HighHairのまめな日々

<   2016年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

そこか~!...でしゅ。

まめでしゅ。

今朝起きると まめ兄は、もう仕事に行ってたでしゅ。
そう、僕たちは起きるの遅いんでしゅ。寝坊助~。012.gif

ボチボチ行きましゅか...
a0158613_15470696.jpg
a0158613_15471506.jpg
a0158613_15472390.jpg
a0158613_15474082.jpg
a0158613_15475029.jpg
a0158613_15480326.jpg
a0158613_15481388.jpg
a0158613_15482199.jpg
      043.gif 043.gif 043.gif

まめパパです。

永ちゃんのツアー開始まで2週間余りとなった今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

公式サイトでは、
「Z's TOUR 2016 -3rd CHALLENGE-」参加型企画!
「Z's -"PHOTO" CHALLENGE-」

なるものが登場!

Instagram(インスタグラム)から「Z's」をテーマに撮った写真と共に、
ハッシュタグ「#zs2016」をつけて写真をシェア(投稿)してください!
...との事。

インスタは、やってないしこりゃパスだな...
って思ったものの
今迄、LINEもTwitterも まめ姉にとっかかりを作ってもらったので
自分で新しい扉開けなきゃ!(オーバーな)
と言う気がしてやってみる事にしました。

スマホ...ほとんど使わないんですよね~。
そこが、今回の落とし穴でした。

ピコピコとアプリを取り込みそれなりに
出来たので
早速、ハッシュタグをつけて投稿だ~!と意気込んだのですが
ありっ?013.gif
ハッシュタグの色が変わらない=
ハッシュタグになっていないって事ですよね。

その後、あの手この手で投稿するも色変わらず...002.gif

お・か・し・い...???

あとは、唯一気掛かりだった
【#】の打ち方...

しゃーぷ って打って出て来たのを使っていたのですが、
ここが、怪しい...怪しすぎる...
色んなところを押して探してみると
記号が出て来たぞ~005.gif

#...あるじゃん!
【半角】ってなってる。

もしかして今まで【全角】だった?
ええ~い!こりで行ったれ~!

ポチッとな。

...

...

出きてる。003.gif

そこか~!

やったぁ~!
永ちゃん...やったよ。新しい扉(小さいけど)開けたよ。

インスタグラム まめパパ

まだまだ始めたばかりで良くわかっていませんが、
フォロ~してくださった皆様、ありがとうございます。

インスタは、まめと永ちゃんのタオル写真(基本的に)に
絞って攻めたいと思います。004.gif

ボチボチやっていきますのでヨロシクお願いいたします。


ランキング参加中!
初歩的なミスの まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

そもそもスマホを使いこなしていないだけの
話しなんですけどね。042.gif

by highmame | 2016-03-31 21:58 | 永ちゃん | Comments(0)

馬子にも衣裳...でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、少し早めのお散歩でしゅ。
a0158613_16532049.jpg
a0158613_16532899.jpg
a0158613_16533885.jpg
a0158613_16534664.jpg
a0158613_16540099.jpg
a0158613_16540756.jpg
a0158613_16541760.jpg
      043.gif 043.gif 043.gif

まめパパです。

3月も終わりそうな今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

我が家にとっては、結構なビッグイベント。
本日は、まめ姉の成人式の前撮りでした。

家族写真も撮るって事でバタバタでした。042.gif
まぁでも俗に言う
【馬子にも衣裳】って感じで
本人喜んでいたので着物も買った甲斐があったかなぁ~...。

ついこの間まで小学生だったような気がするけど...

こり↓毎年サンタさんには、バッチリ手紙書いてました。037.gif
a0158613_20353936.jpg
サンタさんを甘くみたらいけません。
去年のクリスマスにこの手紙とチョコッとプレゼントを
置いて置きました。
全て手紙は保存しているのです。ウッシッシ004.gif

さて、
私としては、午前中お休みして
他の美容室を拝見出来たり接客の勉強が出来て
有意義な時間でした。
私を見て「彼氏さんですか?」なんて
100%あり得ないであろうお世辞をサラッという辺り
驚きを通り越して「アハハ」と言うのが精一杯でした。008.gif

使っているハサミや店内の様子が気になって仕方がありませんでしたが、
ジロジロ見る訳にも行かず...013.gif

そこから、
美観地区前にある写真館に到着すると
お天気も良いせいか観光客がまぁ~多いこと。

まめ姉、早速外人さんに写真撮られまくり。037.gif
たぶん、
「シャシン、トッテモイイデスカ?」って英語なんでしょうが
聞き取れない002.gif

まめ兄は、後ろから「OK!]って。
「あっ、それでええん?」

私も「アッケ~!049.gif」って言おうとしたら
すでにパシャパシャ撮ってました。007.gif

そんなこんなで
写真屋さんは、これまた「これぞプロ!」と言える
手際の良さでホントに細かく細かくポーズを修正して
撮っていただきました。

プロの写真は、出来上がるのに1ヶ月掛かるようです。
なので ド素人が
帰って来て撮った写真を...

こりが、限界...
a0158613_21210408.jpg
a0158613_20393723.jpg
ホッとしたのもつかの間...

昼食後は、19時までバッキリ仕事で
クッタクタになりました。042.gif

でも、
すっごく良い1日でした。045.gif


ランキング参加中!
今夜も068.gifが旨い まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

明日からまた頑張らなきゃ!

by highmame | 2016-03-30 21:22 | Family | Comments(6)

酔えないビール...でしゅ。

まめでしゅ。

今朝もBLUE SKYの倉敷でしゅ。
ちと肌寒いでしゅが、くまさんパーカでバッチグ~049.gif

しばらくお付き合いを...
a0158613_15085797.jpg
a0158613_15090450.jpg
a0158613_15091470.jpg
a0158613_15092453.jpg
a0158613_15093709.jpg
a0158613_15094651.jpg
a0158613_15100350.jpg
a0158613_15103230.jpg
a0158613_15104213.jpg
a0158613_15105248.jpg
a0158613_15110034.jpg
     058.gif 058.gif 058.gif

まめパパです。

今時期のお散歩は、多少寒くても
とても気持ち良く1年のうちでも凄く好きな時候です。

さて、数日前に永ちゃんのサイトでは、
このような文面が...。

矢沢永吉コンサートチケット転売について


チケットの転売禁止について、ご理解いただいております
多くのファンの皆さまのご協力もあり、
矢沢永吉のコンサートチケットのオークションへの出品、
そして入札件数は年々減少してきております。


しかし、現在もチケット転売サイトでは
チケットが出品されている事実がございます。
金額に関わらず、矢沢永吉(Z's)のチケットは
出品がされた時点で無効とさせて いただいております。

既に、入札がないため何度も繰り返されている出品や、
YAZAWA CLUBの会員様のみへのご案内となる
SS席の同伴者を馬鹿げた価格で募集するという
ファンクラブの規約にも違反した非常に悪質な出品も確認しております。

これらは、調査を重ね出品者の割り出しを急いでおります。
くれぐれも購入されないようにしてください。

転売チケットに於いては、購入者の方から、
被害やトラブルの報告がYAZAWA CLUBへも
多数報告されています。

あらためまして、
矢沢永吉並びにYAZAWA CLUBから皆さまへお願いいたします。

矢沢永吉の転売チケットは、絶対に買わないでください。
相手にしないでください。

オークション等に出品された時点でそのチケットは無効となります。
そのチケットを持って来場された方は、どなたであっても入場禁止、
一旦入場されてもご退場を求めます。ご返金もいたしません。

ファンの皆様の「コンサートを観たい!」という心理をついて、
利益を得ようとする転売目的者をなくすために、
矢沢永吉のコンサートチケットは、
ネット・オークション、チケット転売サイト等に
「出品された時点で無効」のルールとさせていただいております。

これは、公式サイトやお申し込み時、
チケット券面に漏れなく記載をしており、
必ず同意いただいた上でのご購入となっております。

ネット上で「オークションで購入したチケットでも、
コンサート会場に入場できます。 安心してください。名義の印字はありません。」
等とする書き込みもありますが、 少なくとも、オークション等で
購入した矢沢永吉のコンサートチケットでコンサート会場に
入場できるということはありません。

仮に、無効チケットのチェックをすり抜けて会場に入り込んだとしても、
発見次第ご退場いただくことになります。

このような入場・退場トラブルを未然に防ぐため、
YAZAWA CLUB側では出品者に対して
専門業者も使いできる限りのほぼ全てに
無効チケットである旨の警告を出し、ファンの皆様へは
落札されないようご協力をお願いさせていただいている次第です。

また、新たな転売サイトや、
個人が特定をされないような出品方法の転売サイトも増えておりますが、
YAZAWA CLUB側で順次出処を確認し座席の割り出しもしております。

そして、落札された方には非常に酷ではありますが、
ルールに則り、実際に公演当日、
入場禁止又は退場処分とさせていただいております。

チケットを入手できない方が多くいらっしゃる中で
誠に残念ではございますが、回収したチケットの再販売は行わず、
その座席は空席とさせていただきます。

YAZAWA CLUBの働きかけと、
多くのファンの方のご協力のおかげで、ここ数年で入札数の減少、
延いては出品数の減少に繋がっております。

ご協力いただいている皆様、本当にありがとうございます。

オークション等によるチケット転売をゼロにすることは、
その性質上非常に困難ではありますが、
ルール違反をしている人が良い思いをするようなことはないように、
今後もYAZAWA CLUBでできることを対応してまいります。
今後とも、皆様のご理解とご協力を何卒お願いいたします。

2016年3月25日
YAZAWA CLUB

今年なんかは、本当にチケットが取りにくくなっていて
良からぬ事を考える「にせファン」も増えるかも013.gif

そんなこんなで
私も今日は、13時から〖e+〗の
福山リーデンローズの当落発表があり
あっさり撃沈...007.gif

気を取り直した18時からの【ぴあ】の
福山リーデンローズの当落発表も
スコ~ンと撃沈...007.gif

なかなか簡単には、行きませんね。012.gif
...って次は、ラストの一般発売...013.gif
こりゃ、奇跡でも起きない限り無理ですね。003.gif

でも、神戸2日目に行けるんだから
贅沢言ったらバチが当たりますね。

まだ、チケットをゲット出来ていない方々の
幸運をお祈りいたします。

a0158613_18350041.jpg
ランキング参加中!
祝い酒の予定が、ヤケ酒になった まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!


にほんブログ村

どっちにしても飲むんですけどね。ゴクゴク...068.gif

by highmame | 2016-03-29 21:01 | 永ちゃん | Comments(6)

休日もバタバタで(アンコール動画あり)...でしゅ。


まめでしゅ。

今朝は、素晴らしいお天気...
7時半からお散歩へ...
a0158613_17360778.jpg
a0158613_17352440.jpg
a0158613_17362499.jpg
a0158613_17364673.jpg
a0158613_17372825.jpg
a0158613_17380314.jpg
a0158613_17381732.jpg
a0158613_17384829.jpg
a0158613_17395127.jpg
a0158613_17400137.jpg
a0158613_17400983.jpg
a0158613_17402132.jpg
a0158613_17404564.jpg
a0158613_17405306.jpg
a0158613_17410295.jpg
      058.gif 058.gif 058.gif

まめパパです。

今日は、お仕事関係の総会がありましたが、
家の用事があり欠席させていただきました。002.gif

その他にも
まめママのカット&カラーや
明後日のまめ姉の着付けの美容室や
写真屋さんの場所を下見したりで
あっと言う間の1日でした。

まめは、お留守番でした。
a0158613_17411194.jpg
a0158613_17412267.jpg
なので本日もアンコール動画でご勘弁を...
『フレブルまめたん、寝起きは喉が渇く 』061.gif



ランキング参加中!
そろそろ本格的に春到来かな?と感じた まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

明日は、【Z's】のぴあとe+の発表の日...
かなり厳しいとは、思いますが
仕事をしながら吉報が届くとイイですね。013.gif

by highmame | 2016-03-28 22:13 | フレブルまめたん動画 | Comments(0)

見つめられてる(アンコール動画もあり)...でしゅ。

まめでしゅ。

今朝もブルッと寒い朝でしゅ。
いつになったら暖かくなるのでしょうか?
a0158613_12035319.jpg
a0158613_12040359.jpg
a0158613_12041578.jpg
a0158613_12042415.jpg
a0158613_12043736.jpg


a0158613_12033137.jpg

a0158613_12034290.jpg

       026.gif 026.gif 026.gif

まめパパです。

散歩から帰って ひと段落...
新聞を読んでいると何か視線を感じます。
こういう時は、ほぼお腹が空いている時。
a0158613_12053457.jpg

a0158613_12061751.jpg

ビスケを2枚ほど食べるとおコタに入っておねんね~...014.gif

...って 寝てない。005.gif

あっ、座椅子...まめ姉のお古を貰ったそうです。
見て欲しいのかにゃ013.gif
a0158613_12062759.jpg
あったかそうで何よりです。043.gif
a0158613_12063463.jpg
さて、
金・土・日曜日...おかげさまで
バッチリ働かせていただきました。042.gif
ご来店のお客様には、感謝あるのみです。

そして、3月30日(水)は、午前中お休みさせていただきます。
時期的には早いかも知れませんが、
まめ姉の成人式の前撮りをします。
せっかくなので家族写真もってことで
チョコッと撮ってきます。

着付け・メイクをしてくれる
美容室にもご挨拶しとかなきゃ!
なんでも以前、私のメンズカット講習に来て下さった
スタッフさんが、いらっしゃるようで
どこでどう繋がっているか世の中狭いですね~。005.gif

そんな訳で、今日もアンコール動画を。
【フレブルまめたん、『0655』に「犬のうた」に出演!】061.gif



1年に1回くらい見ます。この動画...。012.gif
放送後、すぐに小学校の担任の先生から電話があったのが、1番驚きました。037.gif


ランキング参加中!
明日は、
まめママのカット&カラーが待っている まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

恐ろしく時間の経過が早いです。
こんな時は、心を落ち着かせて
『時間よ止まれ』でも聴こう。060.gif

by highmame | 2016-03-27 21:33 | フレブルまめたん動画 | Comments(0)

今日もバッタバタなので(アンコール動画あり)...でしゅ。

 まめでしゅ。

今朝は、とっても良いお天気058.gif
ただし チョッピリ寒い...。
しばらくお付き合いの程を...012.gif
a0158613_18323869.jpg
a0158613_18324501.jpg
a0158613_18325781.jpg
a0158613_18331153.jpg
a0158613_18331842.jpg
a0158613_18333120.jpg
a0158613_18335223.jpg
a0158613_18340869.jpg
a0158613_18341595.jpg
a0158613_18342378.jpg
a0158613_18343213.jpg
a0158613_18344169.jpg
       058.gif 058.gif 058.gif

まめパパです。

3月最後の週末の今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日もありがとうございます。
朝から夜までしっかり働きました。042.gif

なので アンコール動画でお許しを...
【フレブルまめたん、面倒くさそぉ~にお手をする 】061.gif




【フレブルまめたん、カユイところに足が届かず。 】061.gif
こりは、5年前ですね。




ランキング参加中!
明日もガンバの まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

今夜も068.gifがうんめぇ~。003.gif

by highmame | 2016-03-26 21:58 | フレブルまめたん動画 | Comments(0)

バタバタで...でしゅ。

まめでしゅ。

相変わらず朝は、寒いでしゅね~。002.gif
a0158613_17165792.jpg
a0158613_17170770.jpg
a0158613_17171742.jpg
a0158613_17172606.jpg
a0158613_17174366.jpg
a0158613_17180846.jpg
          044.gif 044.gif 044.gif

まめパパです。

今日は、何故か週末並に忙しく
1日中バタバタでした。042.gif

まめを相手する間もなく
慌ただしく昼食をとった後、ビスケをあげてバイバ~イ...
a0158613_17212132.jpg
a0158613_17212924.jpg
a0158613_17213984.jpg
そして、あっとう間に おやすみの時間...
a0158613_22193482.jpg
a0158613_22194946.jpg
a0158613_22205273.jpg
こりゃ、コロッと眠れそうですね。


ランキング参加中!
明日・明後日は、もっと忙しい まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

目標があると仕事もいつも以上に
頑張れますね。066.gif

by highmame | 2016-03-25 22:50 | まめたん | Comments(2)

意外とイイかも?...でしゅ。


まめでしゅ。

朝は、肌寒い日が続いていましゅ。007.gif
a0158613_13424453.jpg
a0158613_13425555.jpg
a0158613_13430464.jpg
a0158613_13431869.jpg
a0158613_13432636.jpg
a0158613_13433357.jpg
       044.gif 044.gif 044.gif

まめパパです。

今日は、昼間も気温が上がらず
風は冷たいし冬に戻ったような1日でした。

意外にもリビングには、陽が入って
暖かく まめは、日向ぼっこ...
a0158613_15285143.jpg
a0158613_15290040.jpg
a0158613_15291569.jpg
a0158613_15301606.jpg
さて、今日は11:00~永ちゃんのONLINE SHOPで
【Z'sツアーグッズ】が発売になりましたが、
以前ご紹介したので 今日は省きます...んが・・・

一応、一通りチェックして
「あり?意外にイイかも?」ってのが、コチラでした。

ピルケース ¥700
我々の年齢になると薬が手放せません...って
いえいえ、まめのサプリメント入れに良いかなと。
a0158613_20494599.jpg
a0158613_20501569.jpg
a0158613_20503079.jpg
a0158613_20503738.jpg
a0158613_20504331.jpg
現在、【みどりむし】のカプセル(数回に分けて)と
眼・皮膚・足腰のサプリメントを朝・晩1錠づつ飲む まめたん...。
ピルケースは、必需品で今現在は100円SHOPのを使用してます。

たぶん、今だけ欲しいな~って思って
買わないパタ~ンかな。037.gif

って言うか700円の商品買っても送料800円なんですよね。
ライヴ当日まで覚えてたら買うかも?012.gif

ファンの方も薬やサプリメントが手放せない年齢層が
多いって事かなぁ~013.gif


ランキング参加中!
今のところ薬は、必要無い まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

今年は、会場限定キーホルダーだけで済むかな037.gif

by highmame | 2016-03-24 21:42 | 永ちゃん | Comments(0)

気を引き締めて...でしゅ。

まめでしゅ。

まだまだ朝は、ひんやりしましゅ。
a0158613_14200252.jpg
a0158613_14200997.jpg
a0158613_14202285.jpg
a0158613_14203153.jpg
a0158613_14203812.jpg
a0158613_14204813.jpg
        026.gif 026.gif 026.gif

まめパパです。

昼間は、比較的暖かく
花粉症も絶好調の今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日は、当選発表で浮かれてしまいましたが、
今日は、その反動か凄く疲れました。042.gif

まめは、暖かい日差しの中、
まったりしていました。
a0158613_22094380.jpg
a0158613_22100508.jpg
a0158613_22102060.jpg
私は、これからしっかりお金貯めなきゃ!(今更)037.gif
益々、節約生活になりそうですが、それもイイかな...。

ライヴに行けるので感謝ですね。
a0158613_22564321.jpg

ランキング参加中!
最近、ポイント下降気味で心配な まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

しっかり貯めるぞ~!
貯めなきゃ行けない!008.gif

by highmame | 2016-03-23 23:13 | 永ちゃん | Comments(2)

当落発表...でしゅ。

まめでしゅ。

肌寒いでしゅが、めっちゃ良いお天気でしゅ。
a0158613_12435768.jpg
a0158613_12440553.jpg
a0158613_12441459.jpg
a0158613_12442263.jpg
a0158613_12443279.jpg
a0158613_12444662.jpg
a0158613_12445638.jpg
        058.gif 058.gif 058.gif

まめパパです。

言わずと知れた本日3月22日(火)は、
【Z's TOUR2016】YAZAWA CLUB会員チケット当落発表の日です。

午前中は、バタバタしておりましたが
午後になりゆっくりしたので
余裕で当落確認出来るな!と思っていたら
繋がらない...007.gif

まぁ~繋がらない...
こんな事初めてじゃないですかね?

そんなに一気にファンが増えた?って思うくらい
繋がらない。

私は、2口入っていますが、
仕事が終わって やっと確認出来ました。

第一希望の5月15日(日)神戸2日目(ファイナル)
SS席が当選してました。

この時ばかりは、疲れも吹っ飛びましたが、
気を引き締めなきゃと
すぐに【ぴあ】の福山リーデンローズを申し込みました。013.gif

あれ?いつ、結果発表か確認してない。005.gif

でも、
とりあえず ホッとしています。
そして、ホントに疲れた1日でした。042.gif

お祝いツイート・メール・ライン
たくさんありがとうございました。
凄く・凄く嬉しいです。

そして、まだ当選されていない方に
幸運が舞い降りますように
心からお祈りいたします。
a0158613_23263059.jpeg


ランキング参加中!
とにかく ちかれた まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

ふぅ~...とか
はぁ~...とか
やたらため息の出る当落発表でした。008.gif

by highmame | 2016-03-22 23:35 | 永ちゃん | Comments(9)

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

PM.9さん  おはよう..
by highmame at 09:25
こんばんは。 頑張..
by PM.9 at 23:07
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 11:20
おはようございます。 ..
by PM.9 at 10:49
rozeさん こんにちは..
by highmame at 12:28
まめたん まめパパ おは..
by roze at 09:51
PM.9さん おはようご..
by highmame at 10:53
こんばんは。 つい..
by PM.9 at 22:18
chinatownさん ..
by highmame at 15:29
こんにちは〜! ツアー..
by chinatown at 13:06
PM.9さん こんばんは..
by highmame at 21:45
こんばんは。 ツア..
by PM.9 at 20:57
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:23
こんにちは。 既に..
by PM.9 at 12:48
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 16:53
こんにちは。 ツア..
by PM.9 at 15:47
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 14:57
こんにちは。 20..
by PM.9 at 12:06
PM.9さん おはようご..
by highmame at 08:18
こんばんは。 いよ..
by PM.9 at 21:53

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

本日初日!...でしゅ。
at 2017-10-22 22:36
その先をめざせ‼...でしゅ。
at 2017-10-21 19:07
パタパタ...でしゅ。
at 2017-10-20 20:42
寒っ!...でしゅ。
at 2017-10-19 20:02
ただいま準備中...でしゅ。
at 2017-10-18 19:29

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな