HighHairのまめな日々

<   2016年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

EY Gallery 2014...でしゅ。

まめでしゅ。

1月最後の今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

a0158613_13382013.jpg
a0158613_13370309.jpg
a0158613_13371306.jpg
a0158613_13372203.jpg
a0158613_13373065.jpg
a0158613_13374884.jpg
a0158613_13375670.jpg
a0158613_13380476.jpg
        058.gif 058.gif 058.gif

まめパパです。

毎年・毎年思うのですが
1月って凄く早く過ぎちゃうなぁ~と。
明日から2月ですよ~。

さて、コチラを見逃しておりました。008.gif

【EY Gallery】「HISTORY OF Z's from〜Z's START ON TOUR(2014)」公開中!
a0158613_13481329.jpg
a0158613_13484124.jpg
2014年は、長崎ブリックホールで観る事が出来ましたが、
何と言っても
オープニングの『憎いあの娘』が良かったなぁって記憶です。
永ちゃんも楽しそうでした。045.gif

今年も1回は、観たい訳ですが
取りあえずチケットがゲット出来なければ
どうしようもないので
運を天に任せたいと思います。

申込みは、確か3月10日からかぁ~
まだまだ先ですね。

ありっ?
あぁ~ONLINE SHOPは、今年もカードのプレゼントが...
a0158613_21071664.jpg
2つ揃ってこそのカードって感じですね。013.gif021.gif
こりゃ、縁がありませんね。


ランキング参加中!
明日・明後日は、休み~060.gifの まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!


にほんブログ村

2月も引き続きヨロシクお願いいたします。003.gif

by highmame | 2016-01-31 21:57 | 永ちゃん | Comments(0)

スカジャンかぁ~...でしゅ。

まめでしゅ。

いやぁ~、良く降ったでしゅ。
今朝は、やっと上がってくれたでしゅ。
a0158613_11041010.jpg
a0158613_11042136.jpg
a0158613_11042952.jpg
a0158613_11043833.jpg
a0158613_11044636.jpg
a0158613_11045445.jpg
       043.gif 043.gif 043.gif

まめパパです。

1月最後の週末の今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
地味に【節分豆】など差し上げておりますが
意外に好評です。005.gif

昨日は、いきなりの『スカジャン発売』で
ちとテンション上がりました。

62000円と言う高額。
その割には、チープな(ちゃちな)デザイン...028.gif
想いは、人それぞれ...。

但し、スカジャンって例えば
「これぞ虎!」って言う虎もあれば
「これが虎?」って言う虎もいるんですよね。

言ってる意味わかります?(永ちゃん風に)012.gif

要するにチープなデザインが実は、
横須賀ジャンパーらしさでもあると思っている ひとりなのです。

1番難しいのは、着こなし...。
これだけ派手なジャンパー...
ただ着ればイイってもんじゃないんですよね。

ヘアスタイルもそうですが、
全体のバランス...これがポイント。045.gif

インナーは?
ボトムは?
靴は?
小物は?
...。

買う・買わないは、別にして

なんで そんなにこだわるの?と
思われる方も多いでしょう。

実は、私…こう見えて(どう見えて?)
スカジャン好きで このような本も持っていたり
a0158613_16085171.jpg
何点か持参しております。
もっぱら【テーラー東洋】さんのスカジャンです。
a0158613_15520659.jpg
a0158613_15515767.jpg
a0158613_12293949.jpg
これは、いわゆる【ベトジャン】
リバーシブルでは、ありませんが春先とかにチョイと着るのに
適しています。舞子さんのは、ひとめぼれでした。
a0158613_15512849.jpg
これは、今回の永ちゃんのと雰囲気が似てるかな?
a0158613_15514953.jpg
a0158613_15514175.jpg
a0158613_12294879.jpg
ベトジャン以外は、リバーシブルでお得感もありますよね。012.gif

そう言えば、まめもスカジャージってを持ってますね。
1年に1度くらいしか着ないんですけどね。037.gif
17000円くらいでしたか?
Buhixさんというフレブル専門店ですが、
当時何でも発売されると秒殺で売り切れ。
それこそ、希望商品をカートに入れ手続き完了でゲット出来た時は、
満足感のあと 時間の経過と共に
「何やってんだろうなぁ~」と言う孤独感に襲われたものです。
a0158613_16174186.jpg
でも、良い刺繍と荒っぽい刺繍って違うんですよね。
もちろん、価格にも反映されると思います。

どことなく私の仕事にも通じる部分があるのかなぁ~
なんて思います。

なので、一見するとチープに見えるかも知れない
永ちゃんのスカジャンも
実物を見たいなぁ~ってのが本心なんですよね。013.gif

もう1回見とこ...。
a0158613_15503137.png

a0158613_15480551.jpg
a0158613_16012000.jpg
a0158613_15504372.png
a0158613_15505572.png
a0158613_15510560.png

あぁ~この虎...イイかも。004.gif
スカジャン好きなマニアックな方にはそそられるかも。


ランキング参加中!
アレコレ考えている時が1番楽しい まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!


にほんブログ村

そうこう色々と考えているうちに
売り切れになって納得するパタ~ンなんでしょうね。037.gif
プレモルジャンパーで我慢かな...002.gif

a0158613_18284078.jpg


by highmame | 2016-01-30 19:58 | 永ちゃん | Comments(2)

春は、もうすぐ!春商品発売のお知らせ...でしゅ。


まめでしゅ。

昨夜から降り続いている雨は、
止む気配がありましぇん。057.gif
服を着ていてもお尻は、しっかり濡れましゅ。012.gif
a0158613_15390910.jpg
a0158613_15392109.jpg
a0158613_15393379.jpg
a0158613_15394418.jpg
a0158613_15395275.jpg
      057.gif 057.gif 057.gif

まめパパです。

「よく降るなぁ~。」って言うのが
正直な感想で止むことなく
昨日から降り続いています。

イマイチ気分もノリませんが、
もうすぐ2月。

そうすれば、暦の上では【春】

がんばろっ!066.gif

…ってな訳で

春はもうすぐ!春商品発売のお知らせ
DIAMOND MOON(2/2〜)/ONLINE SHOP(2/9〜)

寒い日が続き、春の訪れを心待ちにしている今日この頃。
春の行楽に役立つトラベルグッズをはじめ、
HOT&COOLなオリジナルリバーシブルスカジャンなど
個性豊かな商品をご用意しました。

ビッグトラベルポーチ(ロゴ星)レッド 3500円
永ちゃんカラーとでも言うべき赤・白・黒ですが
インパクト大ですね。

a0158613_15463421.jpg
a0158613_15474125.jpg
トラベルピロー(ロゴ星エンドレス) 2500円
a0158613_15474754.jpg
折りたたみ式ステップ(All logos) 3500円
a0158613_15475458.jpg
そして、今回のサプライズと言ってもいいでしょう。

スカジャン(鷹×虎) 62000円
a0158613_15503137.png
a0158613_15480551.jpg
a0158613_16012000.jpg
a0158613_15504372.png
a0158613_15505572.png
a0158613_15510560.png
少し今年のトレンドに目を向けてみると013.gif
若い女の子たちの間では
【MA-1】が人気なんですよね。

私達世代でも「昔、持ってたよ~」なんて
必須アイテムのひとつでした。

それ以外にもメンズ向けのアウターが流行っていて
スタジャンやライダースも…。

そんな中、もう少し個性を出したい
男の子・女の子はスカジャンを着ています。

今回YAZAWA CLUBもこんな高額商品を
予告なくサラッと出したのは、
今のモードをしっかり意識してるのかなぁ~と
感心しました。

考え過ぎかな?037.gif

まっ、私の場合
《欲しい=買える》って事には
ならないんですけどね。007.gif


ランキング参加中!
現実は厳しい まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!


にほんブログ村

さぁ、週末に向けて
しっかりがんばろっ!

by highmame | 2016-01-29 21:13 | 永ちゃん | Comments(0)

おさんぽちう(動画あり)...でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、ここ数日よりも暖かく感じたでしゅ。
ほっ!
やっぱ寒いのはねぇ~。002.gif
a0158613_13530666.jpg
a0158613_13531412.jpg
ご覧のように右肩の部分は、特に良くやぶきます。007.gif
a0158613_13532277.jpg
a0158613_13532963.jpg
a0158613_13533615.jpg
         043.gif 043.gif 043.gif

まめパパです。

週のなか日の木曜日...通常であれば
ゆっくりしているのですが、月末ということでしょうか?
朝からバタバタでした。008.gif
ありがとうございます。043.gif

と言う事で特に記事は、ありません。002.gif

幸いなことにアップしていなかった動画がデジカメに残っていたので
こちらをご覧ください。
10日ほど前に撮ったものです。

【フレブルまめたん、おさんぽちう。】061.gif





ランキング参加中!
クマな まめたんに
よろしければ、ポチッ↓とね!


にほんブログ村

夕方から降り出した雨...
明日も続くのかなぁ~002.gif


by highmame | 2016-01-28 19:48 | フレブルまめたん動画 | Comments(0)

12位(アンコール動画あり)...でしゅ。

まめでしゅ。

今日から気温が上がる…という予報も
さすがに早朝だと寒い
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
a0158613_14151790.jpg
a0158613_14153046.jpg
a0158613_14154071.jpg
a0158613_14155300.jpg
a0158613_14160520.jpg
         026.gif 026.gif 026.gif

まめパパです。

午後になりようやく気温も上がり
何故か少しホッとしました。043.gif

さて、アニコム損保によりますと…

2015年1月1日から12月31日までに、
アニコム損保のペット保険「どうぶつ健保」に加入した
0歳の犬を対象に「人気犬種ランキング」の集計を行ったそうです。

「人気犬種ランキング2016」は次の通り(かっこ内は昨年順位)。
1位(1)トイ・プードル
2位(2)チワワ  
3位(3)MIX犬(体重10kg未満)  
4位(5)柴犬  
5位(4)ミニチュア・ダックスフンド
6位(6)ポメラニアン
7位(7)ヨークシャー・テリア
8位(8)ミニチュア・シュナウザー  
9位(9)シー・ズー  
10位(10)マルチーズ  
11位(12)カニーンヘン・ダックスフンド  
12位(11)フレンチ・ブルドッグ  
13位(13)ゴールデン・レトリーバー  
14位(14)ウェルシュ・コーギー・ペンブローク  
15位(17)パグ  
16位(15)パピヨン  
17位(16)ジャック・ラッセル・テリア  
18位(18)キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル  
19位(19)ペキニーズ
20位(20)ラブラドール・レトリーバー

動物の保険に加入していない家庭も多いと思うので
この順位に一喜一憂する事もありませんが、
「へぇ~、」と思いながら見ておりました。

そもそもウチの近所でフレブルは、ココアちゃん以外
知りませんが、12位に入っているってのが謎です。013.gif

病気になりやすいので
家族に迎え入れたら保険に入る確率が高いってことなのかな?

我が家は、今のところ入っていません。
入ろうと思った時には、凄く保険料も高く
(犬種と年齢で保険料は、違います)
トータルすると全額自己負担で払っている方が
現在は安く済んでいます。

但し今後、年齢を重ねて
大きな病気にかかるかも知れないので検討中です。045.gif

ブリーダーのお宅で売れ残っていた まめ…。
縁があって我が家の子供になってくれた訳ですから
何があっても全力で受け止めます。004.gif

今のところ全くそんなそぶりは、無いんですけどね。012.gif

アンコール動画です。

コレ見るとしんみりしちゃうんですよね。
自分で作っておいて…007.gif

【フレブルまめたん、いのちの名前】061.gif





ランキング参加中!
今日も良く寝た まめに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

明日は、もう少し暖かくなって欲しいなぁ~。

by highmame | 2016-01-27 21:10 | フレブルまめたん動画 | Comments(0)

そうは言っても(動画あり)...でしゅ。

まめでしゅ。

今朝も雪こそ降っていましぇんが、
もんげ~寒いでしゅ。

お散歩から帰って...
a0158613_15151520.jpg
a0158613_15152373.jpg
a0158613_15153142.jpg
a0158613_15154098.jpg
         043.gif 043.gif 043.gif

まめパパです。

明日からは、暖かくなると言う予報を信じて疑わない
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

どうにもこうにも寒いのは、苦手なのです。008.gif

まめは、散歩から帰るとササッと寝てました。
なんで「尻隠さず」なんでしょうね?012.gif
a0158613_15154889.jpg
さて、
昨日のお休みに チョコッと【Family mart】へ...
そうそう、アレです。

【ウルトラまん・バルタンまん】各200円
ウルトラまんが、醤油味の肉まん。
バルタンまんが、塩味の肉まん。

ファミマの写真は、キュートですね。
a0158613_15290456.jpg
以前限定販売した「ふなっしーまん」に比べると
人気がないのか普通に売ってました。

キュートな写真とは裏腹に実物は、結構エグい色味です。
しかもパーツが荒っぽいですね。
a0158613_15292825.jpg
《撮影 まめ姉(みらい)》
偶然にもDVDの曲は、『未来をかさねて』でした。005.gif
(代車)
a0158613_15293644.jpg
粘土のような色の
ウルトラまんは、まめ姉がパクパクと食べちゃいました。
帰ってから まめにバルタンまんを
皮の部分を少しおすそわけ...。

これまた見事に食欲がなくなる青色ですね~。008.gif
a0158613_15294532.jpg
動画も少しだけですが、撮りました。
人の食べるものは、ほとんどあげないと言う事で、
まめの 一口に過剰に反応した まめ姉の方が主になってしまいました。
岡山弁ってこんな感じです。037.gif
アレルギーの心配してくれてるんですね。

【フレブルまめたん、バルタンまんを食べる】061.gif



そうは言っても貰えるものは、
しっかりもらう まめです。003.gif011.gif


ランキング参加中!
良く食べ良く寝る まめたんに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

あっ、バルタンまんの塩味肉まんってのは、
良く判りませんでした~。003.gif

by highmame | 2016-01-26 20:50 | フレブルまめたん動画 | Comments(4)

1.5cm...でしゅ。

まめでしゅ。

つ・つ・積もっていましゅ。雪が…。005.gif
わずかに…
1.5㎝くらいでしょうか?013.gif
真っ暗闇の中、タタタッ~とお散歩へ…
行って来たでしゅ。003.gif
a0158613_14253915.jpg
a0158613_14254885.jpg
         009.gif 009.gif 009.gif

まめパパです。

今朝は、
うっすらと道に積もっている程度ですが、
ノーマルタイヤ&代車という事で
まめママを職場まで送っていきました。

さすがに超ノロノロ運転で早めに出て正解でした。
25㎞~30㎞のスピードでしょうか?
何事も無くホッとしました。

バタバタして景色を撮り忘れたのが悔やまれます。007.gif

帰るとまめは、…014.gif
a0158613_17255577.jpg
その後、
冷え込んだ早朝のドタバタをあざ笑うかのように
時間の経過と共に陽が差しこみ部屋の中は、暖かく…。

こうなれば、まめにとっては好都合。014.gif
a0158613_17260568.jpg
a0158613_17261351.jpg
a0158613_17262281.jpg
a0158613_17262995.jpg

あっ!起きた。
a0158613_17263620.jpg
a0158613_17264328.jpg
その後は、またおコタの中へ…
快適なんですね。
a0158613_17265138.jpg
夕方は、早めにお散歩へ...

a0158613_17384748.jpg
a0158613_17385682.jpg
a0158613_17391327.jpg
とっても綺麗な空でした。043.gif
a0158613_17392165.jpg
a0158613_17392967.jpg
a0158613_17393660.jpg
a0158613_17394529.jpg
明日からは、暖かくなるのかなぁ~013.gif
なってください。



ランキング参加中!
朝の散歩から帰って足の裏を拭いた時、
めっちゃ冷たかった まめたんに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

雪国の人を凄く尊敬した1日でした。045.gif

by highmame | 2016-01-25 19:47 | まめたん | Comments(2)

2.5cm...でしゅ。

まめでしゅ。

雪は...降っていましぇん。015.gif
ひと安心でしゅ。
しか~し、恐ろしく寒い朝でしゅ。
おそらく今年1番寒いと思われましゅ。

でも、お散歩へ...
只今の時刻は、7時半でしゅ。
a0158613_15315531.jpg
a0158613_15360996.jpg
a0158613_15365269.jpg
a0158613_15365925.jpg
a0158613_15371722.jpg
a0158613_15372762.jpg
a0158613_15373552.jpg
a0158613_15381132.jpg
a0158613_15382093.jpg
a0158613_15382700.jpg
a0158613_15384580.jpg
         058.gif 058.gif 058.gif

まめパパです。

散歩中、手袋をしているにもかかわらず
ジンジンするくらい痛くて
『今日こそホントに今年1番寒いぞ!』って思いながら
歩いていました。002.gif

この寒い中、
昨日・今日ご来店いただきましたお客様、
本当に感謝致します。

とにかく雪が積もらなくて良かったです。
今日もバタバタでしたが、
終わるのは意外と早くイイ感じに...

急いでお散歩へ...
スッ・・・・ゴク寒かったです。
完全防備で行ってるんですけど...
a0158613_23112229.jpg
靴下とレギンスの間が2.5㎝あいていました。005.gif
a0158613_23113219.jpg
明日も寒いのかな~~???



ランキング参加中!
明日は休み~060.gifのまめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

先日、まめママは、知り合いから
「ご主人、まだ半ズボンじゃなぁ~」と
言われたそうですが、
ヒートテックレギンスは、凄くあったかいんだぞ~!と
伝えたい今日この頃です。045.gif

by highmame | 2016-01-24 23:41 | まめたん | Comments(0)

もんげ~寒い(アンコール動画あり)...でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は...まだ、雪は降っていましぇん。
しめしめ...とお散歩へ...
但し、分厚い雲の為お日さまは出てこれましぇん。
a0158613_13464887.jpg
a0158613_13465705.jpg
a0158613_13470567.jpg
a0158613_13472261.jpg
a0158613_13473076.jpg
a0158613_13473764.jpg
a0158613_13474633.jpg
         026.gif 026.gif 026.gif

まめパパです。

午前中は、ピカ~ンと晴れたり
また曇ったりと非常に不安定なお天気でした。
風は、冷たく これじゃ
『大寒波』予報も当たりそうな勢いです。

今日は何とか雪も降らずひと安心でした。
でも、間違い無く今年1番寒い日だったと思います。

ぼっけぇ~さみぃ~!
でぇ~れぇ~さみぃ~!
もんげ~さみぃ~!

そんな一日でした。

とは言え
週末という事で1日中バタバタしており
今日も「アンコール動画」です。
すみません。008.gif

【フレブルまめたん、雪の日のお散歩でシャー連発する】061.gif



5年前のものです。
早いなぁ~。
もう、5年経ったのか~。


ランキング参加中!
今日もコタツのおもりの まめたんに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

明日も頑張るぞ~!066.gif
だから、雪...積もらないでね。

by highmame | 2016-01-23 22:01 | フレブルまめたん動画 | Comments(2)

週末のお天気は?(アンコール動画あり)...でしゅ。

まめでしゅ。

寒い日が続いている今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

明日からは、も~っと寒いそうでしゅ。002.gif
a0158613_16044161.jpg
a0158613_16045899.jpg
a0158613_16050502.jpg
a0158613_16064797.jpg
         044.gif 044.gif 044.gif

まめパパです。

明日から月曜くらいまで40年ぶりの大寒波とか
災害レベルの大雪とか...
かなり不安です。

御予約のお客様が事故にでもあったら大変です。
もしも雪が積もっていて来るのが無理だったら
どうか気にせずキャンセルしてくださいませ。

その場合、ご一報いただけると非常に助かります。

そんなこんなで
今週は、バタバタしております。

雪が積もらなで!...とお願いしつつ
『アンコール動画』を061.gif

【フレブルまめたん、粉雪】060.gif
ハードロック風な粉雪です。



全て観終わった方は、自然と口ずさむでしょう。

『こな~~ゆき~~』060.gif
と。


ランキング参加中!
4年前の動画に時の流れを感じた まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!


にほんブログ村

粉雪なら良いけど
どか雪は、勘弁です。045.gif

4年経って意外と歳をとっていないなぁ~なんて
思いました。
サプリメントのおかげかな?

by highmame | 2016-01-22 20:43 | フレブルまめたん動画 | Comments(0)

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:32
こんにちは。 まめ..
by PM.9 at 12:07
rozeさん こんにち..
by highmame at 13:49
お帰りなさ~~~い♪ ..
by roze at 12:46
rozeさん (#^...
by highmame at 20:34
rozeさん こんばん..
by highmame at 20:26
さき程は驚きでいっぱいで..
by roze at 15:57
まめパパ びつくり〜〜!..
by roze at 15:41
PM.9さん こんにち..
by highmame at 14:54
chinatownさん☆..
by highmame at 14:22
こんにちは。 まめ..
by PM.9 at 13:29
くろうさぎさん☆こんにち..
by highmame at 12:15
まめパパさん、おはようご..
by chinatown at 08:14
まめパパさん…..
by くろうさぎ at 06:49
ひろみさん こんにちは..
by highmame at 15:27
まめパパさん、こんばんは..
by ひろみ at 21:08
rozeさん こんにちは..
by highmame at 16:45
まめパパさん こんにちは..
by roze at 15:33
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:20
こんにちは。 今年..
by PM.9 at 12:50

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな