg
a0158613_16093195.jpg
良く絞った濡れタオルで足を拭き
乾いたタオルで再び拭き
ベビーパウダーをポンポンとして服を脱いで...

前から見るとシェクシ~012.gif
a0158613_16093721.jpg
さて、
12月2日~【ROCK IN DOME】DVD発売。
ワクワク・ドキドキしているところへ
12月1日~ラッキーバッグの抽選販売のお知らせが...

過去、何度かチャレンジして当選した事が無く
実際ヤフオクで中身を拝見した事があるのですが、
さほど興味をそそるモノも無かったので 最近は応募せず
今回もパスですが、
このSBT...おサルさんがぶら下がっていて可愛いですね。
年男・年女の方は、いかがでしょうか?
a0158613_16205048.jpg
そして、YAZAWA CLUB...商売上手だなぁ~と思ったのは、コチラ↓

「ROCK IN DOME」ナンバープレート発売決定!(12/1〜)

「ROCK IN DOME」のオープニングでBOSSが乗っていた赤いキャデラック。
このキャデラックに取り付けられていたナンバープレートは、
実はオリジナルのデザインでしたが皆様お気づきでしたか?
今回は、このナンバープレートのデザインを商品化しました!
ナンバープレートのレプリカをはじめ、定番のタオル・Tシャツも発売します。

ナンバープレート2500円...えっ!2500円!005.gif
2度見しました。目をこすりました。013.gif
今までのアルミ製からアクリル製で1000円アップとは005.gif

a0158613_16094559.jpg
同じデザインでSBT 5000円
a0158613_16095387.jpg
同じデザインでTシャツ 3500円
a0158613_16100071.jpg
確か著書【成りあがり】の中でこう言ってます。

攻撃することが生きることだ。
負い目をつくらず、スジを通して、自分なりのやり方でオトシマエをつけてきた。
休むわけにはいかない。やらねばならぬことはまだある。

さすが、永ちゃん!
ブレていません。045.gif
ツアーせずともしっかり攻撃してます。

見習う事は、たくさんありますね。


ランキング参加中!
この商法を
何とかして自分の仕事に生かしたい まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!


にほんブログ村

まめのステッカーでも作るかな?

by highmame | 2015-11-27 20:10 | 永ちゃん | Comments(4)

西新宿巨大ビジョンにて・・・でしゅ。


まめでしゅ。

雨は、降っていましぇんが、
さすがに寒いので長袖でお散歩へ...

...と言っても 外の写真は1枚のみ。
a0158613_10291667.jpg
あとは、帰ってから...
a0158613_10292471.jpg

      あら、耳が...037.gif
a0158613_10293027.jpg
a0158613_10293824.jpg
a0158613_10294505.jpg
        043.gif 043.gif 043.gif

まめパパです。

え~っと確か今日からでしたよね~?

発売まであと1週間!
「ROCK IN DOME」より 「止まらないHa-Ha」を含む
全5曲を西新宿巨大ビジョンにて放映中!
a0158613_21185805.jpg
迫力あるでしょうねぇ~。


さて、
昨日・今日...月末の影響でしょうか?
平日にもかかわらず少しバタつきました。💦

なので【アンコール動画】でお許しください。

【フレブルまめたん、ブヒッとアピールしておやつをもらう】061.gif




ランキング参加中!
吠える まめを撮影出来ない まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!


にほんブログ村

今夜のお散歩...とっても寒かったけど
とっても綺麗な満月でした。003.gif
a0158613_21450144.jpg


by highmame | 2015-11-26 21:51 | 永ちゃん | Comments(0)

やっと...でしゅ。

まめでしゅ。

曇り空…雨が降りそうな予感でしゅ。
急いでお散歩へ...
a0158613_10343793.jpg
a0158613_10344548.jpg
a0158613_10345301.jpg
帰宅。
a0158613_10370040.jpg

a0158613_10370925.jpg

a0158613_10371743.jpg

       009.gif 009.gif 009.gif

まめパパです。

今月13日から発売になった永ちゃんグッズ冬商品...
大人気のようです。売り切れ続出でYAZAWA CLUBは、
嬉しい悲鳴をあげている事でしょうね。
 
私は、当初購入予定の無かった【ラバートレイ】に妙に惹かれて
なんとな~くポチッてしまいました。

注文していたのも忘れるくらいの今日、
無事に到着しました。

ハサミを置こうかな~なんて思っていましたが
2丁しか置けず。 ちと小さい...007.gif
なによりロゴが隠れてしまうのです。(トレーなので当たり前)
a0158613_16470535.jpg

トレーと思わず飾った方が良いかな...015.gif
a0158613_16471797.jpg

このカラー...すっごく好きです。

ねっ!まめたん!
a0158613_18231809.jpg
       037.gif037.gif037.gif


ランキング参加中!
勿体無くてトレーを袋から出せない まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

寒くなってきました。
風邪などひかぬよう暖かくして
過ごしましょうね。045.gif

by highmame | 2015-11-25 19:54 | 永ちゃん | Comments(0)

楽しみだなぁ~…でしゅ。

まめでしゅ。

珍しく6時頃に目が覚め
暗いうちにお散歩へ...
なので帰って来てからの写真でしゅ。
a0158613_16410838.jpg
a0158613_16412539.jpg
a0158613_16413473.jpg
a0158613_16414496.jpg
a0158613_16411622.jpg
        043.gif 043.gif 043.gif

まめパパです。

休み明け…さほど忙しくはありませんでしたが、
あれこれと野暮用が…。

何はともあれ
【ROCK IN DOME】のDVD発売が待ち遠しくなってきました。

コチラの記事を紹介しましょう。

 矢沢永吉、伝説はまたも更新された! 東京ドーム公演、早くもリリース!! 

以前にも書きましたが
現在GYAO!で観る事が出来る
「RUN & RUN」と「ミスター・ギブソン」…
WOWOWとは、明らかに違うサウンド・カメラワーク。

ここに来てジリジリとワクワク感が…。

東京近郊の方は、コチラも

 矢沢永吉、西武新宿駅前の巨大ビジョンで東京ドーム公演を放映 

いいなぁ~!

さて、
北海道は、凄い雪のようですね。
倉敷も昼までは多少風が吹いていても
暖かいなぁ~と思っていましたが
夜になりググッと冷え込んで来ました。

まめも感じたようで
布団を敷く前の状態で潜り込もうとしたようです。

a0158613_22264339.jpg
a0158613_22265334.jpg
明日から冷え込んでくるかも?
一枚多く着て過ごしましょうね。

ランキング参加中!
最近毎日GYAO!のRUN & RUNとミスター・ギブソンを観ている
まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

今のところ寝る時は、1枚しか着ていない
今日この頃です。012.gif

by highmame | 2015-11-24 22:46 | 永ちゃん | Comments(0)

倉敷酒津公園へ・・・でしゅ。

まめでしゅ。

予報に反してお天気は、晴れ。058.gif
ラッキ~003.gif
a0158613_17431591.jpg
a0158613_17433448.jpg
a0158613_17434143.jpg
a0158613_17435142.jpg
a0158613_17435967.jpg
a0158613_17440641.jpg
a0158613_17441509.jpg
       058.gif 058.gif 058.gif

まめパパです。

勤労感謝の日の今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

曇りのち雨だった予報は、ハズレ~。
朝の散歩を簡単に済ませ
チョッとお出掛けすることに...。

        【倉敷酒津公園】
a0158613_17480082.jpg
紅葉を楽しむには、チョッピリ遅かったようですね。
a0158613_17482043.jpg
a0158613_17483141.jpg
a0158613_17484341.jpg
a0158613_17490259.jpg
a0158613_17491431.jpg
a0158613_17492660.jpg
a0158613_17493876.jpg
a0158613_17495344.jpg
久々のデジイチでいつもと勝手が違う上に
ファインダーも見ずにただただ撮って行くので 
あとから家で確認すると
こんな感じの写真も...
          顔が...💦
a0158613_17503013.jpg
         もう少し...
a0158613_17504712.jpg
         バァ~
a0158613_17510159.jpg
a0158613_17511261.jpg
a0158613_17512375.jpg
a0158613_17513672.jpg
a0158613_17514768.jpg
少しの時間でしたが、まめも楽しんだみたいで良かったです。043.gif


ランキング参加中!
イチョウの葉の上を歩く音で
秋を感じた まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

あっという間に休みも終わり
また、明日から仕事。
ファイト~066.gif

by highmame | 2015-11-23 20:10 | まめたん | Comments(2)

この時期、いつもなら...でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、曇り...。
でも、そんなに寒くないでしゅ。
11月後半にしては、暖かいと思う今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
a0158613_11311405.jpg
a0158613_11312242.jpg
a0158613_11313263.jpg
a0158613_11315088.jpg
a0158613_11315928.jpg
a0158613_11320995.jpg
a0158613_11321690.jpg
a0158613_11322328.jpg
a0158613_11323120.jpg
       009.gif 009.gif 009.gif

まめパパです。

11月22日...『いい夫婦の日』の今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

う~ん...ちと聞き流したいような日ですね。021.gif

サラッと流して
明日は、祝日【勤労感謝の日】です。

例年ならば、ここは永ちゃんのツアーで
福岡マリンメッセの日ですよね。

今年は、月曜日で仕事も休みなので
念願かなってメッセ参戦だぁ~なんて
早くから思い込んでいたのに
秋のツアー無しで幻となりました。

九州の永ちゃんファンの方とお逢い出来るなぁ~と
ホントに楽しみにしていたのに...007.gif

もはや【ROCK IN DOME】のDVD発売のみが
楽しみとなっておりますが、
TOWER RECORDSの特典ポスターは、これなんですね。
a0158613_19503895.jpg
カレンダー付きが良いか悪いかは、個人差がありますが
私は、やっぱりこんな感じで歌っている永ちゃんが好きかな。045.gif

まだ、予約してないんで早くどこかでしなきゃ!

あらっ!
さっきまで寝ていた まめが
水を飲む為、起きました。
a0158613_22133322.jpg
たっぷり飲んだらまた...
a0158613_22150383.jpg
a0158613_22141005.jpg
おやすみ...014.gif


ランキング参加中!
チョッとヨダレがお布団についていた まめに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

明日は、休み~060.gif
さて、どうしようかな~。015.gif

by highmame | 2015-11-22 22:45 | 永ちゃん | Comments(0)

enjoy・・・でしゅ。

まめでしゅ。

とっても良いお天気の今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
a0158613_11564715.jpg
a0158613_11565964.jpg
a0158613_11570772.jpg
a0158613_11571562.jpg
a0158613_11572310.jpg
a0158613_11573025.jpg
a0158613_11573973.jpg
a0158613_11574610.jpg

a0158613_11575868.jpg

a0158613_11584141.jpg

a0158613_11584830.jpg

        058.gif 058.gif 058.gif

まめパパです。

今日から3連休という方も多いと思います。
天気予報を見ると下り坂のような気もしますが、
ひとまず今日は晴れました。058.gif

絶好の行楽日和ですね。

私は、もちろん仕事。
今日・明日でしっかり稼がなきゃ!

たまには、仕事の話を...
先日、チョコッと書いた【High割】
(「ハイ」の付くモノ持参で10%OFFになりますよ~!)

ブログとタイムラインとメール会員の方に
各1回お知らせしたら...

皆さん、ちゃんと見てくれているじゃないですか~。

TOYATAのHI ACEに乗って来られたり
ハイソックス履いてたり
歯医者の診察券だったり
タイトルにHIGHって文字が入ってるDVDだったり
(これ、貸していただいたのでお休みに観たいと思います)
ハイネックを着ていたり
「あ~、忘れた~」と言ってハイタッチで事無きを得る方も...。

予想以上の反響で凄く楽しませていただいてます。
現在、1番人気は、ハイチューですね。

でも、ホントに一生懸命に考えてくれて
他の方とかぶらない様にと
          コチラ↓を持って来て下さった方も...
a0158613_21332072.jpg

しかもプレゼントしてくださいました。043.gif

まだまだ 色々考えていただけたらと思います。
とにかく楽しいですね。045.gif

        私は、こんなのがありました。
a0158613_22012470.jpg

         ヒムロックのアルバム【Higher Self】037.gif

バタバタで仕事が終わり やっと ひと息...。

a0158613_21331175.jpg

a0158613_21340464.jpg

アッと驚くような「ハイ」の付くモノ...お待ちしております。


ランキング参加中!
心地イイ疲れの まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!



にほんブログ村

お客様からすると『楽しんで割引して貰える』...そこがポイントのような
気がする今日この頃です。013.gif


by highmame | 2015-11-21 22:39 | High Hair | Comments(0)

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

ごまさん こんばんは~..
by highmame at 22:57
まめたん 誕生日おめで..
by ごま at 00:43
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 12:43
こんにちは。 スケ..
by PM.9 at 11:58
PM.9さん おはようご..
by highmame at 11:26
おはようございます。 ..
by PM.9 at 06:52
ごまさん おはようござ..
by highmame at 07:40
chinatownさん..
by highmame at 07:35
まめたん、可愛くていつも..
by ごま at 00:23
やったね!!まめたん!(..
by chinatown at 21:27
PM.9さん こんにち..
by highmame at 12:42
こんにちは。 ひー..
by PM.9 at 12:14
chinatownさん..
by highmame at 14:57
まめパパさん、お疲れ様〜..
by chinatown at 11:26
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:32
こんにちは。 まめ..
by PM.9 at 12:07
rozeさん こんにち..
by highmame at 13:49
お帰りなさ~~~い♪ ..
by roze at 12:46
rozeさん (#^...
by highmame at 20:34
rozeさん こんばん..
by highmame at 20:26

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな